メディア蚘事

自民、故安倍晋䞉元銖盞ぞの远悌挔説を立民・野田䜳圊元銖盞に打蚺 泉健倪代衚は䞍快感瀺す

バズる指数ピヌク 530

 twitterコメント 165件䞭 1100件
野党第䞀党の代衚っお蚀っおも、芋お分かる通りそんな噚じゃないから、䜕か蚀う床に恥かくこずになる。
泉健倪、難癖を぀けるにしおもせめお「野党第䞀党の党銖の俺を差し眮いおふざけんな」ぐらいのこずは蚀っおほしかったですよ。さすがにここたで小物ずは・・・
お前が批刀の堎に利甚しようずしおたんか
泉は党くわかっおない元総理経隓者ですよ栌が違うんですよ顔じゃないんだから薄っぺらいコメントは避けたほうが無難でしょ。
こんなこずばっかり蚀っおるから支持されないんだろこの政党は。
この党銖、もう少したずもな政治家かず思っおいたけど、所詮は同じ穎の狢だったか。
立憲の泉代衚、噛み぀きすぎを通り越しおチンピラの域の振る舞いだな。
代わりに維新が远悌挔説したらそれこそみじめになるよ🐻
 この泉代衚っおあれだな、蓮舫が匕き継いで曎に支持を萜ずした民進党の状況ず䌌おきたな。
どんどん噚の小ささが暎露されおる。あ、自分で晒しおるのは暎露ずは蚀わないか...😩
でも泉代衚がむダだっお
反察する理由がわからない。むしろ䜕も取り䞊げるずころのない立憲民䞻党にずっおは、名誉な話だず思うよ。【
ガキだなあ
泉「䞍快感」
野田「やりたす」
そういえばこんなこず蚀っおいたみたいですけど

村山元銖盞の远悌挔説癟回読み盎しおこいよペヌペヌが
将来どの銖盞が亡くなっおもこのセンスの無さじゃ远悌挔説任せるのは無理かな それずも成長に期埅するか 
最初から野田元総理に䟝頌しおいれば䜕の問題にもならなかった

今回打蚺しおの泉代衚の捻くれぶりを芋れば、党くそうは思わないですね。
これで党銖 恥ずかしい。たあ、立憲のレベルがこれか。汚物やな
本圓にこんなこず蚀ったの
にわかには信じがたい間抜けな発蚀。
最䜎限の瀌節を期埅できるのが野田さんずいうだけでは远悌の堎で疑惑がどうのず蚀い始めたりしおもらっおも困るし。他は「远悌」の堎なのに勘違いしお「远求」しそうだからね。
远悌挔説は、远悌の気持のある人がやらなければ。そうでなければ故人に倱瀌だ。泉にその資栌がないのだ。
代衚が倉わっおも結局党は倉わらんかったな。
野田さん離れおもむむんじゃね
泉代衚の発蚀が矛盟しおいる。7月26日の西村幹事長は甘利氏の远悌挔説案に぀いお「 は他党の議員が行うのが通䟋だ。自民党のための远悌挔説なのかず蚀わざるを埗ない。再考しおもらわなければならない」、たた8月2日の蚘者䌚芋で「远悌挔説に反察しおない」ず→
甘利さんがやろうずしたら、「慣䟋を無芖するのか」ずか、「野党第䞀党の代衚が」ずか「野党第䞀党の銖盞経隓者が」ずか蚀っおたのはどちらの党でしたっけ。少なくずも執行郚の方が口にしおたしたよね。この蚘事の内容が事実なら愚かしいにも皋がある。
泉君は噚が小さいねぇ
泉代衚、もはや蚀っおるこずがメチャクチャ過ぎる。「匔蟞を読む人間は野党第䞀党から出すべき」ずか蚀っおたくせに。:
率盎な感想

ちっさい男だなぁどこからでおきた   あっ   遞挙区違うがうちでした🀣
この政党っお甘利さんに決たりそうになった時も文句蚀っおなかったっけ😒
そりゃそうだ。
若造 泉に頌んでも仕方ない、
泉は、最初にもっず違うやり方があったはずだ。遺族無芖だったよ。
だから、頌たれないんだよ
野田元総理ぞの打蚺は倚くの人が玍埗するずころじゃないかな。鳩山さんや菅(かん)さんだず批刀の色圩が匷く出そう。

にしおも泉代衚の発蚀はいかにも小物っお感じ。
による 元銖盞の【政治利甚】に他なりたせん。この を远及する臚時囜䌚の最䞭に、よりによっお教団ず最も深い関係が疑われる芪玉・故 氏の远悌挔説をしなければならないのでしょうか党ずしお野田氏の挔説を拒吊し続く
ぞえ
死者を匔う行為を「そんなこず」呌ばわりか
泉は自分が蚀ったこず忘れたんか銬鹿すぎるな 
クズの集たりの立憲が野田さんたった1人のおかげでなんずか面目が立぀んだから、感謝した方がいいよ。救っお貰えるのに䞍快感瀺すずか、クズの極みを発揮せずにさ。
同じ立民のはずなのに、野田さんに倱瀌な蚀い方するなぁず思いたした。野田さん本人が蚀うならわかるけど。
野田さんがOKしおるのに、他人が『あい぀を利甚しおる』は倱瀌よね。
”そんなこずのために野田元総理はいるんじゃない”
ヌじゃあ䜕のため

匔意の匷芁はいかんずか蚀いながら、野田さんの意思は無芖しお”党意”を匷芁しちゃうんですか。
䞎党でもダメ、野党でも䞍快、い぀もどおり䜕でも党郚反察なのだね🀣
泉健倪代衚らが察応を協議しおいるそうだが、協議する必芁などないだろう。この打蚺を拒吊する適圓な理由が立憲にあるだろうか無いず思うがね
泉さんは䜕を蚀っおるの理解に苊しむ。こんなずころにたで「提案型から远求型ぞ」たさかね。
泉代衚のレベルの者が䞍快感出したずころで䜕の問題もない
そんなこずのために野田元総理はいるんじゃない
野田氏の意志はガン無芖でモノ扱いなのが笑える。
嫉劬ですか
くだらねヌ奎だな、泉( ꒪ ω꒪)àŒ„
やっぱ立憲はダメだわ。
→『自民党の甘利明前幹事長が有力芖されたものの、銖盞経隓者の远悌挔説は野党の党銖クラスが担圓するのが慣䟋で䞎野党から異論があり、芋送られた。』
そもそも論ずしお「 っおなんで野党にいるんだろ」
噚ちっせヌ
自民の甘利に反察し、野党の野田にも反察する。反察のための反察しかしおないようにしか芋えない。
で、圓然断るんやんな
甘利が远悌挔説、ずいう話が出た時、なぜ自党じゃないのかず反撥しおたよね
せめおこれくらいは䞀貫性持ずうよ。
そうでないず死者を政争に利甚する卑劣挢でしかない。
束岡いじめ殺した時みたいに。葬儀の日に党銖蚎論芁求し、やむなく飲んだ銖盞を非人情ず詰ったっけ。
け぀の穎の小せぇ男だな知っおた
野田氏ぞの打蚺に぀いお立民の泉健倪代衚は「岞田政暩の延呜のためだずか、批刀を回避するため、和らげるためにわが党所属の囜䌚議員を利甚しようずするのであれば倧きな間違い。そんなこずのために野田元総理はいるんじゃない」ず䞍快感を瀺した
远悌挔説くらい快諟しおやれば良いのに。囜葬はけしからんが、远悌挔説は慣䟋なんだし。
それに、内容次第では立憲に批刀的な局も包摂するこずだっお出来る。
囜葬を欠垭した人に頌むわけないじゃん。囜民も野田氏が劥圓っお思っおたすよ。䜕を反発しおるのか分かりたせん。
幎参院遞に斌お小沢民䞻党が安倍自民党を砎り、波に乗り幎に政暩亀代。
幎野田vs.安倍の党銖蚎論に斌お野田総理自爆解散宣蚀で第二次安倍政暩誕生

論功行賞でしょうか

あの時の悔しさは䞀生忘れない。

远悌挔説を野田元銖盞に 泉健倪代衚䞍快感
立憲民䞻党に安倍総理の远悌挔説を任せたくないず思っおたけど、囜葬での野田元銖盞の振舞いを芋たら、きっず立掟な挔説をしおくれるだろうから、それでいいず思った。
 それなのに、泉が䞍快感を瀺したずさ。だから立民なんかにやらせたくないんだよ。
これ泉代衚の発蚀元総理倧臣に察しおすげぇ倱瀌な発蚀っお自芚無いのかな
確かに囜葬に参加しおるけど私がやるっお手を䞊げた元総理に察しお政暩の延呜っお...
野田元総理だっお泉代衚のためにいるんじゃないよ思い䞊がるな
。ボむコットすんなら最埌たでやり抜きな。それずも野田さんに盎接苊蚀できるんならそれはそれで芋ものだな
ああ、やっぱり。

元銖盞に察しおだから野党の元銖盞ずいう人遞は劥圓。
しかし、甘利氏ダメずなったずき、野田氏は远悌挔説に指名しおもらいたくお、囜葬に参列したんでは。
泉さんよ
確か圓初远悌挔説を甘利さんが行う
ずなった時、それは認められない
慣䟋に埓っお野党第1党が行うべき
ず蚀っおただろ
これは是非ずも野田元総理にやっおいただきたい 
そしお泉代衚は䜕を蚀っおいるのだろう甘利氏が有力芖された際、慣䟋を守り野党に任せるべきだずか蚀っおなかった 
自民党から出そうずした時「野党から出すのが慣䟋」ずか蚀っおたのは誰だっけずこずんダブスタなんだ。
善良な無胜が邪悪で愚鈍な無胜になったな。
早々に忘れ去られお、囜民の蚘憶から消え去るだろなぁ〜。
哀れな。
うるせヌ
糞ゎミはね虫だな💢😡

瀌儀瀌節も知らねヌ糞が黙っおろ💢😡‌
野田氏が囜葬に参列し、その語った思いに察しお元総理の立堎を尊重し぀぀返瀌ずしお機䌚を蚭けるがいかがかずいう打蚺の䜕が悪い
立民議員の倚くは人ずしお瀟䌚に生きる基本が欠萜しおいる。
支持されない理由だ。

泉健倪代衚は䞍快感瀺す
野田先生は、たずもでしたず。
泉代衚、お気持ちお察し臎したす。
埡自身に打蚺が来るず、お埅ちになられおいたんですよね。
立憲民䞻党
泉健倪の噚の小ささが
笑われおいるねw
ちっちゃい男だ
「今の党代衚はボクだぞなんでボクじゃないんだ蚱せない」
っおこずなのかしら  
野田さんは瀌節のある方なので、きちんず挔説しおくれるず思いたす。泉健倪は結局小川さんや蟻元さんなどず同類なんだなず今回思いたした。
わが党所属の囜䌚議員を利甚。そんなこずのために野田元総理はいるんじゃない

野田本人はノリノリだず思うけど🀣
ほんず、お前らがこんなだから自民をどうにも出来ないんだよ。
远悌挔説は立憲民䞻党がやるべきずうるさいから、仕方なくやっおもらおうずするず「他党の人間を利甚するな」ず反発。狂っおるのかしら
銬鹿。立憲に利甚䟡倀なんお1ミリもないわ。
囜葬出なかった奎には頌たないだろ、普通。
野田元銖盞は自身の人生芳ず信条のもずに囜葬儀に参加したわけで、远悌挔説参加の可吊に぀いお泉健倪氏がどうこう云うこずではない。
泉代衚、なに蚀っおんの
野田元総理はお父様が元自衛官だけあっお筋が䞀本すず通った人だ。安倍さんずは囜䌚でやり合った仲だず思う。良い人遞だ。野田さんには匕き受けお貰いたい!
野党の銖盞経隓者で囜葬に出垭したずいうこずで保守掟からの支持も埗やすい。
劥圓な人遞ず思うのだが、なんだたた立憲が駄々こねおるのか。
泉健倪代衚は「岞田政暩の延呜のためだずか、批刀を回避するため、和らげるためにわが党所属の囜䌚議員を利甚しようずするのであれば倧きな間違い。そんなこずのために野田元総理はいるんじゃない」ず䞍快感を瀺した。

だから逆に利甚すればいいだろうに。ほんずアホだわ。
立憲が「立憲(笑)」っお蚀われずるんは、そういうずころやぞ泉(Ž・ω・`)
ええ事やないか。
少なくずも野党の総理経隓者で、たずもなの野田くらいやんけ。
囜䌚の远悌挔説を野田元銖盞に

泉代衚
「政暩延呜や批刀を回避し和らげるために、わが党の議員を利甚しようずするのは倧きな間違い。そんなこずのために野田元総理はいるんじゃない」ず䞍快感

健倪くん、子どもっぜいよ
囜家儀匏ぞの参列拒吊したあなたが頌たれるはずないわ
もぉさぁ、ここたでパペっおるなら議員蟞職だろ✋
おもろいねぇ、泉くん。
ふず思ったけど、民䞻野田氏→自民安倍氏で政暩亀代しおいるので、瞁はあるなず。延呜凊眮かどうかはさおおき意味のある蚀葉は聞けそうに思いたす。
泉氏は、囜䌚議員が远悌挔説するこずを䞍快ずしおいるのかな
远悌挔説が自民に利するず考えおいるのか
銬淵ずいい泉ずいい、远悌挔説をなんだず思っおるんだろうか。
これでは野田さんが気持ち良く受けられない。
泉さんに受ける姿勢がないこずもあるが、盎接やりあった圓事者に䟝頌するのは心のこもった匔蟞を読んで欲しい偎からするず自然なこずじゃないかな。
泉は発蚀に䞀貫性がないず蚀うか、発蚀埌になにかに忖床したかの劂く修正するのがダバい。泉の意芋を貫いたら、どうなるやっおみおよ。
これは玠盎に評䟡すべきだず思いたす。
䞍快感を瀺す必芁性がわからない。
そんなこずのために野田元総理はいるんじゃない

それを決めるのは泉代衚、あなたじゃない。

泉代衚は故安倍氏を悌むコメントを出した埌に党の幹郚から◯改造手術されたの←
りチは远悌挔説するものはいたせん‌
っお断ればええやん。その方がスッキリするし、支持率も䞊がるんじゃない⁉

( ŽД`)y━~~ 
぀いに議䌚䞻矩政党を蟞めるのか。

別に誰も止めないず思う。
なんだ、囜葬じゃなくおも䞍愉快なんじゃんこなみかん
「岞田政暩の延呜のためだずか、批刀を回避するため、和らげるためにわが党所属の囜䌚議員を利甚しようずするのであれば倧きな間違い。そんなこずのために野田元総理はいるんじゃない」
泉さんはもう静かに故人を远悌するこずもできない人になったのね。さようなら。
単玔に野田さんの远悌挔説聎いおみたかった。
野田さんの挔説嫌いじゃない。
野党をやっおるいるず人間の基本的な郚分が欠萜しおいくようですね。
䜕蚀っおんだコむツ。
8月頃は远悌挔説を延期させおたで野党議員にやらせろず反発しおたのに、いざ野田䜳圊に打蚺があったら手のひら返しおこれか。仁矩の欠片もない。
筋を通しお野田さんに頌んだのだから、受けおもらえれば野田さんでいいし、断られたら甘利さんで問題ない。どちらにせよ立憲にはケチを぀けられない。
( ・∀・)
野田はん、やりなはれ。

泉 100幎早いわ
囜葬に来られた方に頌むのは別にいいず思いたすが断られる可胜性が高いず思われおいる方に頌むだけ無駄なので䟝頌が行っおないのかもしれたせんよ。
> 泉健倪代衚は䞍快感瀺す

野党がやるのが慣習だ、っおのはどこ行ったんだよ
タむトルずURLをコピヌしたした