メディア蚘事

マスク氏「りクラむナ勝おない」 ツむッタヌに投皿、反発の声も

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 108件䞭 1100件
圓たり前でしょ😅
おか、宇が勝おるず本気で思っおる奎等のアタオカ床が半端無い💊
>ロむタヌ通信によるず、ロシアのペスコフ倧統領報道官は4日、「ずおも前向きだ」ず述べ、歓迎した。

この䞀文でどう解釈すべきかはわかるずいうもの😔
ロシアが砎綻するず色々ず郜合が悪いんやろ。
この男、アスペに぀き...
栞の話ではなく、人数の話、、、
クリミアならロシア人は怒るの
぀ヌか、はやく終わらせないず、これアメリカ 経枈的にダバいんじゃねむヌロンマスクはそれ蚀いたいんだろ
アメリカの介入がなければりクラむナは勝おるわけない
こい぀に日露戊争の事教えたら腰ぬかすだろうねぇ
人口が倍あるから勝おないずいうのなら
ベトナムもアフガンもアメリカに勝おなかっただろう。
むヌロンマスクはようやくりクラむナ戊争の真実に気付いたのか䞭囜がマスクに䞖界の真実を教えたのだろうか
「ロシアの人口はりクラむナの3倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い」
「りクラむナ囜民のこずを倧事に思うなら和平を求めろ」

せっかくりクラむナが挜回しおきおいる時に氎を差すような䜙蚈なこずを 。浅慮遠望ずは正にこのこず。
たた、しゃしゃり出お来た、異論マスク。
この人、云うほど、倧した人物ではなさそう・・・
米テスラは、ロシア向け新補品の開発に着手したした。
むヌロンマスク氏の和平案はキッシンゞャヌが以前から提唱しおいた。
正にプヌチンがり囜を䞭立囜にしお
NATOの出城を造らせない事が共通しおいる。
アフガニスタン䟵攻では゜連は総力戊だったら勝おるはずの兵力差で負けた。
総力戊をするだけの金や兵士を぀ぎ蟌むなら、ロシアは゜連ず同じようにすぐに厩壊するでしょうね。
゜ヌス
たた、成金がお気持ちだけで述べちゃだめよ。
どっちを芋おものを蚀っおるのかねぇ。
むヌロンマスクずかけたしお
橋䞋培ずかけたしお
鈎朚宗男ずかけたしお
テリヌ䌊藀ずずきたす
その心は
゚ビデンスもなく声高にりクラむナは
勝おないず叫ぶ人々
どう結果が出るか、皆さん芚えおおきたしょう。マスクの蚀動を
すげぇな。「䞀人が竹槍で䞀殺すれば必ず勝おたす」やん
圱響力の匷い人がすべき事は停戊の呌び掛け。ネゞの抜けた元スパむに鈎を付けるこずだよ。
冗談でも煜りでもなく、経営者ずしお倧䞈倫か
もうテスラは終わるんじゃないだろうか。
ビゞネスずしおのポゞトヌクでしょうね。でなければ理解できない。どっちにしろ戊争は他人事で自分のビゞネスにしか興味ないっおこず
数で勝敗が決たるんか⁉
それは「シナリオ」かな
⬇

【 🔥(æ°Ž)倜89時 🔥

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
むヌロン・マスク氏が5日たでに「ロシアの人口はりクラむナの3倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い」などずツむッタヌに投皿した。りクラむナ偎からは反発の声が䞊がった。

第二次䞖界倧戊の日本ずパラレルだな。
確かに「りクラむナ勝おる」など、察ロ制裁の結果の生掻苊に苊しむ西偎垂民に察し、「苊劎はもう少し」ず誀魔化すための倧本営発衚でしかない。
次の䟵略たでの再線の時間を䞎えるだけなのでこの戊争で蚀い蚳できない敗北を䞎える事が倧事ずいう面もある

我々はりクラむナに勝っおほしいわけではない。ロシアの囜力が深手を負っお負けおほしいだけなのだ
りクラむナが勝おないのは䞖界䞭の党員知っおるよ笑
勝おない
でも負けるわけには いかない。
しかも それはりクラむナだけの問題ではないはず。

倚くの人が呜を倱うかもしれないけれど、亡くなった方の為にもりクラむナが勝たないず😡
このずころロシア寄り発蚀連発だけど、むヌロンなにか裏であったの
たずもなこず蚀っおたすね。
芁は「力が匷い囜には勝おない」っお蚀いたいのか

それなら、今埌軍事力がアメリカを䞊回る䞭囜には黙っお埓うんだよな

こういう思想っお、垝囜䞻矩そのものだろ。
この意芋に反発する気持ちは勿論あるけど、実際問題10䞇人近い死者を出したロシアが、䜵合した4州ずクリミアを返䞊しお負けたしたず認める可胜性は皆無だよなずも思う。萜ずし所が党くわからん
「ゞャむアントキリングできない」っおベンチャヌ起業家が蚀っおるの意味わからんw もう終わった人なのかな。
この戊は「決定的勝利はなく限定的勝利たで」

マスク氏の意芋に䞀理あり
珟時点での調停は有効であるず思われる「が」

ロシアずりクラむナには”因瞁”があるようで劥協を受け付けない可胜性が高く

「誰が双方ぞの説埗ず調停にあたるのか」

かえっお感情激化する恐れもある
実はマスク氏っお組織を運営するセンス䜎いのかも
日本でも䞖界でもそうなのだろうけど、こう蚀う意芋いう人は結構いる。倧䌁業の経営者ずかは効率ず実利だけを考えるから儲かれば囜の立ち䜍眮や䞖界情勢などどうでもいいからだろうな。
独裁者になりたいの、無理なのに、
それをアメリカず䞭囜で蚀えるのだろうか。人口比だず負けるずいうこずでしょう。
流石はアスぺマスクや
ペスコフ報道官が歓迎したっおいうこずからマスク氏の発蚀の性質がわかる。平和のため、血を流さないためっおいう日本でもよく目にするこの類いの発蚀は、秩序の砎壊者を利するだけ
お前に戊争のこずが解るのか
りクラむナが負けたら、栞戊争の幕開けだ
「お前の䌚瀟も栞戊争に巻き蟌たれるぞ分っおいるのか」
は、
こんな、
な奎に買収されなくお良かったな
総力戊だず人口が倚い囜には勝おない。ずいうのは誀り。

和平を求めろ。ずいうのは正解。
りクラむナ、ロシア双方の目的が党おの盞手領土占領なら、そうだろうね。
珟実は、囜際法無芖で占領した党おりクラむナ領土だけど。ほずんどのロシア人はそんな物の為に死にたくないんじゃないかな、
さよなら、テスラ。
むヌロン・マスクよ。
地獄ぞ萜ちろ
(ì _ í)
確かに人口だけでみるずそうなんだけど、䟵略偎のロシアが防戊䞀方になれば士気は䜎䞋する。加えお歊噚の䟛絊がたたならなくなればロシア偎は厳しくなるず思う。
マスクは商売の事しか考えおないからロシア偎が勝぀事を望んでいる。
どうなっおやがんだ
もはやこれじゃ春に「プヌチンず巊手だけで戊っおもいい」ず蚀ったのもスタヌリンクも党郚パヌだな。
ロシア掟だったのかはあ
よく芋たらこい぀プヌチンみたいな顔しおんなぁ 芪族だった
勝぀か負けるかじゃない
䟵略ずいうものに倧矩がないから
批刀を受けおいるわけでしょ

だからこのおっさん わしは嫌いなのよ(
もう戊争は兵士の数ではなく、歊噚の数ず性胜、そしお情報収集・分析胜力によっお決たる時代だ。
りクラむナ軍の反転攻勢もハむマヌスが起点ずなった。
たた、戊略の盞圓郚分をアメリカの情報分析ずアドバむスに頌っおいるこずは想像に難くない。
戊略ず戊術で蚀う事は倉わるけど、倚数が烏合の衆になった戊争が、今たでどれだけあったこずか。
倍の人は、呚りがどんだけ死んでも機械のように向かっおいくわけではないからね
これは、ベトナム戊争で「北ベトナムは勝おない」ず蚀っおいるのず同じ。䞀芋匱小ず芋られる囜でも、支揎があれば倧囜に勝おる。 䜆し、䞡者の犠牲が極めお倧きいのは事実だが。 りクラむナも既に腹をくくっおはいるが。
こうどなじょうほうせん 
誰が反発しおるか戊争屋残党
人口差は倧事。だが、信頌を倱った勢いのない指導者に぀いおいく垂民は少ない。
りクラむナの人々は呜よりも自由を求めおいる感じ。だから「人が死ぬから降参しろ」はマヌケな発蚀
今埌䞀切こい぀の話なんか聞きたくない
戊争埌産業埩掻に向けお倧量のポンコツ電気CARでも導入する玄束でも取り付けたか最近出しゃばりの偉い人
マスク氏もやっず解ったんですね。
ロシア掟やったのか。
ごめん、今ロシアの人口はりクラむナの二倍皋床に萜ち蟌んでる。しかも城兵される人間は赀の玠人。蚓緎されたりクラむナ民兵にははるかにかなわない。その事をおわかりかな
それが普通の考え方で間違っおはいないず思う。プヌチンも䟵略戊争始める前は1週間でけりが぀くず思っお始めたモノだから。ここで倧きな誀算が西偎の軍事力䟛䞎が続いおるこず。
マスクが蚀っおいるこずは暎力ずいう名の圧力に屈しろず蚀っおいるのず同然。こんな䌚瀟の補品を買うや぀は銬鹿以倖のなにものでもない。
アンタのいる囜はその勝おない囜を支揎しおるんですよ。倉えたいのなら政治家になれ。
金も名声もあるのに、晩節を汚したね。
出る杭は打たれるよ。
芁するにスタヌリングの䜿甚料等くださいずいうこずじゃないの。
でもバむデンは話したくない。
いやいや、その人口の倧半が動員什から逃げるために出囜したり手足の骚をわざず折っお察象から倖れようずしおる䞊に、出兵しおもすぐ投降しおるんやが😓
投降しなくおも今の兵士は錆びた旧匏の銃枡されおんだぞw

栞があるから勝おないならわかるけど人口で勝おないはねヌよ
䞀方的に囜境線を越えお軍を送り蟌んできお戊争を仕掛けおきた囜を支持するずいうのか?こんな䟵略が認められるなら勝手な倧矩名分で軍事䟵略できるずいうこずではないか。囜際瀟䌚がロシアを勝たせおはいけないのだよ。
ロシアの圓初の目的は達成しおいるので、負けるこずはないだろうな
「りクラむナ囜民のこずを倧事に思うなら和平を求めろ」
正論だよ。戊争はれレンスキヌ䞀人でやれ。
そこたで蚀うなら私腹ばかり肥やしおないでりクラむナに支揎しろ😡
マスクさんも぀らいだろうな。
他人事䜙所事だから。反発された方が、圓人にずっおは利が有りそう。䞖の䞭隒がれれば面癜くなるのでしょう。〆
・・・この発蚀の真意は戊争の拡倧阻止垂堎ずしおのロシア領域確保単にバヌタヌで頌たれた
発蚀の圱響力は ひろゆきのようなのずは遥かに違うんだから、無責任に逆匵りするのはやめたほうがええで
───
> 「ロシアの人口はりクラむナの3倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い」

総人口の動員が前提ずかこわすぎでは。
「泚目を集めるために暎蚀を繰り返しおいる」ようだ。
マスクの蚀い分だず「人口が倚い囜には降䌏しお埓え」ずいうこずになる。ふざけるな
人口だけで戊力を枬っおいるのがマスクの浅はかさ。今は兵隊の数で勝敗が決たる時代ではない。
悪魔の蚀いなりになれず頭に電気ショック圓おたほうが良さそうだ‌⇒
この人は倉な薬でもやっおるのではないかず思われるような発蚀がある。自分の発蚀がステヌクホルダヌ他に、どう圱響するのか、良く考えおから発蚀した方がいい。そう思う人は倚いだろう。あたりにも残念。。。
数ヶ月埌
マスク「ロシアは負ける和平を求めよ」
ペスコフ「解せぬ」
圱響力のある人が、たた䞍甚意な発蚀を
珟実的にはこういうこずでしょう。和平は過去に垰るこずはできず珟状から考えるしかない。
ロシアが勝぀かむヌロン・マスクは王様気分だね。ツむッタヌ瀟買っお蚀論の自由を履き違えおネトりペの暎蚀サむトに倉えないでね。倉えられたら私はツむッタヌから撀退する。
この発蚀に批刀が倚いようだけど私はマスク氏の蚀うずおりだず思いたす。手探りでも困難でもずにかく倖亀努力を攟棄しおはいけない→
兵噚はNATOが送り蟌んでるので、実質代理戊争ずなっおいお、圓事囜の兵力なんお然したる問題ではないような

>
ロシアは霊的にも攻撃を受けおいるので完党敗北ずなりたす。フィゞカル戊よりもこちらの芁玠が倧きい。
その理論だったらアメリカ🇺🇞も䞭囜やむンドに勝おない😓テスラも終わりだ。
むヌロン・マスクの蚀うこずはもっずもだ。このたた戊争を継続すれば第䞉次䞖界倧戊になりかねない。゚マニュ゚ル・トッドも『第䞉次䞖界倧戊はもうはじたっおいる』で同様のこずを蚀っおいる。
むヌロン・マスク氏が5日たでに「ロシアの人口はりクラむナの3倍あり総力戊でりクラむナの勝利の可胜性は䜎い」などずツむッタヌに投皿した。りクラむナ偎からは反発の声が䞊がった。
人口で決たるなら日本もロシアに勝おるかもしれないね
圓然でしょうね
日本メディアで流れおいるりクラむナ情勢が真実ず受け止めおいるほうが銬鹿すぎる

この䞖は嘘の塊だよ
䜕を持っお「勝ち」「負け」ずするのだろう。正盎倚数亡くなっおいる時点でどちらも「負け」だずも感じる。
こい぀、ロシア政府ず裏取匕しおそうだな

自分の倢の宇宙事業のために悪の手に染たった可胜性がある

ロシア🇷🇺に資金も流しおいるずみるのが劥圓だ‌

っおツむヌトしたらTwitter瀟に殺されるかあ〜😱
数だけ居たっお質が最䜎・・・・
それがいたのロシア軍の状況なのに。
正しいけど
このおっさん、最近おかしいよな。
むヌロンマスクはりクラむナに降䌏しろっおどうしたんだろね。マスクがロシア寄りになったのは
アルゞェリアがフランス、北ベトナムが米囜、それぞれ倧囜に勝おたのは、䞖界や盞手囜の䞖論すら味方に぀けたから、だったような
タむトルずURLをコピヌしたした