メディア記事

苦戦続くロシア軍 強硬姿勢の私兵部隊と正規軍の対立鮮明に

バズる指数ピーク 450

 twitterコメント 122件中 101~122件
露助雑魚すぎて草生えますね
覚悟が違いますよ
金で人を殺す私兵と国民の為に戦う正規軍とでは士気に違いが出て当たり前。無意味な戦争であることを理解している正規軍兵士が哀れでならない。正規軍は早くウクライナへ投降して。
📝ウクライナ軍もどうなってることやら
ロシアは負ける訳に行きませんものね。
マスク氏は一億人のウクライナと三億人のロシアとの利益を天秤にかけてるのかな?通信のバックupとかしてたけど、やはり資本主義に凝り固まった方だったんでしょうか?悲しいです!!。
冬の行軍で動員された一般人が凍死しそう。
マジで第二のヒトラー
【夜の最新ニュース】
軍内部の不満が更に溜まりそうだし、傭兵が暴走しないか不安が…
そろそろですかね。
まるでSIerのデスマーチを見ているよう。プロパーとパートナーが、、。
ロシアが部分的動員令を発動してから2週間。徴兵を逃れるためにロシアから出国した人は100万人にのぼるとの報道もあります。一方、ロシア軍の中では、正規軍と私兵の対立が鮮明に。
じゃあ、傭兵だけで戦争したらいいんじゃないすかね。本来、戦争はそういう金食い虫。侵略戦争に徴兵を使わないでくれ
そもそも勝ちたいなら傭兵屋を国外追放すること、13歳以上の全国民に筋力、運転、パソコンスキル、G耐性、閉所耐性等兵士として必要な能力のテストを課し、優秀者を選抜した上で今貰ってる倍以上の給与で徴兵するのが最も軍の技能と士気を高いレベルに引き上げ保つ手段。
プーチンもなかなかの戦略家やが戦争ならまだまだアングロサクソンの方が一枚二枚上手とゆーほかない
核お持つ国に対してここまで効率的に内部不満お作り弱体化させるんやからな
正規軍そのものが、プーチンに対して懐疑を抱いているのだろう。これは司令官の問題ではない。特に、外部の共和国の政府も傀儡なので、一兵卒は上に従順ではないし、瓦解は単純だろう。〆
軍内部の対立が起きているのはロシア軍ではなくドイツ軍の方だ

ドイツ軍の内部ではウクライナの事で対立が起きている

暴走した一部のドイツ軍が小型核を使ったりしている
まるで国防軍とSSだね
これが事実なら切るのは私兵ですよ
要である露軍の不満を増やしてどうするんだろうね
ひょっとして、給料の違いから来るものか?まあ、士気に差が出るのはよく分かる。
徴兵拒否すると捕まるだろうから、戦場に出て機会をはかって降伏投降すれば良いのでは。

捕虜ならロシアと違って酷い目に遭わないだろうし戦争が終わるまで生きていける。
命令系統複数は致命
リマン=諏訪原城って感覚で見てしまうワイ。
お家芸はいいから、はよ軍を立て直さんかいwww>
タイトルとURLをコピーしました