メディア記事

クリミア大橋、爆発のトラックはロシアで登録 「線路は夜にも再開」

バズる指数ピーク 93

 twitterコメント 54件中 1~54件
トラック運転手の安否が気になる!
燃料タンク車両を誘爆させたのは意図的?
だとしたら見事なのだが、、、
自爆攻撃でなければ良いが、、
爆発したトラックとその所有者が橋東側の露南部クラスノダール地方で登録されていたそうだ・・・。
露側に責任押し付けるつもりなんだろう。
露の威信がかかってるから橋の復旧工事は意外と早かったな。

クリミア大橋、爆発のトラックは露で登録
「線路は夜にも再開」
ん?トラックだと確定したのか?ロシア側の情報だけどどこまで信用していいものか
>橋東側のロシア南部クラスノダール地方で登録されていることを明らかにした。

ロシア国内の工作員?
ほんとにただの事故もあり得るか。
たまたまこの車が爆破の対象になっただけかもしれない。
一般人死んでますやん…アホみたいに喜んでた人…これでも笑うん?
鉄道橋落としたいですねえ。
巡航ミサイルあれば余裕なんですけどねえ。
補給が直ちにストップするというレベルじゃなさそうな。>
2回目の爆破に期待します。
ロシア側から来たトラックが爆発したらしいな。
自爆テロなのかね、すげぇな。
爆発物チェックは賄賂ですり抜けたのかな。
▶10月8日配信。
クリミア橋が落ちた

ロシアの核兵器使用にまた一歩近づいた

プーチンは自分の名誉のために使う可能性が懸念される
▶10月8日23時配信。
……っスゥー
え?まさかと思うけど、マジでただの事故?
そんなピンポイントで起こるんか……
ロシアの自作自演にしても、ウクライナから略奪した車両を使ったり、ウクライナ人を洗脳して工作員に仕立て上げたりしそうなものだが。
もしかして一般人が巻き込まれてる?

>委員会によると、死亡した3人は、爆発したトラックの近くにいた車の乗客とみられる
トラックが爆発した位で橋桁落ちる…?┐(´-`)┌
💩😈👹
クリミア大橋の続報。わからないことがわからないままだけど、こういうインフラ破壊をTwitterでこれが戦争だと論評するアカウントが多くて。前以上に戦争イヤになる。戦争やめろ
クリミア半島とロシア本土を結ぶ「クリミア大橋」で起きた爆発で、ロシアの捜査委員会は8日、爆発したトラックとその所有者が橋東側のロシア南部クラスノダール地方で登録されていることを明らかにした。ロイター通信が報じた。
熱による橋の強度低下は可能性すら考えてないんだろうな。こういうところはやっぱりロシア。
地下に潜ってた間にタイヘンなコトが……。<
すぐに再開できる程度の爆破でしょ?
イギリス、ロシア軍が行動不能になるような後方攻撃、いくらでもできるけどやれないんだよ 核があるから
露運輸省は8日、通行止めが続いているクリミア大橋の車道と線路のうち、線路は同日夜に再開するとの見通しを示した。車道の交通も、被害を免れた車線で近く復旧する見通しとしている。
|超大規模な偽旗作戦?それともクリミア内部のレジスタンスか?
これからは、びびりながら通ることになるだろうな。しかし結局破壊されるだろう。そうしないと半島奪還の邪魔になるからな。
復旧早っ!!!
橋を通行可能な程度に爆破、しかもそのトラックはロシアから来たという
被害者演じるロシア・プーチンの戦略的爆破工作か⁉️
直しては、壊され、、、、
繰り返して、最後は放棄❗️
キボンヌ🔥
あら、もう再開しちゃうの。タンクローリーが燃えた首都高は一見何ともないように見えて橋桁取り替えたような気がするけど。だけど列車の検査やらで輸送効率著しく落ちるよなあ。
何だか柳条湖事件のような事件だな…。
「ロシア運輸省は8日、通行止めが続いているクリミア大橋の車道と線路のうち、線路は同日夜に再開するとの見通しを示した。車道の交通も、被害を免れた車線で近く復旧する見通し」
内乱かロシアの自作自演
復旧早いな。
いずれにしろ、クリミア大橋が落ちれば経済的に打撃なのはロシア。ウクライナでなく。


>ロシア運輸省は8日、通行止めが続いているクリミア大橋の車道と線路のうち、線路は同日夜に再開するとの見通しを示した。車道の交通も、被害を免れた車線で近く復旧する見通しとしている。
クリミア大橋で起きた爆発で、ロシアの捜査委員会は爆発したトラックとその所有者が橋東側のロシア南部クラスノダール地方で登録されていることを明らかにしました
大爆発が起きたクリミア大橋ですが、車道も鉄道も復旧は早いそうです。

ただ今度は警備が厳重になり、橋を渡る際にかなりの時間や手間が掛かるようになるでしょう。
国のメンツをかけて再開するんだろうけど、焼き鈍された鉄橋渡るの嫌すぎるな。
「線路は同日夜に再開するとの見通し」なんぼ戦時中やいうてもあれだけ炙られた桁をそのまま使うのは無茶が過ぎんか?貨物とかも通すつもりだろうし。
爆薬が少なすぎたんだろうな。

致命的にならない程度に破壊?

っていうか「これでは済まない」みたいなことをウクライナ側が発言したものだから自白したようなものだとロシア擁護派が騒いでたんだけど
トラックに爆薬積んでたと考えるのが普通だけど…こんな橋で止まってるわけないだろうから自爆か? それで線路の方にも行ったのはどういうあれよ
「線路は同日夜に再開するとの見通し」マジか。あんなに派手に燃えてたのに…? 鉄道って想像以上に修復が簡単なものなのかしら。戦地にったリマンやクピャンスクが今でも鉄道の要衝であるように。
あれ 線路使えるの
あの炎上でほんとに夜再開するのかよ、、
二次被害出るぞ。
トラックとその所有者は橋東側のクラスノダール地方で登録されていることが判明。死亡した3人は爆発したトラック付近にいた車の乗客とみられる

橋の車道と線路のうち、線路は8日夜に再開する見通し。
運行再開するのはえーな。
やはり支柱を叩き折らないとダメだな。
意外に早く復旧するのか。特に線路は1ヶ月ぐらいかかると思っていた。
線路も復旧されるみたいです。
安全後回しおそロシア
調査も再開も早過ぎるが現場猫か自作自演か、どちらにせよあの燃え方した線路を通すのヤバくね、強度激減してるだろうしまた現場猫しそうヨシ! -
線路再開しちゃうのか。大丈夫なんかね
>「線路は夜にも再開」
盧溝橋事件かな……?
大した被害でもなさそうだし
タイトルとURLをコピーしました