メディア記事

旧統一教会側が望む法制定、請願多い熊本 提出者は教団系団体と接点

バズる指数ピーク 854

 twitterコメント 451件中 1~100件
熊本県
子供には家庭と親が一番大事

これは自民の基本理念の一つで
普通の日本人の常識だ

統一教会は無関係なのに
朝日が統一教会の洗脳工作とデマ
騙されたバカ左翼がウヨウヨ

犬でも仔犬を育てるのに
統一教会に絡めて家庭制度を攻撃する朝日と左翼

こいつらこそカルト
犬以下だ
核家族化した現代日本に
[家庭が社会の1単位]的なナンセンス

小熊英二さん( こうした活動の機能は、いうなれば「触媒」だろう。団体それ自体として巨大な動員力があるわけではないが、化学反応を促進する機...
「良い考えと思って迷わず賛成した」

「請願が出されるまでこの団体のことは全然知らなかったが、代表は元県教育長になっており、信用した」
小熊英二氏

「民間団体として…議員に働きかけ…議会で可決…。…保守的…議員は「市民の要望が…」という理由で動き…議会も「市民の要望が…」と可決…。…「やや保守より」…議員でも、「悪い内容ではない…」という形で動いてくれれば、団体として望む方向に…動かせる」
この構図って。
不安しかない。
“家庭教育は、宗教法人「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」が重視”

“意見書を可決した自治体が最も多い熊本県”

“教団の友好団体の幹部を務めている男性が立ち上げた団体が、意見書を求める請願の提出者”
なにが保守王国だよ。壺王国じゃねーか。
これは悪い、統一教会の自民党だけでなく地方議会への工作は思いのほか浸透している。朝鮮民族に貢がせるためだけに創価学会よりヤバイ/
熊本だけの話じゃない。
統一教会も創価のように「まず地方から」なんだろうさ。
地方議員は統一教会の集票力を無視できないだろうね。
こういう構図も念頭に徹底調査を!
気付かぬうちにむしばまれてきた私の地元熊本、知ったからには私達も地方議員も決して同じ轍を踏んではならない。
「民意」なんかどうでもいいのさ~組織票のほうが大事だもの~。

それが例え「韓流」の「反日」の「カルト」でもね~。
御意😌
子供には家庭と親が一番大事

これは自民の基本理念の一つ
真面な日本人なら常識
統一教会は無関係だよ

だが朝日はこれを統一教会の洗脳工作とデマ
騙されたバカ左翼が湧いてる

統一教会に絡めて家庭制度を攻撃する朝日と左翼
こいつらこそカルト

子犬を育てる犬より下だ
統一教会王国熊本か。うへ。

熊本の請願といえば八代海の赤潮で請願してた。赤潮でブリ養殖に被害。統一教会グループ企業トゥルーワールドフーズの案件だな。ほんとズブズブな関係。
「意見書を可決した自治体が最も多い熊本県では、教団の友好団体の幹部を務めている男性が立ち上げた団体が、意見書を求める請願の提出者」→
「家庭を大事に」と教え込むのに必死なのは、その先に《家族のために先祖の悪霊を祓う必要がある。統一教会へ多額の寄付を》というのを刷り込みやすくするためだ。
どんどん規制が厳しくなるよね。

やはり迷惑行為や被害者が出る事はダメだよね😰

先に規制したらいいじゃないかと言われますが他国ではあまり日本より規制が厳しくないのは現状かなと思います😅
何より、こんなことになるからだ。
---
の策動 いま地方議会で一番警戒が必要な問題でしょうね。
統一に蝕まれる日本。
蒲島知事、大西市長、日韓トンネル元議長、熊本岸田会会長の中山峰男よ。自分達は関係ないというなら、熊本SGDs登録の全団体の身元調査を実施して身の潔白を証明せよ!
えー、あー、うん…このへん…いろいろあるよね……
藤沢市議会でも可決された「家庭教育支援法」の制定を求める意見書。共産党市議団は「憲法24条に照らして法案の家族観は、旧態依然のもの」と厳しく指摘し意見書の採択に反対していました。
何が問題なのかではなく誰が関わったかだけを問題視している記事。ニュース記事としては落第点だが印象操作としては及第点だな。
【 熊本SDGsの推進団体の身元調査を公約に上げれば、熊本市長選勝てますぞ!素人市長の方が100倍安心!
統一教会関係者が請願。
自民党議員が議会に上げ採択。
結託してるね。
···▸もう、家庭とつく団体等は怪しくて仕方がありません。
#
国家転覆を狙う為の組織と戦術みたいな感じですね。気がついたらやられていたという感じですかね。
ダメ、絶対。
熊本ヤバい。人が住めなくなるのでは?
ばーか
熊本といえばくまモン。
悪いベアーにしか思えなくなるな、『黒いクマ』は。
統一教会と自民党は黒というより『闇』😈ある日闇の中クマさんに出会った🐻
正体を隠した統一教会系団体っていくつあるんだ。
もはや自民党もそのうちの1つなんじゃ。
熊本も、統一教会に支配されていたのか。
困った事態が進行している。それだけ深く広く統一協会の影響が浸透している証拠。
今回は反日カルトを潰す絶好のチャンスなのだが。
国際勝共連合の話 「家庭教育支援法」はもともと自民党の政策であるとの話ですが、可決までのゴリ押しを手伝わせたのは多数票を持つ統一教会なのだから、政教一致とみなされて当然。
日本ヤバ過ぎる…
こんな法制定は絶対にダメです🙅‍♂️

1日でも1分1秒でも教団の解散命令を出すべきです😃
"「熊本ピュアフォーラム」事務局長…国際勝共連合の熊本県本部で、代表を務めていた。国際勝共連合…「家庭教育支援法」はもともと自民党の政策であり、弊団体が…政策に入れるように組織的に要請しているのではなく、賛同している立場です"
これは氷山の一角でしょう
2世の意見書も可決してください
熊本県民!
❝由々しき事態❞
旧統一教会の魔の手が伸びるのを防ごう💪
【氷山の一角】
全国各地の地方議会で可決されている。家庭教育は、宗教法人「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」が重視する。
統一教会による日本支配が着々と進められている印象があって怖い。ネトウヨは歓迎してるんだろうが、一般の自民支持者は何も感じないのだろうか。
【 熊本SDGsの推進団体の身元調査を公約に上げれば、熊本市長選勝てますぞ!
素人市長の方が100倍安心!
「意見書を可決した自治体が最も多い熊本県では、教団の友好団体の幹部を務めている男性が立ち上げた団体が、意見書を求める請願の提出者」
元々性差別のきつい地域では家庭教育支援法は渡りに船なんやろな
旧統一教会についてはこちら
「良いと思って賛成した」とか言ってる議員多数だけど、大丈夫?ヤ◯ザから請願された法案が良ければ賛成するの?賛成したことに後悔や反省はないの?
そう言えば、道徳を教科にするなんて話しがあった記憶があるけど•••
あぁあ。議員の世襲制や、高齢化が、進んてること、きちんと理解できずに突破しやすかったこと等、後の祭りだね。
気をつけなきゃな。すぐそこまで来てるんだ。
この記事の内容では「批判ありき」でどんな内容の法制定を出していたのか全くわからない。
内容によっては批判しなければならないがこれでは判断できない。

統一教会側が望む法制定、請願多い熊本 提出者は教団系団体と接点
もういいからさ宗教法人剥奪してしまえよ
ヤッベ!
侵略されてる!
偽善カルトトーイツは善人のふりをして地方に入り込む作戦をとっている。
騙そうとしているのだから騙されるわけだ。
自民党は統一教会党です。当然、統一教会の代表ですから、統一教会の望む政策を推進するのは当然です。 >
「 これで言いなりなのか?
そんなことまでして票が欲しい?
ってどんな構造?
儲かるのか?
とんでもないことだ!
だろう。
にももっと深くメスを入れるべき。
立場が目的の自民党議員も、こんな感じで思考停止して反共だけで隣の意見に流されてるんだろうな。
癌細胞みたいな感じですね。気持ち悪い。
「狙われたニッポン」というドラマみたいな =>
反社会的勢力の統一協会に、
日本の政治が乗っ取られては、
経済的にも人権上も
後進国への道まっしぐらだ‼️
政治と統一協会との癒着の徹底的な調査を求める‼️
自民党や維新等の政党が統一協会と政治的に癒着したせいで
日本という国は
世界が進歩して行く中
取り残されることになってしまった…。
早よ自民党おわらせな、やばいわ。
統一カルト日本国
気づかないうちにヒタヒタとやってたんだね。
あなたの市、町や村は大丈夫ですか⭕️‼️
現在進行形で
旧統一教会の浸食が進む地方

止まらない💢‼️
国が家庭教育の基本方針を定めるという

🔴「家庭教育支援法」🔴の制定
統一教会が地方に食い込んでるなぁ。
統一教会議員を炙り出して次々と除名処分にしなきゃいけない。
まず、旧統一教会の宗教法人格の剥奪を急げ!

【 熊本SDGsの推進団体の身元調査を公約に上げれば、熊本市長選勝てますぞ!
自民党は旧統一教会と地方議会との関係を調査をしなかったけど、ひょっとしたら中央よりズブズブで真っ黒かもしれないんだよね。
もう
解散でええやんか!!
子供には家庭と親が一番大事

これは自民の基本理念の一つ
真面な日本人なら常識
統一教会は無関係だよ

だが朝日はこれを統一教会の洗脳工作とデマ
バカ左翼が騙されてる

統一教会に絡めて家庭制度を攻撃する朝日と左翼
こいつらこそカルト
犬でも子犬を育てるのに犬以下だね
地方議員を当選させれば、国会に通じる「意見書」の提出を地方から求めることができる、とするなら、来春の統一地方選挙の重要性がより理解できるのではないかと思います。
・意見書を可決した自治体が最も多い熊本県では、教団の友好団体の幹部を務めている男性が立ち上げた団体が、意見書を求める請願の提出者になっていた
・意見書は7日までに全国34の地方議会で可決され、衆議院に提出された

◎旧統一教会側が望む法制定(2022年10月10日)
何やってもネガティブにとられる。
ドアホのカルト世界にされる日本が着々進んでいるな。
カルト自民統一協会が存続すれば、2年後には「武道館で合同結婚式」だな(嗤)
まさにウィルスのように地方から巣くう病原菌、それがやつら。
気持ち悪い。
日本が蝕まれている。
日本に旧統一教会は要らない!
一億総カルト
地方の事だからと看過出来るか?…答えはNo

私たちが旧統一教会と特に政権与党の自民党との癒着を大問題視してるのは票の差配や、二世や被害者救済だけでなく、カルト教団の意向で日本全体の政治が捻じ曲げられる事
2016年の取材に、私は家庭教育支援法案に警鐘を鳴らした。私たちの運動は手弁当の細々としたものだったが、なんとか法制定は阻止。当時の記事↓


しかし、自治体レベルでは食い込まれてしまった…。
カウンターも、自治体レベルでも頑張らないと。
この辺に民主主義の抜け穴がある。
全く別団体が動いた様に見せると出処は分からなくなるし、全体を見ると上下から同時に攻める形になってるし。形態は「民意」になってるから、余程精査しなければ見抜けない。恐ろしい事である。
“理事には熊本県議らが名を連ね、地方議員の会員が22人いるという”

熊本県は九州の中で長崎県に次いで日本会議の比率が高い

カルトはカルトを呼ぶのか
それとも自民党が?

熊本県は #
ヤバいよ😱😨😱
こうして地方議会からじわじわ国の政策に影響を及ぼしたのですね。
当たり前みたいに報道されているが、カルトに侵食されている何よりの証拠。
即刻解散させなければ、カルトの国になってしまう。
たしかに、熊本と旭川と小田原、宗教右派(含む旧統一イコール家庭連合)の強い自治体は住みづらそうだというイメージ。子供産んだら女は仕事やめて家庭にはいれば発達障害にならないよ!だから保育所も支援学級も少なそう。
統一教会だけじゃなく、請願ってそんなもんじゃないの?【link】
旧統一教会系団体は、こうした法令レベルで日本社会を洗脳しようとしているんだね。旧統一教会系でない一般市民団体の請願は受け入れない様な工作もあったりして
「今さら」とメディアを揶揄する声があるが、それはメディアを萎縮させ統一教会側に利するだけ。
→旧統一教会側が求める法ばかり制定して、霊感商法被害者を救う法や統一教会を解散させる法整備が進まない。この国はカルトに侵食されすぎ
旧統一教会の友好団体が全国の地方議会で意見書(請願)を提出して可決されているという事は宗教が政策にしっかり食い込んでいるのです。政教分離原則とは…。
カルト団体が数の力で法制定までやってるなんて本当この国終わってる。
どれだけの政治家の家に壺が置かれてるか考えたら怖い。政教分離って都市伝説の一つだったんか…。
国会議員は勿論だが、地方議員の方がより毒されてるのでは無いか?
旧統一教会は地方議会も確実に汚染されている。

#
蒲島知事、大西市長、日韓トンネル元議長、熊本岸田会会長の中山峰男よ。自分達は関係ないというなら、熊本SGDs登録の全団体の身元調査を実施して身の潔白を証明せよ!
「こうした『下から』の活動によって全国レベルの法制定をめざすやり方は、この団体に限ったことではない。注視すべき動向であり、続報が待たれる」

小熊英二さん( こうした活動の機能は、いうなれば「触媒」だろう。
ズブズブ😩
強要、強制、搾取は規制されるべき。より具体的に問題点を明確にするべき。
今、日本の政治、国を担っているのは反日カルト組織。「国民のため」と言い、やってるフリはするが本当に救うことはない。我々は完全に騙されている。
タイトルとURLをコピーしました