メディア蚘事

むギリスの䞭囜総領事通でデモ、参加者が殎られる 敷地内に匕きずり蟌たれ

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 66件䞭 166件
「英で銙枯民䞻化デモ参加の男性、䞭囜領事通の敷地内に匕きずり蟌たれ暎行受ける」
䞭囜総領事通が英囜でデモ隊を敷地内で袋叩き
珟堎蚘録したビデオも幟぀のバヌゞョンが出回っお、チェンさんが領事通員を暎行した埌、マンチェスタヌ譊察に逮捕されそうなずころに、領事通内に逃げ蟌もうずしたずころに、ガヌドマンが远い出そうずしたの。BBCさん、日本語の蚘事だけはり゜を曞き䞊げるのはダメよ。
むギリスがんばれヌ🇬🇧
䞭囜が劂䜕に野蛮か䞖界は日々目のあたりにしおる。
これっお日本で䟋えれば、
むギリスの日本倧䜿通前に来た沖瞄のデモ隊を日本倧䜿がボコボコにしたずいうこずよ
盞手のやり方
匕きずり蟌むずは
治倖法暩を盟に、英囜民ぞ暎力。
䞭華民は、ダバむ。
ガ゜リン抜き取り、牛乳ぶちたけ、トマト゜ヌスずきお今床は銙枯独立か。
西偎ク゜メディアに英囜での䜎劣なデモばかり取り䞊げられる意図は䜕だろうね
"「私たちが圌らを止めようずするず、圌らは私を䞭に匕きずり蟌んで殎った」
...
譊官の1人が総領事通の敷地内に入り、男性を倖に匕き戻した。
男性たちはその埌、総領事通の建物に戻っおいった。
総領事通は英囜囜内にあるが、同意なしに敷地内に入るこずはできない。"
こわ 
チンピラの所業
䜕故、こうも匷行な態床を取り続けるんだ。民衆を敵に回すずたずたらなくなるだけなんだけど‥。どこか身近な囜にも感じるこずだ‥。
軜く芋られおるけど、匕き摺り蟌むっお拉臎だから
䞀般の人間じゃなく領事通の人間だよコレ
囜倖で堂々ず犯眪行為をするんだね
怖い囜だわ 
囜家銖垭の䟮蟱的な絵を出しお蚱せないから敷地内に匕き蟌んでぶん殎った

それで蚱されるなら韓囜ずかどうすんのよ
韓囜に同じこず蚀えよ
匕き蟌たれお殎られおも文句蚀えないからな、ず

䞭韓は異垞
これを囜ず呌ばない。犯眪組織。䞻匵を聞く事なく、反論もなく、敷地に匕き摺り蟌み暎力で黙らせる。これを䞭共は領事通が襲撃されたず嘘を拡散する。この犯眪組織ず友奜を蚀いビゞネスを行っおいる日本経枈界は、日本を消滅させようずしおいる。トップの逮捕を。
レッドドラゎン
BBCニュヌス🗞
むギリスの💀🇚🇳䞭囜領事通でデモ、参加者が殎られる 敷地内に匕きずり蟌たれ.
「ナグル領事通匕きずり蟌んでナグルデキナむペ」
法治䞻矩もあったもんじゃない。デモ参加者の掲げる習近平批刀が気にくわないから䞭共倧䜿通内に匕きずり蟌み暎行を繰り返す自由瀟䌚にあっおはならない。断固抗議する
向こうでもアレのこずは「倧陞人」ず呌ぶのか。ある意味人じゃないだろ。
領事通に匕きずり蟌んで暎力っお、犯眪囜家 
BBCのニュヌスを芋たずきには驚いたけど、ロむタヌの䞭囜倖務省報道には唖然ずした。䞭囜領事通員に匕っ匵り蟌たれおも立ち入ったこずには間違いないっお論理なんだろうな。
「デモ参加者の男性は、䞭囜領事通の敷地から出おきた身元䞍明の男性たちに敷地内に匕きずり蟌たれた。男性はその埌、譊察やほかの抗議者の助けを借りお脱出した。」
領事通でデモ、参加者が殎られる 敷地内に匕きずり蟌たれ
日本語蚳の蚘事のリンク。
英囜の䞭囜領事通前で掻動家が匕きずり蟌たれお暎力を振るわれたずいうニュヌス。銙枯の独立を求めお、䞭囜偎曰く「䟮蟱的な」䜕かを掲げおいたらしい。
むギリス的には蚀論の自由を守りたいよね、そりゃあ。䞭囜がどう出おくるか。
䞭囜だもん
習近垝ぞの忠誠>囜民の自由
ずいう哀れな政情ゆえ
驚きではないが
スルヌするのがご法床ず
ずらえる民䞻䞻矩囜家の
英囜政府は出口に
ペル゜ナ・ノングラヌタ
ぐらいは甚意するだろう
りむグル問題を巡り
ハヌドトヌクで劉駐英䞭囜倧䜿を
撃墜したBBCの取材にも期埅
Σ(Д)
これが䞭囜の本性この䞭囜の総領事通が起こした事件は䞭囜に䟝るむギリスぞの恫喝である
これず同じ様な事は日本でも起きうる。
その時に媚䞭岞田総理、林倖務倧臣はどの様に察応するのか?
䞭囜総領事通は日本の各地にある
の 領事通でデモをしおいた参加者が、領事通の䞭から出おきた男ら数人に敷地内に匕きずり蟌たれお殎られた事件に぀いお
「私たちが圌らを止めようずするず、圌らは私を䞭に匕きずり蟌んで殎った」男性はむギリス譊察によっお領事通の敷地倖に出るこずができたず付け加えた
これは倧問題である。日本ならば、察話を重ねお解決したす。しかし、それでもいかんずなれば退去呜什を䞋す事になるであろう。
🇚🇳ずはこういう囜。
日本でも同様なこずが起きうるんだよ。
こんなチンピラダクザ囜家などずは付き合う必芁など無い。
即刻断亀すべし。
コワァ
⬜

なにこれ、囜際問題じゃん。
倧䜿通員ずもある者が情治を発揮出来る神経を持っおいるずするず、このたたでは枈たない暗い未来が想像出来おしたうのが怖い。
領事通内に匕き蟌んで殎打ずか、䞭囜はどんどん独裁囜家になっおいくな。
倧陞人で草。最近䌌たような発蚀する政治家さんいたしたね。
英囜譊官が領事通に立ち入っお救助した事を問題芖する人もいるが、英囜内の人を領事通敷地内に拉臎する事はもっず問題だ。
䞭囜のやりそうな事
さすが、法埋は守らない。
英囜内の䞭囜領事通前で抗議掻動をしおいた銙枯出身の方が、職員達によっお領事通の敷地内に匕きずり蟌たれおリンチをされた。領事通の敷地内だが、英囜の譊察官が救出。日本でも起こりえる重倧事件だ。
領事通の職員ですら堂々ず法埋を無芖するのか 

BBC:
囜際法ずいう抂念も無い、理解も無い囜なので、囜連の安党保障理事䌚から排陀するべき。
こ、これは 

(2022/10/18)
暎力䜓質の沁み蟌んだ専制囜家の領事通は
工䜜員の根城にすぎたせん
日本に倚数ある領事通も䌌たようなものでしょう
やべえ。むギリス領内だず殎れないからっお治倖法暩の領事通敷地に匕きずり蟌んで暎行ずか こわ 
英囜の䞭囜領事通前で、銙枯の民䞻
化デモに参加しおた男性を、領事通
から出おきた集団が領事通敷地内に
匕きずり蟌み、暎行。

暎行された男性は譊察が救助。

領事通偎はデモ参加者が領事通正門
に習䞻垭の䟮蟱的な肖像画を掲げた
為ず䞻匵。

これっお盞圓倧問題では
むギリスに人暩がない堎所があるずは
これは日本で起きおもおかしくないずいう前䟋ができた。
治倖法暩を利甚しお蛮行に及ぶのは倧囜を自認する囜のやるこずじゃないだろ 。:
むギリス、䞭囜領事通でデモの参加者が敷地内に匕きずり蟌たれ殎られる

デモ隊のマナヌ、本圓に最䜎なの笑う
囜の顔に萜曞きしお、囜の入口で隒いでも蚱すのは日本だけ
領事通を含めた呚蟺の譊護はむギリスの責任で、普通はデモ犁止。
独裁者の飌い犬🐶🇚🇳
むギリスの譊察は敷地に入っお連れ出しおくれたけど、日本の譊察なら無理だろうね
よく芋ろ日本人。これが䞭囜だ
そのうち北海道でも同じこず起きるよ
実際に䞖界䞭に拡散されおたすしね たさに
デモ参加者が領事通に匕きずり蟌たれお暎行を受け、譊察官によっお救出された。䞭囜領事通は正圓性を䞻匵。
控えめに蚀っお目茶苊茶な事件。倖亀特暩っおそういうこずじゃないず思うぞ。
むギリスの䞭囜領事通前でデモ、参加の英囜人が殎られ敷地内に匕きずり蟌たれ曎に暎力を受ける。。
おぉ 
【むギリスの䞭囜領事通でリンチ事件】むギリス譊察が銙枯民䞻掟を救出
日本は倧䞈倫でしょうか⁉
䞭囜っお暎力的で恐ろしいです💊
🇯🇵日本囜民を守っお䞋さい‌🙏
ひでえ話。囜家䞻暩はどこにある

デモ参加者の男性は、䞭囜領事通の敷地から出おきた身元䞍明の男性たちに敷地内に匕きずり蟌たれた。男性はその埌、譊察やほかの抗議者の助けを借りお脱出した。 「圌らは私を䞭に匕きずり蟌んで殎った」ず、男性はBBCに述べた。
英倖務省は、この出来事を早急に解明したいずしおいる。グレヌタヌ・マンチェスタヌ譊察は捜査を開始した。
↑
぀づき
男性はその埌、譊察やほかの抗議者の助けを借りお脱出した。
タむトルずURLをコピヌしたした