メディア記事

高市早苗経済安全保障担当相、靖国神社を参拝

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 115件中 1~100件
だからなんなの❓
軍事費倍増は大丈夫なのか?と聞かなきゃならん。
萩生田がボロボロになって高市も影響力が急低下している。
岸田と浜田コンビは甘くないぞ。
議員個人の動静で一行あれば十分。
まあ高市さんの政治を評価する人には加点要素ですが。
大切ですね🛐
ネトウヨの人気取りに必死なのが見え見えで恥ずかしい限りデス🙄
こんな当たり前のことがニュースにならない世の中が早くやってきて欲しいです。
普通の議員は行くよ😆
むしろ参拝に行かなかった議員を報道してほしい。
これもニュースにしない!
だから?日本人ならあたりまえ( ˇωˇ )
高市さんすごいな
男どもは、腰抜けばかり

情けない😭😭
これは単に話題変えたいから行っただけでしょう😙

→6月頃に言った消費税発言問題
→国葬、大陸8割発言問題

失言ばかりだよな😑
なんか問題でもあるのか?
糞メディアさんよ〜ww
いちいち記事にすんな

高市さん、お疲れ様でした。
ありがとうございます♪
総理以下閣僚全員参拝するのが当前。
所謂A級戦犯合祀後、鈴木善幸内閣もそうした。
鈴木俊一財務相の父。

大東亜戦争の英霊は勿論、戊辰戦争以来の全ての戦没者のための最大の大祭。
高市氏は憲法に保証される思想信教の自由に則り参拝された。
それ以上でも以下でもない。
偽物の日本を作ろうとしてる人そのまま靖国に住んだら良い。
年末には今年一度も靖国神社を参拝しなかった国会議員を報道してほしい
高市早苗大臣が靖国参拝!
よくやった
いちいち報道しなくていい
こんな事をいちいち報道する意味がわからない。
これも朝日新聞の功罪のひとつなんだよな〜🤯。
時事報道感謝!
日本人なら普通の行動です。
これ見て騒ぐ人、アホか?
極右へのアピールね
それより総務大臣時代に、何故NHK改革やらなかったのよ🏃
この議員は大した実績がない
だからパフォーマンス頼みになる🏂
参拝しなくていいよ。
日本をこんなに落ちぶれさせたくせに戦死された方にどの顔下げて会いに行くのよ。
参拝するくらいなら鳥居の前で土下座しろ。
統一教会民族レベルで大激怒w
やった!! 流石です!!(^^♪


矢野監督、第二期政権も希望します!!😃
高市さん、ありがとうございます!!!

としか思わないし、
当たり前の事を立派に続けてくれて感謝しかないわ
ブレないねぇw
さすがですね。
当たり前とばかりに涼しい顔。
「国策で散った英霊の御霊に感謝の意を捧げました。」とサラリと言う氏に思わず拍手👏👏👏
ありがとうございます!
これ、特定宗教にお墨付き与えてるので報道したら駄目だろ。政教一致になってますよ。報道するなら批判しないと。
コレが当たり前

むしろ話題になることの方が頭悪い

そもそも何故話題になるようになったのか

何故他国のプロパガンダに付き合うか

愚かの極み
高市姐さん❗
ありがとうございました⤴️ 合掌
日本人なら当たり前ですよね⤴️
国葬反対の8割は外国から、の高市早苗が戦争美化の本山に参拝。
日本会議、統一教会カルト政党の面目躍如。
参拝して何故悪いの、日本は思想信条の自由がある国、外国からとやかく言われる筋合い無いな
と言うか、、行ったらニュースになる事自体がおかしいと思う。
行って何が悪い、むしろ行くべき。
コイツ何愛国者のフリなんかして、馬鹿保守騙そうとしてんだよ、三文芝居打ちやがって。
移民政策推奨してる奴が保守な訳無いじゃん。
8割大陸の女やん。
いちいち記事にしなくてもよくないですか?
日本人が、自国のために殉難した人の霊(英霊)を祀ってある神社を参拝して何が問題なんだか。

記事にするマスコミがおかしい。
高市さん、ありがとうございます
高市大臣しか参拝しないってどう言うことお国の為に戦ってくれたご先祖様を敬ない閣僚や国会議員はほんま冷たい奴ら。こんな奴らが日本を良くして行くことなんてできないやろう。
はいはい

そんなことでしか話題にならなくなったな、アベノチルドレン…
せっかく産経さんなんだから
「何故参拝されないんですか?」
500連発とか取材して
youtubeで流して欲しい
産経さん、この短文記事の意図は何ですか?
靖国参拝は特筆すべきことですか?
特筆すべきは未参拝の政治家を非難すべきじゃ無いのですか?
➤➤
国政に携わる者が、国のために命を散らした人々の慰霊に詣でるのは当たり前では?
日本のために殉難された御霊に参拝されるお気持ちが尊いですね。
普通、すき好んで死ぬ人はいませんから。
だから何?
日本人なんだから何が問題なの⁉️
お隣と違って信仰の自由、内信の自由が有るんだから。
◆靖国神社参拝◆
靖国の本当の意味、分かってるのか?
だから何だ。当然の事だ❗
利用できれば何でもいい
無節操にもほどがある嘘つき壺議員w
本当に気持ち悪いので今すぐ辞職して視界から消えてください
もっとニュースにして欲しい
戦犯からの粛清や虐待された🇯🇵同胞の同志が逆撫でする言動は即時に辞めるべき

加害者称賛や参拝なんて本末転倒
参拝しない国会議員を報道するべきです。

▶️
高市さん、全力で支持します。
---
月刊『Hanada』編集部
自称経済通&積極財政派の
高市センセーが選択する
汚名挽回パフォーマンスがこれ
靖国参拝にこだわる連中へは二言
・その祭神は本当に望んだ望まれた神なのか?
・死んだ人間だから拝むのか?生還者はどうでもいいのか?
高市早苗さんは国士です。😍
大臣としての自覚は皆無!孤立無縁でウヨの支持を集めるしかないからな!
何故、参拝が記事になるのか日本の不思議。メディアがわざわざ国際問題化してるよ。。
🤔先進国で女性宰相の登場が相次いでいる。それもメルケルとは違う非リベラルを主張する党首がだ。
これを、「現象」として捉えようと思う。
B◯Sネタやる暇あったらこれカットするんじゃねえよ
ニュースになるほどの問題があるんですか、別に問題はありません。私も東京に行ったら参拝したいと思っています。平民が行くのは問題になりませんかね。参拝したい、したくない、ご自由に。
本当の政治家だと感じる人が現れた。「
"
ブレない高市議員

総理になっても変わらないでしょう

Respect
高市早苗氏は総理大臣になっても靖国神社へ参拝すると明言されているので当たり前です。
逆に靖国神社に参拝しない方がおかしいでしょ❓岸田首相❓
日本人なら当然の事です。
況して政治家なら尚更。
➤➤
この人の参拝は義務感なのか信仰なのか
何か自分への陶酔なのか
国家神道への後悔を日本政府は持っているって事なんだろうか?
ウヨ向けのパフォーマンスしか能が無いのかこの人。こんな人に参拝されたら戦没者も迷惑です。
いいね。
普通に英霊に感謝する心が大切。
靖国神社への参拝ありがとうございます。
外国に気を使って靖国神社へ行かない政治家の皆さん、誰の為に政治家やってんの?
我儘勝手
気ままな駄々っ子

もう救いようがナカ
このお姉チャンだけは
勝手にやらせとけ💢
「高市早苗経済安全保障担当相は
秋季例大祭に合わせ靖国神社を参拝」

ニュースにするようなことではないとも思うが
今年ほど、手を合わせたい、と思う年はない。
日本をお守り下さい、と天に向かって祈ってしまう
高市大臣が参拝されたこと、うれしいです。自然な気持ち。
高市大臣が秋季例大祭で参拝。
普通ですね。問題ありませんね。
いちいちニュースで騒ぐ様な事か?
日本の次のリーダーとして素晴らしいです。
ありがとうございます。
安全保障のための参拝か?
それとも敵基地攻撃能力の惨敗か?
良いですネ~😙!岸田首相や親中大臣や親中内閣閣僚は後ろへ下がれ!!👹日本国の不動産や技術等の財産や安全が盗まれ過ぎ😮‍💨
…#
ありがとうございます
流石‼️高市さん
>高市早苗経済安全保障担当相は17日、秋季例大祭に合わせ靖国神社を参拝した

高市さん、いつもありがとうございます&お疲れさまでした
このような日本人にとっては当たり前のことがわざわざ「ニュース」にならない日本に早くなってほしいです
自由民主党を中から変えて日本を甦らせる「青山繁晴」参議院議員と「高市早苗」大臣と「日本の尊厳と国益を護る会」を応援しています。
安倍晋三が死んでも相変わらず不気味でキモい
サンケイもいちいちニュースにするな!
高市早苗さんさっき靖國で暴れていた中国人にまさか狙われてないよね??
マスコミは靖国神社に駐在員でも置いているんですか?
高市早苗大臣が靖国神社を参拝!
「A級戦犯」が合祀された「侵略戦争の象徴」を、国会議員それも閣僚が参拝。諸外国・平和主義者は決して許さないであろう。
「英霊」が本当に靖国神社に居るなら、こんな奴に参拝されたくないだろうに…

あ、「大陸8割」って、先の大戦の際に大陸で亡くなった方々のことか?
そりゃ国賊の国葬なんか8割どころじゃなく反対だろうね。
良いね👍🇯🇵
10月17日,高市早苗经济安全保障大臣参拜了靖国神社。这天是靖国神社的秋季大祭!
岸田総理さんよ
靖国神社参拝すれば、保守層からの支持率上がるかもよ
いいことなんだが、これがニュースになること自体がおかしい。
国会議員が交代で毎日参拝して、ニュースにならない普通の事柄にして欲しい。
靖国にかかわらず、いつだって参拝できるのが良い。
日本国の政治家として当然の参拝です。
天皇陛下を選挙利用した事を知った時から、こいつの愛国的行動を単なるパフォーマンスとしか感じなくなった。個人的には、あの山本太郎と同じ分類に属する政治家だと思っている
さすがです!
岸田総理が真榊を奉納したとか、誰々が参拝したとか、報道しなくて良くない?朝鮮とか支那とかに報道するよう言われてるわけ?
日本会議と神社本庁も、解散の調査対象団体。
他のメディアを含め「馬鹿の一つ覚え」みたいに靖国参拝を報道するのはやめよう😔

金美齢氏 伝説の靖国スピーチ ↓↓
参拝したからなんなの?日本人が神社に参拝するなんて当たり前でしょ(*・ω・)
参拝して当然でしょ?なんでいちいち報道するの??
意味不明・・日本のマスコミ
タイトルとURLをコピーしました