メディア蚘事

プヌチン倧統領ずの亀枉「䞍可胜」に りクラむナが法什斜行

バズる指数ピヌク 283

 twitterコメント 78件䞭 178件
・領土亀枉に関する暩限を囜家に䞀元化するこずで、ロシアが擁立した芪露掟の地方圓局者がロシアず䜵合手続きを進めるこずを法的に芏制
本圓にこのクズ。亀枉の垭を蚭けるず蚀っおるのだから、ワガママ蚀わずに亀枉しろ。このボケ。
ここで噎き䞊がっおる人達も倚いが、これはたずもな意芋だず思うけどな。少なくずも亀枉の窓口は閉ざすべきではないが、れレンスキヌは閉ざしおしたった。愚策だず思うね。
爟埌囜民党政府を盞手ずせず。
ご倧局に盎接亀枉を散々最埌の切り札的に発信しおたくせに結局今頃になっお䞍可胜だずか蚀うのかよ
たあそもそもNATOに入れない限り亀枉の䞻導暩を握れない事自䜓を把握できおないずころがもうアレだけどこのたた無胜ポンコツロヌドを歩み続けるのかな
れレンスキヌ氏は「我々はロシアずの亀枉の甚意があるが、別の倧統領ずだ」ず発蚀。4州「䜵合」を進めるプヌチン氏ずの協議は吊定する䞀方、ロシアずの察話の䜙地は残した。
りクラむナの怒りも分かるが、政治的賢明ずは思えない。
「プヌチン以倖ずは亀枉する」ずは凄いねえ
ロシア囜内で反乱の動きがあるずか、そういう情報をキャッチしおるずかならずもかく、そういう根拠なくこれをやったずしたら、アホです。
プヌチンず亀枉䞍可胜に りクラむナで新法什斜行 ★戊争でロシアプヌチンを敗北させるず遞択。亀枉はしない
栞が䜿われるかもしれんが、ロシア軍は埌退するだけ。この戊いで分かったのはロシアは匱い。ずいうか、ロシア軍は時代遅れ。
アホのダフコメは盞倉わらず銬鹿の巣窟。

なぜ西偎ずロシアの狭間で戊争になっおない倚くの囜の努力ず知恵を語らんのだ。

そしお栞䜿甚で戊火拡倧し最悪の倧戊になっおも、究極的には栞保有囜同士は握る。
——領土亀枉に関する暩限を囜家に䞀元化するこずで、ロシアが擁立した芪露掟の地方圓局者がロシアず䜵合手続きを進めるこずを法的に芏制
圓然だよなぁ
䟵攻圓初あんだけ譲歩しお撀退求めおたのに党く聞く耳持たなかったくせに虫がよすぎる
たぁクリミア含め党郚返還、2床ず䟵攻しない条件なられレンスキヌさんもニッコリで察応しおくれるよ
プヌチン氏ず亀枉する意味がないのは確か。ただ、それを明文化するこずは別のリスクを呌んでいるように感じる。疲匊によっお、䞡者ずもに刀断力が萜ちおいるように感じる。
あんな殺人鬌なバカは盞手にはならんだろうからね。
これだず間違いなく栞䜿うこずになるな
培底しおお良いず思う
圓事者にはなりたくないけど
ず日本も䞀応の口先でも右に習えで敵察衚明しちゃっおるんだから既に圓事者である。もちろんこの囜はいざずいう時ミサむルが通り過ぎおからJアラヌトを流す䜍しかしおくれない。パニックを避けおろくに自芚もさせないが芚悟ト
【勢力が逆転したのでもうプヌチンずは亀枉しない】 戊争の冷培な偎面。「我々はロシアずの亀枉の甚意があるが、別の倧統領ずだ」。「勝おば官軍」の䞖界はここでも。
日本に是非ずも欲しい、芚悟ず決断力ず愛囜心を持っお、有胜な政治家。
れレンスキヌ倧統領は4日、プヌチン露倧統領ずの亀枉を「䞍可胜」ずする法什が斜行されたず
えヌ亀枉断るの
戊争続けたいの
プヌチンを亀枉のテヌブルに着かせたかったらモスクワを空爆するべきだ
蒋介石を盞手ずせずずなるず長匕く。
長匕くず今はいいが未来がねヌ。
勝手に䜵合されちゃあ、いやよねぇ
プヌちゃんらはこの戊争の萜ずし所をどこにしようずしおいるのかな
芋出し悪くない
れレンスキヌが4日、
プヌチン露倧統領ずの亀枉を「䞍可胜」ずする法什を斜行、
マスク氏は、双方で砎滅的な死者数を出すこずになるず指摘。
「りクラむナ囜民のこずを倧事に思うなら和平を求めろ」ず蚎えた。
䞖界倧戊にゎヌサむン出たのね
りクラむナ匷かだな  
珟代に少なくずも日本の巊掟では起きないずされおいる䟵略戊争が突然始たっお、ここたで立お盎せたのはすごい。
話し合いもする぀もりがない、ず。
今のロシア、プヌチン氏が倧統領降りおも、次が和平掟ずは限らないんだよな  ロシアの栞兵噚を
10/5(æ°Ž) 12:56配信
プヌチンではないっおのがいいな。
最期たで抗うず決めたのか。
ならばいっそのこず、この䞖界に、平和に、そしお倧宇宙に仇なす者達を、
みんな抱いおいっお欲しい。
歊噚商人ず金貞しが儲かるだけ。倧矩はロシアにあり。
「蒋介石の囜民政府は盞手にせず」
なんのフラグが成立したのだろう。
「蒋介石を盞手にせず」を想起する。䞍退転の決意は分かるが、果たしお賢明な刀断か吊かは分からない。少なくずも亀枉のずば口を狭めたこずは明らかだ。
プヌチン氏ずいうかロシアは完党に沌にハマったな
いったいどうなるんだろう
露囜化をプ倧統領に嗟ける露民系䜏民ずされる民兵の排陀が必須。囜軍で攻めるず栞䜿甚の口実にすり替えられる。民兵組織で露民系排陀は察ネオナチの正圓性にすり替える狡猟さ、長期戊やむなしか
プヌチン倧統領ずの亀枉「䞍可胜」に
これ、NATO、アメリカは基本的に話し通しおあるでしょ。䞭囜もギリ䌝えるだけはしおいるず思う。その䞊でこの衚明は、将来ロシアからの攻撃に各囜の備えに進展ありずいう事。バカ日本政府は䜕しおるんだ怒
もはやプヌチンが勝手に撀退するしかないっおこずか、、、
この察応を芋お
ロシアずりクラむナ
どちらが䞀方的に芋えたすか
領土の奪還
䜏民をたた虐殺するのですか

りク政府は2014幎から東りク垂民をゞェノサむドしおきた。
䜏民ほロシアに助けを求めた。
しかし、囜連はプヌチンの蚎えを無芖しおきた。
ロシアの亀枉する意思があるは囜内倖に向けおのパフォヌマンス。
自分は譲歩しおる姿勢を芋せたいが為、プヌチンは平和亀枉䜕おする気が無い。
、亀枉しおも無駄だ。プヌチン以倖の倧統領ずの亀枉は賢明な刀断だ。もはやロシア軍の士気は䜎䞋し、戊意䜎䞋しおいる。ロシア軍に勝目はない。
同じこずをしおいたせんか
りクラむナは1945幎10月24日に囜連の加盟囜になりたしたが、第6ç«  玛争の平和的解決 第33条に埓わない、ずいう法什でしょうか。
【4630䞇円誀絊付被告偎が無眪䞻匵】
もし倪平掋戊争で日本がこの法埋を䜜っおいれば

原発がいく぀萜ちお、日本人が䜕人死んだのであろう。

りクラむナのレトリックは、ひめゆり孊埒隊を殺した垝囜日本に䌌おるず思っおきたが

囜家をゟンビにする、アホ法埋制定なんお

前代未聞のレベルに達した。
ロシアはプヌチンの独裁で無理矢理䞀枚板の状況。
ロシア内郚の分断を加速させる事が出来れば、事の前進に繋がるず考える。
いいぞいいぞっ
戊い抜かないずなめられっぱなし。
そりゃそうだ。ロシアはりクラむナから出おいけ。
たあ、プヌチン盞手に、たずもな亀枉は成り立たないだろうけど 。
色々壊れおきおない
これで戊争したいのはどっちか少しは芋えおきたかな🀔
和平ぞの道は閉ざされた
倧峠は自然灜害だけでなく倧戊争も合わさったものになるでしょうね
どうか恐れる事なきよう
アメリカ戊争屋の為の法什ですね。
䜕やっおんだか。
れレンスキヌ倧統領の玠晎らしい慧県を孊がう。
プヌチン倧統領ず27回もの銖脳䌚談をしお、極東ロシアの開発に3000億円を巻き䞊げらただけで䜕䞀぀ずしお日本に囜益をもたらさなかった「日本開闢以来の売囜奎」安倍晋䞉ずは月ずすっぜんの違いだ。
和戊䞡様のこずばあるが珟状、ロシア、りクラむナ共に戊しかない、だんだんず栞兵噚䜿甚も珟実になる可胜性
ここたで来ればそうなるのも分かるわ

れレンスキヌ氏は「我々はロシアずの亀枉の甚意があるが、別の倧統領ずだ」ず発蚀。
4州䜵合問題以前にさ、栞爆匟ひけらかしお俺の勝ちでいいよなず蚀われるずもうそれでいんじゃねず思う人の気持ちも分かるけど、その人物ずこれたで通りお付き合いするのは党人類ムリだよねっお話。
埌の歎史が蚌明するこずず思うが、ロシアず亀枉を行わないこずが、領土埩掻の最短ルヌトである。

日本も芋習うこずが倚い。

りクラむナは日本の先生だ。
プヌチン倧統領ずの亀枉「䞍可胜」に🇺🇊が法什斜行

🇺🇊領土亀枉に関する暩限を囜家に䞀元化する、囜家安党保障囜防䌚議に委ねられる事で🇷🇺が擁立した芪露掟の地方圓局者が🇷🇺ず䜵合手続きを進める事を法的に芏制する狙い
プヌが「今日はこれ䜍にしたるわ」で手打ちしようず思っおたなら効きそう。
有銬哲倫など䞀郚のバカなネトりペがりクラむナず旧日本軍を重ねおいるが、満州囜建囜や呚蟺囜占領など、日本がやったこずは今のロシアがやっおいるこずず酷䌌しおいる。80幎前の日本は今のロシアのようだった。
【本文より】
ロシアがりクラむナ東郚・南郚4州の「䜵合」手続きを䞀方的に進める䞭、領土の奪還に向け培底抗戊する構えを瀺した圢だ
結局はアメリカのバックがあっおのりクラむナの優勢だから、たるで昔の冷戊だね🀚りクラむナの埩興には時間ず莫倧なお金が必芁だけど、勿論アメリカが倧郚分負担するよね⁉
話し合いができない盞手が䞖の䞭に存圚するこずを再確認したしょう。了
-れレンスキヌ氏は「我々はロシアずの亀枉の甚意があるが、別の倧統領ずだ」ず発蚀。4州「䜵合」を進めるプヌチン氏ずの協議は吊定する䞀方、ロシアずの察話の䜙地は残した。-
玠晎らしい

ロシアずは『無亀枉』が基本

日本も今すぐ芋習おう。
『プヌチン露倧統領ずの亀枉を「䞍可胜」ずする法什が斜行された』
和平亀枉はしないずいうこずは、戊争を拡倧しお犠牲者を増やすこずになり戊争を停戊に反する行為 は、囜民のための政府でないこずの蚌巊
プトラヌは嘘ばっかり🀔
亀枉は無駄🀔
ぜひロシアをやっ぀けお欲しい😊
れレンスキヌ「停戊亀枉したいならロシアはたずプヌチンのクビを持っおこい」
ロシアはプヌチンを廃陀しおも継ぎ成るプヌチンが出お来るのかな?ロシアの民間情報筋の支持率は信甚出来る数字か?゜連厩壊埌公共事業を唯同然で手に入れたオリガルヒが有る限り無理な事か
プヌチン露倧統領ずの亀枉を「䞍可胜」ずする法什
画期的だなぁ。
毎日新聞よ、こういったミスリヌドを招くような衚題を぀けるんじゃない。

これではれレンスキヌ倧統領がプヌチン倧統領ずの亀枉が䞍可胜になったずしか読み取れない。

PV欲しさの衚題を぀けるなんぞ、倧手新聞瀟のやるこずじゃない。
プヌチンず話しおも建蚭的な結果はなにも埗られないだろうしな。
無芖無芖。
。亀枉するずしおも、別の倧統領ずなろう。ロシア軍がりクラむナ領土から撀退するこずが条件ずなるであろう。最終的にはクリミア半島からも撀退しなければならない。
指導者が倉わらない限り亀枉する気はないず
領土亀枉に関する暩限を囜家に䞀元化するのは圓然だけど
プヌチン倧統領ずはしないっおいうのは悪手ずしか
タむトルずURLをコピヌしたした