メディア記事

豪首相「近く岸田氏招いて会談」

バズる指数ピーク 198

 twitterコメント 57件中 1~57件
会談では「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向けた協力を話し合う。
岸田首相に会わんでいい。
会わんでくれ。
何も得られんから。

🔥
指導力不足が語られる岸田氏だが、私はまだはっきりアンチにはなっていない。なんとなれば、彼にはまだ時代の要請が残っている。アベノミクスの出口戦略とFOIPの継承、そして成長戦略の打ち出し。
岸田は親中、媚中なんでコンコンと説教してやってください。
ふむふむ。
豪のバックはどこだ。日本をこき使おうと企んでいるな。岸田は軽ポンだから触手を伸ばし豪の経済のために、日本の岸田を丸め込んむ魂胆かな豪首相は
豪首相 近く「岸田氏招き」会談の予定
政府専用機のご出発かな? 豪州まで。
国葬の費用を
「丁寧に説明」する?
国会さぼるつもりか?
国会開催中なのに余程出たくないと見える😒
日豪首脳会談やってもインパクトないし、外交やってる感演出するだけでは?
それとも武器でも売る気かな⁉️😓
これは、楽しみだな。
ロシアやChinaと戦う際は、豪州からの支援は極めて重要なので積極的な話し合いは必要だよね
●PR→ ●PR→
たぶん豪西海岸で新しく確認された大規模油田の採掘権交渉が主な議題。日本政府の石油OPEC依存度を下げる政策とも合致する。東京ガスがダーウィンの採掘権を米ファンドに売ったのは、このためか。
広告料にかかわるせいかYahooも必死。
こんなのわざわざトップニュースで載せる事?

もっと重要なのがあるでしょ。
今後豪州との関係は重要なんだからちゃんと連携強化して意味のある会談にしてくれって。。。そろそろいい加減実績を打ち出してくれ
(豪経由で、アメリカとイギリスから日本に派兵要請?)
岸田派よほど国会で議論したくないようだ
あの方の国葬にもオーストラリアからは現首相と元首相3人が来ていたけど、活発な外交・交流だね🤔
数千万、数億使って招いたとしても、その数百、数千倍の金を出してくれる
世界の財布!日本!
これを「外交が得意」という間抜け国
QUADの強化を期待しとるぞ・・・
【SBが来季「4軍制」創設へ球界初】
この人を受け入れてもプラスになるかな💦金は外国にはバラまくかも💢💢😡

日本に帰らなくてもイイと伝えて❗❗💢💢😡😡
ついに三くだり半か?
カルトがいつまで首相面してんだろう
そして、こういうカルト平然と首相として許してる民度も甚だ酷いものがある
オーストラリアもインド同様日本にとって重要なお付き合いを。
岸田さん、よろしくお願いしますよ!👍
日本にいたくないんか?
天然ガスを絡めての交渉でしょうね。
ワクチン強制接種の方法を指南されに行くのでしょうか…?💢
オーストラリアは本気。中国の脅威だな。これは実際に安倍さんなら日米豪印に英まで入れて大包囲網をあっさり作っただろう。岸田さんは行動力がないので不安。
【ホンダジェット「シェア」に勝機】
お尻を叩いて貰いたいね!?
岸田文雄君は、既に国内では針のむしろだから、外遊が息抜きだね。
カンペ野郎こと岸田総理は、21-23日に国外逃亡して日本の国会をサボりたいとのことです。てめガーシーかと。

豪首相とは安倍氏国葬のときに会談してたのに、出向く必要があるのか。弔問外交の意味なし。

国内の経済対策、もっと真剣に取り組もう。

アホ丸出さんかい!!
しっかりと天然ガス供給の確約を取ってきてもらわないとねー。
また海外、行くの?
この人、なんなん?
日本の物価対策を優先してほしいんだけど。
岸田総理良かったね、会談してくれるって❣️笑笑
嫌な予感しかしない。
押し付けられるだけで国民の生活、主に第一次産業が衰退してしまわないだろうか…。🥺
国会日程の影響でずれ込む可能性がある。
どうせ岸田の答弁は原稿読み回しでしょ。
帰国しないで結構です。
も話題に。
オーストラリアから帰国したら内閣支持率が退陣数域に達し、これ以上政権維持が困難だと退陣決断と解散を実行させる気持ちになるくらいのお出迎えをして差し上げましょう~(笑)
天然ガス、石炭、鉄鉱石。

牛肉の供給元として知られるが、資源輸入元としてもっとも大切な国のひとつ。反中を貫きたい豪州にとっても・・・
西部パースで、22日か(共同通信)
キシダー。
国葬の費用はいつ報告するんだよ❗
岸田政権はとっとと国内政治を安定させて中露対策に注力して欲しい
息子さんも連れて行くんですか?
コロナ陽性者の隔離すら原則廃止のオーストラリア。マスクももちろん外してる。どうせ岸田首相は「国外では、マスクいつでも外してOK、室内歓談時でも構いません」の不思議なWスタで臨み、ツイッターのマスク大好き連中もそれには口を閉ざすのだろうな。
不思議の国日本
岸田首相が豪州にやってくるらしい。
米国の指示か。
東南アジア方面の出の対中国警備に関する注文か。
安倍さんの作ったクワッドを守り抜け。
もう、戻って来なくて良いです
これからの日本に不要な人材
そんな暇は有りません。(´艸`*)暇取らされそうですが
安倍総理が構築してくださったクアッドを壊すなよ!
支持率低下要因がまだ分かっていないようだが。早く退陣しろという声であることを。

高市次期総理大臣!日本をよろしくお願いします!
【関東夏日か季節外れの熱中症警戒】
【萩野氏心しんどいと言うの難しい】
国内より呼び出し優先の岸田

これ言って貰ったんだべ?
少しでも批判躱しで
会談では「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向けた協力を話し合う。
タイトルとURLをコピーしました