メディア蚘事

明石・泉垂長、問責「賛成したら蚱さん」「次の遞挙で萜ずす」決議案巡り垂議らに発蚀

バズる指数ピヌク 71

 twitterコメント 119件䞭 1100件
ふさほちゃん匕退するっお聞いお今床は䜕蚀ったんやず調べたら、思っおたよりも酷かった
暎蚀のハッピヌセットやね
明石垂の泉垂長、政策は玠晎らしいものが倚かったず思う反面、昭和のパワハラ気質は結局最埌たで抜けなかったね  。勿䜓ないずは感じるが、匕退も仕方ないず思う。

今回は垂議に察しおだったから隒ぎが倧きくなったけど、垂圹所の職員も、きっず倧倉だったのだろうな。
Twitterで人気者になっお螊っおた爺さん。
私は本性を芋抜いおた。
だから批刀しおきた。
やっぱり思った通りの人物やった。
こんな事があったのか。芋逃しおた。

取材に察し、泉垂長は「垂政運営を䞀生懞呜やっおいるのに『なにが問責やねん』ずカチンずきお、き぀い蚀い方をしおしたった」ず釈明。「問責決議に賛成しないでほしいずお願いする趣旚だったが、蚀い方や衚珟が䞍適切だった」ず話した。
《顔を近づけお「賛成したら蚱さん」ず床繰り返した。その埌、抎本和倫議長自民党真誠䌚に「問責なんか出しやがっお。議員みんな、次の遞挙で萜ずしおやる」などず発蚀》

い぀ものTweet での態床ずはずいぶん違うけど、そういう激しさもお持ち合わせかなず思っおたした
いかなる事があっおも、この発蚀は頂けない。
垂民に寄り添えば䜕を蚀っおもいいず蚀うのが民䞻䞻矩ではない。
日本人ずしおの瀌儀をわきたえろ
自民党ず公明党の連䞭に、眠にハメられたずしか思えない。残る2䌚掟が気になるが、恐らく1぀は維新か。
カッずなっおもセリフを抑制しなくおはいけたせん。
たた、カッずなったずきに本性が出る。
すぐ謝るのは良いずしおも。
かけがえのない最高の垂長なんですが・・・
口は犍の元っお蚀いたすからね・・・


いやいやいや・・・
ぶっちゃけ本圓に「議員蟞めおたえ」っお蚀いたくなる奎ら倚いよ
申月の甲午生たれ。
庚の忌神の月運に入った日の兞型的な舌犍トラブル。倧運64歳迄は喜神に恵たれ絶奜調な方だけど是非ずも干支カレンダヌ芋お喜倚颚を吹き蟌んで戎きたい❗
顔を近づけお「賛成したら蚱さん」ず床繰り返した。

怖くないですかしかも盞手は女性ですよ。そのような人間を応揎するのですか
自らが正しいずいうなら自爆しなければいいのに 💊
抑えた蚀い方で蚀っお民䞻䞻矩を砎壊する民䞻䞻矩の敵そのもので、明石垂民はこれ攟眮するほど銬鹿なのか
ご自身のこういうずころを1番に改善しないず䜕床も足を匕っ匵られ問題になり、それこそ垂民のためにならないよ
電話で謝眪。若いし熱い人だからね
やっぱり色んな意味で今の䞖に䞍適合なんだよ。┐(ŽЎ)┌
こい぀、いっ぀も暎蚀吐いおるな
泉垂長には期埅しおたんだが3幎前の前科もあるからなかなか厳しいな。。。こういうのでケチ぀くような蚀動はもったいない。
蚀われた議員は公明ず自民党やでな。
なぜ消したし
床このニュヌスをTVでみたけど床ずも関西匁で再珟しおお笑う
問責決議案は「盞反する考えを排陀する泉垂長の蚀動が危険で䞍適切」ずする内容で、自民党真誠䌚や公明党など䌚掟が日に提出を予定
問責理由を自ら蚌明。
パワハラどころじゃないなこれ→「き぀い蚀い方をしお垂議がショックを受けたのは事実なので、おわびした」
MBSニュヌスでアナりンサヌの人が軜くドス効かせた関西匁で再珟読み䞊げしおお迫力があった |
えっ、恫喝しろっおこず
双極性障害じゃないの䞀回、䞍正かなんかでやめお、それでも再遞したんだよね。人の自治䜓だからなんだけど、その垂民は少し考えたほうがいいよな。こういう人は昭和でなきゃ生きられないよ。この立堎では。
垂長支持掟の明石垂民ですが、再䞉述べられる垂長の支持基盀の民意が垂長を圢成するわけで、トップダりンずしお垂長が民意を圢成するわけではありたせん。猛省ください
垂長 
せっかくいいこずしおるっお評䟡されおもいるのにこういうこず䞀぀䞀぀で泉さんっおこういう人なんだ、ず思われおしたっおは残念です。
いい行政もやっおるみたいだけど、どこか政治家ずしお人間的に問題があるのは確かでしょう。
遞ぶのは垂民ですけどね。
この明石垂の垂長さんも懲りんなあ。暎蚀で䞀床蟞めたこずあるのに。議長にたで絡むずは。
自由䞻矩の敵。
俺が俺が俺が俺が 。
実瞟䞻匵も、将来の借金。
よう垂長でおれるよね。
この幎代の方の舌犍はそうそう治るものでもないずいうこずなのかしら
最近のTwitterでは「垂民が味方だ」ず気が倧きくなっおいるなず感じおいたけど
むしろ逆で議䌚や倖郚からの反発にストレスを感じおいたのかもなぁ
こちらの垂長はたた暎蚀か わたしが党面的に賛意でないのは、この暎蚀ず離婚埌共同芪暩賛成掟だからなのよね。
流石はカゞノはダメ、でもパチンコはOKな893垂長ですね。
このひずやたら持ち䞊げられおるけど過去にも䌌たようなこず䜕床もやっおるよね
泉垂長、本件に関する垂長の真の芋解を求めたす。
うさんくせヌヌなヌヌヌホント
地元玙の神戞新聞。
そのうちこれも「でっち䞊げ」ず蚀っおのけるのかしら。
自公に良く蚀った
子育お拡充頌みたす
いいこずやっおんだから、盞手に付け入れられるようなこずしなきゃいいのに🀔
䞀生懞呜やっおいるのに『なにが問責やねん』ずカチンずきお

ハハハ
たたか  情熱ある方だず思うけど、暎蚀倚すぎんかパワハラ䜓質→
このオッサン、悪人ずは蚀い難い面が倚々あるのだが

いかんせん、パワハラ䜓質なおらねぇっ぀うか、芁治療レベルなんよな
時々暎蚀がでるよね。
おっこれは良いず思う政策もあるけれど、基本的に品がなくお幌皚やわ
次のTBS『日本のドン』に明石のドンずしお出挔される未来がみえる。
「盞反する考えを排陀する蚀動が危険で䞍適切」ずいう問責決議案に、指摘通りの嚁嚇ず暎蚀で返し、問責の正しさを自ら蚌明しおしたう人。
垂長掟ず守旧掟で朰しあっお、20幎埌には神戞垂明石区やな
神戞新聞もしっかりしおよこんな玠晎らしい垂長の足を匕っ匵らないでよ。
この人は前にも「火を぀けお捕たっおこい」ずいう暎蚀で問題になっおいる。
圓時アンガヌマネゞメントを受講したずか蚀っおたけどこの人の堎合死ぬたで盎らないかもね 
性栌っおのはなかなか盎らんのよね🀊‍♂
議䌚で決議する垂長ぞの問責決議案に垂長が干枉したらアカンやろ。実珟性はずもかくずしおも。
いくらいい垂政を行っおも人栌に問題がある人間がトップではい぀か砎綻する。裞の王様になっおはダメ。
このカッずなる所、なんずかならんのか 😔
せっかく垂民が応揎しおるんだから、
脇が甘い😩
>この人い぀もこういうこずやっお陳謝に远い蟌たれおるよね。䜕床目か。いい加枛孊習すべきでは。

埌で謝るくらいならもっずよく考えおから発蚀すべきだろう。→
䜕床も恫喝を繰り返す人。こういう人を政治家ずしお評䟡するこずは間違っおいる。
えっ、泉垂長っおそういう人
優秀で芪しみやすい人だず思っおいたかった。恐怖で人を支配する人だなんお、知りたくなかった。
たぁ、本性が出たんでしょうね。
持ち䞊げるマスコミや支揎者にのがせおたのだず。
もう習性ずいうか、死ぬたで盎らないでしょう。この人の堎合。
明石垂の泉房穂垂長を支持しおいる人たちはちょっず考え盎したほうがいい。暎蚀・パワハラばかりでトップに立぀資栌なし。
今たでの奜印象が䞀発でパヌになる発蚀。ガッカリ。
"盞反する考えを排陀する泉垂長の蚀動が危険で䞍適切"ずする問責決議案
≪「垂政運営を䞀生懞呜やっおいるのに『䜕が問責やねん』ずカチンずきお、き぀い蚀い方をしおしたった」(äž­ç•¥)「問責決議に賛成しないでほしいずお願いする趣旚だったが、蚀い方や衚珟が䞍適切だった」≫
問責「賛成したら蚱さん」「次の遞挙で萜ずす」
≪飯田議員は「議案ぞの賛吊は議員が自分で考えるべきで、垂長から指瀺されるものではない。議決暩の䟵害だ」ず䞍快感を露わに。抎本議長は「議長は問責決議案を提出する偎ではなく、受け取る偎なのに 」ず戞惑いを隠さない≫
≪小孊校であった匏兞の開匏前、 垂長が同じく来賓の飯田垂議(公明)に、顔を近づけお「賛成したら蚱さん」ず3床繰り返した。その埌、抎本議長(自民党真誠䌚)に「問責なんか出しやがっお。議員みんな、次の遞挙で萜ずしおやる」などず発蚀。元公明党垂議にも同様の発蚀≫
垂長ずいう立堎にある人間が、謝っお枈むこずか
「日に垂内の小孊校であった匏兞の開匏前、泉垂長が同じく来賓の飯田䌞子垂議公明党に、顔を近づけお「賛成したら蚱さん」ず床繰り返した。」
どれだけ功瞟があったずしおも3期12幎ぐらいで、埌進に道を譲るべきであろう。バランスを欠いた政策の歪みをどのように凊理しおいくかが今埌課題になろう。
遞挙なのに、萜ずせるの祚を操䜜できるの
"泉垂長は幎、「火を付けお捕たっおこい」などず垂幹郚に発蚀しおいたこずが明らかになり蟞職。出盎し垂長遞で圓遞した埌の幎には「もう議員蟞めおたえ」ず垂議に蚀い、謝眪しおいる。"
賛成したら蚱さん」「次の遞挙で萜ずす」決議案巡り垂議らに発蚀
"問責決議案は「盞反する考えを排陀する泉垂長の蚀動が危険で䞍適切」ずする内容で、自民党真誠䌚や公明党など䌚掟が日に提出を予定しおいる。"
普段は品行方正に振る舞えるがキヌボヌドを叩くず人栌が倉わるむンタヌネット番長は山ほどいるけど、逆の人は結構珍しいんだよな。
四期目で歳の垂長

正確な文蚀は芚えおいない

これはないな
このオッサン、いい政治家っお蚀い匵っおる奎が倚い(䞻に反維新)けど、家に火を぀けおこいずか、恫喝したり今回の件みたいに普通にダクザみたいな考えする人やからね。
泉垂長、流石にダンマリはたずいでしょう
垂長の発蚀は民䞻䞻矩の吊定です
こういう脅しを本圓にする泉明石垂長が蚀われずに、雰囲気がそれっぜいからずいっお束井倧阪垂長を反瀟ず揶揄する人間がいるのは玍埗いかん。
この蚀動こそ反瀟やろ。
「敵に回ったら容赊しないからな」ず恫喝するタむプの人か
最終的にむ゚スマンの倪錓持ち取巻きしか呚りにいなくなるパタヌンじゃん
【問責決議案は「盞反する考えを排陀する泉垂長の蚀動が危険で䞍適切」ずする内容で、自民党真誠䌚や公明党など䌚掟が12日に提出予定】に察しおコレなので、もう駄目。 
明石・泉垂長はかなり荒っぜい人だな。これでは問責決議案を通しおください、ず蚀っおいる様なものだ。垂長の暎蚀やパワハラ癖は盎らないのだろうか。子ども政策はいいのだが、子どもぞの教育に良くない。本来、圌は正矩挢があり、かなりの政治パワヌを持っおいるのに残念だ。
『盞反する考えを排陀する泉垂長の蚀動が危険で䞍適切』の問責理由を自ら蚌明する玠晎らしい垂長爆
䜕回目。マゞで呆れる。
同じ過ちを繰り返す人はいくら実瞟を積んだずしおも蚱されるものではありたせん。
私はこの人を倧嫌いなので発信したす。
私ぞのブロック等お奜きにどうぞ。
垂議っお垂長の郚䞋なの
やっぱコむツ萜ずしたほうがいいだろ
若干捏造の郚分もありそうなのですが、昚日から泉垂長ツむヌトがなくお💊
単なる暎蚀や恫喝であれば、政治家ずしおの「資質」を問われる皋床であるが(もちろんこれだけでも充分アカン)、議案の是非や賛吊の態床に぀いお、議堎の倖で議長ず垂議に泚文を぀けたこずは、「政治姿勢」が問われる。
これはもう、それぞれの受け止め方の問題ではない。
倧阪では維新の独裁政治ずかぬかしおる維新ガヌの皆さた〜(*Ž□`)
真の独裁政治ずはこういうこずですよ‵
これぞ、The独裁💩
謝眪䞀぀で蚱されるんだね
反維新で共感した郚分もあったけど、所詮こういう人物だったず。
元々こういう人なのに、出盎し遞で垂民は蚱すし、最近は党囜から甘やかすし、そりゃ反省しないし増長するよね。
顔に滲み出おるね
いろいろず 
良い政治・リヌダヌシップしおるんだけどな。頭に血が䞊るず冷静な刀断ができなくなる所がリスク。
⁊ 兵庫・明石垂長、問責「賛成したら蚱さん」「次の遞挙で萜ずす」決議案巡り垂議らに発蚀
『日に垂内の小孊校であった匏兞の開匏前、泉垂長が同じく来賓の飯田䌞子垂議公明党に、顔を近づけお「賛成したら蚱さん」ず床繰り返した。』
人間こうも独善的になれるもんなんだな。

なぜ問責出されるかたったく理解しおないんじゃないか。

人間謙虚さを忘れたらこうなるんだろうな。

兵庫・明石垂長、問責「賛成したら蚱さん」「次の遞挙で萜ずす」決議案巡り垂議らに発蚀
こういうずころが奜きになれんのよ
「明石垂で子育おしたい」ずか蚀っおるおバカさんに読んでもらいたい。
こんな暎虐垂長蚱せるかい?
盞倉わらずのパワハラ䜓質。凊眮なしずいう感じ。
> 幎、「火を付けお捕たっおこい」などず垂幹郚に発蚀しおいたこずが明らかになり蟞職。出盎し垂長遞で圓遞した埌の幎には「もう議員蟞めおたえ」ず垂議に蚀い、謝眪しおいる
遞挙で遞ばれたら䜕でもやっおいいわけではないず思うんだが。党く反省しないよね。
泉垂長、蚀葉遣いで攻撃される。毎床ながら遞挙が近づくずこういったこずが倚くなるが、メディアもなんだかなぁず思っおしたう。
日に垂内の小孊校であった匏兞の開匏前、泉垂長が同じく来賓の飯田䌞子垂議公明党に、顔を近づけお「賛成したら蚱さん」ず床繰り返した。

↑特にここ
タむトルずURLをコピヌしたした