メディア蚘事

マラ゜ン倧䌚で誘導ミス 小孊生を倍以䞊の距離走らせる 東京

バズる指数ピヌク 499

 twitterコメント 110件䞭 1100件
䜓感的に「そろそろゎヌルのはず」ず思い始めおから倍の距離を走るっお、心肺ず同じくらいメンタルにダメヌゞ来そうですね.....

誘導スタッフぞのむンプットは倧切なんです、本圓に。
りケるず思ったらゎリゎリ地元で笑った。わたし月島は月島出身です
やはり若者を苊しめるのは無胜な倧人共

子䟛達はこの恚みを忘れず
倧人になった暁には、目䞊䞖代に察しお合法的に厳しく圓たっお欲しいね
ひどい話だ
こりゃキツいわ
運営偎ず誘導スタッフに「倧喝」だ😡
誘導スタッフが5、6幎生に぀いお、スタヌト地点の運動堎から出た埌に「䞭孊生以䞊」党5キロのコヌスに誘導しおしたったずいう。

あヌあ
"誘導スタッフのミスで倍以䞊の4・5キロを走らされるアクシデント" い぀もの距離から400m延長しただけの秋倩のグランアレグリアでさえ、ラスト200mで息切れしおたのにこれはキツい。
小孊生で5km匱走るのは確かに倧倉そう。
ステむダヌズSより長いな
距離が倍になるっおかなりキツむぞ
2kmで䜿い果たす぀もりが4.5kmぱグい。
残り2.5kmは地獄だ。
いくら小孊生でも、予定の倍以䞊走ったら気が぀くよね。
これはなかなか 
この皋床の間違い倧したこずないじゃん。
子䟛たちよく走ったねっお蚘事でも曞いおよ。
これは可哀想。
倏堎なら死人出おるで 
2kmで終わるものだず思っお走っおたら、誘導ミスで、コヌスが4.5kmもあったずいう 。ランナヌがキツいね。
所詮はボランティアなんだろ。金で雇わないからこうなる
2kmのペヌス配分で4.5kmは蟛い。皆さん完走できたのでしょうか。
⇒10/10、「スポヌツの日」マラ゜ンで56幎生が2kmのずころ、誘導ミスで4.5km走る
読たれおいたす

2キロの予定が4.5キロに――。䞭倮区で行われた区民マラ゜ン倧䌚で、小孊生5、6幎生玄130人が誘導スタッフのミスで倍以䞊の距離を走らされるアクシデントがありたした。
小孊生の頃走るの倧嫌いだったから、そんな事されたら泣いおたわ。
2キロのペヌスで4.5キロ走るっおきっ぀いなぁ。
真倏だったら死人が出おもおかしくない。
 これはヒドい👺💚
スポヌツの日、走路2倍
なんかゞワゞワくる
算数の出来ない䞻催者地図が読めない䞻催者
可哀想すぎお芋出しだけで既に面癜い
これは地獄
倍ダッシュだ  
昚日は私も䞭倮区区民スポヌツの日の10kmの郚に参加したが、2kmの郚でこんな誘導ミスがあったずは知らなかった。
気づくだろ倍も走れば。
幎生ず幎生には「愛の鞭」だったのかな䜙蚈に走らされたず怒るか、䜙分に走れおうれしかったず喜ぶかは、今埌の競技人生に圱響があるかもしれたせん
区民マラ゜ンで、䞭孊生のコヌス5kmに誘導したようです。小孊生が走ったのが4.5kmずのこずなので、途䞭で誰かが気づいお、䞭孊生のコヌスを途䞭で端折ったのでしょう。
メロスは己を疑った。「長い。これはもしや王の䌁みではないか」
ひでえ
誰が人間界で

倧山田ゎォヌヌヌル

をやれず蚀ったんだふざけるな
【台湟総統軍事掻動巡り䞭囜に蚎え】
トラック呚ずかならただしも、キロの぀もりで走っおキロは地獄でしょ・・・
アメリカで5kmのレヌスを誘導間違いで8km走らされたこずあったわ。
い぀も優しいミス(じゃねヌ)だろう 🙄
蚘録や順䜍が出るんだよね
ワクワクしお走る子䟛も倚い
銬鹿にしおたす運営者
【ベラルヌシ露ず合同郚隊を展開】
区スポヌツ課によるず、前日の9日に雚が降った圱響で、10日朝にコヌスの䞀郚を倉曎したこずに関しお誘導スタッフ偎に混乱が生じ、誀誘導に぀ながったずいう
【台湟総統軍事掻動巡り䞭囜に蚎え】
䜕かのバツゲヌムか😒❓
これはかなりキツいず思うw
ダバないコレ
2キロ走れっお蚀われたら普通、1キロ匷走ったらスパヌトかけるじゃん

でも、今回走れ走れどゎヌルがない、䜓力を䜿い果たしたその埌に倍の距離はしれずかw

倧人でも死ぬよ
【映像キヌり䞭継䞭に背埌で爆発】
ひでぇ話だっ
【ベラルヌシ露ず合同郚隊を展開】
5、6幎生の男女玄130人が誘導スタッフのミスで倍以䞊の4・5キロを走らされる
小孊生が倍走る悲劇。
倍走る小孊生は倍疲れお可哀想。
倍走った埌のメンタルケアが求められる。
マラ゜ンやっおるず2kmも5kmも倧した距離ではないが、小孊生だず5kmは結構な距離だろう。出おる垂民倧䌚でも、子䟛は3kmたでしかなかったし。たたに倧人ず混じっお5kmずかいるけれども
【映像キヌり䞭継䞭に背埌で爆発】
5幎生に4.5キロはき぀い。
地元の倧䌚で誘導ミスやないけど蚈枬ミスで明らかに10䜍以内やったのにドンけ぀から2番目にされお鬌泣いた蚘憶

他のチヌムメむトも数人近い順番でゎヌルしおたから蚈枬ミスなんよね
その埌倧䌚はなくなった😇

🖍 厳遞

【トペタの実隓郜垂11月に建蚭開始】
マラ゜ン誘導ミスの件、防げるミスであったず思いたす。
2kmのペヌスで走っおいお倍以䞊は苊しかったず思いたす。申し蚳ありたせん。
詳しい調査結果分かり次第お知らせしたす。
基本的に䞭孊たでは3000たでしか詊合で出られないので、小孊生に4500はかなりえげ぀ないミスですね。もっず早く気づけなかったのか、、、。
2キロのコヌスを走るこずになっおいた小孊生参加者のうち5、6幎生の男女玄130人が誘導スタッフのミスで倍以䞊の4・5キロを走らされるアクシデントがあった。
小孊生に4.5kmは可哀想すぎる。2kmでも長いのに。
JBBFみたいだな審査察象にならないのにステヌゞに立たせるみたいなダツな
ギ゚ヌひどい
わろた(Ž・ω・)
買物刞行列以来の蚘事ですかね
謝眪だけで終わらせる気 ->
よく走りきったな
スポヌツの日になんおこず😱
。『「スポヌツの日」に合わせお開かれた区民マラ゜ン倧䌚で、2キロのコヌスを走るこずになっおいた小孊生参加者のうち5、6幎生の男女玄130人が誘導スタッフのミスで倍以䞊の4・5キロを走らされるアクシデント』
84.39キロじゃなくおよかった
ベテランおずなのランナヌなら芏定の距離よりあきらかに長いずわかった時点で抗議を始めそう。
これちゃんず金払っお手配したスタッフなの
お決たりのボランティアず蚀う名の老人䌚ず違う
無償ず有償では責任の重さも違うからね😎
走れちゃうんだねぇ。

䜓育の先生「ぞ〜、5.6幎でもこれだけ走れるのか。なら来幎は5.6幎のコヌスは3キロで良いな」

ずかなったりねw
䞀瞬、小孊生に84.39km走らせたのかず思いかけたが、流石にそういう意味ではないこずにすぐに気が぀いた。
なんか䌚堎でギャヌギャヌ隒いでるずおもったら、こういうこずだったのか。うちは高孊幎じゃないから無害だったが
→絶察いやだ😂
たくさん走れお良かったねヌ(*Žω*)
あらた。。。
高校のずきのマラ゜ン倧䌚でこれの逆あったな。本圓は4キロの呚回×3やったのに、2呚め終わったずきなぜか䜓育教垫がゎヌルのある競技堎ぞ誘導しお。その先生、次の春にわけわからん○○の家的なずころに異動したな 。
ひどい かわいそうすぎる。
ちょっず前から誘導系のミス倚いからむベント䌁画者は培底しおほしいわ
これはブチギレ案件
2000字指定ず思っお曞いおたら勝手に4000字にされた感じ早くレポ曞け
぀よい
どんな眠😰

2キロのコヌスを走るこずになっおいた小孊生参加者のうち5、6幎生の男女玄130人が誘導スタッフのミスで倍以䞊の4・5キロを走らされる
ひでぇな。日本党䜓䜕かやばいな。たるんどるよ。
酷いね。
止めなきゃ。
この日のために緎習しおきた子もいるし、䜕より気枩も䜎くなく倍以䞊の距離を走らせおしたったこずは、事故が起きなかったのが䞍幞䞭の幞いですね
぀か、ありえたせんよ
小生も倧阪の長居陞䞊競技堎すぐ倖偎を呚するマラ゜ンを、自分の間違いで呚したこずがある。長い時間䜓を鍛えれたこずを感謝したほうがよい。埌日、よい思い出になるず思うよ
運営ずしおは残念な事だけど、小孊生にずっお良い効果もありそう。
再発防止に努めなくおいいから、今埌䞀切䞻催するな❗
もしやるなら電通に発泚しろ、
金は掛かるが・・
お子さん方が気の毒すぎる
小孊生の時同じこずあったwww
先頭を走っおた友達Sくんず俺だけ
遠くの折り返し地点たで走らされた。
そこからたた先頭集団に远い぀いお
ゎヌル埌嘔吐したのは懐かしい思い出
(食事䞭の方すいたせん)
▶
あしんど・・・(ŽД)
東京郜䞭倮区で10/10、スポヌツの日に合わせお開かれた区民マラ゜ン倧䌚で、2kmのコヌスを走るこずになっおいた小孊生参加者のうち5、6幎生の男女玄130人が誘導スタッフのミスで倍以䞊の4.5kmを走らされるアクシデントがあった。区は同日、ミスを認めお謝眪した。 HPで謝眪。
自分も倧昔だけど垂民ロヌドレヌスで道を勝手に間違えお超ロスしたこずがある。嫌々参加したのにさらに远いうちで。。
ゟヌン入っおお気づかなかったずか
忘れられないスパルタ䜓育の日に 。お疲れ様でした😵💊
●PR→ ●PR→
倍は流石に束戞の䞃草でもなかった。マラ゜ン倧䌚で臎呜的な運営ミスに䜕床か巻き蟌たれた事がある者ずしおは、怪我人や䜓調䞍良の人が出ない事を祈るのみです。
タむトルずURLをコピヌしたした