メディア記事

自民・萩生田政調会長 世界ウイグル会議議長と面会へ

バズる指数ピーク 129

 twitterコメント 57件中 1~57件
産経しか報じてないから、気付くの遅れました。
安倍総理の遺志を受け継ぎウイグル問題に正面から向き合う萩生田政調会長。
私は応援しております❗
【自民の党四役が異例の面会】
萩生田さんが現役党三役で会ったのは歴史的だけど、 有本さんのご指摘まで気づかなかった。産経と夕刊フジ位しか取り上げていない。
何やってんだよ!日本政府!萩生田さんに続けよ!
阿部さんの意思を継いでくれた萩生田政調会長。党内害もっと広めてください。お願いします。
安倍晋三元総理の懐刀が動き始めました👏
なぜ、産経以外はこの重要な事実を記事にしないのか?この事実だけで新聞社が誰のために日本国民を騙しているのかがわかりますね。
衆議院の非難発議?そんなこと一言もやっていない!ウイグル人権決議を一度はした方が良い!衆議院は似非決議のみ、参議院は何もしてない!
高市、萩生田内閣の誕生が待たれます。
何か困ったことが出てくるとすぐウイグルを持ち出して話をそらす統一教会しぐさ
安倍さんができなかったことをする議員が登場しました。しかも、自民党本部で面会です。
即時、対中非難決議を採択すべきだ。⁦ ⁦ ⁦
👍👍👍👍👍
まだ普通に在職してるのね。
ドルクン・エイサ議長は中国がテロリストとして指名手配している人物。安倍さんも公開する形では会っていない。世界的ニュース。
その前に統一教会の被害者の人達と会えよ。日本人も救えないのに順番が違うだろ。萩生田光一氏は。
狙いはウイグル自治区での世界平和統一家庭連合の信者増やすことだろ。とにかく一度、議員辞職して真の有権者の民意を聞け。
統一教会問題でアイデンティティ・クライシスに陥る信者未満のネトウヨさん達を勇気づける素晴らしい活動です。
萩生田さん、アンタ凄いよ!
今まで、こんな人居た!?
三役が直に合うって、偉業だよ!これ!
右翼さん達も、中国に切り込む突破口はここでしょ!他はもう良いよ!
萩生田さん素晴らしい これって林外相がすべきことでしょう まあ絶対しなさそうだけど 岸田総理 外相をこのままにしておくと支持率低下以前に世界から孤立するよ

産経だけが報道という情けなさだが、萩生田&産経はGJ👍
萩生田さん、ウィグル、チベット、南モンゴルも忘れないでくれ。
ところで中谷元国際人権問題担当補佐官って
何か仕事したんですかね
昨日のハギーのニュースでも
ドルクン・エイサさんとの会談に
同席してないんでしょ?

国際人権問題って
当事者中の当事者と会う以上に重要なこと
そうそう無いと思うんだけど
萩生田氏、期待しております。
番組でこの記事は取り上げるのだろうか?ウィグル問題についてZ世代、特に人権問題解決に向けて活動なさっている能條桃子さんはこの問題解決に向けてどう思うのか意見が聞きたい。
大変意義のあることです。
・亡命ウイグル人の「世界ウイグル会議」が4日、萩生田光一政調会長に面会し、中国の民族弾圧への対応策を要望
・自民の党四役が中国共産党政権に対峙する組織との面会は異例

林外相が中国の代弁者なので
萩生田氏を頼る
ドルクン氏らは萩生田氏に対し、重大な人権侵害行為に制裁を科す「人権侵害制裁法」の制定や中国当局から脅迫を受けている在日ウイグル人の実態把握などを政府に働きかけるよう訴える予定
ハギー期待してるよ
この件に関しては光一を支持する。
萩生田政調会長と世界ウイグル会議議長が面会。
安倍さんでさえ、無役時代にしたことを、政調会長として実現。世界ウイグル会議議長といえば中共が最も嫌うような対象。ウイグル問題に熱心だった安倍さんの遺志を継ぐ姿勢を明確に打ち出す政調会長に期待。
頑張れ!!!💪
統一教会(勝共連合)系の催しに平然と参加する萩生田
この国の政治家は救いようがない
人権非難決議も出せないような人達がやっても、ただのパフォーマンスにしか見えないわ。まずは現政権を止めるのが先ではないのか?
頑張って下さい🙏🙏🙏
萩生田政調会長、素晴らしい!
それにしても首相肝入りの人権問題担当補佐官はこの1年何してたのよ

国際人権問題担当の中谷元って何やってんだ??
おそらく、まだウイグル団体と面会もしてない。

世界ウイグル会議の人も「コイツだめだ」と見限って、萩生田氏のとこへ行ったと見た😩💨
一部のメディアは報道すると中国に叱られるよね⁉️🤪🤪

…他
世界ウイグル会議の本部がドイツにあるってのも皮肉だね
言っても本当に本当にしょーーーーもないんだけど、リベラルや左翼は本当にこういうことしなくなったね。保守系に取られたら用済みってとってもリベラル左翼っぽいけど。<
『“世界ウイグル会議”議長が自民本部で萩生田政調会長と面会
自民の党四役が中共と対峙する民族活動家と面会するのは異例』

『制裁を科す“人権侵害制裁法”の制定や
中国から脅迫を受けている在日ウイグル人の実態把握など訴える予定』

遺志を継いで…闘う政治家を応援せねば
統一教会絡みで誤報を垂れ流しても、ウイグル関連では報道をしないって、ヒドいな。
テレビで報じても良い内容よね?
萩生田政調会長、期待してます✨
ニュースが配信されたので、触れても構いませんね。萩生田光一政調会長は、ウイグル問題に熱心だった安倍晋三元首相の遺志を継ぐべく、そしてわが国が、ウイグル問題解決の一助たらんとして、ドルクン・エイサ世界ウイグル会議総裁と面会しました。萩生田さん、深謝。
傻B,作死,狼狈为奸
重大な人権侵害行為に制裁を科す「人権侵害制裁法」の制定や中国当局から脅迫を受けている在日ウイグル人の実態把握などを政府に働きかけるよう訴える予定。
萩生田政調会長good job👍
萩生田政調会長
信じております。
マスコミが萩生田氏と統一教会を絡めて叩いてる理由かな?
岸田首相も、林外務大臣も堂々と面会すべきだ。
素晴らしい。
本当の意味で安倍さんの遺志を継ぐ政治家の一人ですね。
応援してます🌹
無能な政治家が悪評を振り払う宣伝材料にウイグル族が使われるが不憫だが、されないよりはマシか。
壺とウイグルって相性が良いんだな。
ドルクン氏らは萩生田氏に対し、重大な人権侵害行為に制裁を科す「人権侵害制裁法」の制定や中国当局から脅迫を受けている在日ウイグル人の実態把握などを政府に働きかけるよう訴える予定
『重大な人権侵害行為に制裁を科す「人権侵害制裁法」の制定や中国当局から脅迫を受けている在日ウイグル人の実態把握などを政府に働きかけるよう訴える』
タイトルとURLをコピーしました