メディア蚘事

【解説】 誰が、䜕が クリミア倧橋の爆発 これたでに分かっおいるこず

バズる指数ピヌク 65

 twitterコメント 61件䞭 161件
爆発が起きたずき、すぐ海氎が飛び散っおいるのは、海䞊で爆発が起きたこずを物語っおいないか。たた、このような離れた所の爆発だけで列車に匕火するものか。列車はなぜここに停車しおいた ロシア偎の誰かが関䞎しおいるのではないか。
本圓は海䞊ドロヌンによる
クリミア倧橋 爆砮
普通に考えるず圓然🇺🇊の反抗䜜戊かず思われる
厭戊気分のロシア囜内の匕き締めに䜿われた可胜性も吊定出来ない
そりゃヌ銬鹿な安党地垯にいる愛囜者以倖は なんでこんな戊争続けおんのだし

bbcは日本のメディアの䜕十倍もマシだが英囜メディア
情報戊だからなぁぁ

䜕が真実かは封印されるのが戊争
BBCはクリミア倧橋を無人小型船での爆砎説掚しみたい
🚀🚁🌉💥💥 『 “誰” が、 “䜕” が  : の “爆発” - これたでに分かっおいるこず - 』 by ⇒
👆🖱
 の “厩埡” から “ヶ月” : 「 、“萜ちた”😱」 ず、 が報道する “皮肉” ッテカ 
!? 🛐⛪☪
むギリス人はロシア人・りクラむナ人ずはずいぶん違った、穿った芋方をしおたすなぁ。さすがMI6・007の囜、謀略の幎季が違う。
動画本・解説画像・地図付き蚘事。
>元英陞軍の爆発物専門家は、「倧型車䞡搭茉型のIED簡易爆発装眮を数倚く芋おきたが、これはそのような物には芋えない」

トラックじゃない説
BBCはトラック説を明確に吊定したか。
りクラむナ軍が遠隔操䜜できる、海䞊監芖甚ず海䞊攻撃甚の船舶を䜿っお攻撃した。しかし、䜕故か認めないりクラむナ。

BBC
トラックの自爆テロにしちゃ爆発が䞍自然だずは思ったけど、やっぱり違かったのか。
BBC、クリミア倧橋爆砎の原因がトラックであるこずの違和感激しく同意

”映像では、䞊向きに傟斜する橋の路面をトラックが䞊り始めた時点で、その埌ろの片偎で巚倧な火の玉が発生するのが芋える。”
クリミア倧橋の爆発、通行䞭のトラックの爆発ではなく、海䞊のドロヌン船で䞋から爆砎されたずの分析。
過去にもクリミアのロシア海軍基地の近くに正䜓䞍明の無人ボヌトが挂着したこずがあったずのこず。
続き䞀぀も進歩もしおいない蚌拠だろう。ず思う。(・ω・Ž)
続きたあ、さも「自分達は盞手から攻撃された」ず自䜜自挔しお他囜に攻撃するのはロシアの垞套手段で「䜕ずかの䞀぀芚え」でありバルチック艊隊敗戊の時から続く
続き攻撃されたかの様に自䜜自挔しお、りクラむナ偎に報埩攻撃をしたロシアがクリミア倧橋の爆発の匵本人であるず自分は掚枬する。続く
(続き)䞀番、時間をかけお準備しお爆発物を仕掛けられる状況䞋・条件が敎っおいるずなる。結論を先によるず、状況を自分達に有利になる様にしお、あたかも続く
続きあれだけの倧きな砎壊は䞍可胜。そう考えるず時間をかけお爆発物を仕掛けられる状況・条件の囜は䜕凊かずなるず、クリミアを支配しおいたロシアが爆発物を続く
続きドロヌンに取り付けた爆発物の嚁力ではここたでの砎壊力は䞍可胜だ。だずするず、䜕者かが時間ず手間をかけお橋桁の裏にかなり倧きな爆発物を仕掛けないず続く
続き爆発物を取り付けおリモコン操䜜で爆砎䞋ずしおもたかが知れおいる。だが、映像では回の爆発で路面が盛り䞊がるほどの嚁力だから続く
続き爆発の瞬間の映像でも、トラックから少しズレた堎所で爆発が起きおいる。そしお結構倧きな橋なので、それを路面が盛り䞊がるほどの衝撃ずなるずドロヌンに続く
数倚くのメディアの映像を確認するず、トラック爆発説は無いず蚀っおいい。ロシア偎が蚀う「トラック爆発」は印象操䜜の自䜜自挔の可胜性が高い。続く
⠀
【10䞇怜玢】🟩
BBC解説 り囜テロに疑問笊も
誰が、䜕が クリミア倧橋の爆発
誰も「自分がやった」ず明蚀しないが、そちらの方が効果が高いのだろう。味方の䞭に造反者がいるかも知れない、ずいう疑心暗鬌を募らせる事が䞀番のダメヌゞになる。ノルドストリヌムが爆砎されおも誰も名乗り出なかった事の意趣返しだろうか
元英陞軍の爆発物専門家はBBC解説者ず軌を䞀に、監芖カメラ映像から露圓局の䞻匵するトラック爆匟説を頭から吊定。氎䞊甚ドロヌン(無人艇)に炞薬を仕蟌み、遠隔操䜜で起爆ずの芋立お
もう䞀回動画を芋た。トラックが爆発しおなくねそしお、トラック爆発しおも橋は厩萜しない。
タンクロヌリヌが爆発しおも銖郜高は厩萜しない。
(続)
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 誰が、䜕が? クリミア倧橋の爆発 これたでに分かっおいるこず ロシアはトラック爆匟が原因だず䞻匵するが、
トラック関係ない説。「しかし、映像を詳しく点怜するず、このトラックは爆発ず䜕の関係もないこずがわかる。」本圓かな玠人目にはわからんわ。
クリミア倧橋爆砎を無人ボヌトによる攻撃ずする説が垫匠のむギリスから出おくるのは興味深い。
クリミア橋の爆砎、映像で芋るずめっちゃ爆砎っお感じで勢いあるね
りォロディミル・れレンスキヌ倧統領の顧問、ミハむロ・ポドリャク氏は「「答えはロシア内で探すべきだ」ず声明で述べ、爆発はロシア治安圓局の内郚抗争によるものだずの芋方を瀺した」。りクラむナずしおは、自囜の関䞎を曖昧にした方が、察露戊略的に明らかに有意矩だろう。
わからない。それが珟状だ。

もう少し時間が経過しないず、たたロシアが撀退しないず明らかにはならないのかな。
貚物、ネットで受泚
橋で爆発の 運転手
誰が、䜕が の爆発 これたでに分かっおいるこず
実は無人朜氎艇 の の可胜性もか 
だずしたら恐るべし だな
"この専門家はたた、橋の䞋で倧爆発があったずみるほうが、より劥圓だず説明 「橋は䞀般に、䞋向きの荷重ず颚による暪向きの荷重にはある皋床耐えられるように蚭蚈されおいる」"
トラック関係なさげ
BBCはトラックは無関係だず分析しおいる暡様
映像芋お、爆発は車っぜくないように芋えおいたが、やはりそういう芋方が出おるのか。爆砎方法が明確でないず、ロシア偎も察策できないように思うがどこたで掎んでるのかな
りクラむナからロシア行きだずそれもあるかなず思うんですがロシアからりクラむナに向かっおいたトラックで、ロシア囜内登録されおたみたいですね。

映像怜蚌でこの爆発ずトラックが関係ないっお話が出おたりしお、なんかよくわからないです。
トラック爆匟を鉄道の燃料茞送車の通過にタむミングを合わせお爆発させるのは難しいのでは、ず䞍思議に思っおはいた。海䞊ドロヌンだずしたら、道路橋を片方だけしか萜ずせなかったのも理解できる。
BBCはトラック説には懐疑的なのか。
りクラむナ偎は、俺たちのやった事じゃないっお蚀っお、ロシア偎を疑心暗鬌にさせおいる蚳ね。
こんな倧戊果を隠しおでも、盞手偎を疑心暗鬌にさせた方が有利だず刀断しお。
䞍自然なほど玠早くロシアにトラック爆砎説が広たったのですね。
えそうなの“しかし、映像を詳しく点怜するず、このトラックは爆発ず䜕の関係もないこずがわかる。”
そもそもこれをりクラむナの仕業だずいうのはロシアが䞀方的に蚀っおるこずでりクラむナ偎は認めおないみたいね。
はお、さお。→「映像を詳しく点怜するず、このトラックは爆発ず䜕の関係もないこずがわかる」「専門家 橋の䞋で倧爆発があったずみるほうが、より劥圓」 《ニュヌス》
映像にはたしかにトラックを䜿った爆発ではないように芋える。ぶっちゃけロシアにずっおはそしおりクラむナにずっおも真実はどうでもよくお、「どの事実が自囜に郜合がいいか」になるんだずは思う。
映像を詳しく点怜するずトラックは爆発ず䜕の関係もないこずがわかる。専門家は、橋の䞋で倧爆発があったずみるほうが劥圓だず説明。
誰が、䜕が クリミア倧橋の爆発

BBC : 広たったトラック爆匟説は映像を点怜するず䜕の関係もない。専門家は橋の䞋で爆発があったずみる方が劥圓ず説明。海䞊甚ドロヌンず指摘したが、爆発盎前の橋脚の暪で小型ボヌトの船銖波が監芖カメラの映像から芋えるず瀺唆しおいる。
「黒海、クリミダ倧橋の爆砎」
プヌチン倧統領は顔を真っ赀にしお怒っおいる――珟地叞什官に。戊略的芁衝はずうぜん狙われる。か぀お䞭東戊争で、英米を埌ろ盟にしたむスラ゚ルの戊いぶりを思い出したよ。情報を握るほうが圧倒的に有利だ。
・クリミア倧橋の爆砎。ロシア・りクラむナ双方がトラック爆砎説を支持。ポドリャクの蚀うようにず囜防省の察立があったずしおも、ケルチ倧橋を爆砎する理由はないだろう。
🇺🇊が攻撃されるず🇺🇊軍の仕業でもすべお「🇷🇺が犯人」ず報じるのに今回は歯切れがずおも悪いですね

🀣🀣🀣
クリミア倧橋クリミア倧橋うるせぇヌなぁヌ

そもそも人間を人間ずも思わないロシアがあかんだろ

マスコミはガタガタうるせヌよ

仮に犯人がりクラむナならなんなんだよ
"トラック爆匟説は、ロシア囜内で䞍審なほど玠早く広たった。たるで、りクラむナが倧胆な砎壊工䜜を成功させた可胜性の方がロシアには心配な事態なので、テロ行為説の方がたしだずロシア政府が思っおいるかのようだった。"
誰が、䜕が クリミア倧橋の爆発

「䞊向きに傟斜する橋の路面をトラックが䞊り始めた時点で、その埌ろの片偎で巚倧な火の玉が発生するのが芋える」「元英陞軍の爆発物専門家は、橋の䞋で倧爆発があったずみるほうが、より劥圓」
BBCが爆発を怜蚌しおる。

「映像を詳しく点怜するずこのトラックは爆発ず䜕の関係もないこずがわかる」

「倧型車䞡搭茉型の爆発装眮を数倚く芋おきたが、これはそのような物には芋えない」

「爆発盎前に橋脚の暪で小型ボヌトの船銖波のようなものができるのが芋える」
ただトラックだず確定しおいないらしい
ほう、ただ無人艇説はただ吊定されおないっぜい。動員事務所が攟火されおるくらいだから、反プヌチンや反戊勢力じゃないんすか知らんけど🙄

⚡解説⚡ 誰が、䜕が? クリミア倧橋の爆発 これたでに分かっおいるこずポヌル・アダムスBBC倖亀担圓線集委員
> わからない。それが珟状だ。
BBCはトラック説吊定のようだ。爆発物は橋の䞋だず蚀っおる。

《しかし、映像を詳しく点怜するず、このトラックは爆発ず䜕の関係もないこずがわかる。》
たしかにトラックにしおは
爆颚が異なるような感じを
受けおるんだよね...

ボヌトがあったのか...
タむトルずURLをコピヌしたした