メディア記事

チェコ、クラウドファンディングでウクライナ軍に戦車を購入

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 54件中 1~54件
そんなことまでクラファンとは
ロシアとの対比がすごい。
昨日はウラジーミル の70歳の誕生日だった

チェコ政府は「プーチンの誕生日への贈り物」として「ソ連時代の戦車T-72を現代化した戦車
なんだかあまり喜ばしい話題じゃないね
チェコ人がクラウドファンディングで戦争に使う戦車をウクライナにプレゼント!!
戦争に使う戦車を、、、
このクラファンの使い方はどうなんだろう🤔世も末恐ろしい!!
BBC★(動画 01:04)
「プーチンへの贈り物」と題されたキャンペーン‼️130万ドル(約1億9000万円)超の調達
旧ソ連→ロシアの脅威に晒され続けた国は、ある意味イタリアとは真逆な反応を示している…。

「ラトビア議会選、首相の親欧米政党が首位 親ロ派は大敗」
ロシア軍もクラウドファンディングをすると良いですよ。
チェコでウクライナ軍に供給する戦車を購入するためのクラウドファンディング・・130万ドル(約1億9000万円)超の調達に成功。
一方ロシア極東のエネルギー大手ガスプロム労働者は、ロシア軍への薬を買うために1000ルーブル(約2500円)を送るよう強制されているとの報道も
チェコ、クラウドファンディングで🇺🇦軍に戦車を購入
130万$(約1億9000万円)超の調達に成功した。
「プーチンへの贈り物」と題されたキャンペーンには、🇨🇿国防省と在🇨🇿ウクライナ大使館が協力。ソ連時代の戦車T-72を現代化した「トーマス」を購入し、🇺🇦に送る試み。
👀チェコからの贈り物🇨🇿
皮肉が利いていておもろい。
BBCのニュースから。
現代だなぁ…クラウドファンディングで戦車買うのか
献納機ですか…

>「 への贈り物」と題されたキャンペーンには、チェコ国防省と在チェコ・ウクライナ大使館が協力。ソ連時代の戦車「T-72」を現代化した「トーマス」を購入し、ウクライナに

で 軍に を購入
強い国だよな……。
いい知恵だ。ウクライナに平和をもたらすことに手をこまねいて傍観者でいるより現実的には支援になるな。国連も総会で動けばいいのに。拒否権もついでに廃止することも、決議せよ。
「プーチンへの贈り物」というタイトルでロシア軍を殺すための戦車を買ったらしい
これサムネイルはT-80UかUKでない?
俺も出資してぇや🤣
日本でもやらないかな((o(´∀`)o))
ちょっと信じられない。
一般市民の寄付とは思えない。

英国では武器会社や一部の財閥を名指しでデモをしている。

EUでBBCは捏造報道で有名だ。
しかしこれを『プーチンへの贈り物』と名付ける、と言うのはナントも気が利いていますね。他の国にも感染るんじゃないでしょうか。
「パトリオット」とか言う名前になれば完璧
こういうのすごい良いな
こういうのに金を出したい
旧日本軍の愛國マークの飛行機みたいだね。
飛行機が少ない環境下だから存分に戦える。泥濘期が近づく中、間に合うか?
チェコからのニュース、なんとも信じられない皮肉が良い!
ほえー/
わお。
“「プーチンへの贈り物」と題されたキャンペーン”
”国防相は、10月7日に70歳の誕生日を迎えるロシアのウラジーミル・プーチン大統領に「ふさわしい贈り物」になったと冗談をツイートした。”
ウクライナ軍の戦車はロシア戦車をベースにしているが、

装甲強化を施し、電子装備も欧米水準に近く、弾丸の命中率も遥かに高い

ウクライナ軍とロシア軍で戦車戦がはじまると、最初の段階でウクライナ軍戦車は、ロシア軍の戦車に一方的に弾丸を叩きこむ
「プーチンへの贈り物」と題されたキャンペーンには、チェコ国防省と在チェコ・ウクライナ大使館が協力。ソ連時代の戦車「T-72」を現代化した「トーマス」を購入し、ウクライナに送ろうという試みで、1万1288人が参加した。

チェコ、クラウドファンディング)
日本もミサイルや戦車を送るべきだ! 糞みたいな国内法を素早く改定して行うべきだ。今後、想定される日本の危機が訪れた場合、対応出来ない。ウクライナへの軍事支援は日本の為にもなる。
チェコ以外でもドローンや軍用ヘリなどが送られる。
🇨🇿チェコ、クラウドファンディングで🇺🇦軍に戦車を購入

チェコでこのほど、🇺🇦軍に供給する戦車を購入するためのクラウドファンディングが行われ、130万ドル(約1億9000万円)超の調達に成功した。
支援するのは個人の勝手で好きにすりゃー良いけど兵器産業はウハウハになってるだけじゃないのかね
一方の兵器産業は別に支援するわけでもなく、次々来る受注対応をすれば金がガンガン入ってくる
局地戦なのにバブル状態である
もっとやれ!もっと壊せ!もっと支援しろ!だな
ロシアとウクライナを並べてクラファンしたら面白いな
『チェコのヤナ・チェルノホヴァ国防相は、10月7日に70歳の誕生日を迎えるロシアのウラジーミル・プーチン大統領に「ふさわしい贈り物」になったと冗談をツイートした。』
なるほど。。
こういう方法があったか。
プーチンへのプレゼントか。
愛國號とか名前つけられるやつだ
献納戦車だ・・・。
▶️これは大きな過ちです。
クラウドファンディングとなれば一般市民はもとより、子どもさえ巻き込みます。戦争に市民や子どもを協力させるのは、戦前日本と同じです!許せない発想です。
チハ「愛國号かな( ´ー`)y-~~?」
くやしいのぅ。距離が離れてるから危機感無いのかもしれんけど、経済規模は日本の方がはるかにデカいんだから(16倍以上)、日本も市民の寄付でこのくらいできないものかね。
チェコ
クラウドファンディングで
ウクライナ軍に戦車を購入

チェコ
ウクライナ軍に供給する戦車を購入するため
クラウドファンディングで
130万ドル(約1億9000万円)超の調達に成功

ウクライナ支援のため
プーチンに『プレゼント』を買ってくれた皆さんにお礼を申し上げます
ナンだ、スンゲェコトになってるな。
"「プーチンへの贈り物」と題されたキャンペーン"『 』
🇺🇦 🇨🇿 クラウドファンディングで
🏳️‍⚧️ウクライナ軍に
🏳️‍⚧️戦車を購入
「プーチンへの贈り物」か👍👍👍
凄い時代だなぁ。
新しい戦争の資金調達の仕方❗
献納か。
ドイツもみならえ、と思う
「一般市民がお金を出し合ってこうしたものを買うのは、歴史上初めてのケースだ。前例がない、信じられない」はっはっは日本は先進国なので80年くらい前にもうやっとるぞ
タイトルとURLをコピーしました