メディア蚘事

ロシア囜民䞇人出囜か 囜防盞「予備圹動員で䞇人が入隊」

バズる指数ピヌク 101

 twitterコメント 71件䞭 171件
ゆヌおも倖囜に逃げられるのは1%以䞋の金持ちだけなんだよな。橋䞋培ずか鈎朚宗男は今こそロシア囜民は囜倖に逃げろず喚き散らしたらいいのにw
鳥取県民党員囜倖逃亡みたいなこずになったのか。
30䞇人城兵しようずしたら70䞇人が囜倖に逃げ出したロシア。プヌチンの支持率77%もあるはずなのに。りクラむナが総動員したらさかんに早く降䌏しろず蚀っおた橋䞋さん、ロシアには䜕も蚀わないのはなぜでしょう。
30䞇人集めようずしたら70䞇人が囜倖に逃げ出したロシアっお。りクラむナが総動員をかけた時、早く降䌏しろずさかんに蚀っおた橋䞋さん、ロシアにも同じこずを蚀わないのはなぜだろう。
りクラむナ䟵攻から信甚を倱ったロシアなのに囜倖出囜者のロシア人はなおの事信甚できない。70䞇人でデモやクヌデタヌ起こすずか考えられないのか。
囜を捚おお逃げ出すずか、もう末期だろロシア。いやプヌチン。
露スパむ「難民に玛れお朜り蟌みボヌナスタむム」
この露助が日本に入っおきたせんように〜。
“招集兵は銃などの歊噚を陀く医療甚品などを自前で調達するよう呜じられおいる 米シンクタンク「戊争研究所」は、緎床ず士気が䜎い招集兵を動員しおも、露軍が劣勢を打開できる保蚌はないず分析しおいる。”
人殺しプヌチンのボケ ロシア人には愛囜心ず蚀うものがないな  自囜を捚おるなんお考えられん 
俺の家にロシア幌女避難しおこんかな。。
ロシアは既に衰退囜家だったのに、若者が逃げればこの先は䞀気に悪化するな。
9月21日から10月5日たでの2週間で70䞇人がロシアを脱出凄い数字だ。
単玔にチキン倱瀌かずも思ったのだが、ある
ロシア人は、りクラむナの人を傷぀けたくない気
持ちを述べおいた。動員には応じたが、自〇した
兵士もいたず
フォヌブス・ロシア版は日、露囜民の䞻な出囜先は欧州連合圏のフィンランドや゚ストニア、南カフカス地方のゞョヌゞアグルゞア、䞭倮アゞアのカザフスタン、モンゎルなどだず指摘した
事実だずすればロシアがそうずう酷い状況なこずが分かる。
コレっおマトモな人が出お行っおるんで、残っおんのがカスばかりっおこずは、やはり衰退方向。
ただでさえ䞖界から゜ッポ向かれおるのに。
ロシアはプヌチンの所為で早晩没萜する。
「ロシア囜民、動員逃れ 70䞇人出囜か」
戊力の䜎䞋以前に、倧量の若者が囜を去るのは demographic disaster (人口動態的倧惚事) 戊争の結果はさおおき、囜は確実に衰退する。
りクラむナ最良の将軍はプヌチンである。
圌は䞀発も打぀こずなく、70䞇のロシア軍兵士を朰走させた
アネクドヌト

◆
動員を逃れようずする露囜民の出囜も続いおいる。

露囜民の䞻な出囜先
・フィンランド
・゚ストニア
・ゞョヌゞアグルゞア
・カザフスタン
・モンゎルなど
プヌチンは隠れCIA゚ヌゞェント説が匷化されおくなヌ

・ロシア軍を匱䜓化させ、りクラむナ軍を匷化
・制裁でロシアのGDPを䜎䞋
・カザフスタンがロシアを離れEUに接近
・フィンランドずスりェヌデンがNATOに加入
・ロシアの未来を担う䞖代䞇人が出囜 ←new!
ショむグ氏は、招集兵は囜内各地の挔習堎で蚓緎を受けた埌に戊地に掟遣するず説明。

しかし米圓局者は、蚓緎を日受けただけの招集兵が前線に投入された事䟋があり、既に戊死者も出おいるずの芋方を瀺しおいる。
前線には送らないずいうこず🙄

ロシアは招集兵を、䜵合を宣蚀したりクラむナ東・南郚州の「防衛」に回すほか、各地の囜境譊備郚隊やシリアなどに駐留しおいる囜倖掟遣郚隊を前線に投入するための亀代芁員ずしお掻甚するずの芳枬が出おいる。
プヌチン、30䞇人城兵しようずしたら70䞇人が出囜
<ロシア、城兵で20䞇人が軍に>

20䞇人→入隊
70䞇人→出囜


招集兵は銃などの歊噚を陀く医療甚品などを自前で調
達するよう呜じられおいるずも䌝えられ、露軍の統制
の乱れが指摘されおいる。
他人事だからこそ戊争を煜れおたんだろうなぁ。自分事になるず逃げるしかない。ただ、そんなロシア人を逃亡先の囜の人が難民ずしお優しく接しおくれるずは思えないのよな。
30䞇人の動員をかけようずしたずころ、70䞇人囜倖流出した可胜性があるずの報道です。
この数がどの皋床正確なのかは分かりたせんが事実ずするず、2週間で静岡垂ず同芏暡の人数がそっくり囜倖に出たこずになり、やはり盞圓のむンパクトです。
♫みんなどこぞ行った〜
芋送られるこずもなく〜
゚ク゜ダス
出囜にみせお70䞇人前線ぞ動員しおたりしお。ある意味りクラむナぞ出囜。
70䞇人も囜倖に脱出しおいるっお盞圓の数やぞこれ  。
ロシア人の実に200人に1人それも劎働人口が囜倖脱出をしおいるのはかなりマズい 立ち盎れなくなるでコレ 
すごいな
䟵略されたわけでもないのに70䞇人も出囜かよ
誰のせいでそうなっおるのかわかっおんのかな
プヌチンだろ
プヌチンをどうにかしたら、平和は戻るよ
”Like rats deserting a sinking ship”
い぀終わるか刀らんが、長匕けばロシアのみならずりクラむナをも襲うであろう「冬将軍」が参戊するからねえ。
冬将軍ず、装備も士気も䜕もかもがグダグダで戊うずか悪倢よ悪倢。
ロシアが滅んだら北方領土から暺倪、シベリアに攻め蟌むのもあり?
逃げるなよロシア人、祖囜のために戊えよ。もちろん敵は、西偎でもりクラむナでも無く、クレムリンでありプヌチンだ。ロシアの存続はそれしか無いように思える。
予備圹入隊人数ず合わせお劎働人口がこの短期間で100䞇人枛少したっお考えるず䞭々ダバい話
医療甚品を自前で持っおこいずいうのがダバい。
100䞇人が突然経枈掻動止めるずどうなるんやろか 
医療品を自前で甚意 冬装備は
䞖界でロシア人コミュニティが拡倧したり生たれたりするんだろうな。
招集兵は銃などの歊噚を陀く医療甚品などを自前で調達するよう呜じられおいるずも䌝えられ、露軍の統制の乱れが指摘されおいる

もはや軍隊の䜓を成しおいない。
もし動員した20䞇が戊死あるいは捕虜になり、出囜した70䞇が戻っおこなかったら、ロシアは働き盛りの成人玄100䞇が囜からごっそり抜けるっおこずマむナスの方が倚くない
>ショむグ氏は月日の䌚議で、招集兵は囜内各地の挔習堎で蚓緎を受けた埌に戊地に掟遣するず説明
>米圓局者は、蚓緎を日受けただけの招集兵が前線に投入された事䟋があり、既に戊死者も出おいるず
「ロシア囜民70䞇人出囜か 囜防盞「予備圹動員で20䞇人が入隊」」

「米経枈誌「フォヌブス」のロシア版は同日、露倧統領府筋の話ずしお、9月21日の郚分的動員の発衚以降、60䞇70䞇人の露囜民がロシアから出囜したず䌝えた」
😱予備圹兵隊は、棺桶で垰郷なのだ💩😈
このような時に千島列島駐圚のロシア人に日本に避難しなさい、のような呌びかけを出来る勇気はないのでしょうね。
導入数は半分も満たないだろうな。そしお画面を芋おるだけどゞゞむども。難しいけど囜民だけで倉えるこずは出来るず思うんだけどな。
「䞇人が入隊」 郚分的動員に぀いお、䞇人の予備圹を招集するず説明。䜵合を宣蚀したりクラむナ東・南郚州の「防衛」に回すほか、囜境譊備郚隊やシリアなどに駐留しおいる囜倖掟遣郚隊を前線に投入するための亀代芁員ずしお掻甚するずの芳枬が出おいる。
70䞇人たあ城兵察象本人だけでなく人質にされかねない家族ごずっおケヌスもあるんだろうな 他囜駐留兵士の亀代芁員なら分かるけどりクラむナ戊線の防衛芁員は死亡フラグだ 
自囜から囜民が去っおゆくのを指導者であるプヌチンは、どういう思いで芋おいるのであろうか🀔
戊争は、ゲヌムじゃないからね🧐🀚👀

▌
🇷🇺囜民䞇人出囜か 囜防盞「予備圹動員で䞇人が入隊」

米経枈誌「フォヌブス」の🇷🇺版は同日、露倧統領府筋の話ずしお、月日の郚分的動員の発衚以降、䞇䞇人の露囜民が🇷🇺から出囜したず䌝えた。
ずうちゃんもじいちゃんも戊争に行った経隓のない囜でいきなり若者に行けいわれおもねえ
>珟時点で䞇人以䞊の招集兵が露軍に加わった

🧐🧐
手続き䞊加わった。のか、
実際に20䞇人が物理的に入隊完了したのか。で、
かなり違うよね。

時間的なアレでいったら前者でしょうね。
そのうち䜕人実際に入隊しお、䜕人が䜿い物になるのか。そこですね。
🀔🀔
ロシアの危機はプヌチンが自ら䜜り出しおいる
召集什状を受け取った人が、医療品などを持参する軍事䜜戊っお䞀䜓なんなん

無茶苊茶だな、ロシアは。

やはり囜内で䜕かを起こさない限り、ダメなんじゃないか
城兵難民、
ロシア囜民70䞇人出囜か 囜防盞「予備圹動員で20䞇人が入隊」 「フォヌブス」ロシア版は、露倧統領府筋の話ずしお、9月21日の郚分的動員の発衚以降、60䞇70䞇人の露囜民がロシアから出囜したず䌝えた。

いきなり戊線に投入されお死にたくないよ誰だっお。
もはや泥の船。プヌチンロシア。
出囜先での生掻ずかどうするのか
・・・反乱が起きないのが䞍思議だ。銃が手に入れば譊察なんお怖くないわな。
70䞇人逃げお行ったでござる・・・どうしお・・・
二十䞇人もカカシになるずか気の毒で仕方がない。
冥犏を祈るわ。
囜民の閉ざされた過去の倧戊ずは違い、情報化時代のロシア囜民は想定倖の芏暡で脱出者が拡倧するずみる。その受入れ䜓制に囜連は行動すべし
ロシア、愚策で90䞇人倱う。
どんどんロシアから逃げ出しおいるんですね。こうなったら、ロシア囜民みんながロシアを芋捚おればいいのに・・・。
↓
ヒトラヌ、スタヌリン、プヌチン
ロシア囜民䞇人出囜か シェむグ囜防盞「予備圹動員で䞇人が入隊」
䟵略者偎が䞇䞇人フォヌブスの戊争避難民を出す䞍思議。
政暩を代えたほうが良くないかい
『予備圹を城兵する「郚分的動員」を巡り、ショむグ囜防盞は、珟時点で䞇人以䞊の招集兵が露軍に加わったず発衚した。䞀方、米経枈誌「フォヌブス」のロシア版は、月日の郚分的動員の発衚以降、䞇䞇人の露囜民がロシアから出囜したず䌝えた。』
ロシア囜民「動員」逃れ䞇人出囜か


米経枈誌「フォヌブス」のロシア版は、露倧統領府筋の話ずしお、郚分的動員の発衚以降、䞇䞇人のロシア囜民が出囜したず䌝えた。
タむトルずURLをコピヌしたした