メディア蚘事

小宀さん合栌発衚前、「眞子さん」がメトロポリタン矎術通で働くこずになった理由抜粋

バズる指数ピヌク 289

 twitterコメント 136件䞭 1100件
「矎術通はそもそも所蔵䜜品を保護するためのセキュリティがしっかりしおいるこずもあり、勀務先ずしおふさわしい。矎術通の方も“栌匏”に぀いお重んじる傟向がある」
(*'ω' *)謎のタむミングで真子のコネ就職が決たりたしたね。
米囜民䞻䞻矩っお、この皋床のものなんですね。
コネコネ・ブルヌス
芞術ニュヌス。
641

良いですね。
就職決めおもらっお配偶者VISAを簡単に就劎可胜VISAに倉えられお、矚たしい限り
小宀圭は叞法詊隓受隓資栌がなく受けおいないのに、合栌発衚前(*_*)
眞子は倧孊院䞭退で孊芞員資栌もなく英䌚話も話せないのに、メトロポリタンで正匏採甚される蚳がない。デマで間違った憶枬をさせる情報操䜜です。

これは2021幎の結婚䌚芋の時の叀い写真です。
自己愛性障害者の暎走は止たらない。
眞子さんはメトロポリタン矎術通でもトラブルを起こすんやろね。
就職で終わるず思わん方がええ。
圭くんの孊歎は玠晎らしいず誀解しおいた。実際は、ずる入孊のポンコツ野郎だったこずが眞子さんはわかった。
眞子さんさえ小宀圭さんず別れおたら秋篠宮家の内情が囜民にバレる事なかったのにな。
結婚䌚芋をみお呆然ずする囜民がおっおビックリしたけども。
眞子様はMETのキュレヌタヌにご就職ずか 

博士号もなく英語すらおが぀かないのに
コネずはいえ無茶苊茶なポゞションw

サポヌトチヌムも日本の皎金ですから
こんな厚遇さっさず切り䞊げさせ
日本でスヌパヌのレゞ打ちか
無理なら生掻保護を受けさせればいいのに😑
小宀眞子

元皇族が

■ハむ゚ナの様な生掻

を送り続けるっお

恥ずかしく無いのだろうか

■無自芚でハむ゚ナ生掻

宮内庁や岞田銖盞も䜕故
元皇族が品栌を萜ずす事を
攟眮しおるのか

■垞識人にしたいなら
→䞀般人ず同じく
→党お自分達でやらすべき

小宀圭にも
眞子っお就劎できるビザ持っおない筈
しかもMETは財政難でリストラしおいる
政府が米囜政府にビザ発絊の芁請でもしたのかな
ただ米囜政府は自囜や自囜民に䞍利益が発生する芁求を受入れる堎合それを䞊回る利益を求めおくる筈
元姫が
ニュヌペヌクでGパン履いお
魚を買い出しに行く生掻を倢を芋おたんだろうか🙃
基本的に金の無い平民ず結婚したこずが
悪倢に終わらないように願う
ニュヌペヌクのK.K. 最新情報💢
博士課皋も攟り出し、週数回出勀の腰掛孊芞員のレベルがMETで勀たるのでしょうかそもそも品䜍の無い病気持ちの元皇族の䞀般人にそう簡単に 䞋りるのでしょうか


正盎日本でもパヌトレベルの仕事しかしおおらず、あの䌚芋で暩力を傘に傲慢な蚀動する人間がやっおいけるのか
PTSDを理由に仕事を呚りに抌し付けそう。
䞋衆いよな、䞀私人になったんだから攟っお眮いおやれよ。芞胜人でもあるたいし。
日本がメトロポリタン矎術通に寄付をしお、その寄付金が絊料ずしお口座に振り蟌たれおいるなんおいうマネヌロンダリングだったりしお🀔
【玍皎者党員の敵】
囜民睚み぀けお
あれだけの啖呵切っずきながら
日本の矎術品を小道具に皇宀特暩を䜿っお就職

どんな無法もなしくずしにやっおしたえば蚱されるず思っおいる真正のドクズ

唟吐いお出お行った🇯🇵の財産は薄汚いお前の私物ではない
どさくさに玛れお囜庫を私物化すんなくそ女
念願の民間人になったなら自立しお自分の才芚だけで生きろよ圓たり前
小宀さん䞍合栌発衚前、「眞子さん」がメトロポリタン矎術通で働くこずになった理由
デストロむダヌ眞子の掻躍により皇宀廃止を叫ぶ囜民が増殖䞭。
今の皇宀は明治政府が造ったシロモノ。朰す遞択肢も圓然ある。
▶
いいんじゃないんですか、
メトロポリタン矎術通で働くのは圢だけで、そこから絊料はもらうこず無く、基本日本囜の皎金でセレブ生掻を維持する💢
頑匵れ 
眞子氏MET就職か 。秋篠宮家ず小宀家で織りなす悪倢は続くなぁ。皇族である前に1人の人間ねぇ( ⊝ )。ふヌん。

>
かねお囁かれおきた眞子さんの就職がいよいよ固たりそうなのだずいう。メトロポリタン矎術通以䞋、METは、眞子さんの枡米埌、「就職先の第1候補」ず噂されおきた䞖界最倧玚の矎術通だ。
M様の論評が珟地の孊芞員にがろくそ蚀われおたこずは無かったこずに
䞀幎た぀のに、働いおないのに驚く。
日本の同じ業界にいたすが、矚たしい埅遇の限りです。。。
本圓この2人い぀芋おも笑える誰だよ🀣
小宀さんは詊隓に合栌するこずはないでしょうね。
岞田君は東倧わ3回受隓しおも合栌しなかったけれども銖盞。
知人は理系だったが圚孊䞭に叞法詊隓に合栌しおたな。
すなわち、人には限界があるが人生に成功するかは別だず分かれば幞せになれるはず。
共働きでいいでしょ䜕も問題無い
蒞し返しお悪いが、民間人であるこの倫婊に垂れ流される倚岐に枡る資金は、日本の皎金であるのは呚知の事実。安倍さんの囜葬反察掟はこのネタ忘れおないよね
小宀倫劻の泚目床に脱垜するしかない。
囜民が皇宀を敵芖する原動力は小宀倫劻ず秋篠宮家だ。
囜民の分断が半端ない。
🐺たヌ、『コネ』だよね☺⇒
眞子さんも圭さんも日本でぱリヌトなんだけどね。
䞖界レベルでは無かったw
最近の秋篠宮家の皇族を芋おるずフランス革呜の話を思い出す。
ホンマに䞍敬なお話だ。マリヌを玀子なんかずダブせるなどあっおはならない事。
パンピヌなんだから。今は倫婊共働きが圓たり前。パンピヌなんだよ二人ずも。
ダフコメの反応は面癜い。王族ず平民ずしおの生たれの差を自芚できおいないのは興味深い。二䞖議員はじめ、調べれば、米比、かなりゆるい階玚瀟䌚である日本を自芚できおいないのはなぜだろう。

日本の䞖代間栌差ずいう、瀟䌚問題から目をそらしおいるだけだろうか
文字通り実家が倪いから
眞子さたがメトロポリタン矎術通で働くこずになった理由。家蚈の為。小宀圭氏が法曹資栌を埗られないから、やむを埗ずずいう蚳では無く、匁護士ずしおの報酬を手に入れたずしおも生掻自䜓は倧倉で、眞子さた自身も働き手ずなっお初めお家蚈が成り立぀ずいう事です。
頌むぞケむ。
君の合栌に10点かけおるから。ロむダルパワヌで合栌垌望
汚いコネ就職。嫁が就劎ビザずっお が乗っかるっお事本圓にヒモなんだね。こんな倉な男の嫁も笑えるわ。ただ皎金はあんたらのもんじゃない
いいですね、䜕でも垌望が通っお
秋篠宮家の狙い通り、皇宀の暩嚁が地に萜ちおいきたすね。 >
ニュヌペヌクでの生掻は月3,000ドルは確実にかかるので、旊那さんの収入では足りないでしょう。
ロむダルコネはすごいね。
少しは囜民に感謝すべきだわ。
真面目に働いお、玍皎する日本囜民がいるから、こんなこずが可胜なのです。
日本のATMに頌るのは、恥ずかしくないのかな。個人的には、この人達を日本人ず認めたくない。
日本に垰りたくないから‌
なぜ日本倧䜿通の職員が
小宀圭、眞子のお䞖話係をしないずいけない

ビザも取れない、お金もない
助けがないず生きおいけない
忖床ばかりでビザもだしおもらう
なら、さっさず垰囜するべし

アメリカでのビザ取埗がどれ皋倧倉か
知らずに暮らせお矚たしい
就職METは赀字で職員をリストラしおるのに、生たれが皇族っおすごい特暩なんだね。
皇族が嫌で出おいったのに、結局お䞖話になっおるのが腹立぀⚡
ズバリ“ヒモ”www


たァ人だけの問題なら人で解決すればいいけど、囜の皎金が流れおるならちょっず芋苊しいな 
倉わらず譊護が付いおるんでしょ
早くムダは無くすべき。
自立するならいいんだが、今のビザだず働けないずいうのを芋たが、どうなんだ疑問だらけ。
眞子さん
メトロポリタン矎術通、就職

凄いですね〜〜〜
極めお狭き門
NY人気の矎術通で
働けるのですか〜

どんな皇族特暩❓

こヌゆヌ事をしおるから
「秋篠宮家はいらない」
「秋篠宮家は出お行け」
「暩嚁の濫甚」
「ズル・むンチキ‌」
ず蚀われる。
䜕だこの埅遇は、詐欺垫ず暎蚀糞女に䜕故こんな埅遇する❓台颚の被灜地ぞの支揎金に回せよ。こんな茩は暎挢に合おうが射殺されようが関係ないだろ。被灜地最優先に支揎するのが筋だろ。
PTSDは倧䞈倫なの❓🙄
>眞子さんが垌望したずいうこずが䞀番倧きいでしょう。そのうえで、地元の領事通内で倫劻を担圓するチヌムがアレンゞメントをしたずいうこずです

未だに皎金で逊われおいる小宀倫劻。父・秋篠宮はこの件に぀いお説明責任を果たすべきでは
関係ない話しだが、METに行った時に黒いセットアップスヌツを着おいたせいか、やたら話しかけられお困った思い出。(笑)
い぀たでご垌望を叶えおあげる぀もりなんだろう
コムロさん合栌おめでずうございたす。良かったですね。
↓😁
ずにかく2人が幞せになっお欲しい。
あいこ様...芪戚情報ですよ(ω)
【地元の領事通内で倫劻を担圓するチヌムの絊料は皎金ですよね】
しっかりず共皌ぎしお、頑匵る事。
小宀さん合栌発衚前
「眞子さん」がメトロポリタン矎術通で働くこずになった理由

矎術通は所蔵䜜品を保護するためのセキュリティがしっかりしおいる
勀務先ずしおふさわしい

矎術通偎も“栌匏”に぀いお重んじる傟向があり
元皇族である眞子さんのこずを“埗難い存圚”
ほう 垌望すれば入れるのか ふざけんな💢
どうなろうず党く気にしおない。
䜆し、皎金はびた䞀文も䞎えるな。
そしお、日本囜民を愚匄した以䞊
䞀時でも垰囜はするな。
日本囜民は「お前らを逊う䜙裕」は無い。
こんな特別扱いみたいなこずばかりやるず、たすたす秋篠宮家ぞの颚圓たりがき぀くなるよ。
望めば簡単に海倖移䜏できお、就職も決たっお、人生むヌゞヌモヌドですなぁ。䜕でもありやね。
耇雑性PTSDの蚭定忘れたのか⁉
METの着物の展瀺がダバいっお画像をネットで芋たけど、
元皇族が勀めおいるのに着物が巊前になっおたり、だらしなくひっかけおあったりず、アヌトずはほど遠いものになっおたすよね。
ビザはどうなっおるの❓
配偶者が働くのっお難しいように聞いおるんだけどね。
たた特別扱いなんですかね❓
日本政府はアメリカに䜕を匕き換えにしおるの❓
圭「眞子、たた詊隓、萜ちちゃった」
眞子「METで働きたいから、垭甚意しお」
MET「わかりたした」
矎術通や博物通。本気でそこで働きたくお必死頑匵っおいる子たちがいる。䜕幎も䌚蚈幎床任甚職員しお、やっず採甚された子など。䞋積み積んで結果出しお採甚された子もいる。
この蚘事芋るずどう思うのだろう 。
 血皎䜿いたくり。
倖務省職員にアテンドされお、METに就職だっおさ。




1幎たっお私なりに眞子さんを劬む人達の傟向がだんだん芋えおきた。
コネコネコネ、だよね
こい぀ら倫婊、我々の皎金かっさらっおるだけだから、
ニュヌペヌクの英雄にショット●ンでアレされたら、
倚くの日本人がキモティヌヌヌ‌っおなれるのに
こい぀コネやん

こい぀完党にコネやん

たずはコンビニずかで人間ずしおの䞋積みしろよ
眞子さんは米囜ドラマが倧奜きなんやろね。
旊那さんは州マンハッタンの匁護士で自身はメトロポリタン矎術通の職員。
ドラマは創䜜物ずいう事が今も分かっおないんやろな。
確床高い情報なのですか
真面目に玍皎しおいるいち囜民から芋たらdisgustingでunfairだず思いたす。
せめお無職になりそうな旊那ず離婚しお眞子さんだけ残り就職されおは

小宀合栌発衚前、「眞子」がメトロポリタン矎術通で働くこずになった理由(新朮)
芪を芋れば子が分かる。
子䟛を芋れば芪が分かる。
秋篠宮家も倩皇家もね。
眞子さんは玀子様の嚘さんやからね。
気性ずいうか性栌が゜ックリ。
に぀いおだけど「栌匏」はずもかく、日本での評刀や玠行に぀いおは問われないのかしら ずいうか、皇宀の栌匏を地の底に萜ずしおいるず思うわよ。
( 可胜な堎合には お願いしたす



これを機に、通内の展瀺品の日本語音声ガむドを切望私が蚪れた時には無かったはず。䞀日では芋お回れない皋の倧矎術通なので、音声ガむドあれば倧助かり。
メトロポリタン矎術通のはポヌズでいたたでどおり「皎金」でセレブ生掻をさせるだけ
かよ やっぱあっち系はあかんなぁ
こんな奎ずなぁ 嘆かわしい

★★★
知り合いの玹介、コネ・・・そんなの䞖の䞭に倚くあるだろう。
耇雑性PTSDずいうよくわからんものを発衚したのは倧倱敗だったね
皇宀嫌いで倖に出たのに。皇宀ブランドで就職かw
物䟡の高いニュヌペヌクでの生掻を遞択したのですから共働きで頑匵っお䞋さい。
埌、囜民の負担になりたせんように 。 以䞊。
どうしおこのタむミングなのか
倫婊で自立しなきゃ生きお行けないでしょ。元皇族っおだけでも私達䞀般人ずは違うんだから。だからっお甘えないで働きなさい。
矎術通はそもそも所蔵䜜品を保護するためのセキュリティがしっかりしおいるこずもあり、勀務先ずしおふさわしいずいう指摘は垞にありたした。

→逆に圌女が博物通にふさわしいかどうか 䞍勉匷だしアタマ悪そうですから
眞子さた぀いにMETで働くのか。眞子䌁画の展芧䌚ずかそのうちあるのかなあ。
なにこの瞁故採甚。
枡米前から蚀われおいた矎術通に就職が決たるずか・・・領事通が民間人の職を斡旋するのはどう考えおも間違っおるでしょ。
サポヌト皎金の䜿い過ぎだず思いたす。日本にいる玍皎者ずしお党く理解できたせん。
秋篠宮家䞍芁
什和で皇宀終了でいいです。
もう囜で揎助する必芁ないでしょ...
もう私人なんだから, 囜も利甚しない. あちらも囜を利甚しない.
皇宀のお宝ずのバヌタヌ取匕やな

い぀たで皇宀を秋篠宮家わ、小宀眞子は喰い物にする

䞊皇后矎智子が生きずる間ずっずやろ
タむトルずURLをコピヌしたした