メディア記事

【速報】ザ・ドリフターズの仲本工事さん(81)が横浜市内で乗用車にはねられ重傷

バズる指数ピーク 9,747

 twitterコメント 825件中 1~100件
ひき逃げ?と思ったら、高齢ドライバーの運転によるものだった。免許の上限年齢設定または頻繁な能力検査が必要だと思う。
仲本工事さんは、芸名。
あるわけないよね?
上島竜兵さんも。
仲本さんは気の毒だけど、高齢化社会の問題点が重なりまくった事故だよね。他の記事で車も高齢者施設の送迎車だって書かれていた記憶が有る……。
高齢者が高齢者を跳ねるとは。
どうかご無事で。
ご回復を祈るのみだが。
横断危険の交差点、、わたるべきではなかったね。自己責任とはならないわけだし。車側の過失となるのかな?
ひいてしまった介護施設の70代ドライバーも、気の毒な気が。
ええええ!!
どうかご無事でありますように🙏😢

じじ川柳
「18日午前、横浜市の交差点で、タレントの仲本工事さんが車にはねられ頭などを強く打ち重傷・・。」
よくニュースを聞くとどう考えても運転手は気の毒に感じるなぁ。特に高齢者は横断歩道のないところを渡る人多いよね。
「仲本工事さん(81)が横浜市西区の交差点を歩いていたところ、男性(73)が運転する乗用車にはねられました」えっ…無事だと良いのだけど… →
心配
それとこれさ、自転車も厳しくなったけど歩行者も取り締まるべきだと思うよ
え?は?!
マジでふざけんなって
動画生きてください…

先人達がぁ… もうやだぁ
朝のニュースで詳細知ったが、仲本さん側が道路横断してはねられたんだな。
車側には運が悪かったな。
歳取ると歩くの遅くなるんだから横断歩道で安全に渡ってくれ。
中本工事さん、事故で重症のNewsに衝撃受けて‥逝かないで下さいと願うばかりです🙏
頼む!!助けてくれぇ!!
知らなかった😭
ご無事でありますように。
さっきニュースZERO見てびっくりした。主人と2人ショックを受けてます。小さい頃からドリフ大好きなんです。どうか戻って来て下さい😢回復祈ってます!
頑張れ!仲本さん

西区浅間町5丁目ってあるから
洪福寺の交差点あたりか
芸能人、どんどん…🤣🤣🤣

減ってるよね🤣🤣🤣
いつもの投稿楽しみにしてたのに。令和になってから好きな人の不幸が多くて落ちるなぁ…。
マジかよ😫
<片側2車線の道路の右折レーンが始まる付近で、横断は禁止されていました>
え?どういうことなの😨
ご回復を心よりお祈り申し上げます。
回復を願ってます
横断禁止の場所ではなく信号のある横断歩道を渡ってほしかった
寝たきりにならなければ良いのだが😭😭
大丈夫かな…心配です。
仲本工事さんのご回復を心よりお祈りします。
仲本工事さん還ってきて!まだ逝くのは早いです!
横断禁止の標識立ってるけどそんなに広くない道路か…… 見てる:
大丈夫かな…もう少し頑張って欲しい…長さん注さんケンさん…どうかまだ連れていかないで欲しい😭
これ洪福寺ところだよな。
え、、、
ねぇ、やっぱり意識ないの…?
重傷という報道が重体に変わってる、、、無事だといいのだが、、、。
とてもとても心配
大丈夫⁉️???
助かってほしいです
「らさーる」を諫めて日本を「いい国」と
言った芸能人が始末された。
どこまで乗っ取られているんだ?
この国は??
重傷って書いてあったよねぇ?
35年前にオートバイに乗っていて件の人の運転する車からぶっ飛ばされた経験がある者としても.....…お願いだから気がついて欲しい。
交差点で
信号なしか?
横断禁止の標識も出ていたのか😩
横断禁止の場所だったのか…
。『18日午前9時すぎ、タレントでザ・ドリフターズのメンバー仲本工事さん(81)が横浜市西区の交差点を歩いていたところ、男性(73)が運転する乗用車にはねられました。仲本さんは重傷だということです。』
とてもとても心配
こりゃもう死んだな。
笑わせてもらったわ。
やけん悲しいな
おいおいマジかよ…
いくぞー、1、2、3、、、まだか残念

転売ヤー、せどらーたちよ。

過去のdvdや、グッズなど高値になるから今のうちに用意しとけや
心配。
どうか早く回復してTwitterに戻ってきてください。待ってます。
おいおいマジかよ・・・ 【「 】
(73)と(81)の事故…これが日本!
そんな…
重症から意識不明の重体に変わったのか・・・
トレンドに「仲本工事」とだけしか出てないから焦った。事故なのね。大丈夫かな?重体じゃないから大丈夫だよね?🥺

📰
え、またプリウス?
あれ?NHKニュースでは重傷となってたけど、重体なの!?
仲本工事さん…😭
回復されますように…🙏🙏
えええええ…
えぇ…無事であってくれ
もう頼むから無事に戻って来られますように!
ぬおお…ここたまに車で通るところだ…
どうかご無事で
長さんと志村さん!そっち行きそうになったらバカヤロ!まだ来るんじゃねえ!って追い返して!
御無事を祈ります!
うそォー😧😰…。大丈夫かしら?
・・・心配💦
まずは大事には至らず一安心ではあるけども。

ドライバー目線からすると、こういう高齢者が一番怖い。
当人が思ってる以上に歩くのが遅い事も自覚してほしい。
あとは、悪質な歩行者や自転車を厳格に取り締まって欲しい。
回復を願います。
助かってくれ❗
重傷だけじゃなく重体報道出てきたね…
長介、注、けん。そして
一足先にドリフターズ始動だな
まだ情報が錯綜していて受傷されたこと以外詳しいことが入ってきていない状態です。
ただ、頭を強く打たれているようなのでかなり心配です。


仲本さん、長さんやけんさんのところに行くのはまだ早すぎます。どれだけ時間がかかってもいいのでなんとか帰ってきてください!!
仲本工事さん😨

横断禁止の交差点だと言うけど
横断歩道有りますやん…
どうゆう事?
助かってくれよ〜、神様よまだ早いぜ
ちょっ?!えぇぇっ!?
先日カトちゃんがケンちゃんの生前を振り返る番組に出てみえて、仲本さんとブーさんも元気かなあって思ってたけど。なんとか踏んばって生きて欲しい。
シェアニュースジャパンは大袈裟なタイトルをつけるのでこれもフェイクかなと思ってましたが、テレ朝ニュースが意識不明の重体と報道してますね。

タイトルは重傷になってますが、本文では意識不明の重体と。
一命は取り留めて欲しいですね…
ご回復を心よりお祈り致します。
なんてこった!
ご無事を祈ります。まだあっちに行っちゃダメだ!!
😨😨😨😨😨
あーあ横浜なんかに住むから・・・
片側2車線。交通量多そうなんだけども、渡りますか… "事故現場は横断歩道や信号のない交差点でした。片側2車線の道路の右折レーンが始まる付近で、横断は禁止されていました。"
は?!待て待て!!
なんで?!はねた車ざけんなよ?!💢

意識朦朧とか心配で仕方ない😭💦
頑張って!まだだぞ!😭
重体とも聞いたけど・・・
仲本さん…
長さんが「まだ来んなよ馬鹿野郎」と言って追い返してくれる事を願ってます。
。゚(゚´ω`゚)゚。ワーン
えぇ……
まじか!
仲本さん、意識不明って😰
無事であって欲しい
マジかー
何とか回復を祈ります
え゛ぇぇぇぇぇ…😲😲😲
マジィィィィィ‼
変なニュースが続いてこれは…
リアルに世代で大好きな人。お願いします。無事でいてください。
さん 車にはねられ重傷
!意識不明かー!!
こんなことあるのか、、、、、。→
タイトルとURLをコピーしました