メディア記事

円相場、1ドル=150円台に 政府の牽制も、円安に歯止めかからず

バズる指数ピーク 473

 twitterコメント 64件中 1~64件
ウィンウィン?
インバウンド?
英語ポルトガル語スペイン語…。
話してみたいなら繁華街に集まれ!(笑)
外国人、日本人には親密行動ハンパないぞ!
小手先の手段では止まらないのはわかってるハズなのに。。。
流石にやべえよ…140円前後は許容範囲だったしむしろ喜んでたけど、150円はマズイっすねえ
海外からの旅行者だけじゃ賄い切れない状況だ。
財務省の鈴木や神田は頻繁に『過度な』と言っているが何を持っての過度なのかは提示する責任はあると思うよ。
だってこれまで何もしてこなかったのだから。
…どこまで円安が進むか…!?(^^;
留学生や留学を目指す人達にとって死活問題。切っても切り離せない為替問題。
いつまで金融緩和やるん、、、

隠密介入はあったのか?
-----…
無理でしょ
日銀黒田がそれでいいって言ってる
からな…もっと円安になると思うよ
メリットある人少数
デメリットでしかない人多数
留学生や留学を考えている人にとっては死活問題となってくる切っても切り離せない為替問題
いつまで金融緩和するつもり、、、
日本株「上がりません」

金利「下げます」

そら円売りますよ🐼
牽制って?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
年内にレギュラーガソリン代(リッター当たり)を超えますにゃ😸
円相場1ドル=150円台に政府の牽制も円安に歯止めかからず 現代自民党総裁が
辞任しない限り200円かもです
瀕死の日本を故総理が
2,000兆円刷って世界に
ばら撒いたから
10年間は世界が騙された
今中国人が土地マンション爆買い
大魔神怒れ
円安って悪い話ばかりでもないんだけど、無策のままなら悪いだけの話になるよねえ……。
記載時、円貨→外貨(TTS)で1ドル≃150.39円

突破してしまった。
数ヶ月前には1ドル150円とかもマジであり得るぞ…とガクブルしてたけど、マジで行った…。さてさてどこまで行くか…
国債もダメで、円安で、物価高上昇。
こうなることは分かっていたのに、対応が後手後手。
ついに、ドル円150円台
1ドル=150円台に。
日銀や黒田総裁、無責任過ぎる。MMTやアベノミクスに踊らされ、
500兆円もの長期国債や50兆円もの株式を買入れ日本銀行券たる円の信用を失墜させた。日本だけが金利を上げられない、円安誘導を目指したアベノミクス、黒田日銀の金融政策の失敗だ。
反日政権なんで、日本経済がどうなろうと知ったこっちゃない!なーんにもやらないよ!
えっぐ。やっば。
もう、判っていた事でしょう。
あとは何処までドルが上がるか円が下がるか。
360円には、いつ復帰するんですか⁉️敗戦下の米国🇺🇸完全占領状態に❗️
政府と中央銀行が無能だと
一年でここまで変動するんだな!
もはや感動的な拱手傍観
あーあーあーとしか言いようがない…
何もしないんだからそうなるだろうよ。スピードが落ちたのはいつ介入されて少し円高にはなってドル買いしやすくなるか待ってるから。
円相場、1ドル=150円台に!
政府、日銀の"牽制"も歯止めかからず。
責任は極めて重大!
日銀介入は無かった。焼け石に水なのがわかったから。もう今後も無いだろう。
一体何やってんだ無能政府
まだ、歯止めするには早すぎますよ。朝日さん。
200円までは驚くまでもありません。それ以上行くようなら、多少気にしたほうがいいかな?輸入業者が国内回帰してくれれば問題無いので。
円安しんどいー。
保険見直すか…
アベノミクスの大弊害💢
所詮ア○は○ホ💢
146円の時点で、びびって円売りできなかった俺はFXに向いてない。こうなれば1ドル=360円に戻ると信じて全力するか。ただ、その前に口座を開くってハードルが超えられないんだ。
はいアベノミクスの成果です。応援されてるみなさまはたっぷりその果実をお楽しみください………………
口だけ介入
総裁が馬鹿だと日銀・財務省の役人も苦労するし、血税が原資の大金が焼け石に水を掛けるだけで瞬時に消え失せて、円売りドル買いの人だけノーリスクでボロ儲け

岸田総理と同レベルの無能だわ
んな小手先w
やってるフリでは〜〜!!!w
暴走黒田に歯止め掛けなきゃしゃーないだろ〜〜!!!ww
の次は ?
相変わらず、効果ないじゃん…😅💦💦
専門分野ではないのでよくわからないけど、他に方法はないのかしら?
とうとう1ドル150円台に☠️ 無能総理に打つ手無し⁉️
これが の成果❗安倍政治により日本は30年後退させられた‼️この人が国葬に値するのか⁉️
多分だけど、鳩山政権時は70円台の時もあった気がするけど…
ほぼ、円の価値が半額。世界的に見たら日本人の収入も半額になったって事なの😰
国の無策が招く円安なのか、国の方針なのか…。
一体どれだけの人が路頭に迷うのか、最悪死を選ぶ人も出ると言うのに、総理はインバウンド万歳と言わんばかり。
:沈みゆく日本丸❗️
賢いネズミ達は既に海外脱出済み❓
そらそうだろう。見透かされでいる。黒田総裁は円安は一時的と言うが本当だろうか?わかる頃には退任と都合が良い。多額の退職金をもらって知らんぷりとなりそう。この国のトップは無責任な人ばかり💢
震災後から円安
円安でアベノミクスで日本経済が最強になるってマジですか?
ついに10年位前の倍になってしまった。来年は1ドル=200円位だろうか?
150円台…😮‍💨

#
介入しないのかな/
自国の通貨もコントロールできなくなったのか、、、我が国は?
歯止めかかるわけがないだろう🙄
アホなのか?

誰が見ても円売ってドル買うやろ。

しかも日米の中央銀行総裁がそう言ってんだから。
家計、経済への影響緩和の為の補正予算が早急に必要ですが8月の私たちの臨時国会要請を無視し、10月にようやく国会を開くも補正予算指示はそのあととなり、未だ提出されず。
後手すぎます。

"円相場150円台に 政府の牽制も円安に歯止めかからず"
1ドル150円の時代が来ると、1年前に予想していた人はどれぐらいいたでしょうか。短期的には為替介入に注目が集まりますが、中長期的に日本がどんどん「安い国」へと流れていく気がします。「先進国」という称号もいずれ返上する日がくるのでしょうか
「15日、バイデン米大統領が「強いドルに懸念は持っていない」と述べ、ドル高を容認する姿勢を示した。「問題は、他の国々に経済成長や健全な政策がないことだ」とも指摘」
15日、バイデン米大統領が「強いドルに懸念は持っていない」と述べ、ドル高を容認する姿勢を示した。
円相場、150円に。為替介入はそのスピードを落としているだけ。反転はさせられない。むしろ、その状況が円安機運をますます強めてしまう。通貨円の弱さは、今や新興国並みになってしまった。
あっという間に150円台に…
20日の外国為替市場で円相場が一時1ドル=150円台まで下落し、32年ぶりの円安水準を更新。米国が物価高騰を抑えるための利上げに踏み切った3月以降、円は対ドルで35円も下落。異例のペースで円安が進んでいる。日本政府は円安の動きに牽制を強めているが歯止めがかかっていない
#

もうおわりだよバカ
一ドル150円になった‥32年ぶり。
「政府の牽制」って言うけど、アベノミクスの円安誘導や竹中平蔵、重税etc
政府が元凶であるところが大きいと思う。
#
円相場、一時150円台に 政府の牽制も、円安に歯止めかからず

20日の外国為替市場で、円相場が一時、1ドル=150円台まで下落し、32年ぶりの円安水準を更新しました。(航)
タイトルとURLをコピーしました