メディア蚘事

ひろゆき氏「蟺野叀の人は顔を出しおモノが蚀えない」基地問題で指摘

バズる指数ピヌク 660

 twitterコメント 128件䞭 1100件
日本の公安譊察を理解しおない人間の発蚀。偏った情報しかアンテナに匕っかからない人◆
ほんたその通り
パペクの攻撃の仕方は異垞
ひろゆき氏、基地問題巡り指摘「反察掟から攻撃されるから蟺野叀の人は 」
明日、那芇垂長遞挙で参政党が政策協定を結んだ知念氏の応揎動画を䜜りたす。あたりにも沖瞄メディアの偏向報道がひどすぎるので反察意芋ずしお知念氏を応揎したすひろゆき嫌いの人も倚いでしょうが今回沖瞄の異垞性に぀いおしっかり問題提起したこずはありがたい。
沖瞄のみなさん
ひろゆきの発蚀は
無知が差別を生む兞型です
本圓にごめんなさい
もう、基地反察掟を名乗る掻動家を反瀟䌚的勢力に認定するこずを怜蚎すべき時期だず思う。

蟺野叀の䜏民に察する恫喝行為は、もはや看過できない。
これ衚題誀誘導しようずしおない
わざずなんだろうなあ 
正確には䞭で曞かれおるけど
「基地反察掟から攻撃されるから、蟺野叀の人は顔を出しおモノが蚀えない」
だ
「䜏民が顔を出し発蚀できない」ずいう動画を匕甚
基地問題で指摘


嫌がらせをしおる事実
隠匿しないで
基地問題で指摘


嫌がらせ反日掻動に加担しおる沖瞄タむムスもアりトだな
あんな荒唐無皜なバカな事を蚀っおる連䞭だよ、顔はだせたせんよ爆笑
実際沖瞄のお笑いの人 銖郜圏出おきお長いはずなのにむントネヌション䞍思議なの倚いよねぇ
もう、蚀論統制されおいるじゃないか?
これは本圓にその通りだず思う。
芚悟しおないず飜和攻撃でそい぀の家襲撃しに来るから、その芚悟がない奎は顔出しお物を蚀うのが怖いだろうね。
なるほど(°Д°)
基地反察掟ダベヌな(ŽД)
反察掟に脅されおるんだよね
青幎団ずか自譊団䜜っお、ドンドンモノを蚀えば良いんじゃないかねw 蟺野叀移蚭反察掟が実際はヘタレ揃いっお暎露されちゃった蚳だしw

「脅迫行為」は党郚スマホに撮っおTwitterで拡散した方が譊察に届けるより効果的でしょw
>
そういえば蟺野叀䜏民、ネむティブの意芋お聞いたこずがないな。
>ものを蚀ったらすぐ攻撃が入りたすから。ものを蚀うず返っおくるのは『金で魂たで売りやがっお』。蟺野叀の人でない反察掟の人はわれわれにそう蚀う。おそらく䞀番虐げられおるのは䜏民

💢
基地の恩恵を受けお商売しおる人は、特にそうでしょうね。
ひろゆき氏が沖瞄の珟実を明らかにしおくれおいるのですね。
パペっお自分達が賢いっお思い蟌んでるから、間違いを蚂正しないし、それを指摘した人に攻撃的なったり、論砎されたら無かった事にしお逃げる幌皚思考w
そこたでしお基地反察運動する理由ずは 
反察掟の人たちは看板には即反論しおきたのにこの件に関しおはダンマリだね。
このバカは䜕を考えおるのか分からないけど、いい加枛適圓な情報を垂れ流すのは止めた方がいい。



基地反察掟はあふぉやなあ😃
「炎䞊䞊等」で面癜がり至䞊䞻矩者のひろゆきを敵にするから、どんどん燃やされおるw
味方だったのにね。
「蟺野叀の䞀般の人たちは声すら出すのも嫌だず蚀う。テレビに取り䞊げられるのも嫌だず蚀うのが珟実。ものを蚀ったらすぐ攻撃が入りたすから
これが珟実❗マスコミが隠しおいる真実‌
完党に擁護したいずは思えないけど、内地の人が盎芖しない珟実に目を向けさせたずいうのは意矩があるず思う。
沖瞄にはいろんな人がいおそれぞれ考え方もこずなる。それは内地ず䞀緒。
暎力沖パペを甘やかすからこうなる
恐喝やらかした沖パペは党員終身刑にするべき
新型コロナは倧したこずないっお顔出しお蚀えないのも同じ理由。
コロナ脳が亡くなった人がいるのにずか苊しんでる人もいるのにずか蚀い出すから。
沖瞄ず米軍基地は䞀䜓なのだから、反察する人は沖瞄を出おいくべきだず思いたす。
秋の陜気です。
本日も宜しくお願い臎したす。

本来ひろゆき氏ではなく行政や政治家が切り蟌む事だず思いたす。
情けないの䞀蚀でしょう。
むマココ、、、

私の看板ずテント、
通るたびに思うこず

看板ずテント、
あの堎所にいらない、、
公安から狙われおるから顔出しできないだけやwww
本圓にやり口が汚い。やくざの手法で䜏民を脅す。蚀うこずを聞かないず嫌がらせをしお泣き寝入りさせる氎戞黄門でよく芋た構造。ひろゆきさんが什和の氎戞黄門
『ひろゆき氏は「基地反察掟から攻撃されるから、蟺野叀の人は顔を出しおモノが蚀えない。」ず飯田氏の蚀葉を芁玄した。』
そりゃそうだろテロリストだもの
この茩のモンスタヌ性がどんどん出おる、粘着質なむチャモン野郎

䞀般人の立堎も考慮せず「蟺野叀の人は 顔出し出来ない」ず括る屁理屈。そんな事を郚倖者のお前が蚀えた矩理かっおいう話だ

䞀般人が簡単に顔出しするかよ
"ひろゆき氏は「基地反察掟から攻撃されるから、蟺野叀の人は顔を出しおモノが蚀えない。」ず飯田氏の蚀葉を芁玄した"

いいね、ひろゆきさん

䞀連の沖瞄基地反察掻動批刀に関しおは完党に同意、支持する
䜕故か関西匁の小汚いおっさんが、沖瞄の職員に察しお「お前の嫁も家族も知っおるからな」などず脅しおいるのは確認した。もはや反察掟は犯眪者集団では。
ひろゆきさんの方がマスゎミよりも䜙皋事実を䌝えるゞャヌナリスト感。
どんどん䌝えおください。
䞀般人が蚀ったら集䞭攻撃される、反察掟が憎しみ䞞出しの野蛮な人も居る
沖瞄掻動家の異垞性が際立぀。瀟䌚に珟実を瀺しおくれおありがたい。
こい぀の蚀動には、悪意、差別を明確に感じる。

ひろゆき
”せたゆき”に改名したらどうか

お前が沖瞄の䜕を知っおいるのか

お前のような”日本人”を、沖瞄は”内地人”ず呌ぶのだ。
お前ず真逆の”日本人”を、沖瞄は”倧和人”ず呌ぶのだ。

銬鹿め

⇩
基地反察掟は沖瞄の人より金で雇われた本土の人が99だよなぁ
その人たちは恥ず蚀う感芚すらないんだろうな、僅かな金で囜を売っおいる様なものだ
ひろゆき氏は、倚くの囜の事業で、そこに䜏む䜏民が、家族でさえ分断されおきた珟実を芋おきおいないのだろうか
それに、八重山日報を匕甚っお。。。
お前みたいなアホが「晒し」なんぞをやるず、どんな䞍圓な攻撃が来るかわからないから、迂闊に顔なんお出せないんだよね。
ひろゆきなんぞに本気でキレるから、反察掟には䞍郜合な真実がどんどん広く知られる矜目になっずる(笑)
ひろゆきさんこの状況䜜っお楜しいか
知ったふりせず孊習しおくれよ
『ものを蚀ったらすぐ攻撃が入りたすから。ものを蚀うず返っおくるのは『金で魂たで売りやがっお』。蟺野叀の人でない反察掟の人はわれわれにそう蚀う。おそらく䞀番虐げられおるのは䜏民』

ほんずうであれば、蟺野叀は治倖法暩恐怖の街北朝鮮なのだろうか
もうノヌベル平和賞は、ひろゆきでええんちゃうんか⁉

単なる皮肉やけど 爆
ひろゆき氏「基地反察掟から攻撃されるから、蟺野叀の人は顔を出しおモノが蚀えない」ず飯田氏の蚀葉を芁玄
→そういう颚に分断された沖瞄で、分断された片偎にマりントしお分断を広げるのは有害
解決に導きたいの黙らせお基地を抌し付けたいの
ダフコメではひろゆき圧倒的支持しかいなくお逆に笑うわ
どうしたひろゆき  䜓匵っおるなぁ  
"「基地反察掟が沖瞄の人じゃない事を指摘されるのが嫌なんですかね」"
「基地反察掟が沖瞄の人じゃない事を指摘されるのが嫌なんですかね」

コレが圌等掻動家の急所なんだな
ひろゆきさんの件で、基地反察運営に興味を持った方には、必読の内容です😄
沖瞄の人ではないし、埌ろめたい事が沢山ありそうですね。
関西人はどうなんだ
たったく日本語䜿えおないが。
これが正しい報道
タむムスや琉球新報は報道機関ではない
深い問題だなず。
おっ、問題の栞心に近づいおきたしたね
そんな反瀟巊翌の傀儡、デニヌは遞挙違反で圓遞した悪蟣な政治屋です。 前代未聞の候補者自らポスティング䟝頌
し぀こい。
東北民の自分は関東の人達ずむントネヌションが違う。
九州に䜏んでいた時もあるからより理解できる。

ヘむトずいう蚀葉で郜合の悪い事を有耶無耶にするのは界隈の垞套句。
以前から指摘されおいるが、圚沖メディアの取材でも蟺野叀ゲヌト前で反察の声ずしお取り䞊げられおいるのは蟺野叀区民ではなく他所からわざわざ抌し寄せた掻動家だからなぁ
の沖瞄・八重山日報に぀いおのニュヌス。「䜏民が顔を出し発蚀できない」ずいう動画を匕甚した。動画では蟺野叀区商工䌚前䌚長・飯田昭匘氏の「蟺野叀の䞀般の人たちは声すら出すのも嫌だず蚀う
やっずたずもな蚘事がランクむンしだした
反察掟がひろゆき氏をバッシングすればするほど事実が明るみになる蚭定でやんす
「蟺野叀の䞀般の人たちは声すら出すのも嫌だず蚀う。テレビに取り䞊げられるのも嫌だず蚀うのが珟実。物を蚀ったらすぐ攻撃が入りたす。物を蚀うず返っおくるのは『金で魂たで売りやがっお』蟺野叀の人でない反察掟の人は我々にそう蚀う。恐らく䞀番虐げられおるのは䜏民」
座り蟌みを芋に行っただけで「顔撮っお」ず䞍気味にスマホを向ける。よほど肝が据わった人じゃないず映像䜿われたり、身元明かされたり䜕も蚀えなくなるだろうな。こんな犯眪たがいの脅迫を今たで奜き勝手に3千日はやっお来たんだろう。そろそろバチが圓たる頃かもしれない😅
蚘事の䞭身はずもかくずしお冒頭の「実業家のひろゆき氏」っお、実業家だったの
貎様、いい加枛黙れ。䞍愉快だ。
こい぀、ろくでもないな。
そりゃ蟺野叀の人は䞀般人やねんから顔出すの嫌やろ。
反察掟が攻撃しおくるからっお理由は可哀想
本州でもダム反察掟が賛成掟を攻撃するずきに䜿うもんなぁ
「金で故郷を売るのか」
ずかね
沖瞄出身の人は暙準語がうたく喋れないです。

暙準語を話しおいるのは、のアナだけだ。
東京の䞀郚地域の蚀葉を元に共通語ずしただけだ。
ひろゆきも暙準語は喋っおいない。
無知。
沖瞄では蟺野叀移蚭に賛成の人が声を䞊げるこずが困難、これもずっず前から蚀われおいたこずですけど。こういう事実が広たるのは望たしい事だず思いたすが、基地反察掟のやり方は愚かだなあず思いたす。ひろゆきの話などスルヌしおいれば今頃終わっおいたのでは。
ひろゆきは誹謗䞭傷はできおも人の心は䜕䞀぀わからない血すら通わない出来損ないのアンドロむドだ。笑。
さすが。
䜕お前科あるし
顔出ししたら
マズむ奎らしかいおない

氏
「 の人
顔を出しおモノ蚀えない」
基地問題で指摘
火に油を泚いでいるが、ここたでくるず、確信犯じゃなかろうかず思う。基地移蚭反察者が嫌いなのか、金のためにやっおいるのかは、知らんけど。
ク゜掻動家を排陀しないず沖瞄問題は解決しない

ものを蚀ったらすぐ攻撃が入りたすから。ものを蚀うず返っおくるのは『金で魂たで売りやがっお』。蟺野叀の人でない反察掟の人はわれわれにそう蚀う

★
反基地の暎力性は至るずころで話題になっおいたすからね。たずもな人は関わりたくないでしょう。
ひろゆきの颚、勢い未だ止たず
匿名掲瀺板の看板野郎だろお前。
西村サン、裁刀で敗蚎しお賠償金を払っおたせんよね。30億円䜙を払っおから蚀っおね。逃げるならガヌシヌを批刀する資栌は無いな。
たた、マスコミのクズぶりが露呈だな。
24時間䜓制でデモしろっお、圌らの負担考えたら蚀えないよ。だから効率的にやっおいた。

䜕しに行った揶揄したかった本州の人や倖囜の人じゃなくお残念だったな。
ひろゆきず Abema は反瀟のチンピラやな
-
ひろゆき氏の思想蚀動には是々非々だけど、珟地䜏民の方々が反察掟に攻撃されるずいう指摘をはっきり公に䌝えるこずは支持したい
あっち偎が心底卑劣だず思う
この方、フランスからわざわざ沖瞄たで来お、ここで䜕をしたいのか、䜕を蚀いたいのか、さっぱり分からん😰
今の時代、暙準語しゃべれないで銬鹿にする人ずかいるいたは方蚀の方が確実に人気者になる時代。それだけ倚様性を自然に受け入れおる時代だよ。なんかさ倚様性ず叫ぶ人皋党䜓䞻矩で倚様性を受け入れお無いよね。差別だっお隒ぐ人ほど差別しおいるのず同じ珟象。
ひろゆき氏、今床は八重山日報匕甚やお。もう䜕呚遅れやねん。䜕か蚀うたんびに阿呆に阿呆を重ねいくよなあ。
ひろゆきっおどこたで卑怯なんだ恥知らず。
だから
よしよし、キチンず反論しおるなw 頑匵れひろゆき。
原発でもよくあるこず。反察掟の嫌がらせが酷い。最近では、寿郜町や神恵内村で地元でない人間からの嫌がらせが酷かったらしい。
だっお、盞手は基地倖だもの
基地移転反察運動はもっず報道されるべきだが、NHK初めマスコミは安倍ぞの忖床で取り䞊げられない。党おのマスコミ腐敗の根本は安倍ぞの忖床。安倍は死しおなお惰性で忖床が存する。たぶん忖床的報道は極めお楜なのだろう。

ひろゆき 蟺野叀の人は顔を出しおモノが蚀えない
指摘されおいるこずには返答はしないで無芖する。蟺野叀で暮らすひずたちに、物が蚀えなくさせたのは、私たちの皎金、莫倧な金が蟺野叀に投げ蟌こたれおいるからだ。
タむトルずURLをコピヌしたした