メディア記事

「ザ・ドリフターズ」仲本工事さん、意識不明の重体 横浜市内で車にはねられる

バズる指数ピーク 2,130

 twitterコメント 312件中 1~100件
どうやら信号機や横断歩道はなかったみたいです…
意識不明の重体になってるのか??
『重傷』の報道だったので大丈夫だろうと思ってたのに…『重体』…他社はどんな取材をしてたんだろう
老老事故やな。ワシもこの前免許返納したわ。
回復を心から願います‼️
頭やっちゃってるから手術が成功しても高次脳機能障害までいく可能性あるし現役復帰は絶望的だな。
えっ?
意識朦朧で重傷だったのが重体に変わってる💦
やめてー💦
え?重症って言ってたから骨折ぐらいかと思ったけど、意識不明はヤバイやん。
ドリフはヒーローやで。
マジか。頼むよ、まだ早いって。
なんとか助かってほしいな💦
無事を祈るばかりです。
マジか
マジか!
ザドリフターズメンバーの仲本工事さんお願いだから目を覚ましてください!!→
おいおいおいおい・・・
あなたの見てるそのニュースが古いんだよ。
怪しいね。仲本工事は何かを知ってしまったのかな?🙄
うわ、ニュース出た当初より状況ひどくなってる・・なにとぞ工事さんをお守りください。荒井さん、いかりやさん、志村さん。
自動車などの車両が交差点を通るときは、いつでも止まれるスピードで徐行しないといけませんにゃ。
最近よくニュースになってるな…
この間も飼い犬猫の事で問題になってると見掛けて、歳だしいなくなったら益々残された犬猫どうなるんだろうと心配してたら…矢先に…
仲本工事
さよなら
何で横断禁止の場所を渡っちゃったのかな? しかし重傷と報じるメディアと意識不明の重体って報じるメディアがあるけど、どれが正しいんだ?
重症だったのが重体になってる……😱
長さん、志村さん!!
ちゃんと追い返してください!!
招き入れちゃダメですよ(><)!!

がんばれー!!仲本さん!!帰ってきてー!!!
まじかよ
重傷だったから骨折したのかな?って思ってたのが、重体に。重傷と重体じゃかなり違う。私は小さい頃よくドリフの再放送を見てて、人の良さそうな笑顔の仲本さんが一番好きでした。どうか戻ってきて。
えっ 重傷ってニュースだったけど 意識不明の重体なの?! どうかご無事で
ショック😱
事故の状況や原因はともかく、今は仲本さんが回復する事を祈ってます。
ドリフの御三方にはまだまだ元気でいて欲しい。
いかりやさん・荒井注さん・志村さん「お前、まだ来るなよ」と言ってください
どうか良くなりますように🌟
さっき重傷だったので命に別状はないんかなあと思ったけど重体に変わってるやん…
何とか助かってほしい…
重傷から重体になってもうたのか……
助かって欲しいけど重体になったとなるとヤバいんじゃ……
今見たニュースでは重傷って報道だけどどっちなの?
重傷と重体では全然違うよ。
とにかく回復してほしい!
重傷から
重体に報道が変更になりましたね
ヤバいかもですね
助かって欲しいですが
重傷なのか、それとも…。あ、いや。心配なのには変わりないし、助かってほしいんです…。
大丈夫ですかね?
茶🍵とブー🐷だけになっちゃうよ😭

『ザ・ドリフターズ』仲本工事さん、意識不明の重体 横浜市内で車にはねられる
速報では重傷だったのに。重体はまずい。
荒井注氏、いかりや長介氏、志村けん氏の手招きが来ない事を切に願います。
中本さんの意識が戻りますように。
😩😩😩
速報では重傷だったのに意識不明の重体に変わった…
何とか生還してほしい
あらま
え・・・
重傷から重体じゃ意味合い全く違うやないか・・・

仲本さん逝かないでくれよ😭
仲本さん、駄目だ。まだ早いよ…必ず助かってくれ…。
長さんも志村さんも、そんな呼び方してないよ、絶対。
頑張れ…仲本さん!
報道が重体に…
年齢が年齢だけに意識不明の重体って言葉は重い
加トちゃん夫妻もきっと心配してる。
とにかく無事を祈っています。
ちょっと待て、最初重傷って話だったのに、いつの間に重体になってんだよ……。
マジで復活してくれ!

工事さんのギターってなると歌声が好きだから…またTVで聴かせて欲しい。ロングトールサリーが聞きたい!
「 「ABEMA TIMES 10/18(火) 17:45」

「仲本工事さん(81)がきょう午前、横浜市内で車にはねられ、意識不明の重体だ」

(くろねこ)重症→重体になってますね😰
仲本工事さん…
え❗重症という情報だったのに重体⁉️
助かってほしい😢
まだいかりやと志村に会いに行くのは早いぞ。
え、
重体なの??
ホントにどっちなんだよ💩マスゴミ!!🤬💢
仲本工事さん😭‼️‼️
どうかご無事で回復しますように🙏🏻‼️‼️‼️
[痛ましいわね…なんとか助かってほしいわ]
重症だったのが重体になっとる…大丈夫か?心配だなぁ
横断歩道ない車道を渡ってたって、轢いた方も可哀想だな…
え!?重症じゃなくて重体なの?
まじかよ助けてくれー
長さん、注さん、けんさん
仲本さんが間違えてそっち行ったら、全力でどつき散らかして追い返して下さい…
> 仲本さん、何でまた横断禁止のところで・・。
このまま逝かれては相手の方も大ショックになりかねない。
いかりやさん、荒井さん、志村さん、「まだ来るな!」と追い返してあげて下さい(切実・祈)。
重症から重体になってる…。
心配です…。
第一報では重症だったのに、重体なんだ… なんとか助かってほしい
仲本工事さん、どうか回復しますように…
無事を祈るのはいいが、擁護されるべきは運転手だと思うな。
人気者だろうが、嫌われ者だろうが、そこは変わっちゃいけないだろう。
重体ってマジかよ。
どうか回復してほしい。
(opinion)
→天王町って、今日のイオン開店に行ったんやろか?🤔
皆さん、車の運転に気をつけて下さい😭
何はともあれ、仲本工事さんの回復を祈るばかりです。
嫌だよ、あの世でザ・ドリフターズが段々揃っていってるみたいで。
どうか、無事に回復されますように🙏
えっ⁉️

仲本工事さん、意識不明の重体 横浜市内で車にはねられる
仲本工事さんのご回復を心よりお祈り申し上げます。
重体になっちまった…まだ早いよ、回復してほしい
高齢だから心配やな~
無事をお祈りしてます。
え………うそ……
仲本工事さん、重傷って記事だから、少しは安心してたけど、意識不明の重体だと...

ドリフ3人もあっちにいったらアカンよ...
え………仲本さん、どうか元気に戻ってきてください!
ええっ!一昨年に志村けんさん、先日の猪木さんとクソガキの頃に(今もクソですがw)楽しませてもらった方たちの悲報があってショックだったのに、また心配な事が………
最初に見たニュースでは重傷ってなってたけど、意識不明の重体なの…?
(絶句)
仲本工事さんが・・・
待って…待ってって…(涙)
いつの間にか重体になってる…
なんとか回復を❗️
うわぁ…第一報では重傷だったのに、重体になってる。とにかく無事を祈ってます…!:
意識不明の重体?!😭
いかりやさん、志村さん
呼んでやるなよ~😱
こんな事になっていたとは……
さすがにこの通りを横断歩道ないところで渡るのは危険だよ……
仲本さん頑張ってくれ!!
横断禁止の場所を車を縫うように渡ってたとのこと。老体になると頭で「やれる」と思っても身体はやれないものです。ご回復を祈っています。
どうか、ご無事でいてください。
»
脳のダメージ防ぐのに意識落としてる可能性もあるな。
そっちだといいんだが。
無事を祈る!!
いかりやさんと志村さん…そっちに行くって言っても突き返してね…ってでもやっぱりみんな一緒じゃないと寂しいのかな…
また、お笑いの巨匠が…🥺
仲本工事さんご無事でありますように‼︎
重傷ではなく、重体なの⁉️
しかも、意識不明って…
どうか、良くなりますように
いつのまにか重体になってる…
仲本さん…生きておくれ…
これ以上ドリフのメンバー減るのやだよ…
中本工事頑張れ!
えぇ……
大丈夫だといいですね🙏
まじか
心配だ
えっ❗️状態が悪くなってる。どうか良くなって🙏:
タイトルとURLをコピーしました