メディア記事

環境活動家がピカソの作品に手を接着 豪美術館

バズる指数ピーク 55

 twitterコメント 78件中 1~78件
環境活動家がゴッホの《ひまわり》にトマトスープを投げつけ 10/14


環境活動家がアストンマーティンのショールームに塗料 10/17
先日のと同じ思想かな?
絵を選んだねえとは思うけど、二番煎じじゃなあ( ´ᾥ` )
結局ダサい
日本の環境活動家は環境テロリストと違って
身内で金集めだけしているのはある意味で平和だわな
搾取されて上層部だけが潤う
まさに日本的
オーストラリアでもこんな事件が近々であったとは。
ピカソの絵画にも
美術品になにかするのと、気候変動に何の関係があるの?
活動家って、馬鹿なの?
14日の英「ひまわり」でも手を接着させてたけど(壁面に)、この9日の豪「朝鮮での虐殺」では絵に手を接着。ここでは絵の内容と関係があるということだろうか。英豪とも国立美術館にて。
ただ、目立ちたいだけにしか見えないんだけど…
なにこれ??
コイツらのおかげで 今ではレジ袋もらって割り箸使ってプラスチックスプーンとかフォークも気兼ねなく使えるようになったよ♪ストローももちろんプラスチック 最高です♪
環境活動と名画を触ることに何が関係するのか説明できる人教えてください。激しく憤りを感じる。
このアピール方法、環境問題界隈でブームになってるの?しかもどんどんエスカレートしている。ボストンでやらかしたら承知しねーぞ〜〜!(下記は日本語で報道された一部)
6/30ロンドン:

10/10メルボルン:
まるちきり
ゴッホのひまわりにトマトジュースかけたっていうのもあったし、やべぇ思想の持ち主は美術館出禁にできたらいいのに。
売り場の牛乳床にぶちまけるのといいトマト缶といいこの人達といい、彼らは一体何処を目指してるの?活動家へのイメージがより一層悪くなった😔
ゴッホの件がニュースになってるけど、「最後の晩餐(複製)」やピカソの作品も先日被害にあっていたらしい。

手法や声明自体が現代美術の影響を受けていると思っていたら、メンバーに画学生もいるようだ。だから美術館が標的になるのか。
なんでもかんでも環境に繋げてあべこべな行動をして失笑ものだね・・・
トマトスープ以外にも主義主張の行う手段でこんなのが流行ってんの?シンプルに理解が及ばない。しかもトマトスープと違ってこっちはどう見ても成人だし.....
気が狂ってる。精神科に行かせろ
こういのも本当ムカつく。
コイツらのやっていることは最低です💢💢💨
オーストラリアでも同じことが起きたらしい

▶ )
結局のところ、日本も海外も頭のおかしい奴らでいっぱいだ、ということなのだな。
クレイジーすぎて何も言えなくなるのだ。逆効果だということがわからないのだろうか。
こちらからです…
もう本当に許せないです…😭
ゴッホの「ひまわり」にスープ攻撃の事件があったが、数日前に豪州メルボルンでこんな事件が。

気が知れない。
手を切り落せば良かったんじゃないかな
そういえば昔ピカソの展覧会で、暴れ汚したしょうもない奴、当たり屋みたいなのが居たな。
検索すると、つい最近そういう似たような奴が居たことを発見。
というか、これゴッホを汚した奴と後ろ盾同じだろ。
こっちもかよ。
同じ団体かな?
接着が今の界隈のブームなのか😰
)こっちはガラスあってよかった…
ワイ活動家と呼ばれる人間が嫌い
教養も品性も無い😔
「自身の手をガラス板に接着…展示作品に損傷はなかった」なにこれ流行ってるの?やめてよ('A`)
ちなみにこれです。

あと、この環境活動家達は過去にベトナム戦争に抗議するためにゲルニカに(消せる作品を傷つけない)塗料で落書きをして捕まったシャフラジさんの行動をオマージュしたものと思われますが、トマト野郎は同列に並べる資格もないかと。
- さすが環境テロリストは基地害ってことですなぁ。
この手の犯罪は、メディアを通じて自分たちの主張を喧伝する事にあるのだから、メディアはわざわざ犯罪の片棒を担ぐ事無く、逮捕の事実のみ伝えれば良いのである。
環境がと騒ぐ前にやってることが意味不明な行為
この様な後先考えない無謀な自己主張に作品を巻き込まないでもらいたい❗️
作品を痛めたり、破壊されると取り返しがつかない。
文化遺産を穢すやつは殺せ
斬手刑!
人類絶滅を企図する団体名かと思った(^_^;)
トイレはどうするつもりだったのか?
早めに剥がしてもらえてよかったねえwww
環境とか
反○○とか

近年目立っている活動家は、攻撃的社会不適合者が「自分が不適合なんじゃない!私以外の多数派が間違っているんだ!」と言ってるだけの気が…
こういう心無いことをするやつをどうやって信じたり指示したりするというのだ…
これがなんの環境活動に繋がるの?
どこの国でも主義主張の強いヒトタチの迷惑行為でお困りのようで
(厳罰を科して欲しい)
これ、ちゃんと絵の意味も含めてやってるんですよね?ただ「ピカソの絵だから」とか「著名な絵画ならなんでも良かった」だけで手を貼ってるなら方針薄っぺらだと思うんですが
こう言う奴らってこんなことやって共感を得ることができると本気で思ってんのかな?
本当に訴えたい事あるなら、迷惑かけずにできないわけ?!💢
そういう事ばかりやるから、意見言っても笑われるのよ。なんて馬鹿な事してくれたんだか。作品を汚すやつは大嫌い!!
テロリスト
芸術ニュース。
これはひどい
きちがい……。
その汚ぇ手を切り落とせ
: こんなんいらぬ反感買うだけで逆効果なのに、何故活動家 は愚行を繰り返すのか
大仏爆破するテロリストと何ら変わらん。こんなもんビンラディン同じくブチコロでかまへんやろキチガイども。
この非常識な人たちは即刻表舞台から去ってもらわないと。
また出た。あほ。
迷惑な活動をして問題を宣伝しようとしてもそういったことをする人の思想自体が忌避されることになってしまうだろう。彼らは単なるテロリストだ
うざすぎん?
何故活動家は逮捕されないと満足しないのか…。てか絵画に手を載せた意味を日本人にも解るように説明してくれ…。
環境活動家とはあらゆる環境を破壊する活動をされてるんですね。
絵本体は額から外して
額はそのままで干乾びるまで展示し続けるんやろ?
「無敵の人」による犯罪とその報道の件を彷彿とした。
模倣犯の続出につながるのでメディアは大きく報じない方が良いのではなかろうかと思うが、まあそうもいかないのだろうな。
こういう過激派がいるせいで普通に環境保護を訴える人まで犯罪者として見られるんだよ…やめてほしい
手の皮でも剥がれりゃ良かったのに。
もはやテロリストだろ
まさかキャンバスに直接 ? と思ったら、さすがにガラスカバーにでした。
環境言ってる奴はこんなのばかりか。敵認定。
こういうのゴミクズ中のゴミクズ。人様に迷惑をかけないとできない主義主張なんぞ捨てちまえと🤬
豪でピカソ作品に手を接着し逮捕 環境活動家が気候危機を訴え…
メイウェザー氏に花束投げた人、左に向いてればこんな感じなんだろうな…(要するにやってること大して変わらない)
他人の作品、しかも有名画家だもんニュースになるよね、利用してるよね他人の知名度。そして触るとか非常識だし罪にならないの?
“朝鮮戦争を描いたピカソの絵画のガラスカバーに手を接着し、気候危機の影響を訴えた”

“展示作品に損傷はなかった”
環境活動家とされる人々が

「人を困らせたり怖がらせたりする手法を多用する

理由は、多分テロリストと同じです。つまり

「困惑や恐怖を植える付ける事で、何となく『言い分を聞けば良いんだろう』

と思わす事と考えられます。😨
絵に直接手を接着した訳じゃないから良かったもののこれで「環境問題どうにかしよう」って一般の人間が思うわけなかろうに。

むしろ逆効果じゃね?
目立ちたがりの活動家って何でもありやな。ていうか、どっちがオッサンでどっちがオバハンか分からん写真。
許されんと思うし、彼らの自己満足でしかない。
タイトルとURLをコピーしました