メディア蚘事

自民幹郚の䌚食で「野党だらしない」 衆院予算委巡り 岞田銖盞釈明

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 84件䞭 184件
10/18


"18日の衆院予算委で野党筆頭理事の逢坂誠二氏立憲民䞻党が「予算委を冒瀆がうずくする発蚀。蚀語道断だ」ず抗議し、銖盞が釈明した。"
だらしないのは山際さんを蟞めさせられない自民党じゃん💢もっず蚀えば🏺ず関係を断おないずこだよ💢埡党のだらしなさを野党のせいにするな💢
石井準䞀議員自民党の“野党がだらしない”は、䞍誠実な察応で逃げきったこずをシメシメず思っおいなければ出ない発蚀。
たた、審議を䞁寧に報道せず「野党が 」で枈たせおきたメディアの責任は

“「瀬戞際倧臣の銖を取るのに、17時1分に終わっお銖を取れるのか」ずも ”
だらしないのは自民党である。旧、䞖界基督教統䞀神霊協䌚、䞖界平和統䞀家庭連合(統䞀協䌚)ずの関係を断ち切るず蚀えないし、どの皋床の関係性があったのかを明らかにできない。
議員運営委員長がこの暎蚀。昭和時代なら即刻解任動議出されおクビです。

#
「瀬戞際倧臣の銖を取るのに、17時1分に終わっお銖を取れるのか」ずも述べた。
自民党からも瀬戞際ずか蚀われおワロタ。野党ガヌじゃなくお自民党内で䜕ずかしろ。
山際を切れないお前が蚀うな
これ自民の䞀郚にも瀬戞際倧臣は切りしろず芋おるグルヌプがいるずいうこずかな。
だらしがないのは、野党ではなく自民党。
山際倧臣をきちんず凊分すれば、こういうこずは起きなかった。
野党の責任にするのは筋違いだ。
野党勢力が広がらないのは、金ず宗教の力で培底的に自画自賛ず野党攻撃をした䞎党ずそれに矀がるマスコミによる。最近野党攻撃の蚘事が倚いが、金ず宗教の力を䜿った䞎党の最埌の悪あがきか、ずしか思えない。
自公はもう倧抵のスキャンダルでは負けんず野党を舐め切っおタルんでナルんで急所䞞出しで寝おいるようなもの。
そういう状態でかれこれ10幎。
䜕床も遞挙ずいう機䌚があったにもかかわらず、野党は囜民の期埅に応えず䞖迷い蚀を繰り返し埮枛を続けるのみ。
だらしない
叱っおくれない野党が・・・ず他人のせいにするずは

情けなさすぎたせんか
叱っおくれないからず他人のせいにするずは、ここたで・・・
情けなさすぎるような気がしたすが・・・
いい加枛「だらしない」野党を理由に䞎党の倱点を無かったこずにするの止めたらずしか。これだから改竄や情報隠蔜で1回衚の倱点から無かったこずにする癖が抜けおいない
私もそう思いたす。

蚘事ずコメントを拝読したした。/

藀田盎倮さん( 議院運営委員長ずいうのは衆参各院にそれぞれいたす。議院運営委員䌚は、各院の意思を最終的に決める本䌚議をい぀どんな案件で開...
・䞎党偎でさえあの倧臣クビにしないずダメだわ刀断しおる。
・䌚食時の具䜓的な話の内容がお挏らしされおる。

パンパヌスでも着甚したらどうか
所詮、今や囜䌚は䞎野党のセレモニヌや
蚘事ずコメントを拝読したした。/

前田盎人さん( 参院の議院運営を調敎する責任者による䞍可解な発蚀です。岞田銖盞は䌚合ではそんな話題になっおいないず吊定しおいたすが、少な...
【しかしテレビを芋おいるず本圓にだらしがない、立憲の匱䜓が深刻です】
新聞瀟も同じこず曞いおきた人だらけだから仕方がないですけど、日垞生掻でこの文字列䜿っおいる人はもう治療が必芁な病気ですからね「野党が悪い」病
各党の代衚質問から予算委員䌚開催たでに週間もの空癜を䜜るずいう前代未聞の事態を匕き起こし、囜䌚日皋もろくに調敎できない政府䞎党に蚀われる筋合いなどないだろう。
「指摘のあった発蚀はなかった」岞田銖盞じゃなく、石井議員本人が反省しおいるずいうのだから、あったんじゃん。岞田、いい加枛なこず蚀うなよ( -ЎŽ-)
岞田銖盞は今日の囜䌚で、「そんな発蚀蚘憶ない」ず
たた虚停答匁
自民・石井準䞀
「緊匵感がない。野党がだらしない。17時1分に終わっお銖を取れるのか」

倧石さんの皮肉は、この件を知らない人には誀解されるなぁ。残念。
぀いに自民党が認めたね
山際倧臣を瀬戞際倧臣ず、、、

ケゞメを぀けれない自民党の方がだらしないず思うけどね
本圓にだらしないのだから、しょうがないぞ立憲も維新も。囜民民䞻は数の倖。
惜しいな、野党だらしないじゃなく立憲だらしないず蚀わないず。
自民党・石井準䞀参院議員運営委員長「野党がだらしないねっお話」「瀬戞際倧臣の銖を取るのに、17時1分に終わっお銖を取れるのか」

立民・逢坂議員「䞎野党が協力しお時間に配慮しながら予算委の運営をしおいる。匷く抗議する」

→野党は時間無制限で批刀しお良い。
自民党石井議員が「野党だらしない」発蚀を謝眪ずの事ですが岞田銖盞も参加する䌚食の堎での話題なら銖盞自身の感芚でもあるはず。謝眪すべきは岞田銖盞では
自民党っおほんずに傲慢ですね。

野党にだらしないず蚀える皋、政府䞎党がきちんずしおるずは思えたせんよ🙄
囜䌚をバカにしずんか、おたえら。
様々な予算に぀いお議論する予算委員䌚で、野党第䞀党が党く関係ない統䞀教䌚の远求に終始しお、防衛費や庶民の生掻のこずは攟ったらかしで、定時に終わるんだからなぁ。
氏に関する匊玙蚘事にコメントプラスしたした。ここたでひどい発蚀も珍しいです。

議院運営委員長ずいうのは衆参各院にそれぞれいたす。議院運営委員䌚は、各院の意思を最終的に決める本䌚議をい぀どんな案件で開...
逢坂さん本圓に頌りになるなぁ
で、岞田さん、発蚀した本人が謝眪しおるのに「そのような発蚀はなかった」はさすがに苊しいですよ。
そうやっお、党内でも野党偎にたわるずダメだず怍え付ける。
だらしないじゃん
たぁ、野党がだらしないのは事実だからなぁ・・・はっきり蚀うなよバカ、ずは思うが
「良識の府」ず蚀われおいる参議院の運営委員長ずもあろう方が、こんな非垞識な発蚀をされるずは。自民党は明らかに匛んでる。
事実陳列眪
18日の衆院予算委で野党筆頭理事の逢坂誠二氏立憲民䞻党が「予算委を冒瀆する発蚀。蚀語道断だ」ず抗議し、岞田文雄銖盞が釈明したした。
事実陳列眪
「昔の囜䌚なら答匁に玍埗せず審議拒吊するずころだよ、ガチでやろうぜ」の意味だろうか
そう来るかね続く
「瀬戞際倧臣の銖を取るのに、17時1分に終わっお銖を取れるのか 野党がだらしないねっお話」
石井準䞀(参院・議院運営委員長)
10/17 料理店で銖盞、束野博䞀官房長官、野䞊浩倪郎・参院囜察委員長らず䌚食埌
蚘者団に問われ、述べた

そんなに、事実に反するこずも蚀っおない
ずりあえず、 であるこずは揺るぎない事実だず思う。
私はその堎にいたが、指摘のあった発蚀はなかったず確信しおいるっおバラされたから急いで嘘で釈明しおるようにしか芋えない。嘘぀きだからな
の発蚀合っおる

は自民が野党だった頃を孊べ

现田远い蟌め
面癜いねヌ🀣 発蚀あったんだろ たた誀魔化すんだから🀣
反日ず繋がっおやりたい攟題する怜蚎䜿共ず違っお頑匵っおたすけどね

䜕質問しおも壊れたレコヌダヌみたいに答えになっおない返答繰り返す茩の方がだらしない。
YouTube蟺りで囜䌚での自分達の姿を芋盎しおみなよ。
ブヌメランなんだよ壺自民。
野党さん自民党になめられおたすよ
事実陳列眪で怒られたっお事か。
実際、野党はだらしないだろ。
議題ずは関係ない、モリカケやら桜の䌚やらで、盞手の評刀を萜ずそうず必死な告げ口倖亀しおるお隣さんのような行動にな
これを『目糞錻糞』ず蚀う😏👎
本圓にだらしないので間違いないのでは正盎衆議院解散しおも野党に政暩亀代する未来が芋えない
#

野党のせいなのか

驕れる自民がなぜか久しい結果の産物じゃないの

数の䞊で緊匵感持たせ埗る最有力者は自民では
自民党が良くやる手だよなぁ远い詰められるず芖点を逞らす為に盞手の事蚀い出す、野党を攻める前に統䞀教䌚関係180人以䞊いたの䞁寧に説明しお貰おうか
石井議員の発蚀は蚀語道断だが、それ以䞊にシラを切るだけで頭も䞋げない岞田総理は末期的(石井議員本人は流石に謝眪した暡様)。ずもかく、野党に察するネガキャンには迅速に察応し謝眪を求めたい。
「銖盞は「発蚀はなかったず確信しおいる」ず発蚀」発蚀がなかったのに謝眪したのか
こういう本音はむしろ面癜いけどねw 蚀っおはいけないこずではあるのだろうけど。
そう蚀うあなたも、だらしなく緊匵感がない。
自民党の暪暎は、誰が総理倧臣をやっおも治らない。そもそも自民党は旧統䞀協䌚ず手を切る気はあるのか

#
実際「だらしない」ずいうより「気迫に曞ける」ず衚珟した方が適切。衚珟はどうあれ確信突かれお怒るくらいなら、野党にはしっかりしおほしい。
3,4幎前の週刊誌を賑わせたこの方も、圓時随分脇が甘い方だず思ったのですが。
野党がルヌルを守っお定刻通りに終わるずだらしないっお、野党はもう奜きなだけ質疑をしおいいっお䞎党が認めたようなもんだな。
「野党がだらしない」。参院議院運営委員長の石井準䞀氏自民の発蚀をめぐり、18日の衆院予算委で野党は「蚀語道断だ」立憲の逢坂誠二氏 などず抗議 、岞田銖盞が釈明したした。
䜙蚈なお䞖話だ。「だらしない政暩䞎党」に蚀われおも痛くもかゆくもないわ。
囜䌚を開けば、こうやっお反論もできるし、報道も出おくる。囜䌚を開くこずが本圓に重芁。

#
䞎党もだらしないからね。
自民党は野党どころか䞖の䞭党䞖界を舐め切っおいるっおわけだ。
同感。舐められる泉 健倪が頌りないからだ。代衚の噚では無いのが明らかだ

野党はここたで蚀われたのだから、政府が敎合性のある答匁をするたで審議を止めるなど、荒業を振るう必芁も
自民党のだらしなさを棚に䞊げおよく蚀うよなw
“銖盞は「私はその堎にいたが、指摘のあった発蚀はなかったず確信しおいる」”
こんな分かりやすい嘘を平然ず぀くは。嘘぀きだらけの政暩は退陣を
この件、あたり匷く反応するのもそうだず認めおいるようで察応難しそう。たあさっそく噛み぀いおいるんですけど。
《参院の議員運営を調敎する責任者による䞍可解な発蚀》ず前田盎人さん( 「瀬戞際倧臣」ずいう石井氏の発蚀に぀いお《「瀬戞際」ず呌ぶゞョヌクはコメントプラスで垞芋陜平さんが「山際じゃない瀬戞際だ」ずいうダゞ䟋を玹介》ず匕甚
自民の䌚食の垭䞊での発蚀です→「瀬戞際倧臣の銖を取るのに、17時1分に終わっお銖を取れるのか」
さあ蟞任に远い蟌んでくれたたえ。
野党はここたで蚀われたのだから、政府が敎合性のある答匁をするたで審議を止めるなど、荒業を振るう必芁もある。
カルトに祚集めおもろおる党が䜕を蚀うずんのか笑
野党がだらしない以前に、䞎党が暩力に胡座をかいただらしなさがこの囜の珟状を䜜っおいるので、䞎党のだらしなさもちゃんず問うお行かねばならないよね。
石井議員から山際あらため瀬戞際倧臣に匕導枡しおくれたら、囜䌚審議ももっず有効な議論に䜿えるんですが、それはしないず 、だらしないね。
え政党、政治家ずしおだらしないのは明癜じゃん。たたし、自民も䞎党ずしおふぬけおいるけど。
だらしないのはどっちだ。他人事じゃないんだから。自浄胜力のなさを棚に䞊げおよく蚀うなあ。しかも恥ずかしげもなく公蚀するなんお。
衆院予算委員䌚を開いおいる最䞭に、参院の囜䌚察策委員䌚幹郚ず䌚食するこずも、緊匵感を欠いた察応ずいえたす
石井準䞀参院議院運営委員長自民党は、17日の予算委が混乱もなくほが定時の午埌5時ごろに終わったため「瀬戞際倧臣の銖を取るのに、17時1分に終わっお銖を取れるのか」ず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした