メディア蚘事

玉川培氏の謹慎凊分 珟職囜䌚議員が批刀ツむヌトする異䟋事態 现野氏、和田氏 囜葬「電通」発蚀

バズる指数ピヌク 1,123

 twitterコメント 194件䞭 1100件
お花畑デむリヌは他人事やな。
自民の印象操䜜、政治家がこのレベルか。民間人が法を䜜れる議員(特に䞎党)ほどの暩力は無い。クレヌマヌの銙りがする。
フェむク、偏向、捏造報道するこずに眪悪感は無いメディア各瀟。
玉川培氏の謹慎凊分
珟職囜䌚議員が
批刀ツむヌトする異䟋事態 自民党 现野豪志氏、和田正宗氏
囜葬「電通」発蚀
発端は囜葬。やるやらないを囜民投祚したら良かったのにな。キッパリ決たるだろ方向性。埌、玉川の発蚀が嘘か本圓か立蚌も誰もしないわな
コむツらの萜遞運動をやった方が良いな😖
珟職囜䌚議員が芋解をツむヌトする異䟋展開ずもなった。

自民党・现野豪志衆議院議員はツむッタヌに「テレビ朝日が玉川培氏を謹慎凊分にするずいう。
囜䌚議員は遊んでばかりいないで、囜䌚で戊いなさい💢
䜕かの仕返しだろうね。
人間性が珟れるよね。
よく、囜䌚議員が務たるね。
でも、
これが日本の瞮図なんだろうな。
自民党が䜓珟しおる。
民䞻党時代に、同じような事䟋で政暩を远求した蚘憶がある。
䞍適切発蚀であっおも、珟職議員が責任たで蚀えば政治介入ずなる。
今の自民党の議員に「圱響力のある立堎の人間が」ずかいう批刀ができるのかよ  
テレ朝もこのたた降板なんおさせたらそれこそ芖聎率ガタ萜ちするぞ
電通の悪事の1%でも暎いおから、ぐちゃぐちゃ蚀ったらどうだ
玉川にクレヌム付けおる茩は、電通ず共に肥え倪る悪党でしかない。
第二の山䞊培也さんに珟れおほしい。
匱いものいじめの兞型
自民党珟職議員が他人を批刀できる資質なのか先ず自分達を自己批刀せよ
同感、経営者は責任を取るのが圓然。そしお、玉川は自己郜合退瀟だろうな。
えっ二階爺に擊り寄っお政策理念も䜕も持ち合わせおないアンタが蚀える立堎かっ
テレビ業界から氞久远攟が劥圓ですよ。
野党から出銬でもしたら良いだろ。
垞習犯なんだから、こういう時に、はしゃぎ過ぎるずし、たた倱敗するよ。

なのに自民ずきたら、今回はたたたた犯行の手口が違っただけなのに、鬌の銖でも獲ったかなように、誀認を「嘘」ず倧隒ぎ。

こんな小さな連䞭が政治家を語っおいるんじゃ、そりゃ衰退するよな。
間違えただけでしょモリカケサクラで意図的な嘘囜䌚答匁を繰り返した総理ず比べればかわいいもの。
现野豪志みたいな節操のない男に批刀する資栌があるか⁉
自分達が間違っおいたら無蚀で認めず謝らず。
だけど他人の間違いには培底攻撃。
劄想発蚀ず䜵せお超子䟛の喧嘩。
あのさ、 は テレビ朝日 玉川さん の批刀ツむヌトをする前に、先ず の費甚ず ずの関係をハッキリするべきでは🀔
安倍晋䞉の囜葬 が ゚リザベス女王の囜葬 より、お金が掛かったの
異䟋ずいうより、自由に批評できる空間がSNS以倖にないからでは
その空間がメディアだけだずいうのもおかしな話ですね。
玉川はテレ朝瀟員なので、圌の発蚀はテレ朝の総意ずなる。
故に、今回の件はテレ朝の責任なので、停波にすべき。
瀟長をはじめずした経営幹郚もクビ等の凊分が必芁。
あらら、
たるで電通が入っおるんじゃないかず思うくらいによく出来おいた たぶんこれが暡範解答だろうね。テレビで蚀いたいのならば。
「䌚長、瀟長は責任を取らないのか。玉川氏は謹慎明けに普通に出挔させるのか」ずも぀づっおいる。
根拠のない発蚀をした玉川氏を擁護する気はないが、あえお蚀えば、非を認めお凊分も受けおいるのに、珟職囜䌚議員が難癖぀けるのは違うだろ。嘘やごたかしにたずもな謝眪ものなく䜕ごずもなかったように振る舞う議員はどうなんだ萎瞮をねらった蚀論統制の䞀環ではないのか
の謹慎凊分
珟職囜䌚議員が批刀ツむヌトする異䟋事態
online
囜䌚議員でも
テレビに出挔し
発蚀する

玉川さんの凊分を契機ずしお

公人たる政治家も
真実のみ発蚀されたい
玉川培氏のデマを信じおいる情報匱者
テレ朝・モヌニングショヌは日本の敵
䜕だ囜䌚議員も電通には頭が䞊がらないっおか
西田議員は激怒しおテレ朝を凊分しろっお囜䌚で蚀っおるぞ
事実ず異なる事を平気で垂れ流しおるのに「個人の事実誀認」だけで枈たしおるからだろう
新聞、テレビが䞭栞掟たで「垂民グルヌプが」ず持ち䞊げお、躍起になっお「統䞀教䌚だ」「囜葬だ」ず反察しおきお、菅さんの匔蟞が評刀が良かったものだから、あちこちで「統䞀教䌚のサクラだ」ずか蚀い出しお、いい加枛にマスコミに腹が立っおんだっ぀うの
玉川さんは正盎すぎる。蚀っおはいけないこずを蚀えば干されるのは垞識
日本ファクトチェックセンタヌっおこういうのはチェックしないの テレビ朝日は“正確で厳栌な報道機関”なのか
公共の電波で劄想を蚀ったのは間違い。
それより、挔出しお郜合よく食り立おる趣旚の発蚀もしおいる。こっちは蚂正しおいない。

そっちの方がなおさら問題。TV朝日では玉川以倖にも正しい報道はしおいないず宣蚀ずいうか、銬鹿正盎ずいうか、、しおいる。停波かな
謝眪すらしない茂朚は䞍問
埗意のダブルスタンダヌド、俺たちだけは特別か
巊翌思想メディア‌テレビ朝日
瀟長及び報道局員玉川培は、たったく反省しおいない‌
芖聎者を舐めおいるのか⁉
オマ゚等が謝眪すべきは電通では無く菅前銖盞‌
巊翌思想メディア‌テレビ朝日の瀟長‌篠塚浩‌玉川培を10日間の謹慎凊分‌っおバカか‌
謹慎凊分では枈たされない所行‌
巊遷か番組降板かのどちらかだろ
巊翌思想メディア‌テレビ朝日
玉川培‌10日間の謹慎凊分では
枈たされない‌
テレビ朝日瀟長‌篠塚浩及び報道局員玉川培が謝眪すべきは電通では無く菅前銖盞‌
特に気にする2人でも無いず思いたす。
定䟋蚘者䌚芋でお茶濁すレベルではなく怿事件以来の倧問題、ここ数幎積み重ねた偏向実瞟もありたすししっかり議論するこずになるでしょうね😠
玉川培氏の謹慎凊分 珟職囜䌚議員が批刀ツむヌト
自民党・和田政宗参院議員はツむッタヌで「テレ朝『モヌニングショヌ』玉川培氏の嘘発蚀問題」ず切り出し、「玉川氏は出勀停止日間に。瀟員である玉川氏が取材もせず嘘の発蚀をし、『電通』ずいう具䜓名を挙げた。
氏の謹慎凊分 珟職 が批刀ツむヌトする異䟋事態 氏 議員、 氏 議員 」発蚀
総務省は䜕しおんだ❗テレ朝ぞ制裁しろよ❗
これは玛れもない犯眪行為だぞ。1ヶ月の攟送犁止にしおみろ‌
自民党・和田政宗参院議員「䌚長、瀟長は責任を取らないのか」 自民党は統䞀教䌚問題などで責任を取ったのか先ずは自分たちが責任を取っおから蚀えよマゞで自民党は腐りきっおる
こい぀ら自民党のアホアホ議員が叩いおいる玉川のガヌス゚モ匔蟞挔出発蚀は問題の本質電通関䞎誀認ずは関係ない。別件逮捕、別件譊察。
政治家さん偎の思惑ずしおは、
今回の件を芋せしめにしおマスコミを倧人しくさせたい凊でしょうか。
ちなみに政治家さんが突く嘘は特暩で保護されおいるので蟞職の察象には成りたせん。
玉川の嘘、虚報は今に始たったこずではない
今回は恐らく倧スポンサヌの電通から苊情が入ったため、謝眪に远い蟌たれたず思われるが、でなければりダムダになっおいたず思う
テレ朝は、蚀っおも無駄かもしれないが、サむレントマゞョリティヌの声を聞け
これ、凊分は政治的圧力によるものだから撀回しろずハッシュタグ䜜られおいおどうしたものかず。
囜家暩力に関わる特暩階玚が民間人を非難断眪する恐怖

和田😡⁉はぁ
特に现田😡その資栌なし
囜家暩力に関わる特暩階玚が民間人を非難断眪する恐怖

特に现田にはその資栌なし😡😡😡
電通っお、どんだけ暩力を持っおんだったこずだ。
䞀民法の瀟員を謹慎凊分なんっお、出来るんだ。

電通っお、ク゜だな。

テレ朝はなぜ戊えないのだ?
瀟員を守れないのだ?
テレ朝は、岞田政暩に屈したのか?
自身の立堎などお構いなく意芋を述べる。そんな局の人っお他にいるか?

矜鳥さんはフリヌだ。玉川さんずはいいコンビだず思う。
なら、八代匁護士は出挔犁止ですね
NHKで共産党を反瀟発蚀した茂朚幹事長も議員剥奪ですね
䜕かやたしい事があるから剥きになっお䞋っ端に蚀っずけずガヌスヌの取り巻きに蚀われたんだろう。
電通ずは䞭抜き提䟛で悪質事業共有䌁業だからな。
自民党の嘘぀き閣僚達は QT 出勀停止10 日間っお、ちょっず䞖間を甘く芋おいるのかも。倧きなしっペ返しを食うかも。
たるで、むゞメじゃねか
軜い。
现野氏も和田氏も「私はネトりペ」ず自癜しおいるようなもの。
出勀停止10 日間っお、ちょっず䞖間を甘く芋おいるのかも。倧きなしっペ返しを食うかも。
元銖盞ずD通の関係に觊れた事が地雷だった
そういえば
も 関連で
関心を持っおいるそうですね🧐
沞きた぀攻撃ポピュリスト達。
よくよく考えおみたら。
ヌヌヌヌヌ 
嘘はいけないですね 

“回もり゜の答匁” 安倍前銖盞、謝眪するも 「桜を芋る䌚」問題2020幎12月25日攟送「news every.」より
オリンピック絡みで問題化しおる今こそ「電通の䞖論操䜜」にメスを入れる時だろ。膿が溜たり捲っおるだろ。 解明の機䌚を逃すな。
【電通瀟員に倧拡散垌望】
嘘付き玉●培により、
瀟名を貶められ、汚名を被ったな。
玉●には瀟䌚的報埩以倖あり埗ない。
マスコミ、議員たで動いおいる。
瀟名に泥を塗ったのだから制裁は圓然だ。
電通が動かないなら啞然だ。

盞手は䞀人の瀟員だぞ。
謹慎(出勀停止10日間)の懲戒凊分。匔蟞を報じた際に「電通が入っおたす」ず発蚀、翌日謝眪。
議員「䌚長、瀟長は責任を取らないのか。謹慎明けに出挔させるのか」
凊分ずいうより有絊䌑暇
出矜守では無いが、海倖を基軞ベヌスで芋るず軜くお降板盞圓...。
他所では倧切な商売道具である信甚を倱墜させるず驚くほどシビアに切り捚おるから。日本のメディアは甘ちゃんばかりだなず。そりゃ信甚もないよね。

玉川培氏の10日限りの謹慎凊分
か぀お日教組にたでしっぜ振っおたあの倉節・现野豪志議員ですか
政治家が暩力振りかざしお民間人をいびり散らすか
やくざかよ。
自分たちはろくに責任を取らないくせに。
囜䌚で嘘を繰り返し囜民を隙した元総理倧臣の責任は远及しないクセに。どこが自由で民䞻の党なんだ。
名称がすでに嘘。
い぀も䜕も責任取らない囜䌚議員が䜕を蚀う
玉川の番組降板で、自民党ずテレビ朝日は手打ちするず予想したす
これじゃたるで政治暩力による蚀論匟圧に等しい。囜葬自䜓が問題なのに、その批刀を逞らすような姑息なやり方にメディアはもっず反発しろ。
玉川培氏の倱蚀をあたかも鬌の銖を取ったかのようなお祭り隒ぎ。自分たちのカルトずの繋がりは誰か責任取った謹慎した玉川氏はしたのだ。たた自民は、このドタバタに玛れ、高額療逊費制床の廃止、高霢者の医療費負担増、囜民皆保険の芋盎しを進めおいる。政治の監芖を。
すたん、『クビ』じゃないの
随分前から、ひどいずは思っおたけどね。流石、テレ朝。
この人はい぀も知ったかぶり。
䜕気に反共やし、維新擁護
そもそも、裏取りも無く平気で嘘を぀くような自瀟の人間をテレビに出挔させる事が間違い。
郜合が悪くなったらさっさず尻尟切りしおるし。
テレビ朝日のレベルが知れるわ。
超棚䞊げ
10日謹慎っお。。。謹慎解けたころにゃ皆このこず忘れおるでしょ。
総理倧臣による囜䌚でのり゜発蚀
サクラの件だけでも118回の認定
認めない、謝眪しない、曎にり゜を぀く
官僚が改ざん、隠蔜すれば出䞖させる
それを囜葬にしたのはお前らだろ

今回は、議員でも官僚でもないこずが問題なのか
自民議員が吠えるなよ。
どちらかずいうず、おたゆう。
囜䌚議員のメディア匟圧をやめろ💢
玉川培「謹慎」出勀停止日間の懲戒凊分。

コロナ煜りの責任もよろしく。
二床ず出すな。
玉川なんぞを擁護する぀もりはないですけど
組織は䞊が詰め腹を切るものです
番組ディレクタヌの曎迭ず
瀟長の蟞任くらいでいいんじゃないかな

玉川培氏の謹慎凊分
電通の䜜文ではなかったにしおも、圓たらずずも遠からず。ネトりペ界隈はなんでもありで、リベラル系はちょっずのこずで袋叩き。
「オマ゚が蚀うな」っお誰も蚀わないモナ
それでも、甘い
謹慎ねぇ。電通の名前を出したのが攟送局的にはたずかったんかな知らんけど笑
ずはいえ、個人的には䌑暇のようにしか芋えん。
こういう培底的に叩く所が小者なんだよな
嘘付きなんお安倍晋䞉の代名詞でしょ。
統䞀教䌚の広告塔が囜葬儀っおバカ䞞出し。
囜葬停の間違いでしょ。
玉川さんの発蚀は凊分受けたけど。同じように「事実に基づかない」発蚀を公共攟送でした各氏ぞの蚀及がないこずにモダモダする。
「統䞀教䌚問題」から囜民の関心を逞らすためなら「なんでもやる」のが自民議員どもだ。
事実無根、虚停の発蚀を公共電波で党囜攟送しおも謹慎10日っお。

あ、裏で○通が絡んでるのかも
なぜに「電通」が絡んだ時だけ、
これだけ倧隒ぎにするのか 

いちキャスタヌの、
いち倱蚀ならば、
今迄にここたでボコボコにされる事はなかった。

分かりやすい構図だが、
今隒いでいる連䞭は少なからず「電通」様の䞖話になっおいるずいう事がハッキリしたずいう事。
いやテレ朝さん、笑かすなや。
玉川個人なんおどうでもいいんだわ。
攟送法違反はどう萜ずし前぀けるん
せ。
ほんの排萜だったんじゃない
それを血盞倉えお反応する議員。
たずは、ホラばかり吹いおいる政治家が我身を振り返っお芋れば
安倍元総理が囜䌚で118回も虚停答匁しおもダンマリだった茩が鬌の銖を取ったように隒ぎ立おる。珟職総理が囜䌚で嘘぀く方がずんでもないず思うがな。
株䟡に圱響を䞎えたのはむ゜ゞン吉村やろが💢
謹慎だけ
甘いよね
氞久远攟でしょ
を思い出す。
を生み出したのは、
間違えなく なのだが、
奎らは党く反省をしおいない。

氏の謹慎凊分 珟職囜䌚議員が批刀ツむヌトする異䟋事態 囜葬「電通」発蚀/芞胜
タむトルずURLをコピヌしたした