メディア記事

キーウへミサイル攻撃 ドイツ大使館の施設が入居の高層ビルも被害

バズる指数ピーク 159

 twitterコメント 69件中 1~69件
🇯🇵 🚀🇷🇺❌🇺🇦🇩🇪
ドイツは5月から検討していた防空システムIRIS-Tをウクライナへ供与すると決めたそうです。外相の塩対応は何だったのか。
そういえばそうでしたね
EUに口実与えちゃいましたからね、
NATOがどう出るか
精密誘導ができるものを追加生産できないようで
大きな被害にはなっていないようです。

おまけに。〉
ドイツ大使館を軍事目標として狙って撃ったのでしょうか?
すいません、こちら情報が間違っておりました。
申し訳ございません<(_ _)>
正しくはこちらの様です。
大変だner
本当だw
NATOが動く理由をつくってどうするw
確かにバカすぎwww
しかし、コレ理由にNATO動いたら、どうなるのか?
このニュースで最初に頭に浮かんだのは小早川秀秋。
>そのビザ発給拠点は国際法上ウクライナなのかドイツなのかどっちなんだろう?

ミサイルで爆破されたのは、サムソンとか色んな企業も入っている高層ビルらしいですよ

そのビルの中に、ビザ発給の窓口があったからと言って、治外法権はないんじゃ無いですかね(知らんけど)😅
オイオイ……ロシアはドイツにも喧嘩を売る気なのか?

各国の大使館やら何やらが多数有る地域らしいとか?

そんなトコに攻撃してアメリカや何より今のロシアに取って関係切られたらエライこっちゃになる中国の施設に着弾したらどうする気なんだよ?
これだな。
何もかもがうまく行かない事に激昂したプーチン大統領が、無差別攻撃を指示したのでしょう。

しかし、市街地への攻撃でウクライナが止まるとは思えません。

自業自得。
あーあ・・・
ドイツが本気でロシア殴りに行く大義名分ができてしまったが…どうなるんだろ
マジだった(´・ω・`)
これはまずいのでは・・・?
これから冬のエネルギー問題もあるというのに。
まぁ、エネルギーだけじゃないけど
NATOを構成するドイツ大使館(中は空っぽだったらしいが)の入るビルに対する攻撃は意図的なもの?💥そこが問題だな
引用: ドイツ外務省は10日、ドイツ大使館のビザ(査証)発給業務を担う部署が入居する高層ビルが被害を受けたと明らかにした

ロシア、ドイツに宣戦布告

キーウへミサイル攻撃 ドイツ大使館の施設
ロシアはウクライナ領内を無差別に攻撃出来るのにウクライナはロシア領内への攻撃が許されない。この縛りは果たしてロシア側に「有利」になるのかどうか…
閉鎖されてたとは言えドイツ領域でNATO加盟国への攻撃扱いにはならんのかね。大使館自体じゃないとダメか -
ロシアも見境がなくなってきたか🤓

ドイツの大使館関連の施設にミサイル撃ち込むとは😲

🇺🇦と間違えたのか❓🤭

こんなんドイツに喧嘩売っとるようなもんやろ😎笑
領事館や大使館って安全地帯かと思っていたけど、10~20年置きに、ミサイルが飛んでくるのねw。
今回は誤爆と言わないのが異なるけど
誰もいない大使館に攻撃って戦略的に何の意味があるんだろう?
精密攻撃だそうだからドイツ大使館も狙ったんじゃないの
ドイツ外務省は10日、ドイツ大使館のビザ(査証)発給業務を担う部署が入居する高層ビルが被害を受けたと明らかにした。
これは大祖国戦争の分!
ドイツに宣戦布告したようなもん
ドイツ大使館の入居するビルにミサイル攻撃があったが、大使館業務は昨年から閉鎖されており大使館員に被害は無かったという事です。
日本のクソマスゴミメディアは

なんでロシアが起こした
これ⬇を報道しないのか(💢'ω')

まじ腐ってんな(💢'ω')
キーウへミサイル攻撃 ドイツ大使館👈の施設が入居の高層ビルも被害
2022/10/10

閉鎖中 職員被害無し

独大使館攻撃はNATOの集団的自衛権発動?→沈黙

米大使館が退避呼びかけ、 滞在自国民に即時退避勧告
🇷🇺独裁者による無差別攻撃
こんな事があっても
🇺🇦はルールを厳守し
モスクワへの攻撃は出来ない
🌻🇺🇦☮️🌻🇺🇦☮️🌻
米大使館が退避呼びかけ ウクライナ

ネット
「全 方 位 正 面 作 戦」
「大使館への攻撃はその国への攻撃そのもの
さぁドイツはどうするの?」
「全面戦争
開始宣言」
やらかしたな…
ドイツが…
NATOが本気になったら…
バルバロッサ作戦開始
アッ…
「10/10(月) 22:32配信」
ドイツの領事館を攻撃対象にしたプーチン。
ドイツに喧嘩を売っているハゲプーチン
メリケルおばちゃん、これでもまだロシアの肩をもつ気なんかな
キーウへ

ロシアの
ミサイル攻撃

ドイツ大使館の
施設が入居の高層ビルも被害
何かと口実を作ってはミサイルを民間人にも撃ち込むプーチン一派。モスクワに撃ち込まれたらとの想像力も無いのか。
私は🇷🇺軍が稼働している外国の領事館を無差別に狙う筈が無いと不可解に思ってました。実際、領事館そのものへの攻撃ではなく領事館を「収容していた高層ビル」が🇷🇺軍の攻撃を受けた。そして、その領事館は🇺🇦紛争が始まってからは「使用されていなかった」との事で納得です😮‍💨。
ミサイル攻撃によるとみられる爆発で、ドイツ大使館のビザ発給業務を担う部署が入居する高層ビルが被害を受けました。この部署は侵攻後、閉鎖されていました。
シュタインマイヤー「ぐぬぬ…」
岸田「こういう時は”遺憾でございます”と言うと良いですよw」
シュタインマイヤー「い…い…いk……」→
原子力発電所への攻撃もそうだけど、
「やってイイとこ、ダメなとこ」
の精密な指示が現場に届いていないように思える。
恐らくロシア軍の現場兵士は、大混乱の中ひたすら撃っているのだ。
そもそロシアはあんなに大きな国土を持っているのにウクライナとか北方領土とか欲しがるのか?
中国も香港とか台湾とか要らんだろうに、、、
審議中/
11日にG7の緊急会議が開かれるって言うのにロシアはやっちまった感大いにありだよな。
まずい
Missile attack on Kyiv. The high-rise building housing the embassy was also damaged.

キーウへミサイル攻撃 の施設が入居の高層ビルも被害
→ロシアの反撃❗️注視だの遺憾だの検討だのゆ~てる間にこうなって行くのが世界
『キーウへミサイル攻撃 📄
( 今回は無事、だが、一触即発の状態は続く...
ロシア人は名実ともに中世に逆戻りしたようです

領事館は不可侵であるとされています、もうそういうルールは無視する気でしょう

イランのような小国でなく核を持つ国です

1960年代ならば、つまり昭和30年代ならNATOは反撃する戦争です
あはははは(*^▽^*)

見出しで印象操作

中身で自己正当化

見出しで踊るのは自己責任と
毎日新聞は言ってるの???

たーいへん(〃゚艸゚)
風の谷のナウシカの原作では
結局最終的に巨神兵を使ったのは
ナウシカ自身だったけどね🤔
メルケルによる政策が失敗した結果だなぁ

まあ、ロシアに媚びを売り続けていれば問題なかったかな?

でも、自国の領土(大使館)を攻撃されるなんて、日本以上に徴発されているけど、どうするかなぁ
ああ、NATOもどうするんだ?
やっちまったな!!
<< ロシアの攻撃がいよいよ見境なしになってきた。>>
もう諦めろよプーチン。

やればやるだけ世界中を敵に回していくだけだ。
ロシアの言う「精密誘導」でウクライナのドイツ大使館があるビル直撃。なお閉鎖中とのこと。
肝心な時に選択を誤る国やな。
《 》
なるほど重要施設や守りたい所に諸外国大使館入れると ナニしてくれるん? ということになるんだなぁ
ウクライナのメルニク駐独大使はショルツ独首相に対して「ウクライナ人は依然としてドイツの反応を待っている」と新たな武器支援をするよう呼びかけた。
下手したら第三次世界大戦が開戦…
誤爆だったなら今のうちに土下座して
謝っといてください。
これで直ちにNATOが動くことは無いだろうな。でも、もし死人が出てたらコソボの中国大使館の時みたいにロシアの要人が暗殺されたかもしれないね。
これかー
タイトルとURLをコピーしました