メディア記事

古市憲寿氏、昭恵夫人の今後「個人的には山口県知事かもしれないと」

バズる指数ピーク 78

 twitterコメント 53件中 1~53件
資質の問題はさておき、あの都会っ子が山口県暮らしに耐えられるかな?知事ともなるとさすがに国会議員と違って普段はずっと東京にいるというわけにはいかんだろう。
こういうテキトーなコメントでテレビに出てギャラ貰えるの、なんだかなぁ
安倍晋三は67年の人生で、何時間、山口に滞在したのだろう。ましてや夫人は山口の何を知っているのでしょう?アホか?
君と再婚ダネ
こいつ、いつから安倍家のスポークスマンになったんだ?やっと安倍のネタが尽きたかと思ったら、今度は昭恵で続編を作りたいのか?勘弁してくれ。
森友問題なんか無かったかのようなこの感じw

ふざけんなよ!
こいつ完全にいかれたな
学者じゃなくて、自民応援隊というビジネスマン。某国際政治学者も同様。
古市、二度とテレビに出るなよ
この人また何言うてんの?
フジに出るコメンテーターやタレントMCって「〇鹿ばかり」?
「いろんな形で社会と関わり続けて欲しい」・・・・きもいことやめとけ。
そのまえに赤木さんのことけじめつけさせろ。
発狂とはどんなものかをテレビで知りたいなら古市憲寿氏は好適だな。
バカも休み休みに。村岡知事がいると言うのに。
長いものに巻かれるのが得意な古市さんですね。
主義主張などほぼ持ち合わせていなく、ひたすら政権ベッタリで世渡り!
学者と呼ぶな!
洗脳されていませんか?
ふざけた事を。
昭恵って相当ヤバめな思想だし、いずれは国政になんて事になったら、もうこの国終わりでしょ。森友学園、忘れたか?
売国奴と寄生虫は消えろ
山口県民を馬鹿にし過ぎでは。
古市憲寿って、悪徳権力の手先としてテレビで暗躍してますよね。感じの悪いコメンテーターですわ。コイツと橋下徹と松本人志が出てるテレビは観ないことにしてます。
知事なんて小池百合子みたいな調子でやってりゃいいと思ってんだろうな
さすがにこれは吹き出すしかないだろう。
この男(古市)、アタマがかなりヤバいな。
地獄やな、山口。
慶應SFCの排出したゴミ
心の声
「お前の個人的な意見なんて知るかよ!」
奥様はカルト てか~
無理でしょ?
古いち頭大丈夫でっか?
生きてて恥ずかしくならないのかな?
その発想は無かったわ🫢
大丈夫か⁉️この人…
キッパリ言います、迷惑です❗
弔い合戦的なのやめて欲しい
なにいってんのおまえw
知事になったら私人ではないので、諸々を質問して答えてもらえますね。
なればいいよ!
昭恵夫人が地元への貢献を語っていたことに「個人的には山口県知事かもしれないと思う」と語った。

古市、またおかしなことを言い出した。(森友などで)都合が悪くなると表に出てこない人間なんだぞ。
馬鹿馬鹿しい笑笑🤭
ありえねぇ🤷‍♂️
どんだけ安倍の亡霊に縋るんだよ😓
古市は思考大丈夫か?昭恵が山口県知事になったなら、事業で昭恵関与の企業が優先されると県政は破綻するのが見える。古市も統一教会に関係するのか?
冗談はよせ!
洟垂らしてるように見えて不快な面。個人の感想です。
(o´▽`o)ノ
アホか!
えぇ…😰公私混同でテキトーなコメントしないでほしい
山口県民さんて、アレなの?
失礼では?
あ、でも沢山、山程ヤバいの輩出してるもんね〜💦
どんだけ個人的なん
コイツ マジあたおか。マダム壺は どうせ地元の人気なくて受からんと思うが
本当に政治というのはそこまで馬鹿にされてるのか
開いた口がふさがらない
普段は斜に構える芸風なのに安倍関連になると必死に媚びる自称社会学者の古市。
古市憲寿氏,昭恵夫人の今後「山口県知事かもしれない…」 昭恵夫人と深い親交の古市氏「国会議員になるつもりはないと本人に仰った…山口にさまざまな形で貢献したいというのは本当だ…山口県知事かもしれないと思う…」←"2万%ない"と否定は確実
どうみても、今後政治に関わらせてはいけない人だけど、
国葬・県民葬おわったからといって有耶無耶にしないために
矢面に立たせる必要があるというなら話は別。
出たでた故為痴🤣🤣🤣
あたまアレなひといれるの山口県民
タイトルとURLをコピーしました