メディア記事

謎の緑ボディスーツ集団が、NY地下鉄で若者2人を襲って逃走する

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 75件中 1~75件
こんな目立つ格好で女のチンピラが地下鉄で強盗とか
NYは進んでるなぁ.....…
こんなんトラウマやろw
撃たれんじゃね?
ブリー墳か!??
アヤシイ🤔
そんなホットライン・マイアミ2みたいなことある? アメリカどうなってんの?
はい~、宇宙人~。
気になりすぎるニュース。
きょん過激派か!?
すげえアホなニュース何で捕まらんねん😁😁😁😁
「グリーン・ゴブリン・ギャング」なんだこれ🤔w
あ、はい。
ヤムチャさん、NYのゴブリンに敗北してしまうWWWWW…

⬇️Yahooニュースの記事
なんだこりゃw
レプティリアン✨
レプに支配されてた連中
は資金難で統率取れず個々が
自由気ままにチンピラ状態✨
ターゲティングしてた可能性あり✨
グリーン・ゴブリン・ギャングwこわっ💀💀💀
謎の緑ボディスーツ集団が地下鉄で若者2人を襲って逃走する
タートルズかと思った😂
なんや
怖過ぎる
ダーマの新作の撮影してたんじゃないか?
女性全身スーツ強盗団とか人類史初なのでは・・・。
最近ニューヨークがヤバいニュースが無限に流れてくる。
世界中、暴力に満ちている。
なぜそんなに攻撃的になれるんだろう。
言葉はないのか。
ま、プーチンには言葉は通じないと思うけれど…。
宇宙人👽きたあああ???
地下やしミュータントやろ
うたちゃん……
朝からグリーンゴブリンギャングっていうパワーワード
ふざけた格好してるけど、やってることは笑えないな😓
世も末とはまさに…w
野生のガチャピンか。
NYシティってどんな街?
妖怪ごぶりん
この格好だったら見えなくなるとでも思ったのかしらん。
怪人グリーンマン現る⁉NY地下鉄怖い
【地下鉄に謎のボディスーツ集団】

ネオングリーンのボディースーツを着た集団が、NY地下鉄でティーンエイジャーを襲撃。

殴る蹴るなどの暴行を加えて逃走しました。

警察が「グリーン・ゴブリン・ギャング」と緑色の6人の行方を追っています。
「犯人たちは女性と見られ、地元メディアはこの集団を「グリーン・ゴブリン・ギャング」と呼んでいる」
<なんじゃコレ?(;´Д`)
トム・ホランド「えっ。これぜんぜんグリーン・ゴブリンじゃないよね? だって、ホントのグリーン・ゴブリンは今ぼくがスタジオで一緒に撮影しt」 ディズニー&マーベル「(プスッ) おっとっと!」
ここに来る前なら、なんだよグリーンゴブリンギャングってネーミングセンスって笑ってたのに。まじ怖い。
グリーンギャング?も怖いけど、まわりが完全なる傍観者なのが怖いよー
めっちゃ殴られてるやん
被害者は今日19歳の誕生日だったって、かわいそうすぎるやん
キャッツアイみたいなのかと思ったら全然違った
追っかけられたら怖いな😱
動画を見ると全身タイツは女性ばかりに見える。犯人は被害者の知り合いじゃない?
アメリカ、怖い💦
理解不能な状況。。。
これはGTAかな……元ネタ。現実でやってはダメ
「ニューヨーク市警の広報は、ボディスーツの集団は地下鉄を脱出して逃走中だとハフポストUS版の取材に答えた」
こんな目立つ格好で逃走できるものなのか。
怪人現る!
マジですか……
なんだなんだ!?
アメリカこわい。
【謎の集団】
ニューヨーク地下鉄に、謎の緑ボディスーツ集団が出現。

若者2人に殴る蹴るなどの暴行を加え、逃走しました。

警察が「グリーン・ゴブリン・ギャング」と呼ばれる犯人たちの行方を追っています。
亀の甲羅を背負えやwww
•ӫ̫͡•ʔ
動画もあって見たけど
ナニコレ。。
てかこの目立つ格好で逃走できるんだね
訳がわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
まじで意味わからんくて首傾げた
なんですのん・・・
周囲の人が平然としていることに一番驚いた。
夜中2時はさすがに怖くて乗らない。。
これそもそも駅入る時に駅員は止めなかったのかな。電車の中で着替えた?
な、なんじゃこりゃ😱
なんだかんだ言いつつも日本に生まれてよかった
銃社会でいつもどこで誰かが護身用に銃を持っているにも関わらず、こういう時に限って誰も持ってないの?
銃を掲げて助けてやれよ馬鹿野郎!
また映画の宣伝かな?と思ったら違った。被害者のお母さんが「何を言っているかわからない」ってとこで笑ってしまった(;´∀`)
え?
待って?!
こんな変な人たちが地下鉄に?!
(アメリカ、ニューヨーク)
クソ怖すぎるだろ
被害者は荷物やスマホを奪われ怪我して入院とのこと………

世紀末過ぎない……?
なんだか気持ち悪い集団。
こんな奴らに襲われたくないなあ。
ネオングリーンのボディスーツを着た謎の集団が、地下鉄で2人を襲って逃走
こういうニュース見ると、ハロウィンにも何か起こるんじゃないかと怖くなる。
若い人が多い所と、そうでない所?

米 午前2時の地下鉄


日 夜のお寺
寺ねらう窃盗グループ逮捕 被害額は1億4000万円以上か
🇺🇸🚨
グリーン・ゴブリン・ギャングだって・・・・・。
いや、普通に怖いんだが。
でも、ごめん。
この写真を見て、リアルポンキッキを思い出した人は同年代w
ゴーストバスターズを呼ばないとな
#

何が起こってるかも良く分からんもんな
色んなところに変な人がたくさん。。
怖い
被害者の母親は「娘はエイリアンに襲われたと話していて、何を言っているかわからない」と話している。
謎の緑ボディースーツ集団が、NY地下鉄で若者2人を襲って逃走する
タイトルとURLをコピーしました