メディア記事

紅白司会“黒島結菜じゃなく橋本環奈”に衝撃走る…「ちむどん」惨敗の影響指摘する声も

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 53件中 1~53件
2015年の「まれ」の時も司会は綾瀬はるかで、土屋太鳳はゲストだったやん←
10月11日(火)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
紅白司会橋本環奈か…小池栄子と大泉洋コンビだったら絶対見たんだけどな…別企画でもいいから北條ファミリーには登場してほしいな。
「ちむどん」騒動で、黒島結菜の他の出演作品の彼女のシーンをいくつか観たが、この女優は元々表情に乏しい、良く言えばナチュラルな演技なのだはと思うが、伝わり難い部分がある。

朝ドラの主役だから全力で臨んでいたとは思うが、脚本のせいもあるが今一伝わって来ない。
このコ普通に好きなんやけど、人気とか風評とか以前に、アドリブ利かなくて生放送向きじゃないんじゃない?
何言ってんだこの記事。
紅白は朝ドラヒロインが司会するのが定例なの?
じゃあ中居くん&鶴瓶さんのときと有働さん&阿部さんが司会したときはどう説明すんだっつーの。
なんでもヘイトに持ってきゃいいと思うな。
そしてこの記事読んで賛同してる人は滝行をおすすめします。
そもそも黒島結菜は無理でしょう。
申し訳ないけど、私は女優としてもムリだわ😅

小池栄子がベストだと思うけど、橋本環奈も度胸あっていいんじゃない?
これでいいのだ。
紅白が黒島さんを晒し者にする場にならなくてよかった。
審査員とかもちむどんどん関係者は外したほうが人道的。
完全に朝ドラの影響やろ‼️😅
朝ドラや大河絡みでないならそもそも女優でなくアナウンサーでよいのでは?
好感度の高い仲間さんだったしても今は難しいと思うわ…
全く取材してなくて、憶測だけで一つの記事を書いちゃうのスゴイね!声が上がっている、だけの記事なら誰でも書ける💢
ま、ドラマは確かにひどかったけど🙄
強制徴収した金を好き放題使って不評だったのに
”ちむどん”は良い作品と会長様は言ってたけど
要するに金ばかり使ってけど不評の作品だと
認めたと言うこと
チム子は以ての外だが、橋本環奈もNHKで観たことがない。大泉“頼朝”と小池“政子”の「征夷大将軍〜!」輪唱が観なければ年越し出来ん
黒島が不可なのは承知だがだったら鎌倉殿から起用って話にはならんかったんかねー。大河は見てないから誰が適任か知らんけど去年の川口の例もあるし。個人的には別に橋本でもいいけど😁笑。
[ブギウギ]のヒロインになるんじゃないかな?
反省会民を目の敵にしてた人達はこれで目を覚ましてください。
よかった、会長の暴走がなくてw
そうでなくても司会できるキャラじゃないっしょ
黒島結菜でほぼ決定だったのは間違いないが、流石にあの惨状では本人も嫌がるよなぁww

そこで慌てて代替を探したが、 という訳にもいかないので(笑)、こうなったと。

「 じゃなく に衝撃「
小池栄子で良かったのに😗
最初にその予想あった?
後付けですね。
「ちむどん」は、年末ギリギリまで祟る?それにしても、主演女優ばかりに「不出来の責任」を負わせるのは気の毒。もっと重罪の戦犯が、脚本家などスタッフ陣に多くいるはず。
女優が、全員司会が出来るわけないでしょう。適材を選んだだけだと思うよ。
えっ?橋本環奈が司会?NHKになんか貢献したの?NHKでみたことないんだけど。
「女性自身」は、しつこいな。
全く違う番組なのに、今になって、
終了した朝ドラやヒロインの サンを貶める
週刊誌や東スポの記事に、げんなりする。
そして、そうした記事をトピックスに頻繁にあげる、
Yahooニュースも、便乗する一部識者も。みんな最低。
去年は川口春奈だったし、毎年朝ドラ女優ではないんだけどね
橋本環奈は意外だったなあ。べたに小池栄子でもよかったのに
どっちにしろ見ないから関係ないが
橋本環奈なんかNHKに対する貢献度はほとんどない。隣の会社の女性がやって来て、いきなりお局さんになった感じ。
しんけん
確かに、今まで、朝ドラのヒロインが司会になってたけど、なんで?
確かにこの流れの中で黒島結菜紅白司会は無理だよねぇ…ただ彼女にはそこまで安売りせず、アオイホノオに戻ってきてほしい。
今年も紅白やるんやね
《NHKの会長・前田晃伸会長はみずほホールディングス(現みずほフィナンシャルグループ)の社長、会長を09年まで務めた人物です。黒島さんはみずほフィナンシャルグループの広告キャラクターを務めており》
ちむどんの視聴率が伸びなかったのは、黒島さんのせいじゃないと思うんだが。俺は普段NHKの朝ドラ見ないけど、黒島さんがかわいいからちょっとだけ見た。
小池栄子にすれば良かったのにね。
黒島結菜ちゃんがヒロインに選ばれたのは人気も実力もあるからでしょ。自分が気に入らないからってデマ流すのやめろ。
黒島結菜じゃないのはもう当然。なので良かった。ラヂオを聞いていると、とりあえず他人を見下している。そんな人が、司会者は無理。
橋本環奈は経験がないようだけど、コメントが大人びているので(代筆か?ってくらい)、真摯に頑張りそう。
まいんちゃんかと思ってたけどな /
黒島結菜は、芝居一本がいい、!
いちいちうぜーな。割と前期朝ドラのヒロインが司会に定着してからも永野芽郁や土屋太鳳、清原果耶も司会やってませんよ。
「しかし蓋を開けてみれば、あまりの“迷作ぶり”に視聴者からも困惑の声が続出。平均視聴率も15.8パーセントと振るわなかった。そうした結果もあってか、朝ドラヒロインを差し置いての抜擢となった橋本」

失敗作であることをNHKが認めた形。
それほどNHKには顔を出していないけど、ハシカン人気は安定してるからねぇ
黒島結菜にゲスト審査員とかそれ普通に司会者より針の筵で可哀想だわ。私は大泉洋&小池栄子、応援小栗旬以下鎌倉殿勢揃いが希望かな。見栄え大事w
はい
見る気失せた
橋本環奈なんてPがんほったキャスティングやろどうせ
色々と酷い話
「ちむどん」がNHKにとって肝いりの作品だったのなら、なぜ途中からでも軌道修正しなかった?炎上商法で視聴率キープ出来てた事でいい気になってたんだろ?結局は視聴率なんてものは何の意味もないしアテにならない。
💞🙋私は黒島結菜ちゃんが…💐✨
今年の紅白歌合戦の司会は間違いないと思っていたので本当に残念です…😭😭😭💦
『ちむどんどん』の異様な過小評価は、劣化したメディアと衆愚丸出しの反省会タグヘイト民のコラボによる風評被害でしかないけどね。黒島結菜さんをゴリ押し呼ばわりしているこのクソ記事。とことんヤラシイな。
暢子案もありだな。
同じ事書いてて草
朝ドラでコケちゃうと、こういうところに影響が出ちゃうんだよね。「まれ」の時もそうだった。
どちらかというと左の子の方が好き。見た目は。
朝ドラヒロインを差し置いての抜擢となった橋本。SNS上ではキャスティングに衝撃が広がるとともに、『ちむどん』の影響を……
タイトルとURLをコピーしました