メディア記事

ロシア新兵500人“戦わず逃げた” 相談殺到の「投降ホットライン」電話してみると

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 52件中 1~52件
肉弾攻撃を命令され死にたくないロシア新兵の投降が続いているのか・・・

投降すれば食事や医療が提供されるなら今後も増えていくでしょう。
この戦争も佳境に入ったな。

僕もはやくロシア兵みたいなエロカメラマンのハッシーや

台湾大学数学科修士課程のアウトロー・トッシーに会いたいなー

僕はウクライナで、君達は大人数だからロシアだよー
これみんなに見て欲しい
"部分動員が始まって急激に増えたという相談件数…「今年9月21日に召集令状が届き、軍隊に送られ25日にはウクライナにいた。死にたくないので事前にネットで投降の仕方を調べ『投降ホットライン』を見つけた」"
「 軍は戦略を持っていません、ただ進もうとしている…意味の無い砲撃を繰り返しているだけで(ロシア兵は)“肉の壁”として使われている」「ロシア軍の“武器貸与法”だ…戦車などの兵器を捨てて逃げている。彼らはただ生き延びることが目的だから」
[ 2022/10/09 のニュース ]
日本人に戦争を行う覚悟なんて、100%無い!!
仮に反撃能力を所持し、戦争になったと仮定する。
戦争や人を殺す覚悟の無い日本人は映像のロシア同様になるのは明白。
投降ホットライン、凄いなぁ。
戦争の仕方も、変わったね。
命は皆、一つしかないし、自分のものだ。プーチンのために、死ぬ必要はない!
「今年9月21日に召集令状が届き、軍隊に送られ25日にはウクライナにいました。死にたくないので事前にネットで投降の仕方を調べ『投降ホットライン』を見つけました。」
何というか、動員も投降も凄いスピード感だな。事前に投降予定の兵士では士気どころではないしな。
訓練も適当なら普通は逃げるよね
徴兵、逃亡の連鎖になるのかな?
みんな 逃げろ 逃げるが勝ちです!
>▽敵側の“投降ホットライン”にロシア兵が続々
前線ではロシア兵の投降が続出しているといいます。
ウクライナ国防省は先月、ロシア兵向けに「生きたい」と名付けられた、投降ホットラインを開設しました。

これ、日本でも有効なのでは?
キーウで複数の爆発があったみたいだね。恐らく、ロシアがミサイルをぶち込んでるんだろう。ひどいことするな。これを見れば、他に打つ手はないんだろう。
もはや退職代行どころか敵国に投降代行してもらう時代
引用「「投降ホットライン」電話してみると」、それっていたずら電話じゃん。迷惑な
ロシアチキン
投降の際に武器供与。
そういう反政府運動もありだな。
ただし、ロ軍全員でやらないと、没収された兵器がロ軍同胞を殺すことになるから一斉蜂起ならぬ一斉投降を勧める。
こちらは投降ホットラインです。
ナビダイヤルでお繋ぎします。20秒ごとに10円の通話料金がかかります。(保留音)
team up with
Change the world.
映像を見るからに、ウクライナ軍は今本当に意気揚々のようだ。油断しないでね。
最高の見識を持つロシア兵。優遇して食事しっかり食わせて昼寝させてやれよ!
投降ホットライン… ロシアは冬前に撤収すべきです。

ウクライナ軍が踏み込んだ塹壕に、凍ったロシア兵の遺体が散らばる光景が今から想像できます。
「司令官に戦地で見捨てられた。“肉の盾”として使われるという訴えがあります」

「今年9月21日に召集令状が届き、軍隊に送られ25日にはウクライナにいました。死にたくないので…ネットで…調べ『投降ホットライン』を見つけました」 「ボルシチをいただきました」
ウクライナ国防省は先月、ロシア兵向けに「生きたい」と名付けられた、投降ホットラインを開設…
(担当者)「問い合わせは2500件以上ですが、投降した兵士の数に関してはまだ正確な情報はありません」
戦わずして生き残った方がいーに決まってるよな…くだらないことで大事な命をなくしてほしくない
「モチベーションがないロシア人にとっては耐えられない。軍隊としては全く機能していない。新しく動員された兵士はすぐに見分けることができます。隠れ方がわかっていないとか、集団で10人ずつとかで移動してしまう。そうするとすごく攻撃がしやすいです」
、こんなもんだよ。兵士の士気は、下がる一方だと考える。ロシア軍は勝てない。
クリミア大橋 爆発の瞬間
フェイク動画を載せているせいで台無し
いくら動員しても投降⁉️
投降時に武器や弾薬もウクライナに提供されている
もしかするとウクライナに武器や弾薬を一番提供しているのはロシアでは?
プーチンはこの侵略は間違いと気づくべきだ
動員早々に「肉の壁」ってのも気の毒だ…。
相談殺到の「投降ホットライン」電話してみると 500 newly conscripted Russian soldier has broke out without combat at a front. We called "Surrender Hotline" which surged many call by Russian soldier
今の人は何処の国でも軟弱だから
少なくとも440両の戦車がロ軍から宇軍へ渡ったとのこと。装甲車とかも含めてるのかは不明
露新兵500人“戦わず逃げた” 相談殺到

死にたくないので事前にネットで投降の仕方を調べ『投降ホットライン』を見つけました」 投降後の扱いについても 「今は移動の途中で食事休憩。お腹すいているかと聞かれ、ボルシチをいただきました。」

もう無駄な戦辞めりゃいいのに😭
戦わず逃げて行くロシア軍。いろんな戦車、兵器とか全部ウクライナ軍へ与えてくれる。ロシアが今、世界で武器供給1位の国なんじゃないか。😊
(ウクライナ兵)「ロシア軍は戦略を持っていません、ただ進もうとしているだけです。意味の無い砲撃を繰り返しているだけで(ロシア兵は)“肉の壁”として使われています」
最初から最後まで嬉しくなる内容のニュースで最高。へいへいプーチンざぁこざぁこ❤️はよクーデターでポアされろ。公開切腹しろ
ウクライナ陸軍が公開した映像。ビラにあるように「白旗」を掲げた1台の戦車から次々と兵士が両手を挙げて降りてきます。
「降伏した兵士は用意された施設で、食事・医療などが提供され、ジュネーブ条約に基づき待遇。投降は唯一の生き残るための機会」
「敵前逃亡」は「銃殺刑」だぞ❗→誰だって狂気大統領の「エゴ」に付き合いたくないわな❗無駄死にしたく無いなら「内部クーデター❗」蜂起しなはれ❗体制崩壊あるのみ❗
軍よ!
今すぐ、クーデターだぞ!
クズプーチンを消滅しなきゃ、いつでも戦争に行かせられるぞ!
親も立ち上げれ!
子供を守れ!
プーチン戦争はロシア人を口減らしするためのものだろうか?
根本的に士気が違うからね。
攻められる側は何としても守りたいって決意が有るのに対して、攻める側には何とかして逃げ出そうって気持ちしか無いんだから。
何しろ来たくなかったんだからね。
逃げるが勝ち
ロシア兵みんな逃げろ🇷🇺🇺🇦
生きたかったら
電話してみると これは、ウクライナ陸軍が公開した映像。ビラにあるように「白旗」を掲げた1台の戦車から次々と兵士が両手を挙げて降りてきます。
(担当者)「降伏した兵士は用意された施設で、食事・医療などが提供され、ジュネーブ条約に基づく待遇を受ける。
戦車やら何やらを(壊すわけでもなくそのままの状態で)捨てて敗走するロシア軍に対するウクライナ軍医のコメント「ロシアが今、世界で武器供給1位の国なんじゃないか」
そうなるよね。
>「今年9月21日に召集令状が届き、軍隊に送られ25日にはウクライナにいました。死にたくないので事前にネットで投降の仕方を調べ『投降ホットライン』を見つけました。」
投降のチャンスがあってよかったね。ロシアの人も無駄に戦争に加担しなくて済む。
🇷🇺新兵500人“戦わず逃げた” 相談殺到の「投降ホットライン」電話してみると

🇬🇧国防省によると🇺🇦軍が🇷🇺軍から獲得した戦車は少なくとも440両にのぼるという。

▽「戦わずに逃げた」🇷🇺部分動員兵”の実態
(サシャさん)「いろんな戦車、兵器とか全部🇺🇦軍へ与えてくれる。」
戦車440両以上が鹵獲され、主力として運用される様な事例は前代未聞。 も全く機能せず、劣勢を跳ね返すには至らず。 からも動員されていますね。
。『例えば「団体で投降する場合」は、「戦車はエンジンを止めて離れる」「司令官は白旗か手を上げて交渉に出てくる」と、具体的な手順まで示してあります』ロシア側は大義の無い戦争だしね。
トラックかな、爆発はトラックの周りから起きているように見える。
何で、スローモーションで解説しないのだろうか?
タイトルとURLをコピーしました