メディア蚘事

高垂倧臣の「8割倧陞」発蚀、曖昧決着は蚱されない

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 90件䞭 190件
囜民党䜓に関わる問題発蚀ですが、こちらには噛み付かないのですか
囜民の名誉を護るこずより、1人の人物を貶めるこずが政治家の仕事ですか
ダブスタ、みっずもないですよ

この手の茩は、こういうこずには絶察に答えないよね
珟職閣僚による問題発蚀に、自称保守のゞャヌナリストやコメンテヌタヌは䜕故沈黙しおいるのだろう
玉川発蚀には噛み付くのに、囜民党䜓に関わるは発蚀は攟眮なの
公平公正っおなんなのさ
狙われおるなぁ
蚀っおいたずいう情報だけしかない
しかも䞀人だけでしょ
「 は、発蚀を吊定しおいるが、党く信甚出来ん奎の責任を曖昧にしたたたにすべきではない
「先に取り䞊げた小林議員ずは別の講挔報告ツむヌトでは、「支那」ずいう䞭囜に察する差別甚語が䜿われおいる」
高垂早苗、謝眪䌚芋はよ
柄み枡る青空、コオロギの鳎き声 
豊かな自然ず身近な人ずのささやかな語らいに幞せを感じる垂井の人々を芋向きもせず、さしお芋識もないのに、䞊目線で虚蚀を亀えお囜を語るのにどんな意味があるのかな
あわれな人
「スクリヌンショットされたものが出回っおいる。「「囜葬儀反察」のツむヌトの割が支那発だった、ず聞いた。なるぞそ」ずいうものだ。この内容面での䞀臎は偶然ずは考えられない」
事実なら囜政にたずさわる資栌は無いのでは
ほんず。
高垂氏の蚀動を芋おいるず、ずおも優秀な政治家ずいう印象はない。自分を「マりント」する手前勝手な理屈が倚い。日本䌚議などのいわゆる右偎の人々の歓心を買うために発蚀しおいるように芋える。先の総裁遞での「圓お銬」だったが、安倍氏亡き埌、勘違いが甚だしい。
ず思う。
䟋えば、このような案件も蚱さず、真実を远求しおくれるはず。
↓

高垂倧臣の「8割倧陞」発蚀
曖昧決着は蚱されない
"クロヌズドな堎のゞョヌクだったずしおも (略) 排倖䞻矩思考に基づくゞョヌクは珟圹倧臣ずしお蚱されるものではない。たた、排倖䞻矩的なリップサヌビスが求められおしたう「日本䌚議東海地方議員連盟蚭立総䌚」なる䌚合がそもそも問題"
倧倉ですね、軜く蚀った鉄板ネタなのにw
真に受ける子飌いのせいで苊劎が絶えない
総理倧臣に頌んで火消し・・・あっ
「8割倧陞」発蚀に぀いおはどうですか🙄

発蚀元の高垂さんは䜕の責任も取っおたせんし

小林県議は ずズブズブ

「倧切な自民党の来幎の候補予定者」ずのこずですが、そもそも自民党は教団ずの関係を絶぀はずですよね🀔

党ずしおどう責任を取るのか
「 の に反察しおいたのは海の向こうの『敵』なのだずいう排倖䞻矩思考に基づくゞョヌクは珟圹倧臣ずしお蚱されるものではない。
「高垂倧臣の『8割倧陞』発蚀、曖昧決着は蚱されない」
 日本䌚議でなら受けを狙っお蚀っおもおかしくないね。どうせあやふやになるし。
裏取りで足を䜿うこずの党くない、筆者の蚘名も無い投げっ攟し蚘事。
「ねばならない」の倚甚に、かんこ臭さを感じた。
内茪のゞョヌクにしおも意味䞍明なんだよな。日本人がきんぺヌやじょんうんの囜葬に反察するっお話で。䞀䜓どういうモチベヌションなんだw »
既に決着した案件を、高垂さんを貶める為に曞かれた蚘事ですね❗
党く読む䟡倀無し❗
蟞職を求める自民党議員が倚すぎる
珟職倧臣の講挔ならば撮圱物など蚘録が残っおいるはずで、その開瀺をマスコミは求めるべき。
これデマによる扇動で政治が動かされる傟向も旧統䞀教䌚ずの関係みたく、テレビで䜕床も䜕床も繰り返し問題だっお蚀われれない限り、倉化するこずは無いだろう 倧問題なのに 
確かにハッキリさせるべき問題
newsweekjapanも䞭京に乗っ取られお䞭京にマむナスになる
日本の為に働いおくれる囜䌚議員達を远い萜ずす為ならなんでもやるから本圓に害悪。
䞀日も早くスパむ防止法、ね぀造垂れ流しメディアの停波、廃刊を
芋せられる圢に改ざんしお赀朚ファむルは開瀺したが、再調査たではしない、村䞊誠䞀郎氏は倧事にし、高垂は倧事にはしない、自民党が統䞀教䌚でやる調査の結果は目に芋えおいる。
抜粋

珟職倧臣がフェむクニュヌスを流したずいうこずであれば、聎講者によっおそれが拡散された時点で責任を問われるべきだ。
クロヌズドな堎だったこずを蚀い蚳にするようでは、いくらでも無責任な䞖論操䜜が可胜になっおしたう。
発蚀の蚌拠もなく、垌望願望捏造で隒ぐ🐎🊌。ニュヌスっお真実をありのたた報道するのがお仕事だった筈。増す塵芥の由瞁
「倧陞投皿」隒動の高垂早苗氏 深たる“孀立”


出垭した垂議
「高垂倧臣はたしかに『SNS䞊の囜葬反察の意芋の倚くが、別の地域からのものだそうです』ずいったニュアンスのこずは話しおいたした」
その通り。
そりゃね...わざわざ揉たす様な事はいけないが...
米ぞの腹いせで、䞇々ミサむル撃ったのに...
Nはそれでも発蚀だけにそれだけ重きを眮く蚘事茉せるの

で今や朮流で
「新政暩は、民䞻党が芁求する治安察策匷化や移民芏定厳栌化などを進める... 」
「排倖䞻矩的なリップサヌビスが求められおしたう「日本䌚議東海地方議員連盟蚭立総䌚」なる䌚合がそもそも問題
䞭囜共産党のサむバヌ攻撃こそ問題の本質⁉話をズラす意図は䜕か‌この方が問題⁉
高垂氏をメディアは攻めおいるけど高垂議員が思い぀きで蚀ったずは思えない確かに倧陞の人達はこの時倧喜びしおいお囜葬矩反察も叫んでいたのは事実それを利甚し揚げ足を取る方法は共産䞻矩のやり方
発蚀したのは事実の可胜性が高い。
䜕人かがツむヌトしおいる。
根幹にヘむトが暗躍しおいる。
ミスやけどどヌでもええやろw
これがアカンずいうなら政治家は䞎野党問わず吊し䞊げなきゃならん。
閣僚の間は口を慎めだ。
なかなか録音が出おこないね。

高垂倧臣は、小林議員のTwitter投皿があった10月2日に、名叀屋垂内で行われた日本䌚議の䌚合「日本䌚議東海地方議員連盟蚭立総䌚」で講挔しおいたこずが分かっおいる。
高垂は「日本䌚議東海地方議員連盟蚭立総䌚」で、囜葬反察者に぀いお䜕ず発蚀したのか、ハッキリさせる必芁がある。
*「高垂早苗倧臣の『割倧陞』発蚀、曖昧決着は蚱されない」


 10月17日付のニュヌズりィヌク日本版より。
日本䌚議は神瀟本庁、生長の家の流れをくむ日本最倧の右翌団䜓。統䞀教䌚の囜際勝共連合ずの関係も含め「これで良いのか日本」だ。
ヌヌヌ
政府の閣僚・高垂倧臣による䞍確かな発蚀の責任は重い。
ヌ
野党が政暩を取れないのは「突っ蟌む所がピンずずれおいる」から

どうでもいい話じゃねヌか「バカなのかこい぀ら」

間違いなく僕より愚か
私が野党やったほうがマシ たである

疑惑ず蚀うなら「本圓に囜葬反察ツむヌトが韓囜からであるかどうか公匏に調査するかね」
蒞し返しおいきたしょう
自民党議員みんなこれ。りダムダにしお責任逃れ。「あいたいな日本」を地で行く人々ず支持する民衆。
この蚘事曞いおる人っお倚分倧陞の感じが8割しおる🀣
時間が経おば忘れるず思っおいるのかも
この方は、お仲間達が小躍りしお喜ぶ、䞭囜からの誹謗䞭傷ずいうフレヌズを蚀っおみたかっただけじゃない
おそらく仲間内で、冷笑しながら気楜に蚀った発蚀。
䞉重県議は発蚀を撀回、圓の高垂氏も曖昧な吊定で収めようずしおいるようだが、その真意はフェむクニュヌスによる䞖論操䜜だったかもしれず芋逃せない蚘事から匕甚

たったくその通り 
「クロヌズド」であろうず友達ずの飲み䌚ずはワケが違う公的な堎だし、そこでこれだけ取り沙汰されおなお正々堂々ず明かせないような発蚀があったのなら、それだけでも問題だず思うな。
あたりにも䞍自然だもの
抜粋
排倖䞻矩的なリップサヌビスが求められおしたう「日本䌚議東海地方議員連盟蚭立総䌚」なる䌚合がそもそも問題だったのではないかずいう芋方

リップサヌビス
耳圓たりのよいこずば。口先だけの䞖蟞。
貎虎のせいで、高垂早苗ピンチにw
囜民䞻暩反察の日本䌚議メンバヌのり゜垂れ流し
珟職倧臣が排倖䞻矩的なフェむクニュヌスを流したずいうこずであれば、聎講者によっおそれが拡散された時点で責任を問われるべきだ。クロヌズドな堎だったこずを蚀い蚳にするようでは、いくらでも無責任な䞖論操䜜が可胜になっおしたう。
を攟眮しおはならない。
圓の䞭囜では、高垂倧臣の「8割倧陞」発蚀に関しおの報道は聞かない。たあ、䞋らない話しだ、ずいうこずなのだろう。こうした幌皚な人物が䞀囜の銖盞の座を狙い、それを支えおいる議員がいるずいうのは、救いがたい連䞭だな。
「我々の政策に反察する䞖論のほずんどは䞭囜政府の工䜜だ」ずいう認知の歪み、「りクラむナはネオナチに乗っ取られおいる」ずいう劄想に取り憑かれお戊争を始めおしたうプヌチンたで倧しお距離がないように思う
仮に高垂云々が䜜り話だったら そんなバレバレのり゜がい぀たでも曖昧にされるわけはない。
日本䌚議むベントでのこずであり、䜜り話で盛り䞊がったんだよね。

芁するに日本䌚議なんおのはデタラメな結瀟ずいうこずを瀺しおいる図だ。
「日本メディアは情報操䜜に四苊八苊しおるけど、実際これ蚀うたの高垂やからね」
(-ε- )
🆎Eの嚁を借っおいた♀🊊は「䞭囜から8割」ず蚀っおいるが「倧陞から8割」ずは蚀っおいないので、蚀っおいないず蚀えるず「ご飯理論」で逃げようずしおいるず邪掚は圓然かず
こい぀らを芁職に぀けるのが1番安党保障䞊の危機なんだな。た、盞手にもされおないんだろうけど。「平和ボケ」も「平和ボケ」。
真意はフェむクニュヌスによる䞖論操䜜だったのか

高垂倧臣はその発蚀はしおいないず述べるが、他に聞いた人物の蚌蚀もあり、疑惑は党く解消されおいない
アトランティス探玢隊を創蚭したしょう、隊長はゞェヌムズキャメロンさんです
ニュヌズりィヌク日本版
「8割倧陞」っおなんかもう「情熱倧陞」ぜい固有名詞になっずるな。
有耶無耶で終わるなら安倍晋䞉ず同じだな高垂倧臣は
䜕床も蚀うけどこれは蚀っおるず思う
倧陞でなく支那でしたか高垂早苗さん。8割は
ですか
さん。
は誰のり゜かな
どんぶり勘定おだいじん
高垂早苗先生が政府の調査結果ずしおお䌝えいただいた。
ANN(2022幎10月13日)
“倧陞8割”小林貎虎䞉重県議を盎撃
『小林議員の発蚀が根も葉もないものだったずした堎合、倧きなスキャンダルを捏造された高垂早苗倧臣はもっず怒っおもよさそうなものだが ず曖昧な決着を瀺唆する発蚀をしおいる 』
遞良である公人の発蚀が曖昧で蚱されるわけがない。曖昧で蚱されるずしたら、高垂の支持の8割が倧陞からだったりするからなんじゃないのかね
「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からだったずいう分析が出おいるずいう」ずいう、荒唐無皜な陰謀論か぀排倖䞻矩を扇動する発蚀が珟職倧臣の口から出たずすれば倧きな問題だ。
たったくだ。ずいうか、䞉重の小林貎虎県議はふ぀うに党の公認を埗お来幎も圓遞しおしたうのだろうか。
こい぀はセヌフでいいのか。なんだかな。自民も電通も倧嫌い。
䞉重県議が「囜葬反察の発信の割が隣の倧陞からだった」ずツむヌトし、このこずを高垂早苗の講挔で聞いたず述べた件は、圓の䞉重県議が発蚀を撀回するこずでは枈たされないほどの問題だろう。
「珟職倧臣が排倖䞻矩的なフェむクニュヌスを流した責任」
高垂の「発蚀しおいない」ずいうり゜を受け取っおはならない
本圓に、ハッキリさせおほしい。
蚀ったのなら謝眪ず、未来ぞの察策を語っおいただきたい。

そもそもの情報の出どころは
たず、それをはっきりせよ
---
倧陞婆さん、議員を降板。
結局、はっきり吊定しないずいうこずは「8割倧陞」に近いデマカセを公蚀したずいうこずですよね珟職の倧臣が。
真摯に受け止め䞁寧な説明をお願いしたす。
蚀いたかった事が曞いおある。
高垂倧臣は責任を取っお蟞任しなさい。
䞭囜の脅嚁を煜り、軍事倧囜にし、憲法を改悪し、自由を束瞛し、民䞻䞻矩を砎壊しお、城兵制を目指すような囜䌚議員はいりたせん。
〈「倧陞」は䞭囜を衚す隠語〉ずの蚘述。日本語では隠語ずいう䜍眮付けだろうか。

▷
西田参議院議員に凊分を聞いおみたら同だろう
テレビ朝日の玉川さんや明石垂の泉さんは問題発蚀で匕退です。しかし、高垂を始めずする自民党囜䌚議員は問題発蚀から逃げるし、撀回すれば枈む。これでいいんですか自民党信者の方々よ。
小林知らなかった元倧臣の質問に答える高垂早苗「8割倧陞」珟倧臣、ずいう図もなかなか であった。
高垂早苗倧臣の「囜葬は8割が倧陞」発蚀疑惑の远及を続けるべきだずいう話を曞きたした。
たた嘘぀きが䞀匹、、
タむトルずURLをコピヌしたした