メディア記事

韓国 竹島専用研究船が初出航、日本側の反発も

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 77件中 1~77件
韓国の”親日”政権がやっていることがこれだよ!
韓国の”親日”政権がやっていることがこれだよ!
『日本側の反発も』
日本の領土を1952年以来70年 不法占拠している韓国に対しては
『日本側は正式な抗議として非難』
として欲しいわな。
助けを受けたいのにこういう事するからなー
竹島専用研究船が初出航
コメント確認用🐸

韓国 専用研究船が初出航、日本側の反発も
2022/10/9

これまでは韓国は民間漁船を借り調査
9日 韓国が初とする竹島・鬱陵島の専用研究船「独島ヌリ」が竹島周辺に向け初出航
10日ごろ、竹島研究の基地がある鬱陵島に到着予定

自衛隊機にレーダー照射宣戦布告
恥知らずの竹島泥棒🇰🇷
うんざり
先ずは領事官呼び出して海域に入らぬよう警告して欲しいものです。
韓国が「独島」と呼んで不法占拠する竹島周辺の海上研究を専門とする船舶「独島ヌリ」が9日、南東部の巨済から竹島周辺に向けて初めて出航

竹島は日本固有の領土であり不法占拠する韓国政府に断固抗議せよ。即時無条件返還せよ
暴挙に対する制裁を発動せよ
隣国の本性でしょう。
関係改善を切望しながら悪化させる行為をするのは計画性の無い証拠です。
韓国よ、どの口で韓日関係改善などと
遺憾砲、容認できない、受け入れられない、なんて言ってうちに着々と‼️
いつまであの連中の好きにさせておく気なのかな。いい加減何らかの制裁やるべき。調子に乗りまくってるじゃん。
舐められる習慣、最も恥!
沈めろ
これやめーや👇

6日に日韓首脳の電話会談したばっかりですよね。で、その直後にこれ。頼むから日本政府は制裁を発動してくれ。放置と黙認では何も変わらない。
産経です。
韓国の不当行為に、当然ながら日本は強く反発しなければいけません。
ICJへの提訴を尹錫悦大統領に突きつけるのは当然として、韓国人の入国禁止、国防以外の対話チャンネルの拒絶等、やれることは多いでしょう。
マジでわからせてやらないと未来永劫コケにされ続けるの腹が立つのだが。
また遺憾砲だけなんだろうな
北方4島も、竹島も、尖閣諸島も、日本固有の領土です。
無能岸田は?
お友達の某半島の酋長に直接抗議して
やめさせろよ?(笑)
韓国はいずれ北朝鮮に飲み込まれるのか、北朝鮮と連邦国家を樹立するのかどうでも良いが、どちらにしても核保有国になることは間違いなく、日本は隣国全てが核保有反日国家に囲まれる。
なぜ日本政府あるいは外務省は「文在寅前大統領が去年スペインに行った時、中国が描いた古地図を見て独島が我が国の領土だという証拠だ」と言ったことに対し、すぐに文大統領が竹島は独島ではないことを証明したと言わなかったのか。
【日本の領土に不法上陸した韓国人は、日本入国を拒否すべきです】‼️
(日本の利益を侵害し、好ましくない人物となるからです)
舐められて嬉しい日本!
自国の領土に船を出すのに、なぜ日本が反発?
それと『独島』って、ちゃんと書こうね。
『竹島』なんて、世界で日本しか、そう呼んでないからね。
国交断絶に向けてガンバレ!
他国の具体的な行動に対して効果のない意味なし抗議しかできない・やらない政腐が、堂々と国防を口にし武器ばかり買おうとする滑稽に嫌気が差す
対話が出来ない、必要な対応も制裁も出来ない能無しを武力で脅してカバーする気か?ふざけるな
日韓関係改善なんてありえない。
日本政府は「遺憾」だけで終わらせたりしないでください。
言葉と行動がいつもちぐはぐ。日本はなめられていることを忘れないように❗️
これで友好関係を求める・・・ハハハ笑
対馬の「仏像」を返せ!!。
日韓協定を「破棄」したら如何でしょうか、何故に出来ないのでしょうか。全てをやり直すと、何故にいえないのでしょうか。ハハハ笑、嘲笑です。
媚中媚韓の末がこれか????
酒と女とおだてでお飾りの無能害務大臣だから官僚はやりたい放題か?
いい加減に制裁発動しろよ!
国際司法裁判所への付託も拒否してやりたい放題なら、そろそろ日本も実力行使してもいいんじゃないの?
日本の領海や経済水域内で勝手に調査しないで欲しいな。
こんな事を繰り返されても制裁措置実施出来ない日本政府。 私たちの生命財産を守る気は有るのでしょうか?
林外相,日本国の外相ならパフォーマンスじゃなくてきちんと申し入れをしてください。日本国の外相じゃなければ韓国への申し入れは時間の無駄なので結構です。
なのに何故リンホウセイ外相は、韓国との関係改善を目指すのか?
この状況を見ている中狂は増々尖閣諸島に・・・
反発を強めても経済制裁をしないのでは意味がない。どうせ口だけの抗議に終わるだろう。総務省が自治体に韓国民団に固定資産税を課税するよう通達する弱い制裁で良いのだが検討使岸田文雄にできるはずもない。
竹島は日本の領土であり、断じて許せない。

首脳が電話会談やった後にこれだもんね。

信用ならい。
どうするんだ❓岸田‼️
北朝鮮のミサイルで日米韓の連携が求められる中、こういう事するんだよね。
遺憾か?、強く抗議?。
それしか手が無いのが分かってるからナメられ続けている。
たまにはぶっ放せ。
何の研究して、何をする計画なんだかさっぱりわからないw
未来永劫関係改善必要無し💢💢💢
非韓三原則を徹底的に貫くべき💢💢💢
もうこの際ですから
国際裁判をしましょう!
日本の領土なのが分かりますから
でもあの国はロビー活動大好きな国
裁判官に何かしらやらかすかもね!
最近韓国には無関心な自分がいる
抗議じゃなくて、領海から追い出すべきでは?
「関係改善している」って、竹島に来るっていう合図なの?
領海侵犯即撃沈で宜しく岸田ちゃん
産経新聞くらいは日本目線で記事を書いてくれよ(
→ これも「ムンムン」に仕掛けられていたもの。
「日韓関係」はムンムン時代の政策の修正と清算が無ければ「再出発」は有り得ません。
いつまで抗議だけで済ませるのでしょう?更なる経済制裁や日韓は未来志向でぇ~とすり寄ってきた時ガツンと言わないと❗️なぜ言わない❓️❓️
岸田、林コメント出せよ!!!
制裁しろよ!!!
対北朝鮮に韓国は不要。
入ったら即撃沈しましょう
💮リンホウセイ大臣や文きゅんが🇰🇷と会話なんかするからこう成ったのでは❓❔❓❔🤔
日本政府はこれを認めるのか??
どこまでも日本を舐めくさった行動。奴等にとっての関係改善とは日本がひれ伏すことだろう。
政府は放置したら確実に票を失うことを肝に銘じよ💢
有権者を馬鹿にするな💢💢
クソナメられてますね。
なぜ日本政府は制裁しないのか。
岸田首相の対応は手緩い。
反発は言葉だけで終わってはいけない。
経済制裁で、国交断絶へ向けて、段階的に閉ざしていくべきと思う。韓国が斯くの如き反日行為を繰り返しているのは、わが国が無策だからだ。
日本国有の領土でありながら韓国人により日本人が拉致されたり銃殺されたり火だるまにされたり、遺憾だけで解決できるのか💢💢
お前の家族が犠牲になっても遺憾か💢💢
我が国は竹島をどうしたいんだろう・・ 抗議するだけで、それ以上のことが一向に聞こえてこない(´・ω・`)
やたらと、有事、有事
何処かの国が攻めてくる
尖閣を含む先島諸島が危ない
台湾有事は日本有事と煽る

竹島、北方領土はとっくに「侵略」されていても、口先だけで、反撃も何もしない。
しかし尖閣や台湾有事となると未だ攻撃さえされていないのにやたら勇ましい

次スレッド
だから具体的対策をせぇ。
もうほとんど盗られてるようにしか見えない。

韓集落 竹島専用研究船が初出航、日本側の反発も
ロシアよりも、こっちに経済制裁した方が色々と良い気がしないでも・・・
とは言え、貿易で日本側がかなり黒字らしいからなぁ
(-ω-;)ウーン
黒字の行き先によっては別に・・・
韓国が出来て、日本は尖閣に上陸さえ出来ない。何故?🤷
「竹島」は
日本固有の領土!🇯🇵
日本の領土を不法占拠する韓国は完全に敵!
日本は韓国へ制裁有るのみ。
向き合う必要は1㎜も無い。
韓国の訪日も禁止すべき。
米国も日韓問題に口出しするな!
➤➤韓国
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
電話会談やったらコレだよ岸田はつくづく学習能力無い
「 韓国 専用研究船 が初出航、日本側の反発も
もう断交するしかないでしょう

韓国 竹島専用研究船が初出航
また抗議だけ? ほら舐められてるぞ、岸田くんも林くんも…
ミサイル撃ちたい。
領海侵犯したら拿捕したら❓(笑)
岸田「緊張感を持って注視する」
タイトルとURLをコピーしました