メディア記事

男に褒められたい…エリート男性会社員”ホス狂い”が増えている訳

バズる指数ピーク 96

 twitterコメント 65件中 1~65件
この記事だけじゃ"ハマってるひとが増えてる"のかはわからんがめちゃくちゃ興味深いな…
ぶっちゃけ
キャバクラよりホストの方が
俺に優しくしてくれそう。
面白い記事だなと思ったら佐々木チワワさんが書かれたものだった...!!

男性が男性から癒しを享受する実践のひとつに「男らしさ」を主な売りにするホストも挙げられることが非常に興味深かったです。
サービス業の変化ってめちゃくちゃ面白い。
はえ〜、お金の使い道は人それぞれやね〜
この手の記事が出た時に「本当に増えてる?」という疑問を持ちつつ……www
まあ、
バーとかスナックが馴染めない人には良いのかもしれない。
ってかそんなに褒められたいのか……。
--
これは目から鱗
そういう視点があるのか!
これはわかる
自分はホストとサパーの中間くらいの店にキャバ嬢に連れられ30前後の頃行きましたがとにかく褒め上手、褒め屋だけあって喜ぶキーポイントの見極めが早い
一晩で8万くらいとられたからヤミツキにならずに済んだけどね😓
あの頃は承認欲求が強かったのかなー
増えて、はいないんだろうけど、ホモソーシャルな環境でチヤホヤされたいならこういう方法もあるんだな。
俺もホスト行ってみたい🐸
ネタとして記憶の端っこに置いておこう。
目からウロコだけど、これは楽しいかもしれん
こういう考え方もあるのか。俺ももっと褒められたい。
ここから BLに転じる本くれ(既に五万とありそう)
これはなんとなくわかる。
特にその気がなくても狙われてるキモいとか言われる心配ないし、単純に話が面白いかどうかに専念できるから良さそう。
友だちのいない金持ちホモやろ😓
まぁ顔の良いメンズに褒められたら嬉しいだろうね…!

なんでもBLで考える私の悪い癖だけど、商業BLではありがちで好きなシチュエーション✨✨
そういうのもあるのか
キャバクラよりホストの方が楽しそうってのはわかる気がするな
まあどっちも行かないんだけど
逆にホスト側はどう思うんだろうこれ…
“陽キャホスト×陰キャリーマン”みたいな組み合わせが現実世界でも浸透しているとは、、、、、
この発想はなかった
ゆりてゃ・・・
フ〜〜〜〜〜…ン…
なんと素敵で刺激的なお話…
長月みたいなやつだね…
ホモで草
行ってみようかな笑
あっ・・・そっ閉じ
タツキ…お前…
ホストクラブは極端だけど、面白い男性バーテンダーに盛り上げてもらうってニーズなら古くから六本木にあるよなぁ
「増えている」の根拠がどこにも無い、「そういう人もいる」というだけの記事
誰かに認められたい・・・
人はそれを承認欲求という
昨日幹部に、売れてないスタッフを“ハッテン場”に連れてってみたらどう?とアドバイスしました

人がしてない事をするからビジネスは儲かるわけで、何も同じターゲットを奪い合いするだけがビジネスではない
男の人も褒められたいんだよな。
ほほぅ…( ̄▽ ̄)
とりあえず記事を読んだ限りでは特殊な事例にしか思えないんだけど。
「男社会を知らない女性に仕事とか経歴のことを褒められてもまったく気持ちよくない。でも、競争社会を生きているホストに褒められると、ちゃんと俺を見てくれてるなって思えるんです。もちろん向こうは仕事でお世辞を言っているのはわかっているんですが.....…」
面白いなぁ…
ホス狂いするエリート男性が増えている…そんな時代なのね_φ(・_・
浮気してると思ったらホスト狂いしている彼氏や夫というパターンがあったりするんだろうなぁ…
分からんではない、キャバよりホストのが気になる、理由は別ベクトルかもやが>
ほほう
論理的には分かるけど…
なんなんやろ…
頑張ろうよ、と思う…
アホくさ
会社員「すみません、こんな暗い話ばかりで…今日はありがとうございました」

────数ヶ月後

会社員「ねぇ、ナンバーワンになるまであといくら必要なの!?俺頑張るから!」
薄い本が分厚くなる☺️
俺も行こうかな
男に対して敵対意識を持っちゃうのを治したい
掘られることの気持ち良さでは?
客単価がさがりそうな・・・
「男に褒められたい」男性会社員”ホス狂い”が増えている

佐々木チワワさん

令和4年、歌舞伎町はいま…… 第31回
ホストにハマるエリートサラリーマン。

アメリカでは高収入な職業であるカウンセラーという仕事が日本ではそうでもない理由は、日本には水商売という職業があるからと聞いたことある。
ホストクラブにも男性客が一定数要るのか
体育系出身だと男性に褒められるのが嬉しいっていうのはなんとなくわかるな
この記事から分かることは、「コミュニケーションは有料。しかも高価」ということ。
販売は基本無人化してあらゆるサービス業はもっと対価を高くすべき。その価値があるのだよ。
つまりホモでは?🤔
気持ちは分かるが
金使い過ぎるなよ・・・
よっしゃホモやんけ
“慰撫サービス”を求める消費者なんだね。
行きたい
コレは新しい視点だな。
勉強になる。
いいな
「男社会を知らない女性に仕事とか経歴のことを褒められてもまったく気持ちよくない。でも、競争社会を生きているホストに褒められると、ちゃんと俺を見てくれてるなって思える。」

女を見下してるだけやん。
男の人ももうちょっと男の人同士でケアし合ったらいいのにとずっと思っているので、これはとても良いのではと。
言ってることは、なんかわかるかも。男に仕事とか褒められるって、けっこう元気出そう。
まあ、金払ってそゆとこ行くだけマシかぁ。百貨店のコンシェルジュとか美容室とか何か用途ちゃうやろってとこでそれ料金に入ってないからってとこまで喋り倒す人よりは……
それってホモでは???
男だからこそ、女性とは違う視点で「ホス狂う」人間もいるのである
タイトルとURLをコピーしました