メディア記事

池袋 乱闘騒ぎ “チャイニーズドラゴン”メンバーら出所祝いか

バズる指数ピーク 715

 twitterコメント 183件中 101~183件
やっぱり日本人じゃなかったか
「警視庁への取材でわかりました」ってそういうの取材とは言わないでしょ。チャイニーズドラゴンのメンバーにあたって初めて取材だろ。
仲間の出所祝いに乱闘って……
普通の賃貸に入れず銀行口座を作れないような人を知らずに客として招いたレストランがお気の毒。
これはスルーかよ
まぁ、そんな感じか。
また、『龍が如く』ファンの外国人に、
ゲームが実際の日本を描いてるって、勘違いされるじゃないか。
しかし、グループのネーミングセンスが、
ファミコン時代のゲームっぽい。
やっぱりチャイニーズドラゴンの放免祝いだったんか
池袋 乱闘騒ぎ 中国残留孤児の2世などでつくる不良グループ“チャイニーズドラゴン”メンバーら出所祝いか 出所祝でムショ送りとか脳みそなさすぎでしょ(震え声)
二度と出くるな
チャイニーズドラゴンか😅
池袋サンシャイン乱闘騒ぎ “チャイニーズドラゴン”メンバーか

仲間の出所祝いの宴会には100人規模で集まっていた

台湾有事の際、こういう連中が一斉に日本人を襲撃するので注意 習国家主席 台湾統一の為には武力行使も辞さない姿勢示す
祝いなのか乱闘なのか
アメリカ中古車や棗椰子売り苗木に輸入住宅。メデジン、ハリスコ、メキシコ🇲🇽カリフォルニアルート。メデジンはマニラに進出したからなあ。アフガンルートはアフリカケニアまで。
日本はお得意先がサラリーマン👨‍💼
面子はそんなとこだろていう通りで草
カルト詐欺加担し野放しならば
調子に乗るだろう。特に池袋駅近辺は治安維持が良くは無い。薬も横田ルートで流れてくるからなあ。公安トップはズブズブ主義だろうまあた。法規制しなければトップとて犯罪を費用対効果でやるだろう。そしてまた殺害事件。微事有れば大事あり。
桐生ちゃん出番やで😂
ぁぁ・・・ね。
こんな漫画みたいのあるんやなぁ…
乱闘騒ぎ “ 「 は日本国外退去でお願いします。」
「龍が如く」かと思ったら「スリーピングドッグス」だった。
刑期を終えて出所した者たちがすぐに再入所。
出所させる意味が無いのでは...。
ほんとろくな事しねえな
大規模な食い逃げでは?
中国でやれよカス
チャイニーズマフィアが東京でどんどん勢力を拡大させているように感じるニュースでした。

>
こういう系の人に貸切させちゃうレストランの責任は問われないんだっけ?
駆除はよ。
中国残留孤児かぁ。
1980年代、テレビや新聞でよく取り扱われていたよ。
どうやら出所祝いで暴れ回ったようですね┐(´д`)┌
中国残留孤児2世なども含まれているから、メンバーによっては日本国籍を取っている可能性もあるなと。

テロ等準備罪・破防法・暴対法関係で締め上げる必要があると思います。
放免祝いの席でやっちゃうんだもん。怒羅権だけじゃなくて色んな有名人いたんだろうなー
100人規模で喧嘩とか、トーマンの見すぎなんじゃねえの…?
どうせ日本人じゃないだろって言われてたけど案の定チャイニーズマフィアだったとさ…
つい先日、中華料理店でも中国人グループが暴れて話題になってたけどこれからドンドン増えるだろうね。
日本人じゃなかったのか
こういった宴会、受ける施設があるんですね。池袋って。驚きましました。
半グレ、ってのも統一教会と同じく、長年課題のままで積み残してきてる膿の一つだよなぁ、と。事件が起きると物事進む世の中だから、統一教会と併せてこっちも何か進展すればいいのだが
🤔祝いの席で、なぜ乱闘に❓️(´・o・`)
池袋 “ メンバーら か |
この場合に場所を提供したレストランは暴対法に引っかかったりするのかな?
空飛ぶペンギンまで行けず、結果、危険回避で良かった😮‍💨

中国残留孤児の2世などでつくる不良グループ「チャイニーズドラゴン」のメンバーらが起こしたとみられることが警視庁への取材でわかりました。
存在自体が有害だ罠
西葛西の次は火災
さっさと国外追放にしろや。
みてる:
Google ニュース -
出所祝で乱闘。反省(再出発)のための刑務所にはならないのだよなぁ
中国人の乱闘かよ キ○ガイ具合がすげえなwww
チャイニーズドラゴンって何?と思ったら怒羅権のことなのか。怒羅権(系準暴力団)と言ってくれた方がわかりやすくないか。物騒な話題だけど。
お祝いの席なのになぜ乱闘するんだ
やっぱこいつらの仕業だったか…
暴力団や準暴力団は徹底的に弾圧してくれ
外国籍を優遇した結果がこれです^q^
良かったでしゅね~岸田君、あなたのだいしゅきなちゃいなでしゅよ~~~❤
-3月16日に東京の高層ビルで、約100人のパーティー中に発生した乱闘事件について取り上げています。
-この乱闘は、"チャイニーズ・ドラゴン "と呼ばれる中国残留孤児2世などで構成される不良グループのメンバーによって始められたと見られている。
チャイニーズドラゴンか。なんだか漫画の中のエピソードみたいだけど、現実だな。
大沢在昌氏の小説のよう
(中年の勝手な連想ゲームです)
池袋サンシャインの58、59階にある各レストランは割と好きなので
、100人乱闘起きたぐらいで俺は怯まず、今後も各レストランに行きます。
池袋のあれこんな事件だったのね
東京・池袋の高層ビル
「サンシャイン60」の58階にある飲食店で乱闘騒ぎ!
準暴力団「チャイニーズドラゴン」のメンバーら

↓↓↓↓↓…
ほらなヘタレのチャイドラだ🤣🤣‼️
日本中のチャイドラ箇集めて、
東京拘置所で死刑か、
火葬場で焼いちまえ‼️(>_<)w
www😆
さらに自分達の居場所を自ら無くす暴動を起こす残留孤児2世。
だからそういうことやめろっての!
【戦後教育の貧困 ほったらかしが築いた組織】

難民を大勢入国させ、
ほったらかした国も
同じでしょ?

国連が何もしないから
⭕「チャイナーズドラゴン」って中国残留孤児の2世などで構成される不良グループなんだ🤔🐈
中国人犯罪者は即国外追放するような法律を作って欲しいんだけど、
こういう手合いの資金源を追っていける仕組みの一つが、マイナンバー制度なんだよ。
つまり…
日本人じゃないのか…
中国系ってなんで大人数で集まるとすぐ乱闘し始めるんやろか
日本国内の在留中国人 約80万人位か? 入れ過ぎやろ?
やっぱり
レストランって、ここか。
偽残留孤児2世集団の怒羅権の出所祝いだったのか。
しかし日本は暴力団には厳しいけど怒羅権には優し過ぎだよな。暴力団の出所祝いにシャンシャイン60の58階なんか使わせてくれん。
「乱闘騒ぎは、中国残留孤児の2世などでつくる不良グループ「チャイニーズドラゴン」のメンバーらが起こしたとみられる」
. "「チャイニーズドラゴン」のメンバーらが起こしたとみられることが警視庁への取材でわかりました。仲間の出所祝いのため100人規模で集まっていた"
これって、身内同士の内乱でしょ?
さっさと暴対法適用しなくちゃ池袋に行けなくなるよー
めっちゃ厄介な奴らだった…
青竜刀を振り回す奴らでしょ
出所祝い?それで100人乱闘
反社の集会みたいなものでは?
店側大迷惑だな
チャイニーズドラゴン・・その存在は大きな社会問題だ
やっぱ池袋の乱闘は中華か🐷
店からの通報を受け警察官が到着した時点では客の大半がその場から立ち去っていたと。
池袋 乱闘騒動
中国残留孤児の2世などが中心の不良グループ“チャイニーズドラゴン”のメンバーらが起こしたとみられる。
強制送還
『中国残留孤児の2世などでつくる不良グループ「チャイニーズドラゴン」のメンバーらが起こしたとみられる』
色んな意味でWWⅡの遺産がこの土地に凝縮されている。
サンシャイン60の58階にあるレストランで一部の客どうしによる乱闘騒ぎがあり、1人が頭から血を流すなどして軽いけがをしたらしい。チャイニーズドラゴンのメンバーらとみられるらしい。
中国残留孤児の2世などでつくる不良グループ「チャイニーズドラゴン」が乱闘。

残留孤児達が日本に戻って来たとき、言葉や習慣などの違い、排他的な日本人の民族性から、社会的に孤立していると聞いた記憶がある。結局、孤立はずっと続いてしまったように思える。
サンシャインのレストランで出所祝いにか、豪勢やね~
いつまでものさばらせてて良い奴らでは無いんだからいい加減手を打てよと (Θ_Θ)
出所祝いに乱闘ですか、おめでとうございます㊗️すぐにでもブタ箱にお戻り下さい。警察の皆さん治安維持どうぞよろしくお願いします
昨日のサンシャイン乱闘騒ぎって、結局中国人絡みかよ
こんなんばっかりだな最近
タイトルとURLをコピーしました