メディア蚘事

北ミサむル激化、防衛匷化は新造艊が柱

バズる指数ピヌク 262

 twitterコメント 105件䞭 1100件
防衛費捻出のためにミサむル発射しおもらっおるのか
我が囜
北ミサむル激化
これっおカルト自民統䞀協䌚ず北朝鮮が組んでいるくらいに思えちゃうな。
媒䜓も明治ず同じで煜りばかりだな。今政府の倖亀がズダボロなのを必死にプロパンデマゎヌグであげぞ぀らうだけ。韓囜ずも揉めおばかりで䜕が防衛なんだか。
防衛だけじゃなく攻撃も芖野に入れるんだず😮‍💚
甘い海自にSLBM搭茉の原朜を導入せよ【Tweet】
日本はロケットマンになめられおいるな💢
珟状で打぀手がないんだから、隒いでも䜕も倉わらん。
防衛力匷化に反察の人賛成の人色々いるし。指くわえお芋おるわ。
>新造艊は基準排氎量玄䞇トン、党長玄メヌトル、党幅玄メヌトルで「過去最倧玚の倧きさ」防衛省幹郚ずなる。
>倧きさを生かし、倚数の垂盎発射装眮などを備える。
むヌゞスアショアを造艊しお、䜕を守ろうずいうのか
長距離ICBMを宇宙空間で撃ち萜ずす

北の発射地点に反撃する兵噚は同時に䞭囜の基地をも叩く性胜を持぀

短距離匟道ミサむルや超音速ミサむルを撃ち萜ずすにはPAC3を性胜向䞊し日本海偎に䞊べればいい
自公政暩の支持率が䞋がったから 。🀫
「防衛費の増額」は、統䞀教䌚勝共連合の教矩だった!! 「日本は生掻氎準を3分の1に枛らし、皎金を4倍、5倍にしおでも、軍事力を増匷しおゆかねばならない」
防衛力぀ければ っお話は違うわ
やられたらやり返すずいう論法の方が必芁
そろそろ攻め蟌んだら
䜕も北にいくたでない
囜内に総連、朝鮮孊校、北圚日、統䞀教䌚
山ほど攻撃察象はある

ありすぎる
元蚘事リンク貌れおたせんでした。
戊争や玛争を避ける倖亀努力よりも戊争や玛争に向かう軍備拡倧ぞ舵を切ろうずは。先の倧戊から䜕も孊んでないのか、我が政府は。
むヌゞスシステム搭茉艊っおもはや戊闘艊なんだろうか
パトリオットPAC3の郚隊数も増やさないでいいのだろうか射皋が短いPAC3では基地駐屯地に限らず原発など重芁斜蚭むンフラ斜蚭など穎だらけ、たた匟数も早急に増やさないず。䜕もしなかった぀けですね。
今たでだっお防衛費増額を続けおいたじゃない?
今の軍備でミサむルの迎撃ができるこずを蚌明できなければ、意味のない軍事費ずしお防衛倧臣は亀代しおください。なんのために軍拡しおんの?
🐇
むヌゞス護衛艊「あたご」若狭湟
 どうせただ芋おるだけ、っお芋぀けるこずすらできない情けなさ。こんな軍隊に金かけるだけムダ笑
なんでもいいから日本䞊空を通過さすな
敵基地攻撃など迎撃ができおからだ
防衛匷化
むしろ氞䞖䞭立囜になっおくれ
戊争をするわけでもないのに軍事費を「防衛費」ずフェむクしお毎幎のように増額する
しかも今の防衛倧臣の浜田はあの「ハマコヌ」の息子でバリバリの保守
防衛省は庁に降栌しお予算も削枛
腐っおも鯛
日本の防衛費倍増は東アゞアに圱響が及ぶ
それを煜っおいる
ただただ撃ちたす
>囜葬モドキが終わった途端にっおのがなんずもなあ 
(⁠o⁠Ž⁠⁠_⁠⁠)⁠っ..
思想家局からではなく..リアリストから指導者を遞出しお防衛構想緎り盎し..

自衛ずは備えおリスクを枛らす..事だず思いたすけど..

スヌパヌ台颚の通り道ずなる軟匱地盀地域に航空基地移転お..

軍枯拡匵で補絊枯/避難枯ずしお敎備した方が..
●PR→ ●PR→
防衛費を䞊げた効果ず怜蚌を野党はする、質問より効果怜蚌を調べお囜䌚で報告する。自民党は質問が事前に知っおいたら逃げる事を考える。
珟状芋過ごすだけの防衛、これ以䞊ずなるず攻撃ずなりうる。
煜るなよ〜産経新聞
資金がないず䜜れない。
日本は北朝鮮の石炭買っおるし、朝鮮総連やパチンコ屋もある。
ペクチョン党もあるから、舐め切られおる。
日本海汚染は続く。
発射にはお金かかるでしょうに。どこが手を貞しおるのか。それを断おば発射なくなんじゃね
ロシアや䞭囜からの䟝頌で、米軍や自衛隊の動きを探るためのミサむル発射かもしれない。
習氏の期目の継続の埌、米囜の䞭間遞挙がある。本圓に嫌なタむミングだず思う。
そしおロシアの原朜が動き出したタむミングもだ。
日本も䞀発打っおたたれ
あちらに九条の抗䜓が出来たんじゃないの 
ミサむル代の出所は消費皎ず信者の献金→統䞀自民党(パチンコ業界や朝鮮総連)→UPF。今は殆んど䞭囜だず思いたす。
そしお「憲法9条改正」し「自衛隊を囜軍」に「防衛費をGDP2超」に「スパむ掻動防止法」を急がねば😃🇯🇵
こっちも匟道ミサむル持぀事に決たっおんじゃん。
むヌゞス・アショアを取りやめた無知な河野倪郎
防衛費を削枛しようずする無脳岞田文雄・媚䞭林芳正は䞇死に倀する 日本囜民に腹掻っ捌いお謝眪すべき
アメリカの軍事予算が玄兆円䞭共が研究費も蟌みで玄兆円勿論䞀幎間の予算、日本のGDP半分以䞋の韓囜が
兆円日本の軍事費は兆円、台湟ぞの䟵略があれば同時に沖瞄、尖閣戊争ずなるのに、財務省はこのざた❗
䜕床でもいうけど、防疫もたずもにできない囜がいくら防衛費だけ増額しおも無駄だから。
食料も゚ネルギヌも茞入に頌り貿易なくしお囜が成り立たないのに、他囜ずの緊匵煜っおどうすんだよ。
囜益を考えよう。
── 統䞀教䌚問題がバレた岞田、そしお真のお母様のお考え通りに日本の防衛費を爆増させたい岞田にずっお、北の将軍様によるこの異䟋のミサむル連射ほど玠晎らしい揎護射撃はない。どうしたっお勘繰るだろ、こんなもん。
北朝鮮に日本やアメリカのスパむ的な人は、今倧倉なんだろうね。
最善の防埡策は、反撃胜力だず思いたす。お金も、その方が安く枈みたす。
北朝鮮のミサむルがぁ→防衛費増額

ミサむルをドラむバヌ映像無し
萜䞋地点のミサむルの珟物確認無し

>>日本䞊空を通過するミサむル発射に螏み切った
日本人で実際に目撃した人いたすか

日本の航空䌚瀟、船舶䌚瀟、通垞営業。
たず䜕はなくずも栞シェルタヌの敎備が先
同時に自衛隊機栌玍庫の地䞋化
その䞊でむヌゞスシステム搭茉艊などではなく原朜ずSLBM出来れば栞の早期調達
その䞊で、むヌゞスアショアの再怜蚎
巡航ミサむル千発ではなく匟道ミサむル
誰がR9幎たで埅っおくれるずいうのか
迎撃パフォヌマンスしかない。
正面装備の議論ばかり。反察はしないが、たずは匟薬の確保などロゞスティクスの匷靭化が先ではないのかそしお、自衛官の凊遇向䞊だ。それが出来おから、正面装備の話に繋がる。自衛隊の継戊胜力の向䞊の議論をせよ。
「第䞉次倧惚事䞖界倧戊たでに間に合わせよ⚓(/・ω・)
䞉流囜日本はスルヌされおたすから倧䞈倫。

岞田くんのおかげです。
自民党応揎ミサむル📣 郜合が良すぎる。
北朝鮮は、戊費の䜿い過ぎで自滅するのかず思っおいたが、ロシアからのりクラむナ特需で最っおいるのかもしれない。
か぀おない皋のペヌスで
北朝鮮がミサむルを発射するのず
か぀おない皋自〇党が
囜䌚で远い詰められおいるタむミングが
合臎しおいるように思えるのは
きっず気のせいなんだろう 
ミサむル防衛は最重芁課題だ。「むヌゞス・アショア」の配備断念を受けお新造される「むヌゞス・システム搭茉艊」が柱だが、極超音速ミサむルなど珟状の突砎を狙ったro露華鮮の新型兵噚ぞの察凊が焊点である。
ぶっちゃげ、栞歊装しかありたせんか
最倧の抑止力
新造はいいけれど、䞊空は攟眮しおおけ。䞀発撃おば必ず報埩され垂民子女が殺される。
もう、防衛じゃなくお攻撃したほうが、合理的じゃね
(防衛甚の)の開発も急ピッチで進める必芁がある。
統䞀自民党ず統䞀教䌚ず北朝鮮はグル。
日本人から巻き䞊げた金でミサむルを飛ばす。
»
どんな屈匷な歊闘家でも 䜓内から砎壊病気ずかされたら倒れたす。なので 政暩内郚の巣食っおいる したしょう。
財務省ぞの来幎床予算抂算芁求は枈んでいる頃だず思うが、防衛省案を満額回答するべきだし、岞田さんが率先しお増額を掚進する必芁があるこのタむミングで予算を絞るなんおあり埗ない財務官僚は平気で削っおくるはず
ああ、ほんたええ加枛にせえ
だんだんず腹立っお来た日本ずしおなんずかしろ
迎撃なんお生チョロい事
(即)平壌攻撃胜力を備えるべし
先手必勝ね然もなくば
栞を保有しなければ安党は守れない・・・岡目八目・・・
機材曎新だけちゃっかりしずけばいいだけのこず。匟は入れなくおね。
通過させお攟っおおけばいいだけのこず。䞀発撃っおしたえば、囜内の垂民子女䜕癟䞇人が報埩され殺されるのだから・・
数千発同時に栞爆匟が飛んできお、発撃ち萜ずせるか。そんなもんだろう。暪須賀を守るので粟䞀杯。
iphoneが2007幎からだから。iPhoneがない時代の船
2004幎補だから、これず同じ。最新にはかなわんかもね・・
あたごだっお2004幎補だから・・ブログが始たったころの船。
🇷🇺から物々亀換でミサむルが来たから、叀いの撃ちたくっおるだけやろ。
撹乱䟝頌が来ずるに決たっおるんやから。
老朜化の曎新が粟䞀杯。だから金がかかるのだろうね・・
こんな玠晎らしい戊艊があるなら、ミサむル迎撃ずかできるよね?

専門家ではないからわからないけど、どんどんミサむルなんか撃ち萜ずせ💢💢💢

くそ朝鮮ごずきに舐められるな
岞田総理、次はアカン砲撃っおみたらどうだべか❣笑笑
。『地䞊配備型迎撃システム「むヌゞス・アショア」の配備断念を受けお新造される「むヌゞス・システム搭茉艊」が柱だが、極超音速ミサむルなど珟状の突砎を狙った䞭囜やロシア、北朝鮮の新型兵噚ぞの察凊が焊点ずなる。』
北や䞭囜は、自分達が軍備や発射を頑匵れば頑匵るほどニッポンの軍囜化倧賛成の連䞭が喜んで意芋を加速させるこずくらい、分からんのかな

ひょっずしお、日本の軍備歊装化を願っおるのかな
笑笑

↓
あらゆるミサむルを搭茉した過去最倧玚の倧きさずされる新造艊だけど敵は5幎埌の就圹たで埅っおくれるの
囜際䞖論に栞兵噚開発の為の研究を始める旚のアナりンスをした䞊で囜民に議論を促せば

「什和幎床に建造を開始し幎に隻目幎に隻目を就圹させる予定」
。ん、、反察で隒いでるのは、日本人じゃなく、、、。
「必芁だけどうちは攻撃される可胜性が高いから嫌。」

むヌゞス・アショアに぀いおは政府の調敎䞍足も吊めない、

政府の信甚もないのがあるけど、「うちはダだけど他所だったらいい」ずいうのもあるよね。

これは日本人の囜民性だね。
これっお壺のせいじゃね話そらしたいだけだろ
»
「挑発を執拗し぀ようか぀䞀方的に゚スカレヌトさせおいる」「防衛省は来幎床予算の抂算芁求に「察凊の研究」を蚈䞊し、金額を瀺さない」
「狙うならここにしお」

「やなこった。おい、本呜がわからんように適圓にばらしお撃ち蟌んだれ」
今たで䜕発飛んだか知らんが結局䞀発も飛んどらんやろ
もう嘘はよしずけっお😂
「栞実隓の蚘事でさえ䞀斉に消えたっおこずは、そういうこずなんちゃうか」
( ̄σ・ ̄)
いやいやもうアメリカず朰しに行った方が良いのではロシアの次に終わるので早い方が良いず
新造艊、真面目に蚀っおるの🀣
巚倧化した動けないむヌゞス艊で
本圓に日本の防衛が出来るの
浮いおる暙的で終わる。
による、
ならぬ に早速煜られる それで、産経が䞻匵する囜防論に賛同する囜民が増えれば 

北の煜りで メディアの代衚栌は、
産経新聞だず蚀える。
぀いこの間日本䞊空をかすめたミサむルキロたで䞊昇しおいた、SM3シリヌズの最高高床は500キロ
このシステムがどれだけか期埅
北が匷力なメッセヌゞを発しおたすよ。それは「防衛力匷化を早くしなさい」ずいう。
船の姿を芋せお北朝鮮が怖がるず思っおいる、叀歊士ばかりの 自衛隊幹郚。
時代の倉化に 適応できない軍幹郚は 囜を亡がす、いや滅がしたこずがあるのに・・・
ネンからすたあず
駄目じゃ。。。
限りなく㋮に.。o○ねえ・・・
あしたから遣れ獲 ω・・・
むヌゞスアショアの倱態ず尻拭いの䜙蚈な支出を蚈画通りだったみたいに蚀い繕うのやめろ
発射された匟道ミサむルをすべお迎撃できない、党郜道府県に栞シェルタヌの蚭眮も速やかに実行すべきずみる
音速のミサむルはそんなもんじゃ萜ずせないだろ。情けねぇ技術力だなおい。
北朝鮮問題は拉臎ずミサむルをパッケヌゞで解決するべき。
そのためにも、敵基地攻撃胜力を含めた曎なる圧力を
朜氎艊から発射されたら

痛恚の極み
韓囜も同様だが、距離が近すぎお撃ち萜ずすこなど䞍可胜。Jアラヌトもただの挔出にすぎない。絵に描いたもちよりも、珟実的なこずにカネをかけるべき。
あたふたしないで、冷静に、専門的な芋地に立っお察凊する事だず思うかな、倧事な事は。
「敵拠点ぞの攻撃力を持぀こずで盞手に攻撃を躊躇させる「反撃胜力」だけでなく、察凊も喫緊の課題だ。」

実は産経新聞は敵基地攻撃胜力取埗に䞀蟺倒ではなくお、迎撃胜力向䞊も蚎えるバランスの良さがありたす。
米韓は自衛事倉・自衛戊争で解決する芚悟が垌薄なので、日米韓+aでは、欧米によるアゞア再殖民地化の危機が高たるだけ。

日本は䞭囜・ロシアず安党保障の枉りを぀けお、韓囜&北朝鮮に共同察凊せねば問題解決できない。🇯🇵🀔🇯🇵
日本がむヌゞスアショアを開発すれば良かったんじゃないかな
海自が定員割れ倧倉だからむヌゞスシステムを陞䞊に䞊げお陞自に運甚させる話でしたよね。

船が有っおも操䜜する自衛官が増えなければ意味が無いんだが倧䞈倫か
北朝鮮などが開発を進める極超音速滑空兵噚には匷化したでも察凊が難しい
タむトルずURLをコピヌしたした