メディア記事

訪問販売の男、玄関先で下半身を露出 契約成立後に再び現れズボンずらす 尼崎

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 81件中 1~81件
>男は飲料の訪問販売で民家を訪れ、住人と契約が成立。約1時間後、宅配用の容器を置くために民家に再び現れ、応対した別の女性に下半身を見せたという
無料サービスなのか
>男は飲料の訪問販売で民家を訪れ、住人と契約が成立。約1時間後、宅配用の容器を置くために民家に再び現れ、応対した別の女性に下半身を見せたという。

意味不明
( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェ…
なかなかクオリティの高い変態ですね(⌒,_ゝ⌒)
折角成立した契約を自らのボロンでブチ壊していくスタイル
> 男は飲料の訪問販売で民家を訪れ、住人と契約が成立。約1時間後、宅配用の容器を置くために民家に再び現れ、応対した別の女性に下半身を見せた

牛乳??
オプションつけたんやろうなぁ
配達員の話かと思った
"約1時間後、宅配用の容器を置くために民家に再び現れ、応対した別の女性に下半身を見せた " ダブルチャンス賞じゃん...
うん。...うん?????…
完全に理解不能…。
兵庫県警生活安全特別捜査隊と尼崎南署…
○裸○年男性案件
サービスしたかったんか?🤔
ちょっと笑った。
春でもないのに

なかなかの猛者が現れたな・・・ (`・ω・´)
腹筋に効きます。
木の葉の蓮華は二度咲く
➡️男、飲料水の訪問販売で家に来る🕴️‍♂️
➡️見事、契約が成立㊗️
➡️1時間後、宅配用の容器を持って再び現れる。
➡️女性にㄘんㄘんを見せる🥖

ポプテピピック🎉
事件といえば事件···なのか?🤔
今日1番笑った
契約成立したのにどういうことだよ…w
今日イチ笑った
世の中にはすんげー人がいるもんだな
妄想でもこんな事件無いだろ…
契約のお礼にポロリか?!
そんな契約成立記念はいらん。
飲料販売…牛乳!?(以下自粛)
被害者には悪いけどこの記事はちょっと笑っちゃうな。
狂ってるな〜
意味が分からん。
何これ?
犬みたく嬉しすぎてマーキング込めた放尿したかったのかな?
やっぱり季節の変わり目は…だね
東の松戸、西の尼崎、中京の岩倉というマッドシティ
なにしてんの??
「あわせて読みたい」に出てくるのも全部露出系なのだなかなかイカしてるのだ。
チンポ

からのチンポ!!!
こんな話が黄昏流星群にあったな。
せっかく契約してもらったのに…。
これは1回目にチンポを見せて契約成立させたってこと!?伝説の営業やん!
"飲料の訪問販売で民家を訪れ、住人と契約が成立。約1時間後、宅配用の容器を置くために民家に再び現れ、応対した別の女性に下半身を見せた"

契約した人とは別の人だったというところにポイントがありゃしないか
飲料の訪問販売で民家を訪れ、住人と契約が成立。約1時間後、宅配用の容器を置くために民家に再び現れ、応対した別の女性に下半身を見せたという。

俺の飲料もどうですか。
的なやーつ。
契約できた家にまた来てズボン下ろすって、あんた、あんたスゲーよ!🤣
尼崎さん、強すぎ。
契約成立後のルーティンだったのかな
単なるチンポマンというよりは美学やジンクスを感じさせる犯行。
お前のミルクはいらん‼️
そういう契約の訪問販売じゃなかったんですね……
変態さんいらっしゃい「1時間ぶり二回目の登場となりました、お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません。
なんでwwwww…呼ばれてないのにwwwww…再登場してwwwww…ボロンってなってんだよwwwww…
尼崎 速報

【男は飲料の訪問販売で民家を訪れ、住人と契約が成立。約1時間後、宅配用の容器を置くために民家に再び現れ、応対した別の女性に下半身を見せたという】
まあまあレベル高いな
???。
ボロン→住人と契約が成立→ボロン
????
今飲料も色々な販売店が取り扱ってますからねぇ
粗品ですけどもw
(´・ω・`)...
尼崎ニュース
?????…
『男は飲料の訪問販売で民家を訪れ、住人と契約が成立。約1時間後、宅配用の容器を置くために民家に再び現れ、応対した別の女性に下半身を見せた』
ぺては17歳ですし道民なので全然違いますからね!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
我らが尼崎も川崎に負けてられん。
陰部露出で本部生特隊が動くのか。支店レベルで処理するのかと思った
半端物め。お前は営業がしたいのかチンポを見せたいのかどっちなんだ。
チンコ見せたくて見せたくて仕方なかったんかなw
やはり尼崎で起こる事件はひと味ちがうぜ…!
まあ犯人伊丹の人ってのがまたアレですけど
気がするだけですw
意味がわからん( ´・ω・`)
うわぁ・・・。
おいおい、伊丹市民よ・・・尼やからって下半身露出しても良いってワケやないで
訪問販売の男がズボンのチャックから下半身の一部を露出したままで玄関先で商談をし、契約成立後一旦玄関先を離れた所から戻って来て、「忘れていましたこれは僕からのお礼の品です」と言ってズボンを下ろして下半身を丸出しにしたのかと思った。
また尼崎かよ
びっくりしすぎてる
どないなってんねん
敢えてね
どーゆこと?
尼 楽しいなぁ。
季節の変わり目やなぁ〜
契約とれて心底うれしかったんやろうなあって
迷惑な訪問販売だね
(´・ω・`)
尼崎は契約成立するとチンポ出すの?
又、尼やんか・・・
(´ェ`)ン-…
男(26)=伊丹市=逮捕、飲料の訪問販売で尼崎市の民家を訪れ、住人と契約が成立、約1時間後、宅配用の容器を置くために再び訪れ、応対した別の女性に下半身を露出
バーカ❗
タイトルとURLをコピーしました