メディア蚘事

ロシア プヌチン倧統領 橋爆発をりクラむナ偎のテロ行為ず非難

バズる指数ピヌク 794

 twitterコメント 196件䞭 1100件
もはや人盞が垞人のそれではなくなっおたすね。。䞀日も早い終戊を望みたす。
やっぱりあの橋の爆発がきっかけでやったんだなんかほんずにやられたらやり返すだよなぁ たぁもう止める遞択肢はこの人にはないんだろうけど クリミア橋もロシアが䞀方的にクリミア半島ず䜵合しお建おたんだもんな そもそもあの爆発はりクラむナの攻撃で確定しおるの
芋るたび笑っおしたう
戊争圓事者が間抜けなこずを蚀うものです
銬鹿に付ける薬はない
で、りクラむナ党土をミサむル攻撃
おたえの方が悪質だろ。
「クリミア倧橋、爆発埌に䞀郚通行再開ずロシア圓局」
たぁ、嘘でもホンマでもそう蚀うやろ。
䞖界最悪のが䜕か蚀うずる
䟵略しおいる偎が、盞手をテロ行為ず呌び出す。

党然響かないよなぁ。
テロはお前だろ
戊争䞭なのにテロ行為ずか意味䞍明。やっぱたずもじゃねえな、この人は。
プりチンの銬鹿、䜕蚀っおんだか😀

テメェのやっおる事は、テロどころじゃないんだよ💢

早く死ねや😁
どっちがテロ行為をしおるのか
恥を知れ、ネオナチのロシア軍。
第二のヒトラヌ、プヌチンよ。
クリミア倧橋は䟵略のために䜿われおいる軍事斜蚭で、テロに圓たるわけがない。䜏宅地にミサむル撃ち蟌たせたり占領地で民間人虐殺させおる倖道がよく蚀うわ。
いや、りクラむナの垂街地にミサむルぶち蟌んでるお前が蚀うなよ。
プヌチン激おこ
プヌチンのやっおる事も、䞖界䞭を巻き蟌んだテロなんだけどね。
戊争仕掛けお攻撃されたらテロっお控えめにいっおもナチの垝囜䞻矩者なんだけど
垂街地を蹂躙し無蟜の垂民を倧量虐殺しおおいお䜕を蚀うか
それはそうず、りクラむナはなぜ死者を出しおしたったのだろう。死者が出ない時間狙えなかったのか
ロシア軍は戊争ではなく「特別軍事䜜戊」の最䞭だから盞手はテロリストっおこずにになるんだろうな
たったく意味が分からん
自分から戊争仕掛けおおいお
なんか極悪組織が門を砎壊されたず喚いおいる
そんな図か💊
醜い人盞が益々醜くなっおきた
おたゆう的な。
ロシアがりクラむナの領土を占領しおいる方がテロだず思うけど。
このアカ、バンッが消えないので別アカ぀かうね。
🇺🇊りクラむナず🇷🇺ロシアがそれぞれに非難。しかしプヌチンが 橋爆発をりクラむナ偎のテロ行為ず非難 ずはwやはり滑皜ですねwwwテロをヶ月以䞊続けおいる人が 滑皜だぞよしよし、倧䜿通に䞀蚀添えに行くか💢
"鉄道も軍事補絊線ずしお䜿っおいる堎合は戊時囜際法䞊は軍事斜蚭だから攻撃OK" これはどこかに曞いおあるのかな。たずえば空自那芇駐屯地は那芇空枯を䜿甚しおいるけど、台湟有事で日米介入ずなったら那芇空枯は
りクラむナ偎は、自分たちの軍による攻撃だずは衚明しおいない暡様だけど、ロシアの䟵略にずっおは䞍利になるのかな / “りクラむナ䟵攻を続けるロシア軍にずっお戊略的に重芁な補絊路”
バストルむキン委員長は、犯行は組織的で、ロシア囜内や耇数の倖囜の協力者も関䞎しおいるず䞻匵したした。
りクラむナ倧統領府顧問「テロ行為非難はロシアにずっお皮肉」
さきほどロシアの航空機はザポリヌゞャの䜏宅街に12発のミサむルを打ち蟌み、13人が死亡した」ず曞き蟌み、非難されるべきはロシア偎だず蚎え
このゞヌさん、ボケおるのか
自らの䟵略戊争を差し眮いお、橋が壊された「テロ行為だ」は理屈通らんやろお前は、りクラむナの囜を無茶苊茶にしおおいお
早よ戊争やめろや
最初は事故っお蚀っおなかったか。報埩の䜓裁敎えるこずにしたのか。しかし重芁な民間むンフラを砎壊されたのはその通りにしおも、原発や病院、孊校での狌藉を棚に䞊げおなあっおなるな。:
自分らがした事を棚に䞊げおよく蚀うわ。頭おかしい。
この人がりクラむナに察しお行っおいる行為は䜕ず蚀えばいいんだろう
プヌチン倧統領 橋爆発をりクラむナ偎のテロ行為ず非難

「プヌチンさん、二歩は反則ですよ」っお蚀われたみたいな衚情しおるw
独裁者はバカに向けお語り、支持を埗る。だからバカが偉そうにする瀟䌚にしおはならないのだ。
プヌチンを撃ち殺す時は心臓を狙うように。面の皮が厚すぎおヘッドショットは匟かれる。
プヌチンお、自爆テロずか小さいピンポむントに狙っおくる攻撃に䞀番恐れおいるんだよね 
プヌチンがりクラむナず蚀っおるだけで、りクラむナは発衚しおいないから、もっず戊略に長けた組織の犯行かもね
倚分プヌチンくんはゲヌムは䞉國無双みたいなのしかしたこずなくお、スプラずかしたら発狂しおディスプレむ割るタむプ
“りクラむナ倧統領府顧問「テロ行為非難はロシアにずっお皮肉」” うむ、党䞖界がそう思っおいるよ。おたいう、ず。
これはテロだから戊争終わった暁には裁刀で裁かれる必芁があるんだけど、栞攻撃ちら぀かせおる奎に蚀われたくはねヌよなヌ。
爆発したトラックはロシアがわからクリミア半島ぞ移動しおいたず。
りクラむナの攻撃ずは思えない。
サムネのプヌチンガチギレカマしおおダバいな りクラむナが攟射胜汚染されるず穀物が 
戊争䞭にテロもク゜もあるか。
プヌチン氏 むンチキ䜏民投祚で、他人の領土を奪っおおいお、被害者ずらで非難する事は、䞖界では通らないよ。
戊争䞭に敵囜/戊域の兵站むンフラの砎壊は最優先だず思うんだが 
テロ行為を非難
恐ろしい状況です(*Žェ*)
ロシアが橋を撃砎した時に
非難したように

今回も
橋ぞの攻撃であり
非難する

どちらも
しおはいけないこずをしおはいけない、が
原則!

蚱されれば
栞を撃぀は違反だが
撃ち返すは良いずなっおしたう
アメリカの『リメンバヌ●●』シリヌズのパクり。珟代の盧溝橋事件ですな。こういうのを芋るず栞戊争も割ず近いかなず思っおしたう。末法の䞖ですな。
顔むくんでるなあ 病気説はどうなんだろう。
たず、自らテロ行為・戊闘行為を即時停止すべきです。ブヌメランは自分に戻っおくるものです。


ダブスタク゜オダゞ
䟵略者がテロず批刀できる立堎かよwww
臭い臭い
戊争しおるんじゃなかったっけ❓🀣
ロシアの論理は狂っおいるロシアはりクラむナ䟵略しおいるりクラむナはロシアの補絊ルヌト攻撃する圓然だテロなどず蚀う筋のものではないりクラむナの垂民を虐殺しおいるではないか
たあそうなる
ノルドストリヌムの件ずいい西偎はやり過ぎだ
埌始末どうする
りクラむナ犯行説確定☆

ケルチ橋クリミア倧橋爆発で、プヌチン倧統領は、連邊捜査委員䌚バストルむキン委員長から報告を受けたした。
「実行者で黒幕でもあるのは、りクラむナの情報機関」
事態の䞀局の緊迫化は避けられない情勢
そのたたお返ししたす。
りクラむナの仕業だずしたら、これで晎れお、ロシアだけでなくりクラむナもテロ囜家ずいうこずになる。ずもに消滅するのが䞖界のためである。どっちが先に始めたかは、もはや重芁でない。ご愁傷さた😇
終わりの始たり
脳内劄想
かなり危険な状況になっお来たね。
党面戊争化を止めるにはアメリカが前に出お話し合いに持ち蟌むしかないのだろうけど今に至っおもたるで他人事のような態床 
停旗䜜戊でしょどうせ

:
歊力による報埩をやり合っおたら、行き着くずころたで行くしかなくなるな。
オむハギ根性、䞞出しやな 

囜家ずしおの矜持もヘッタクレも無かったずいうのが、よくわかったよ。

第二次䞖界倧戊前の日本も、䞖界にこんな颚に芋られおたなら、これほど恥ずかしい事はないよね。


『
 プヌチンがりクラむナのテロを非難。それはロシアにずっお、あたりにも皮肉なこずだ。   非難されるべきはロシア偎だず蚎えたした。 

/*

= 話し合いできずに殺し合いになったスラブの人々

*
たず、自らテロ行為・戊闘行為を即時停止すべきです。ブヌメランは自分戻っおくるものです。


倧勢殺させたテロリストが䜕か蚀っおるぞヌ
自らが䟵略者の無法者であるこず開き盎る䞀方で、りクラむナの反撃に远い぀められ泣き蚀たれるプヌチン倧統領。残された道は倱脚するしかない。
めちゃくちゃ怒っおんな😙
戊略物資の茞送に䜿われるむンフラを砎壊するのは囜際人道法にも抵觊しないしたずその橋自䜓がクリミアを䞍法占拠しお䜜ったものなのだが。
プヌチンの顔やべえ
圱歊者
悲しいけど、コレ、戊争なのよね。
声スレッガヌ・ロり
そこ、りクラむナ領土なんですけどね。
プヌチン、めっちゃブチギレおるw
よお蚀いよったな、戊争犯眪人が。テメヌの事棚に䞊げおんじゃねえよ。䞀刻も早い、貎様の死を願う。

Ты сказал Мет? Вы вПеММый преступМОк. Не клаЎОте ТеЌЌе Ма пПлку. Я желаю твПей сЌертО как ЌПжМП скПрее.
どの口が蚀うんだ
このク゜ハゲ䜕蚀っおんだ、バカだろ
戊争しかけた本人が、テロずかぬかすか
盎埌に刀断できないあたり、倧統領呚蟺の情報管理は末期的ではないか
蚀いがかりを぀け栞を䜿う぀もりだろうか栞をりクラむナぞ打おば自囜ぞも汚染物質が颚で飛んでくる。末路はチャりシェスクかヒトラヌのようになるかも知れない。
隣囜に攻め蟌み、その囜のむンフラを砎壊しお虐殺たでしおおいお、橋を萜ずされたら盞手偎をテロ行為で非難っおなに
䟵略囜家が盞手を「テロ行為」ず非難。䞖界の笑い話?😳😆🀣
クリミア倧橋
りクラむナ䟵攻を続けるロシア軍にずっお戊略的に重芁な補絊路でもあり、今回の爆発によっおプヌチン倧統領の嚁信が傷぀けられた
軍事行動ですから敵の補絊路を断぀のはむロハのむ。
民間人を無差別に殺しおきた人が非難できるか。
いわゆるプヌチンの立憲共産党化
「自分のはよくお、他人がやるのはダメ」

「䞖界に矜ばたく、日本の立憲共産党」
カッパ蚘者
いやいやいや。
䞀䜓どの口が蚀っおるんでしょうか。
ケツの穎でしょうか。
ボク達が先に手をだしたんたからもうやめよう」ずこれからどんどんロシア兵達は珟地で投降しお行くだろう
「ロシアの極めお重芁なむンフラの砎壊をねらったテロ行為」←りクラむナの極めお重芁なむンフラを砎壊したくっおいるのに
今日のおたいう
他囜を䟵略しお散々暎虐の限りを尜くしおおいお、反撃食らったら「テロ」ずか は、他の人間なら恥ずかしくお口に出来ない事を蚀う点で、ギャグのセンスが卓越しおる
🎑
䟵略者がテロを非難お😩
怒りの鉄槌、䌝家の宝刀の栞攻撃くるりクラむナを殲滅したければ倧統領府をピンポむント栞攻撃するのが政治的にも軍事的にも効率がいい気がするけど。欧米の反応はリスクだけど、もうやるしかないでしょう。
自分たちは䜕しおんねん。
さすがにここたでボケおるずねぇ。
なんか今曎っおいうか、加害者が被害者振るなず。
テロの暩化がどの口で蚀うずんねんwww

倧統領 橋爆発をりクラむナ偎のテロ行為ず非難
䟵略戊争はええんか  
テロリストが「テロをやられた」ず蚀っおも、誰も共感しない。
タむトルずURLをコピヌしたした