メディア蚘事

【速報】英トラス銖盞が蟞意を衚明

バズる指数ピヌク 7,483

 twitterコメント 561件䞭 1100件
おはようございたす



抑、英囜は「産業革呜のパむオニア利益」「怍民地詐取」で栄えた囜です。

第二次䞖界倧戊前の貯金が、無くなりたした
トリクルダりン理論が成り立぀ずは思わないです。ありえないこずがわかっおいるトリクルダりンを振りかざす日本は他山の石ずしおほしいですね。
英囜・トラス銖盞、「囜民の負蚗に応えられない」ずしお蟞任を衚明。

日本は 負蚗に応えられずずも長幎居座った人も居られた。

囜民はもっず行政を泚芖しなければならない。
ボリスほんずに垰っおきたらカッコよくない
たった2ヶ月ずは。
むギリスは銖盞蟞任だっおさ、぀いこの前就任したばかりなのに 
矚たしいなぁ
わずか2ヶ月で責任を取ったず蚀われおもね単なる力䞍足
英囜銖盞蟞任RTA
任期が、むギリス史䞊最短䞋蚘蚘事より

ある意味、歎史に残る出来事なので、今埌「トラストラす動詞早期に蟞任するこず」の様に、人名が動詞化するかも、ず思いたした。
痩せたヌヌランドに芋えちゃうのは私だけ🙄
フェミ的芞人の声が聞こえない
奇しくもワむも今朝切っおしたった お尻🍑
痔意衚明
ブヌン
ブンブヌン
ふえ
むギリスも囜内情勢が荒れおるんですね。

たあある意味我が囜は萜ち着いおはいるのか  
総理、お疲れ様です。
トラス銖盞は、玠晎らしい退き際でした。岞田総理も限界は過ぎおいらっしゃるず思いたす。恥ずかしい限り。これ以䞊、日本を日本人を壊すのは止めお頂きたく思いたす。
出来もしないこずを挙げ連ね、手のひら返しおたんではね 
倧阪にも出来もしないこずを党囜に発信した䞍逞の茩がおりたす。
驚きたした∑(°口°๑)
䜕があっおも蟞めない日本の政治家より朔いが
日本のクヌポン銬鹿も蟞めおくれないかな❗
結局の所金融資本の傀儡しか銖盞で居られないっお事なのよね。。。
パワヌバランスの狂った資本䞻矩っおダベヌよな(* ॑꒳ ॑*)
トラスhas蟞任at last.
囜民からtrustされおなかったのかな
䜕も決断できないのわかったので、せめお進退を決めおください。迷惑ですので。
英囜では経枈政策の倱敗を認め銖盞が蟞意を衚明しおいる。
山際氏が未だに倧臣職を蟞任しおいないこず、総理が圌を解任しおいないこずに自民党内の掟閥の駆け匕きを疑わざるを埗ない。
囜民よりも掟閥の思惑に支配される自民。
自民よ、お前はもう死んでいる。
ゞョン゜ンさん、カムバック来るかな ((((o゜▜゜)o))) ワクワク♪

( ∀)o圡゜!!
この2ヶ月で䜕が 
東久邇宮 54日
矜田孜 64日
石橋湛山 65日
宇野宗䜑 69日
早すぎぃぃ
日本も菅さんの時そうだったけど
やめおから元の人の方が良かったっおなるな
盞堎をぐちゃぐちゃにしたのは、戊争ずむギリスず日本の銀行トップかなず、、、

むギリス銖盞が決たるたでは、リスクオフで圓分レンゞかもですね
朚䞋ふみこより短いじゃないですか🀣🀣🀣
゚リザベス女王の葬儀に出たっおくらいしかしおないんじゃ (^_^;)
早すぎる
このたたいけば、䜕ずか月匱での蟞職

鳩ポッポ、盎人以䞋

就任しおからやった仕事が、䞖界の金融危機を招きかねない経枈察策のみ

むギリスの黒歎史に、間違いなく名が残る
英は極端すぎたんです。😓

䞻に法人皎を19にし、所埗皎、印玙皎の枛皎。
海倖からの客の消費皎を免陀。
20の皎率の宿泊、嚯楜サヌビス等やレストラン等の飲食が軜枛皎率に

英は保険料再倀䞋げ、枛皎し過ぎで
日本は保障を削り、重皎し過ぎ😇
銖盞就任〜蟞任RTAっお揶揄しおるの䞍謹慎だけど面癜いw
クむズに出るず思っおせっかく芚えたのに蟞めちゃうのね💊
カタカナ苊手だから䞭々芚えられないのに➰
反面教垫にせざるを埗ない。
日本の壷内閣も総蟞職しおくれ
もう蟞めたのか🀣
岞田も2週間で蟞めたら良かったね💕www
史䞊最速の蟞任

たぁ  䜕かを削る蚳でなく、赀字囜債での枛皎ずか銬鹿でもできる衆愚政策やし、諞囜の信頌倱っお通貚安で自滅するのはやむなし((+_+))

他囜にずっおは、ありがたい反面教垫になったかな
英囜銖盞蟞任最速RTA
英囜1䜍トラス銖盞
支持率7%ずは 
はやくね
え、早っ
はやっ(笑)
 矜田孜より圚任期間が短い銖盞が出るずは
朔よしですね。😄
マゞか
英トラス→ボリス(有力)、日キシダ→ガヌスヌ。で、総務倧臣にガチの人を眮いおマスゎミ察策もやれば完璧や
むギリス、怒激の展開だなあ。
早っ❗
でも裏を返せばたずもな人だったのかもね。なんせNATO寄りの囜のトップは頭がぶっ飛んでなきゃ務たらないからね。
なに
英・トラス銖盞に匕きかえ我が囜の銖盞や囜䌚議員の朔悪さったら 

カルトずズブズブ指摘されようが脱皎指摘されようがセクハラ指摘されようが平気な顔しおしがみ぀いおる💧
即萜ち
䜕でもボリスが懲りおないみたいだけど、むギリス垂民は懲りおないのかどうかが重芁になりそうだな
驚いた ただ就任から2ヶ月も経っおないのでは。栌差瀟䌚が広がらずにこの政策が成功する確率はれロじゃないけど、流石に無理があるでしょう。

個人的には「この人がなぜここたでの賭けに出たのか」ずいうこずが気になりたす。
この間銖盞になったばかりなのに
就任から45日間っお💊
自民党議員はトラスさんを芋習っお党員議員蟞職するべし
あわわわわ ボリスさん蟞めさせずいおこれかぁ 英囜、倧䞈倫なんか?
囜葬片方はそう呌ばれるものを
匕き合いに出すず、英囜は良かったず思われるにも関わらずこの蟞任劇。
むしろカルトの息が掛かった政暩ず囜賊を祀り䞊げる方が異垞なだけ。
【今のトレンドニュヌス】 391コメント/時
これは宇野宗䜑さんより早いんじゃないかず思ったらやっぱり宇野さんでも69日やっおいた。
トラス構造は匷いはずなのに。責任をずらすずいうこずでしょうか。次はラヌメン構造か。
圓遞するためだけに掲げる口先だけの公玄が垞ずなっおしたった日本だからだろう  圌女の行動を朔しず思っおしたう。
この経枈政策(枛皎)で、倱敗。的な郚分を日本の財務省は激抌しするのだろな。
🖐(*Ž∀*)🀚 ありゃ💊
むむむ⁉🀔
随分ずお早いですね 🧐
あらら
えっ(Žºωº) もう
䜕のために就任したん
むギリスのトラス銖盞が就任わずか2ヵ月足らずで蟞意を衚明したした。むギリスメディアによるず、トラス氏の任期は史䞊最短。
圓時の矜田内閣よりも圚職期間が短え
やっぱりダメだったか
あらら 史䞊最短 やはりカネバラマキ 垂れ流しの最埌で最倧の敵は囜際垂堎 ここにやられたらゎメンナサむしおもダメか さお日本
むギリスのトラス銖盞が就任わずか2ヵ月足らずで蟞意を衚明したした。 トラス銖盞は日本時間倜9時半すぎに声明を発衚し、「珟圚の状況から、銖盞の任務を遂行するこずができない」ず述べ、蟞意を衚明したした。
早いでも、ちゃんず蟞めさせられる事が出来るのが凄いよなヌ。
9/6就任10/20蟞意衚明。44日。英囜史䞊最短😭
むむねむむね〜
米英日がグラグラやんか
安定のプヌチン倧統領、ちゃぶ台に手をかけた金ペヌ。怒涛のTRUMP倧統領
ポップコヌンは、もう終いや
じゃあ䜕もしないで円安を進めたや぀も蟞任しなきゃじゃん 
岞田は
宇野宗䜑元総理の圚任期間を䞋回るずはやりたすねえ
この人、いったい䜕だったんだ 
むギリスも䞀応、野党に巊翌勢力がおり、圌らの圧力にやられたのだろう。
日本の堎合、巊翌野党は自民の売囜政策を埌抌しするためなら毒饅頭すら喰らうから曲者。
早過ぎないか
はやっ😵
1ヶ月ちょっず
有効な政策䞀切れロの岞田蟞任は未だ
メむ氏もそうでしたが保守党の女性宰盞は、仕事らしい仕事せぬたた地䜍を远われる印象。さすがに人遞ミス繰り返せば政暩維持できないんじゃないの?ず思いたすが劎働党人気はいかほどか。>
日本も昔ヶ月皋で蟞めた銖盞居たしたね😅
結局女王の囜葬を担圓しただけっお感じ。2か月の任期に、ピンポむントで君䞻代替わりが起こったのは凄いけど。
レタスが保぀かトラス銖盞が保぀か

結果は レタスの勝利
なにこれ、酷っ。
そんなに頑匵れないなら最初から匕き受けるなよ
音速超えおる。個人的にはゞョン゜ンに戻っおきおほしい。
トラスさん2ヵ月足らずで蟞任。。。
早ない🀔
日本の総理にもそういう人いたけど・・・
それでもこれは早すぎるわ
䜕も考えずに「枛皎するにゃ」いうにゃんこらは、考えおみるにゃ。
3人目の女性銖盞は前の二人ず違っおポンコツでした。
やれやれ。
「眷免される前にhymenを觊るこずにした」
むギリスのトラス銖盞が就任わずか2ヵ月足らずで蟞意を衚明したした。
トラス銖盞は声明を発衚し、「珟圚の状況から、銖盞の任務を遂行するこずができない」ず述べ、蟞意を衚明したした。
えぇ 
支持率こそ文雄を若干䞋回っおいるものの、通貚安、物䟡高隰、ロシアに喧嘩売る、なんか同じ様な流れ。
でもさ、この人朔く()蟞めたんだよね。
文雄もさ、芋習っお蟞任䌚芋したら
去り際䜍男を芋せなよ。
“蟞める事を怜蚎“ ずか蚀っおんじゃないぞ。
タむトルずURLをコピヌしたした