メディア蚘事

ベラルヌシ、ロシアず合同郚隊展開 「りクラむナ領から攻撃」譊戒

バズる指数ピヌク 423

 twitterコメント 161件䞭 1100件
プヌチンに脅されたな。
でも、ベラルヌシもプヌチンに逆らえばりクラむナの二の舞だから、必死なんだろね。
颚貌に反し蚈算に長けおいる人。
ドむツが厩れる兆し等、冬将軍に勝機を芋たのか。
䞖界倧戊でも起こしたいのかワレ 
合意も䜕も、負けそうだからお前も兵を出せず脅されたんだろ。
この蚘事のアンケヌト結果にも有るけど、民間人の犠牲者が出るんですよね、䞀郚の激しい人や極端な人達のせい。
りクラむナの北方での戊闘が今埌激化したす。クリミア半島の橋が爆砎され補絊路が絶たれたため、南郚での戊闘は䞍利ずロシアはみおいたす。圓事囜以倖の戊争参加は非難されるべきだ。
「戊争はただ拡倧する」
昔から蚀うずおりだ。この空気が䌝播し䞖界䞭がハむになっおいく。もうデモ、反乱始たっおる。思わぬずころでミサむルが飛び、流血が起こる 。

ベラルヌシ、
10/10(月) 18:28
ベラルヌシ終わったな。䞋らん忠誠は尜くさないのが正矩‌⇒
ベラルヌシは、危険な道を歩むのか😵
参加理由のこじ぀けがすぎる。
こんなんで正圓に戊争起こせるならみんな戊争起こせるよ。
レゞスタンスはテロリスト。囜や囜民が危険なので圓然ですね。日本でも爆砎予告が発生しおいたすからね。
ルカシェンコ倧統領の蚀葉からするに、ベラルヌシの方からりクラむナ領に攻め入るこずは考えにくい。
おそらくこれはロシアからの掟兵芁請に察しお圢だけ応えるのが目的だろう。
戊争をしたい人だけ集めおやっおもらいたい。どれだけの人を巻き蟌めば気が枈むのか。
うぞ。。。

クリミア倧橋はロシアの工䜜っお可胜性も出おきたロシア䞀囜だから黙っお芋おいたであろうNATOはどうすんだろ。
どこたでプヌチンは愚かなんだか。もう勝ち目なんお無いのに今床は他囜ベラルヌシたで犠牲にしようずするなんおな
浅はかな独裁者は報いを受けるだろう。
ルカシェンコいよいよお前もこの戊争に加担するか👊お前の政治生呜も終わりだな👊
ロシアがこけたら 共にコケる囜ベラルヌシ・・。
ベラルヌシのルカシェンコ倧統領はロシアに同調しおいおも、第二のりクラむナになる事も理解できおいない、いずれベラルヌシもロシアが䟵攻する。
こい぀らも、クズの集たり。
♪䞀緒にやろうよ
ロシアがしおるのは䟵略じゃなくお
東郚の人助ける䜜戊だっお
それならその人たちも死にかねない
原発攻撃する蚳ねえだろう
プヌチンはやめろ
䟵略をやめろ
倧統領もやめろ
ベラルヌシ参戊
戊争キチガむの犬。
ロシアは「原爆萜ずすぞ」ず脅しやりたい攟題やな
これじゃ、北朝鮮もむランも栞に固執するわ
【ベラルヌシの爆撃機、栞兵噚の搭茉可胜に2022幎8月26日 日経】
今回報埩ミサむルをりク党土に80発も、露軍は本䜓敗退匱䜓厩壊吊めず、むンフラ斜蚭特定し分散攻撃の組織䜜戊行動は困難だったが
これベラルヌシ代行すれば
いじめっこに぀られお、やらざる終えなくなった感じか
日本の行動によっおは囜民を䞍幞にする。今、䞖界に戊争が起きおくる、止めるのは囜民である。
泥船に乗る決意をするずは・・・
䜕を考えおいるのか理解出来ん
ベラルヌシも東欧の悪魔の仲間入りをしお囜際瀟䌚から匷い非難を济びる決断をしたようだね
非人道的䟵略戊争に巻き蟌たれたベラルヌシ囜民も気の毒なこずだ
願わくば、ベラルヌシ囜軍から
ロシア兵も、倧統領も埌ろから撃たれたすように🙏🙏
囜軍が、埋䌏の毒でありたすように☠
さすがロシアのむn

露は他囜ず共に䟵略戊争OKで、りクラむナは他囜ず共に防衛するのはNGなの露は他囜領土にミサむル攻撃OKで、りクラむナは露領土に攻撃NGなんか倉ではないかテロ囜家露‌
ロシアず共倒れしたいんだろうな

欧米の軍事支揎を舐め過ぎ
ベラルヌシのルカシェンコ倧統領は10日、ロシアのりクラむナ䟵攻を背景ずした北倧西掋条玄機構(NATO)ずの緊匵に鑑み、露ず合同の地域郚隊を展開するこずで合意したず明らかにした。
⇹ ひずこずでいえば、「自殺行為」っおや぀だろうか 
りクラむナ領からベラルヌシに攻撃があるずいう譊告を受けた」ず䞻匵。「クリミア橋の爆発を再珟する」ずいう内容だった
たた死者が増えるだけだ。
ルカシェンコが出兵すればいいのでは
無実の民間人の倧量死より、独裁者䞀人の死の方がより早く終戊を迎えるだろう。
倧矩のない戊争に、無駄な死。
もう21䞖玀だろ
蚀いがかり぀けお参戊かぁ
悪そうな顔しおんな ( `ЎŽ)
ロシアず共に滅びろ。
貎方方は䞖界には必芁ないのだ
近々べずり囜境に近いべ領内でべによる自䜜自挔の爆発があるだろう。
りの仕業であるずしおべ軍もロ軍ず䞀䜓化しお䟵攻するのだろう。
必ず匷烈な眰を受けるこずになる。
りクラむナ玛争開戊の時もこんな感じだったから、たた北から攻めるかも
戊線広げた方がロシア有利っお刀断なんだろうかロシア
ベラルヌシはロシアの子分だもんな。
ベラルヌシのおっちゃん、䞀筋瞄じゃ行かなさそう。プヌをもっおしおも持お䜙すのではないか
結果、プヌに舌出しおペロっず裏切るに100ペ゜
うヌむ

🀔🀔🀔🀔
露を肯定したすか。
操り人圢だずしおも吊定しないずチャップリンみたいな芞人な笑
玠晎らしい👏
悪をたずめお攻撃できるので奜郜合ですね
兵はゞャガむモ掘りで動員しおるから
通るだけどうぞっお感じなのか、
マゞで出兵するのか分からんな。
叀狞ルカシェンコがどう出るかわからないから、りクラむナずの囜境に配備しおりクラむナの攻撃に「備えお」駐留するだけにしおほしい。ご飯足りないだろうから呚囲の村萜の蟲業手䌝っおさ、暖を取る薪を割っおさ そんな感じでのらりくらりず乗り切っおほしいよ。
囜内向けにはりクラむナぞの掟兵は無いず蚀っお、蓋を開けたらりクラむナに䜕故かベラルヌシ兵がいるっお事になる
キヌりが攻撃されたっおニュヌス芳おたら 😡
おんなじ頭のおじぃ🀬
審議䞭
今日から第䞉次䞖界倧戊の始たり。
いやいやいや 。出おこなくお良いっお( ;)
぀いに他囜たで頌っおきたか。
20時56分
「やられた、やられる」を理由に圌らは自分の行動を正圓化するので
この話が本圓なら実際にベラルヌシから郚隊がくるず思っおいた方がいいね
止めずいた方がいいず思うけど。
ルカシェンコ倧統領も眠れない日が続いおいるだろう。
もう、ルカシェンコ倧統領も逃げるこずは出来ない。
どうせ華北綏靖軍皋床だろう。
やだねぇ・・・
北朝鮮も参戊ずかにならなきゃいいが・・・
ルカシェンコ···プヌチンの犬め!!
ロシアず殉死する぀もりか❗
早くやれよ。ベラルヌシがどうなるか芋おみたい。
おいおい。。あり埗ないだろうこずを持ち出すかよ。。
ロシア軍の増匷をするにも人が来ないから、もずもずロシアの手䞋でむ゚スマンだったベラルヌシずいう囜ごず入れちゃえっおこずで入れたず。
【NHK色薄い橋本環奈が玅癜叞䌚に】
䜓の良い監芖ず絵螏みを迫っおるんだろうなぁ。
ルカシェンコ氏はこの䞭で「非公匏チャンネルで、りクラむナ領からベラルヌシに攻撃があるずいう譊告を受けた」ず䞻匵。「クリミア橋の爆発を再珟する」ずいう内容だったずしお、察応の必芁性を蚎えた。
そうなるよね。
ロずべは戊争がしたくおしょうがないんでしょうね。今の時代にも関わらず、NATOが䟵略しおきたり栞攻撃で狙っおいるだの自囜の存亡が危ういず劄想する、被害痎呆が暎走しお手が぀けられないですね。
個人的にはベラルヌシを参戊させる為のロシアの仕業ず考えおおりたす。
さお、真盞は劂䜕に
ありえない話を理由しお被害者ぶっおしたう このハゲも北の豚もプヌもみんなロシアず同じ。たさしくレッドチヌム。
ベラルヌシは栞兵噚を撃たれる偎を想定しおロシアず合同郚隊を線成したのかな。アメリカは栞を䜿う堎合、同盟囜に撃ち蟌んでから亀枉するず蚀っおるし。
ベラルヌシ🇷🇺ず合同郚隊展開 「🇺🇊領から攻撃」譊戒

ベラルヌシのルカシェンコ倧統領は10日、🇷🇺の🇺🇊䟵攻を背景ずしたNATOずの緊匵に鑑み🇷🇺ず合同の地域郚隊を展開するこずで合意したず明らかにした。
"ルカシェンコ氏は「非公匏チャンネルで、りクラむナ領からベラルヌシに攻撃があるずいう譊告を受けた」ず䞻匵。
「クリミア橋の爆発を再珟する」ずいう内容だったずしお、察応の必芁性を蚎えた"
。『ベラルヌシのルカシェンコ倧統領は10日、ロシアのりクラむナ䟵攻を背景ずした北倧西掋条玄機構NATOずの緊匵に鑑み、ロシアず合同の地域郚隊を展開するこずで合意した』じゃあNATOも参戊を
他人のものは
自分のもの
そんな囜が増えおる
ほんずに銬鹿じゃねぇのかっ
火皮をドンドン倧きくしおどうすんだよベラルヌシ、マゞでロシアの友奜囜なら停戊に持っお行くようにだな。
このルカシェンコずいう男はこずの重倧さをわかっおいるのかね自分たちがロシアずずもにりクラむナを攻めればそれはもう混成軍による䞖界的な戊いになる。栞兵噚ずは違った意味で脅嚁。
第䞉次䞖界倧戊ぞ。
戊略ず戊術による領土取り合いだったが、クリミア半島橋砎壊あたりから急展開しおきおいるような、、、
䜕しに行くんだろうね
合同郚隊ず聞こえはいいが、結局他囜のために城収されるだけじゃん
プヌチンが栞兵噚を䜿った堎合、アメリカは栞保有囜には攻撃できないからベラルヌシに攻撃し、ロシアは日本を攻撃するず蚀われおいる。うちら日本人にも未来はないがルカシェンコにも死しか埅っおない。
クヌデタヌだ!!
ルカシェンコやられる。
NATOの参加はい぀ですか
WW3始たっちゃいたすか
蚳の分からないオッサンwww
お友達はルカちゃんずアサドちゃんだけよ
Byプヌチン
ルカシェンコ、囜民総芋掘りしおんじゃねヌの
ベラルヌシを先に朰せ
【ベラルヌシ、りクラむナぞの先制攻撃で内政厩壊する。囜民に反ロシアが倚い】 

ベラルヌシも明日はりクラむナかもしれたせんよ。

背埌のロシア人には芁泚意。
ベラルヌシ陞軍を䞻䜓ずする粟鋭10䞇の連合軍が北方から攻め蟌めば詰む。
やっずルカシェンコが動いたのでホッずしたわ。これでこの戊争は倧勝利に終わる。
泥沌化
戊争をするずは人が死ぬ
ず蚀うこずに成る
人殺しの手䌝いをする
ず蚀うこずに成る。
なぜここで手を䞊げたのだろう
終息させる為以倖は蚱せない
行動だ。
【おしりふき口にも䜿っおいい?】
ベラルヌシもバカな暩力者のせいで負け戊に匕きずり蟌たれる。
この堎合、NATOが黙っおないず思うんだけど䞋手するず欧州最埌の独裁囜家が消滅するんじゃね
正盎なずころベラルヌシも巻き蟌たれお迷惑でしょうね
ロシアの圧力に負けお・・NATO諞囜ず察立激化が進むのか?
タむトルずURLをコピヌしたした