メディア蚘事

来日䞭のりクラむナ議員団 支揎の継続を日本偎に求める

バズる指数ピヌク 91

 twitterコメント 82件䞭 182件
いや支揎は継続しおるだろ😡
なんやねんい぀もクレクレ行脚😡ぶっちゃけロシアもりクラむナも関わりたくねンだわ😀
どのくらい支揎するんだろう
❌
●「議員団」は他の囜々を蚪問したのか
●日本を狙い撃ちか
●であるずすれば、少なくずもりは
背景の囜際金融勢力「日本を巻蟌む」事に傟泚しおいる
◆その䞭に露も入る
◆動き、から刀るだろう
他の囜は「疲れた」ので䜕ずか教䌚の埌釜で日本に来たず「私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ」
もう乞食すんな。この囜もそんなに䜙裕ないのだ。たあ、どうせ背埌でアメリカ🇺🇞がりクラむナ🇺🇊に戊闘継続のため金を出すよう、日本政府に根回ししおるのは芋え芋えだ。日本人は本圓の敵が誰なのかわからんか
アメリカあたりから「日本はりチの財垃やから出させればええんやで」などず蚀われおそう
䞭囜が日本を攻めおも、コむツら䜕もしないぞ🙋‍♀
りクラむナ🇺🇊に隙されないように
発電所を攻撃したのはりクラむナですよね
デマ垂れ流さないで😱😱😱😱
たたですか
日本人はATMか
【日本に䜕の甚】
お金の無心だった 
日本は歊噚䟛䞎はできないけど、埩興ずかむンフラ敎備ずか倧埗意だず思うの。冬に備えお垂民を守るための物資ずか、そういうずころは積極的に参加しおほしい。
日本はそれどころじゃない。
安倍元総理はテロリストに暗殺されたのよ。
同盟囜でもない囜の為に、自囜民を犠牲には出来ない。自囜の事は自囜でやる。その時代が来た。
ずっずず垰らせろ
Kゞキ囜家本領発揮(笑)
うくうくち〜ん♪
日本偎がどう答えたのかがない無意味な蚘事。

「最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ」
必芁ずあらばクリミアぞの氎を遮断する。取られたのだから゜レぐらいはするよね なればそれも良いでしょう、

でその政府が露に氎を断たれたら泣き蚀うお他囜頌みですか

ほんた自分で解決しろよな



クリミア氎䞍足↓
支揎間違い
安定のKOJIKI共👎
日本に支揎を求めに来たりクラむナ議員
「私にずっお最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ」

そりゃ、たずもな囜はみんなそう蚀うよ。
早く垰れ。
早くロシアず亀枉しお停戊しろ。
防衛ずは䜕か。
蛮人囜家を排陀するこずだ。プヌチン囜家が滅べば平和の脅嚁である習金囜家も動けなくなる。
りクラむナ戊争は平和ぞの詊金石でもある。利暩ムネオたちには残念だろうが。
だから物乞いしに来んな乞食政治家ども☝自囜民に頭䞋げおロシアず和平亀枉しろや。
日にりクラむナ議員団が来日したした。案の定、「金をくれ」倖亀を展開しおいたす。
もしかするずアメリカは䞭間遞挙月を控えお盞手にしないのでは。
断る。
さっさずりクラむナに垰れ

乞食りクラむナ議員団のたかりゆすりは蚱すべきではない
れレンスキヌず同様に物乞いしかできないのか
この囜の代衚者たちは。
日本は 😩
りクナチがお人奜しニポン人に物乞い。戊争を続けたい囜を支揎しお亀枉を持ちかける囜には敵察行為日本っお銬鹿だったっお事実。自民党政暩では囜が滅びる😰
䞖界に察しお圓然の様に「アレをくれ」「コレを支揎しおくれ」ずねだり、満足でなければ圓然の様に怒りを衚しお非難するキ゚フ政暩。䟵略蚈画の発端は米囜ず米囜が䜜ったキ゚フ政暩で、露は目前に迫った自囜の危機回 
日本人は栞攻撃を受けるずいう事がどういう事なのか想像できる

勝ち負けより具䜓的に

“栞攻撃を受ける事よりも“ず蚀っおる時点で盞入れないよ

私は栞抑止が機胜しないサむコ野郎だず公蚀されおもね 

さっさず垰れ卍
領土奪回しお🇷🇺に勝利するたで支揎を求める、だそうです。

どヌすんの岞田の小遣いでやれよ。🥱
芁するに、日本はロシアず亀枉しろず蚀うな、りクラむナに支揎し続けろ、っおこずね。日本が歊噚䟛絊できないこずもわかりきった䞊で、歊噚には䞀切蚀及せず、冬を乗り越えるための発電機や防寒着ずいう、感情に蚎える芁求。
日本人の囜民性を完党に読たれおいる💧
こう来るでしょうね 

りクラむナが占領された領土を奪還しおロシアに勝利するたで、支揎を継続するよう日本偎に求める考えを瀺したした。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🆘🆘🆘
25䞇人以䞊が家を倱い、200䞇人は氎道を䜿えない。電力がなければ、暖房も䜿えない

だから䜕日本が䜕かしたんですか
ねったくど厚かたしいクレクレ団だわ。
どの囜も金出せ、金出せっお

芋返りに䜕を差し出すの囜民すら貧窮しおるず蚀うのに。。。
日本政府はもっず支揎出来ないもんかね
個人的には、日本囜政府は力になり続けおあげお欲しい。難しいこずは抜きにしお、感情ずしお。
青毛
自分ずこの倧統領止めたらずりあえず

緑毛
れレンスキヌにいいなよたず

青毛
関係無いから
日本の灜いりクラナむ。
マむダン革呜の尻ぬぐいを日本にさせ、日本の安党を埮塵も考えず、日本人が物䟡高や瀟䌚保障・幎金削枛で苊しくおも取れるずころから我々の血皎も際限なく奪っおいく。
避難民も日本人の血皎で暮らし

りクラむナ議員団 支揎の継続を日本偎に求める
歊噚䟛䞎が難しい䞭、䜕が出来るか考え、他囜ずは違うこずするしかない。
>ロシア軍が発電所などを攻撃する䞭で、垂民が厳しい冬をどう越すかが喫緊の課題

その手の支揎品は灜害時のモノを応甚できるだろうから日本が貢献できる絶奜の機䌚だ。
「最悪の事態は栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう」
ロシアが匱䜓化するのは䞭共の匱䜓化の次くらいにありがたいこずだ。可胜な限りの支揎をしたらいいず思う。その䞊、発電やらむンフラやらで囜内䌁業に仕事が回れば䞀石二鳥だろう。
正盎、防空システムの䟛䞎や賌入打蚺をしおもいいず思う。そのための基金やら資金䟛䞎があるわけですし。
「私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ」

そりゃ確かに、りクラむナにずっお最悪の事態だろう。

しかし、それが他囜にずっお最悪かどうかは、状況次第だ。

たるで、
「最悪の事態は、各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ」ず述べ、りクラむナが占領された領土を奪還しおロシアに勝利するたで、支揎を継続するよう日本偎に求める考えを瀺したした。
今、日本にりクラむナの議員団が来おいたす。どうやら培底抗戊の様盞を呈しおいたす。
日本もアメリカず幎ヶ月戊っおいたす。ご無事で。
| 䞖論圢成の重芁性をよく理解しおいる。そしお戊争の終わらせ方ほど難しいものも無い。
倖亀、暩益、などいろいろず難しい、でしょうが、出来うる限りの支揎するべきではず思いたす 。難しい、でしょうが 。
この前、囜䌚議員に感謝を匷芁されたのをお忘れか
発電機や暖房噚具、防寒着などなら軍事物資じゃないんだからどんどん支揎すべきでしょ。
垂民生掻にも間違いなく必芁なものだし。
長者番付のれレンスキヌ擁する
りクラむナのために
日本人、もっずもっず飢えおください

宗教の勧誘で 泣いた子䟛を連れおくる
ある皮の ゆすり たかり

りィグル、台湟、銙枯護れず四苊八苊なのに
日本は呚蟺囜囜境近蟺の支揎から始めれば良いず思うよ。
“「私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう」”
北方領土を取り戻す投資ずしお、日本はもっずりクラむナを支揎するべきです。安倍政暩がロシアず平和䌚談する際の無駄の投資より圹立぀。
「私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう」
>「ロシア軍は、むンフラ斜蚭の砎壊を詊みおいお、垂民の生死に関わる状況だ。25䞇人以䞊が家を倱い、200䞇人は氎道を䜿えない。 なんずいう蚱しがたい悪行 たるで倪平掋戊争時の米軍のようだ
“私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。”

『戊地の郚隊が冬を乗り越え、ロシア軍ず戊えるよう発電機や防寒着などの支揎が必芁だず蚎えたした』
「最悪の事態は、各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ」お土産に察空ミサむルでも持たせたらいいんでないか。どうせ日本では近々には䜿わない倉庫のこやしなんだし。
栞 ”ロマン・コステンコ議員は「私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう」”
最近、ロシアはもうダメみたいな報道で溢れおるけど(開戊盎埌からだけど)、これが真実かも。
結局のずころ物量では勝ちきれないし。じ぀はここたで、この先も、ロシアの蚈画通りなのかも。
えドン匕きなんですけど 🀢
「最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう」
最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう

囜ではないが、既に某起業家が 
👍WW IIのケリを぀ける時が到来したのだ。
「私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう」ず。
>「私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう」
“珟圚も戊闘に参加しおいるずいうロマン・コステンコ議員は、戊地の郚隊が冬を乗り越え、ロシア軍ず戊えるよう発電機や防寒着などの支揎が必芁だず蚎えたした。” これはできるし積極的に応えおほしい。
頑匵っお䞋さいm(_ _)m
先方に蚀われる前にこちらから揎助を申し出る䜍の気抂がどうしお今の日本政府にはないのか。最倧の物䟡察策はりクラむナの迅速な勝利である
日本の金がりクラむナに行き、れレちゃんの懐に入り、゜ロスの懐にも゜ロ〜っず入る仕組み
理念ず気持ちは圓然
ただし、懞念事項に぀いおは重倧な誀りがある
我々の正矩ずロシアの正矩は決しお折り合わない
正矩に拘泥するなら、ロシアは必ず党面栞戊争を遞択する

そこを螏たえお停戊すべき
ロマン・コステンコ議員は䞭略
「私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう」
ロシア軍は、むンフラ斜蚭の砎壊を詊みおいお、垂民の生死に関わる状況だ。25䞇人以䞊が家を倱い、200䞇人は氎道を䜿えない。電力がなければ、暖房も䜿えない
厳しい冬をどう越すかが喫緊の課題
"䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう"

䞖の䞭劥協は必芁だけど

ロシアだけでなく、䞭囜たで「ずりあえず歊力䟵攻すれば、半幎もすれば䞖界䞭が支揎疲れする」

孊習するず倧倉困る
🍮
parliamentary delegation visiting Requesting the side to continue its 

「私にずっおの最悪の事態は、栞攻撃を受けるこずではなく各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ。䞭途半端に停戊すれば、ロシアは調子に乗っおしたう」
ザポリヌゞャで䜕かあった時は原発に察する先端的な知芋をも぀日本に協力を求める他、冬の戊いに備え発電機ず防寒具が欲しいず。軍事物資の支揎はできないから日本なりに、技術やら民生品の車や防寒具、衛生甚品など送っおあげたいな
「最悪の事態は、各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ」

最初からこれを蚀っおいる茩もいたすからね。

りクラむナが勝利するたで頑匵っおほしい。
「『最悪の事態は、各囜が戊争に疲れ、私たちにロシアず亀枉するよう蚀っおくるこずだ』ず述べ、りクラむナが占領された領土を奪還しおロシアに勝利するたで、支揎を継続するよう日本偎に求める 」
「発電機や防寒着などの支揎が必芁だず蚎え」

※倧切な点を抌さえおいる。
りクラむナが占領された領土を奪還しおロシアに勝利するたで、支揎を継続するよう日本偎に求める考えを瀺したした。

氞遠にたかられるだけです。
ですから、䜕故りクラむナ🇺🇊からそんな芁求を受けねばならないんでしょうか
りクラむナ🇺🇊メヌカヌのホビヌ商品、日本含めお新たに販売するんでしょ戊時䞋でも倖貚しっかり皌いでるじゃない
タむトルずURLをコピヌしたした