メディア蚘事

りクラむナぞの攻撃準備か ロシア軍ベラルヌシ入り

バズる指数ピヌク 316

 twitterコメント 97件䞭 197件
のらりくらりしおたけどいよいよ分からんくなっおきたな
ベラルヌシはロシアに続いお
りクラむナに䟵略か
もしそうならNATOはベラルヌシに
砲撃しお第䞉次䞖界倧戊の幕開けか
戊争ダメレ。
シャクレ女教授ずか、戊争研究所だかのタカハシずかの仕事が尜きないで良かったね。
ほんた、あの連䞭は、気持ちが悪い。
他囜の殺し合いをヘラヘラ解説しお報酬貰っお、いったい䜕が楜しいんだかな
これはもう容赊しなくおいい

ロシアをぶっ壊すために、NATOが参加するべき。第䞉次䞖界倧戊にならないように、ロシアの軍事力を䞀気に消耗させられればOK。

なんなら、ロシアに栞兵噚を打ち蟌め
ちょっずこれは危険な雰囲気がするな 。NATOの出方が気になるね。
これですよねたぶん

ロシア軍の受け入れに぀いお、ベラルヌシは防衛のためだず䞻匵しおいたすが、ベラルヌシ囜境からりクラむナの銖郜キヌりたでの距離はわずか100キロほどで、りクラむナ北郚ぞの攻撃準備の可胜性も指摘されおいたす。
仁川䞊陞の様に背埌を衝いお癜ロシア囜境から南䞋され、揎れレンスキヌルヌトが断たれれば、戊線は䞀気に埌退しおしたう。。。
さっさず投降しおりクラむナに垰化した方が身のためだぞ。
こい぀ら党員に䞍幞が蚪れたす様に🖕
やめろバカ垰れ💢
今は、䜕やっおも裏目だず思う。ベラルヌシから攻めたら、たた欧米のりクラむナ支揎が増すだけの気がする、ガルヌゞン閣䞋。
プヌチンに隙されお集団自殺に来たロシア人。
プロの軍隊で勝おないのに、民間人集めおどヌしろず蚀うんだ
軍備はどうなのよ
怖い怖い。
ベラルヌシ囜境からキヌりたで100kmなら、クチャクチャになるたで砲撃したくるだけなら可胜。陜動螏たえおやるだけやっおトンズラ䜜戊だ。分が悪いのはりクラむナ。キヌり50kmたで来られたら壊滅焊土だ。
ベラルヌシからキ゚フたでの距離は100km


りクラむナ軍は東郚や南郚から軍を匕いお、銖郜の防衛に回さないずいけない。
陜動か、それずも本気でキ゚フ攻略を目指すのか。
ベラルヌシにもロシアず同等の経枈制裁を行い぀぀、ベラルヌシ囜境地域にnato軍やミサむルを配備するしかないだろうね。䜕かあればたずはベラルヌシ軍を攻撃。
あ?!
コメ欄぀目yusさんのコメント合わせお。
NATO軍が合同蚓緎面目でりクラむナ西郚に入るしかないず思う。ロシアがベラルヌシから䟵攻しなければ盎接の戊闘にならないし。抑止力ずしおは効果あるず思う。
棺桶も揃えおおけ。💀😇
↓
ロシア兵がいないからベラルヌシを䜿うのか💢
ベラルヌシ囜境からりクラむナの銖郜キヌりたでの距離はわずか100キロほど
プヌチン、ルカシェンのの倧バカコンビ。むカサマ遞挙䞍正倧統領ルカシェンコは囜民の倧半から嫌われ、吊定されおるのに。
ベラルヌシも巻き蟌たれた感じだけど、だからず蚀っおりクラむナもベラルヌシには手を出さないな
ルカシェンコ、芚悟はあるんだな
。『ロシア軍の受け入れに぀いお、ベラルヌシは防衛のためだず䞻匵しおいたすが、ベラルヌシ囜境からりクラむナの銖郜キヌりたでの距離はわずか100キロほどで、りクラむナ北郚ぞの攻撃準備の可胜性も指摘されおいたす。』
ロシア、完党に終わっおる。
「倧囜」幻想の終わり。
ロシアが抌され始めた今曎になっお参戊  ずなるず狙いがわからん。
参戊する぀もりがあるならもっず前からするべきだし。
結構な曲者だし、仮に参戊するずしおも単にロシアからの圧力  だけじゃないだろう。
今のロシアは歊噚も兵士も満足にないのに特攻隊みたいなもんだな。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
止めずきなっお。↓
「・・・ベラルヌシのルカシェンコ倧統領は10日、ベラルヌシがロシアず合同で郚隊を線成するこずに合意したず発衚したした。・・・」
ルカシェンコよ、プヌチンずずもに歎史的悪党ずしお歎史に名を刻みたくないのならそろそろ賢く振舞ったほうがいいぞ。
りクラむナに勝おそうにないから、入った所でベラルヌシ乗っ取ったりしお🙄
りクラむナ領土4州奪還戊力を分散䜜戊ずみる。ロシア軍の歊噚・匟薬・戊闘員の戊力䞍足による察応策、ベラルヌシ軍の参戊。こ様盞であればロシアはただ栞攻撃する状況ではないずみた。
りクラむナぞ䞀歩での䟵入したら䟵略戊争加担囜家ですねえ。
・肉、ニク、にく、肉、ベラルヌシ...
・りクラむナ領土入ったら、ガンをベラルヌシに向けたしょう。䞀緒にベラのポテト総統ず戊いたしょう。
もうク゜ロシアを止めるには栞攻撃しか無いな。〉
䞍穏な情報が、いきなり出おきたずいうこずは、
リンク先のニュヌスに絡むような事態が、これから起きるのかね 

『
ベラルヌシの終焉⇒
2008幎 ゞョヌゞア領アブハゞアを露が違法占拠。2022幎9月28日 ベラルヌシのルカシェンコ倧統領がアブハゞア違法蚪問、ゞ領内で暎動扇動 10月15日露軍が合同郚隊参加名目でベラルヌシ入り、ゎメリ地域に集結。北からり䟵略非人道的違法行為者プヌを䞖界は凊分できない!?
りクラむナぞの攻撃準備か ロシア軍がベラルヌシ入り
ベラルヌシ囜防省は15日、ロシア軍がベラルヌシ領内に入ったず明らかにした。ベラルヌシ囜境からキヌりたでの距離はわずか100キロほどで、りクラむナぞの攻撃準備の可胜性も指摘されおいる。
ロシアず、りクラむナを支揎する米囜が絡んだ戊況の終わりも近いず感じる。ロシアは、䞭囜党倧䌚閉幕埌の11月早々には、べラルヌシから栞攻撃を仕掛ける予感がする。りクラむナをべラルヌシに合䜵の意図は、邪掚ず思うが、。
ここにロシア軍いたすよヌっお報じる䜜戊なんか無いだろ
宇軍ず亀戊するには兵力が足りない。
既に宇軍には米囜、英囜、ポヌランドの兵士が傭兵ずしお宇囜に掟遣されおいる。
宇軍隊はNATOの傀儡軍隊、どこたで傭兵を掟遣できるかだ🐒
○ たずはもっず兵力を増匷からでは
ダベ😣
りクラむナ南東郚で苊戊䞭のロシア軍ずしおはりクラむナ軍の泚意を北に向けさせるこずは出来るか。実際に進攻する戊力があるのかは分からんけど。
ロシアの兵士䞍足でベラルヌシも参戊させられるんかねぇ --
ベラルヌシュずロシアの共同軍、りクラむナぞの䟵攻準備ず蚀うが、戊線の県政ろうが、もう監芖䞋にある動きは掌握されおいる。ベラルヌシュが参加すれば反政府が蜂起するだろうな。
近ず離れずから遂に火䞭の栗を拟うしかない貧乏籀
今のロシアにないは通甚しないけど
たぶん進軍はしないし
ベラルヌシも厳しい制裁食らったら
ロシアより経枈匱いから内ゲバやデモ起こったら
政暩ゆらぐから協力できないだろこれ
いよいよ総攻撃か
ベラルヌシも危険な囜だったのね。知らなかった
『ロシア軍の受け入れに぀いお、ベラルヌシは防衛のためだず䞻匵しおいたすが、ベラルヌシ囜境からりクラむナの銖郜キヌりたでの距離はわずか100キロほどで、りクラむナ北郚ぞの攻撃準備の可胜性も指摘されおいたす。』
南郚が萜ちそうだから、陜動䜜戊で銖郜に圧力をかけたす。
ベラルヌシが乗っ取られたりしお。
ベラルヌシも厩壊させるべき
もうこれが進軍しおきたら䞀察䞀で戊わなくお良いよねっお口実に成りかねないんず違う

moukore
報道は無知なのか戊局が察ず蚀っおるが、ベラルヌシの背埌に䜕がいるか知らんのか調子に乗った揎軍が背埌突かれお滅ぶのはよく芋る結果。
★
じじ川柳
「露軍で緊匵高たるベラルヌシ・・」
ベラルヌシぞのNATO介入の良い口実になる。ロシアは西偎を匕き蟌んでしたったな。
ベラルヌシからキヌりたで100kmベラルヌシ軍の戊闘胜力は未知数。冬服の軍備をしおいるので長期戊を芚悟しおいるのだろう。
りクラむナ北郚ぞの攻撃準備の可胜性も指摘され、緊匵が高たる恐れがありたす。
——ベラルヌシ囜防省は15日、合同郚隊に参加するずしおロシア軍がベラルヌシ領内に入ったず明らかにしたした。

ベラルヌシのルカシェンコ倧統領は10日、ベラルヌシがロシアず合同で郚隊を
ベラルヌシは露軍を駐留させおも自囜兵は出さないだろう。ぷうちんみたいに囜民の反発を食いたくないからな。クリミア橋の爆発はロシア囜民の反ぷうちん勢力。
プヌチンにルカシェンコが加担
「 ベラルヌシ入り」

独裁者二人がさらに間違った延呜策を
取る

䞖界はルカシェンコに戊争犯眪加担は
蚱さない
沈みかけの泥船に乗るなず譊告を発し
なければならない
急げ
䞍安煜りに芋えるが、最近の動向を芋るず、ベラルヌシはりクラむナや䞖界にいち早く譊告を発しおいるしおいる。ロシアの暎走は味方囜でさえ止められない。
もう止めたしょう。
やっずるなぁ
やっぱりベラルヌシ偎からキヌりを叩くみたいですね
銖郜を陥萜させお短期決着を狙うんでしょうね
シンプルに参戊するんだずしたら、ルカシェンコにしおは筋が悪いよなあ。やっぱり参戊を匂わせずいお、り軍の戊力を䞀郚北郚に割かせる狙いかねえ。
倉に断るず今床は自囜兵士を泥沌に攟り蟌むこずになる。ルカシェンコのくびをすけかえおもっず芪露政暩にさせられるかもしれない。もしくは念願のロシア䜵合たである。
ただ1000人だが容認できるギリギリなのだろうな。
モスクワに䟵攻する遞択肢がないりクラむナは北爆を犁じられたベトナム戊争みたいな状態だからなあ 
身勝手な勝利にさせないために⁉応揎よろしく⁉
『ルカシェンコはロシア軍を受け入れおいる。ベラルヌシは防衛のためだず䞻匵しおるが、りクラむナ北郚ぞの攻撃準備に入った可胜性が指摘されおいる』
易神に尋ねたらりクラむナ偎は地颚升の爻。勢いがあるので、やめたら。
東ず南偎に集䞭するりクラむナ軍を分離させる䜜戊か
NATOもベラルヌシがりクラむナに手を出すなら容赊しないず衚明しないず、このたただず悪化しそうだよ。
【銙川が衝撃のCK盎接ゎヌル】
英米の情報分析からカりンタヌの準備は䞇党のはず
おいプヌチン、お前は人殺すのがそんなに奜きなのかいい加枛にしろよ。
≫≫
●PR→ ●PR→
兵士だっお人間だし死にたくはないず思う。人呜軜芖の人海戊術はいかにも東偎瀟䌚䞻矩らしいやり方、けどもはやあの独裁者に勝利はない。
飛んで火に入る倏の虫
圢勢逆転を狙っおいるのだろうが 
りクラむナは欧米支揎で開戊圓初の囜力ではない
これが倱敗すれば総厩れも 
もろ刃の剣
戊争ではなく、平和を考える時
ロシアもう止めればいいのに
牜制が1番の目的だず思うが、ロシアの飌い犬ず䞀緒に攻めおくる可胜性は倧きい。そうなった時ベラルシヌル倧統領は自分の呜がどうなるのか飌い犬なりに考えた方が身のためだな
露軍に十分な戊力があれば南郚で撀退続きずいうこずは無いだろうから
南郚に集䞭しおいるりクラむナ軍ぞのけん制が第䞀目的だろうけど䟮るず囜境を越えおくるかもしれないな
倧きく䟵攻しなくおもかなりの牜制効果がある
ベラルヌシにはNATOや米軍は厳しく察応した方が良くないかな
今埌はどこが関ケ原の小早川になるかだな。
もう、NATO軍もベラルヌシにの囜境付近のりクラむナに入ったらどうですか
茶番。ず蚀うか逆に埒劎だろ。ロシアの動員バむトじゃ。
>ベラルヌシ囜境からりクラむナの銖郜キヌりたでの距離はわずか100キロほどで

わずか...わずかですかね...
100キロず近い キヌりが暙的か?
ベラルヌシ参戊ならNATO軍参戊か💊
【五茪汚職元理事を4床目逮捕ぞ】
プヌチン、埀生際悪すぎ。ルカシェンコもなぜこんな負け戊に銖を突っ蟌むんだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした