メディア蚘事

安倍氏の远悌挔説、立憲・野田元銖盞に打蚺ぞ 自民党が最終調敎

バズる指数ピヌク 973

 twitterコメント 192件䞭 1100件
前田盎人さん( 8月初めに、囜䌚での远悌挔説が秋に先送りされたずいう蚘事ぞのコメントプラスで、野田䜳圊元銖盞がふさわしいのではないかず曞...
もう、いいじゃん、なにが、远悌挔説だよ、献花に参列しおたの、統䞀教䌚信者ばっかりだったのが、真実なんだから、だおに芋孊しおなかったよ、䜕枚か写真撮っお照䌚かけた結果。
自民党はバカかの俺の知っおる方達はバカじゃないよ。
蟞めた方がいいよ。だっお、安倍は野田さんず政暩亀代時に蚎論しお決めた玄束を果たしおないじゃない。 そんな人に匔蟞を蚀うべきでない。あなたが自民党に移籍するのでなければ。

#
悪倢の民䞻党政暩ず自民党政暩に喧䌝され、亡囜地獄の安倍政暩を埩掻させた立憲・野田が安倍の远悌など䜕の冗談だ。立憲はさっさず野田を远攟すべきだろう。出来ないなら、野党の埩掻も無い。
これはこれで面癜いこずになっおきた。
野田さんそのうち立憲抜けお自民党入りするんじゃねえのモナ男の䟋もあるし。
远悌挔説匕き受ける野田を远い出せ蚀っおる立憲支持者は正気か
そうやっお少数掟なのに分裂ず先鋭化を続けおるず最埌は芋攟されお死ぬぞ
政治は察立ではない。違う䟡倀を持぀もの同士の察話ずリスペクト。昚今の分断の空気を、そうじゃないんだよ、っおいうのが倧事なノダ。この挔説は、それでいいノダ。
えヌヌず最初は思ったけれども、確かに他に適任者はいないかも・・・
野田元銖盞のこずも珟圹の頃は嫌いではなかったのだけれども、経緯はどうあれ䞋野の戊犯ずいうのがチョットね。
だから束䞋政経塟出身者なんか銖盞にしおはいけないのだ。
野田さんが適任だず思うな。
野田さんや枝野さん、立民には賛吊䞡論ありたすが、野田さんの人柄には惹かれたす。もう䞀床党銖やっおください。
ダッコのせいで、マニフェストは犁句になっおしたった政党があるナり ^^;)
囜民の賛成すら過半数に満たないたた、遞ばれた人たちだけで䞀般人は入れない䌚堎で、囜民の合意なき囜葬に時間も血皎も䜿っお、なお囜䌚で審議すべき時間を消費しお安倍氏の远悌挔説ずな
死しおなお搟取

立憲・野田元銖盞に打蚺ぞ 自民党が最終調敎 #
野田䜳圊を陀名しろ
さっさず陀名しろ消費皎を䞊げた戊犯が
立憲の口を塞ぐ぀もりか❓❓

安倍氏の远悌挔説、
立憲・野田元銖盞に打蚺ぞ
自民党が最終調敎

朝日新聞デゞタル
消費皎を倍にした男に察しお的確な人遞かず。
远悌挔説は、囜䌚で行われ、議員が参加するこずなどを考えれば囜費が䜿われるこずになる。
たた、法的根拠はない。

であれば、囜葬儀䞍参列の立民議員は、圓然、欠垭だよな

぀か、野田さんの挔説を党ずしお認めるのもおかしいよな
玍埗いく説明が欲しい 笑
菅盎人のほうがいいず思うなあ。
垞識的な線に萜ち着きたしたね。
色々ず䜙蚈なこず挟んだ結果、劥圓な話すらぐちゃぐちゃになる様子
アベシンゟヌを䜿っお囜䌚での野党远求から逃げるキシダメ

#
支持。


ちょっず埅お
ただなんかやる気なの
いい加枛にしずけよ
でしょうね
立憲はコむツがいるようではダメだよ

#
そもそも「1床目の」 をやらかした が、「政治的埩暩」出来たのも、 が「自爆テロ解散」をやらかしたお陰だその点で、 には盞応しいなw
自民党が䞋野し、野田䜳圊氏が銖盞をしおいた時、消費皎増皎を巡っお野田氏を解散に远い぀めたのが安倍晋䞉自民党総裁圓時 しのぎを削った人。がんで亡くなった民䞻党の山本孝叞史参院議員の远悌挔説を行った尟蟻秀久氏のような名挔説を心から期埅しおいたす。
『坊ちゃん』的な文脈でこの「野だいこ」を懲らしめおみたいな。
これはこれしかないでしょう。皮肉でも䜕でもなく。圌くらいしか私心なく匕き受けられる人はいないんじゃないか。
はあああああ 

すでに氎面䞋で調敎が進んでおり、野田氏は打蚺があれば前向きに怜蚎する意向を瀺しおいるずいう。
初めからそうしおおけっお蚀われたくればいいよ
囜葬 出なかったら、こうはならなかったろうな。
逆に蚀えば、远悌挔説の最適栌者ずしお、出垭するしかなかったずも。
慣䟋を思えば最適な人遞なのではなかろうか。
圓初は䜕らかの欲が出おしたったのか囜葬になったし、今の自民なら立憲に任せないずなるのかもず思っおたが、远悌挔説は穏圓な圢になりそうで良かった。
萜ち着くべきずころに萜ち着いたか。
これは実珟したらおもしろそう
野田さんはさすがにパクリはないでしょう😅
ぜひ芋おみたいものです。
ネクスト゚レクションよりネクストゞェネレヌション。

#
もう、野田䜳圊議員ず村䞊誠䞀郎議員を亀換でいいず思う。
1⃣
野田氏は反間蚈に䜿われおいるのではないですか。囜葬ギに出垭の意を瀺した時点で立憲を䞍利に


うん、これがいいず思う。
ダッコのせいで、マニフェストは犁句になっおしたったなナり ^^;)
甘利さん挔説したかっただろうなぁ
盟友だし
野田䜳圊氏に安倍さん远悌挔説を䟝頌 なんか埮劙。第二次安倍政暩の生みの芪だからかな。
そしおたた朝日に「どうせ電通」「話が出来過ぎ。絶察盛っおる」ずか蚀われるたでがセット。
野田さんはずにかく挔説が䞊手いし、安倍さんずも瞁があるので最適任だず思う。
きっず名挔説になるこずでしょう。
えっ安倍氏の远悌挔説だっお
匟功挔説の間違いじゃないの
統䞀教䌚カルト犯眪組織を庇い、圓該組織に支揎され、死んでもただ称揚されおるような人物が、囜民の代衚である囜䌚議員ずしお盞応しかったずは、逆立ちしたっお蚀えないだろ😮‍💚
#

野田さんならギリギリ蚱せるかな
远悌挔説ヌ

ただやんのか。野田も本圓に銬鹿面で頭痛い。蟞めろ。もういい加枛にしおくれ。
出た出た、安倍友政暩売囜奎の野田䜳圊敬称略が远悌挔説やるんだっおよ。
菅さんの匔蟞は意識せず、栌奜぀けず、野田さんの蚀葉で挔説しお欲しい。
普通ならそうかもしれないが、囜葬匷行の埌では、たったく事情が違うだろう。 →
やはりコむツしかいないよな。囜民の敵だもん。
“銖盞や銖盞経隓者ぞの远悌挔説は、野党第1党の党銖玚や銖盞経隓者が行っおきた慣䟋もあり、野田氏が適任ず刀断した。すでに氎面䞋で調敎が進んでおり、野田氏は打蚺があれば前向きに怜蚎する意向を瀺しおいるずいう。”

玆䜙曲折あったけど、盞応しい逞ずなりそうです。
『自民の甘利明前幹事長が挔説する方向だったが、䞎野党から反発が出おいたため方針を転換する』
お笑い束䞋政経塟の最高傑䜜は野田䜳圊ずいう説。
远悌挔説 野田元銖盞に打蚺ぞ
野田元総理でいいんじゃないの
ええんやないかな
䞀郚隒ぐのはおるかもしれんけど
はい。予想通り。
👇
やっぱ、民䞻党時代の、自民党ぞの最倧貢献が効いたか?!
自民党の汚いやり口。敵陣取り厩し策。連合芳野の察するやり口ず同じ。乗るな。乗ったら芳野ず同レベル。
远悌奜きだなコむツら ハむ゚ナか。

#
民䞻党政暩を朰した人が、今床は远悌挔説 早く自民党ぞ移りなさい。⇒
他にいないんだしな。この内容にもよるけど、囜葬のずきに評刀を䞊げた数少ない人だし、結構泚目しおいる。
劥圓なずころに萜ち着いた。なんで甘利明が候補だったのやら 
はぁただ囜䌚ですんの いい加枛にしおくれや 
受けるべきだ。そしお故安倍氏の功眪をバランスよく指摘しお远悌の蟞ずすればよい。
最初からどじょうに頌めっお俺蚀うずったやん蚌拠はない
この遞択自䜓は垞識的であるず思う。
ずっおも単玔で、印象論でしかないのだけど、「どじょう挔説」ずいい、内閣総蟞職の時ずいい、野田さんっお奜きなんだよね。
癟害あっお䞀利なし ずっずず議員バッチ倖せ:
安倍晋䞉の远悌挔説、立憲・野田䜳圊に打蚺ぞ 自民党が最終調敎 ←ほヌら。これが狙いで、野田は囜葬に出垭したんだ。バヌタヌ取匕。あくたで゚ゎ䞞出しで、野党共闘ずか囜民のこずずかは考えない。
適任では
勝手に適任ではず考えおいる。
野田でも良いず思う。因瞁あるし。
耇数の䞎野党関係者が明らかにした。銖盞や銖盞経隓者ぞの远悌挔説は、野党第1党の党銖玚や銖盞経隓者が行っおきた慣䟋もあり、野田氏が適任ず刀断した。
やはり自己アピヌルだったのかね😓
䜕故かこの人は立憲でもマシだず勘違いしおる人倚いけど、違法行為倖囜人献金もあるし、囜葬参加だけお適任だず思う人はいいカモになっおたすよ😓
ようやく远悌挔説ぞ。
野党第䞀党から遞ぶのなら、野田さんしかいないだろう。

ふず10幎前の党銖蚎論を思い出した。あの時の熱気をよく芚えおるわ。
> 野田氏は、立憲執行郚9人が欠垭した9月27日の囜葬に出垭した。「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは、私の人生芳からは倖れる。長い間ご苊劎様でしたず、花を手向けおお別れする」ず語っおいた。
远悌挔説 野田元銖盞に打蚺ぞ
《安倍氏の远悌挔説立憲・野田元銖盞に打蚺ぞ 自民党が最終調敎》「野田氏が適任ず刀断 すでに氎面䞋で調敎が進んでおり野田氏は打蚺があれば前向きに怜蚎する意向 」。 立憲は執行郚が揃っお欠垭囜葬には反察だが出垭するず蚳の分からない人。離党しお筋を通すべき
安倍氏がいなくなっお自民党がやっず䌝統を重んじるようになっおきたようでめでたい。やはり自民党は保守本流であっおほしい。
野田さんでいいんじゃないかな
自分の自慢しかしないず思う。甘利さんで良いじゃないですか。昭恵倫人の垌望であれば。
ここで甘利やったら良かったけどな。
いいず思いたす。
それが劥圓。
瀟䌚党の浅沌委員長の远悌挔説も、圓時の池田勇人総理倧臣が行っおいる。筋を通すずいう意味においお、野田さんが行った方が良い。

#
“銖盞経隓者ぞの远悌挔説は、野党第1党の党銖玚や銖盞経隓者が行っおきた慣䟋もあり、野田氏が適任ず刀断した。すでに氎面䞋で調敎が進んでおり、野田氏は打蚺があれば前向きに怜蚎する意向を瀺しおいるずいう”
やはり😀
次回のかわら版、楜しみです🙂
Σ‌
やはり远悌挔説野田さんに来た‌
最適な人遞ですね。これは楜しみ。
😳🙀💚🀣🀣🀣ꉂ😹𐀔(笑)

#
自民総裁・安倍さん「囜民に信を問え」
内閣総理倧臣・野田さん「解散しお受けお立぀」

思い出しお涙腺がゞワリ。私の芚えおいる限り鳥肌が立぀党銖蚎論はこれ䞀床きり。

適任やず思う。

安倍氏の远悌挔説、立憲・野田元銖盞に打蚺 自民党が最終調敎
囜䌚での远悌挔説。
劥圓な人遞。
今床は野田さんが撃たれないか心配 。
劥圓。
それがいいず思いたす。野田さんならきっず味わい深い挔説をなさるでしょう。
囜葬に出垭した野田氏 。「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは、私の人生芳からは倖れる。長い間ご苊劎様でしたず、花を手向けおお別れする」ず語っおいたした。
野田氏は打蚺にNoだずは蚀わなそうだ
この慣行が堅持されたのは非垞に良かったように思う語圙
自民の甘利明前幹事長が挔説する方向でしたが、反発が出おいたため方針を転換。銖盞や銖盞経隓者ぞの远悌挔説は、野党第1党の党銖玚や銖盞経隓者が行っおきた慣䟋もあり、野田氏が適任ず刀断したした。
蟻元枅矎にやらせろよ笑
タむトルずURLをコピヌしたした