メディア記事

JR浜松町駅で異臭騒ぎ 清掃員搬送、命に別条なし

バズる指数ピーク 272

 twitterコメント 63件中 1~63件
塩素臭?まだ液体が何か判明してないのか…
サリン事件以来この国では異臭にはとても敏感になったが何故かカルト宗教については鈍感になってしまった。
中身なんだろうね...こういうニュース見ると、テロリスト的にはチョロい日本って感じなのかな。
昨日の午前中、こんな事があったんですね。
ゴミ箱に入っていた成分の分からない液体を排水口に流すのは危険だと思う。
その辺の民人大丈夫すか
Terrorism is happening in Japan.The government is hiding terrorism. Foreigners should not come to Japan.
今朝の浜松町、物々しい雰囲気で怖かったわ。
事件にならずに一安心。
浜松町駅利用した際にトイレが使用禁止に成って居り、清掃員の女性が女性駅員に背中を擦られて居たが此の件だったのか、、、、
“混ぜるな!危険!”かな?
10日午前9時40分ごろ、東京都港区のJR浜松町駅で「南口改札内の男子トイレで、塩素の臭いがする。清掃員がせきこんでいる」と駅職員から110番があった。
原因は定かではないが、
中核派、革マル派の
数々の暴動を思い出す。
いや、怪しいと思わずに排水口に流す行為が信じられない
反政府の意図をもった犯行だとしたら、日本という国はその犯行を正当化してしまうよ
山上みたいに
え、怖すぎ。
いつも使ってる駅だからなおさら
塩素の臭いくらいで異臭騒ぎって大袈裟な。トイレの掃除してりゃ塩素系の洗剤使用することだってあるだろうに。硫化水素だって言うなら話は別だけども。
(゜ꑣ゜)!
琥珀さん・・・今日浜松行ったおね・・・
(゜ꑣ゜)もしやややっ!!
琥珀さん、お風呂入るの忘れてたとか・・・😭😭😭
電車絡みの事件多すぎる
鉄道会社もセキュリティ対応大変だよ
混ぜるな危険をやってしまったようだ。
「ごみ箱の中に液体が入ったプラスチック製とみられる容器を発見。中身を排水口に捨てている最中に具合が…」

いちいち通報なんかしてられないのかもしれんけど
ひとつ間違えば、って感じやな
こわっ
他人事でない
見てる。
こええ
可燃物とかもっとやばいのだったらどうしようです
間違えたのかな?
オウム真理教の新宿駅青酸ガス事件とか炭疽菌散布未遂事件を思い出すのう。
これえええ
一人搬送されてたのね…
混ぜたら危険⚡️やっちったな😅
部分的に階段とエスカレーター使えなかったのこれのせいか
そういう時は警備さんとかに連絡して中身を確認して問題なければ処分するルールがあるはずだけどな。
こうなる危険性があるからこそ守らなきゃダメだよ、ってルールなのに…。
【速報CS第3戦横浜DeNAvs.阪神】
(´・ェ・`)ヒョエー
ちょうど居合わせて駅が物々しい雰囲気だったので少し焦った。サリン事件を思い出した。
清掃員の方、早くよくなってね。
清掃員も大変だなぁ。
塩素を間違って捨てただにか?トイレ掃除に使うだに。塩素でトイレ綺麗になるだに。
さっき見せられた蝦夷たぬきが、チンかシーズーを追いかけてた妙な夢…

ビーチフラッグ大流行してるのに、何に繋げようとして見せに来よったんやろ?

🔻丙申に愛宕さん(火之迦具土)出動中?
元々東京なんて何処へ行っても臭いのに
監視カメラつけたいよ案件?
オレの友人のところはダイジョーブであろうか…?
これか🤔
環境アクセスも命懸けですね……
勝手に警察呼んだりしたら
怒られるのだろうな

結局呼ぶ事になる
ワクチン打ちに行ったついでに変な液体ばら撒いたりしてないですよね?
なるほど。
騒然としていた理由はこれだったのか。

現場の脇でYouTuberが撮影していて、駅員さんに詰問されていたな。

そこまでしてネタが欲しいのかな?
テロやん
警察、頑張って下さい。。まだ真相は分からないけど。。マスコミのテロ犯、擁護報道による犠牲はこれから出てくるかもしれない。。マスコミさん、あなたたち自分達はなにも悪くないとまさか思っていませんよね?
異臭騒ぎ
ゆっくまートイレで栗の花全開❗️www
「命に別状はない」ということは何かしらの身体への重篤なことはあった感じかな?
JR浜松町駅で異臭騒ぎ。清掃員搬送。
これですね
感じからすると塩素ガスが出たんであろう。
単体で何かと反応したのか混ざったものを容器に入れてたのかが分からないが。
塩素はアンモニアにも反応するからそこも危険。
駅のトイレには昨今ではマスクをはじめ、コンタクトレンズのゴミや、缶、ペットボトルなどを捨てる馬鹿野郎が本当多い。
清掃員に迷惑になると考えませんかね?バカが多過ぎてもう…家から出ないでよ。
寅さんの独り言🗣️
撮り鉄の異臭かな
土曜駅ダッシュしたとこやん😱😱😱
🖍 (記事抜粋)
10日午前9時40分ごろ、東京都港区のJR浜松町駅で「南口改札内の男子トイレで、塩素の臭いがする。清掃員がせきこんでいる」と駅職員から110番…60代の女性清掃員が搬送された…
共同通信
「電車乗るのも命がけになるな…」
コロナヤシ…
(; ̄ー ̄A
これは怖すぎる。。

彷彿させるからやめて
プラスチック容器に入った液体…塩素系漂白剤でも捨ててあったんか?それにしても、そのまま排水溝に流すて。
不気味だな
ボトルの液体は、オタクが放出した体液だと思う。
【本文より】
トイレで清掃作業中の女性が、ごみ箱の中に液体が入ったプラスチック製とみられる容器を発見。中身を排水口に捨てている最中に具合が悪くなったという
サリ…なんでもない

>警視庁愛宕署によると、トイレで清掃作業中の女性が、ごみ箱の中に液体が入ったプラスチック製とみられる容器を発見。中身を排水口に捨てている最中に具合が悪くなったという。同署が液体の特定を進めている
…に捨てている最中に具合が悪くなったという。同署が液体の特定を進めている。 現場周辺には規制線が張られ、消防隊員…
タイトルとURLをコピーしました