メディア記事

「お前しかおらん」銃弾紛失 無関係の巡査長取り調べ 奈良県警

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 63件中 1~63件
クリミア大橋に現場検証に来た神奈川県警「警備担当…奈良県警?」

クリミア大橋を現場警備して来た奈良県警「プーチン、お前しかおらん」
奈良西警察署が実弾5発紛失と発表

弾を少なく配分し、紛失ではなかった

男性巡査長が盗んだ疑いをかけられる

音声記録「お前がやったのはもう確定している」とか「お前しかおらん」「どうせアウト」

自白強要でうつ病発症、賠償を求める訴え

県側は争う姿勢
もし私が何かで取り調べられたりしたら…こんな感じになるの?お身内に対してさえこんなだから小市民(奈良県民)としては恐ろしすぎる。挙げ句の果てに「そもそも配布数のミスでした!」ってそんな…。
一方的な決めつけによる、いわば嫌がらせによる鬱病で700万円の賠償請求。決めつけの元が虚偽によるものなら額は増えるか?参考になるか…?:👻メモ〜
これでお金貰えたら、その辺で怪しい行動したら金稼げそうだな。
またか
録音録画は必須やね
安定の奈良県警
奈良はもう終わり。
よう録音出来たな…
結局警察の手口を知ってるやつしかまともに可視化できる手段が無いのが問題ないよな
📄 💬 弾の数を少なく配分した理由は? そっちだろ
奈良県警?🤔

「奈良県の奈良西警察署は、今年1月、拳銃実弾5発を紛失と発表したが、その後の調査で、県警本部の担当者が弾の数を実際より少なく配分し紛失ではなかったことが判明。奈良県警は巡査長に謝罪しているが、裁判で県側は訴えを退けるよう求め争う姿勢」
ちゃんと録音してるのがグッジョブなんだよなぁ。
“奈良県警は巡査長に謝罪していますが、4日の裁判で県側は訴えを退けるよう求め、争う姿勢を示しました” どういう状況?証拠不十分扱いとかにしようとしてるの?
安倍さんの暗殺テロを防げなかった奈良県警がやらかした案件ですね。
「とりあえずお前がやった」なんか日本語おかしくないか、奈良県警。ほんま自白重視変わってない。
しかしよく巡査長は耐えたよ。取り調べの可視化は必要。警察内部からこういう声が出ないかぎり自浄作用なんて全く期待できない。荒井知事もここも威勢がよく噛み付かんとな。
身内以外には尚更だろう。
奈良県警内部はこの件でゴタゴタしていて安倍元首相の警備がいい加減になっていたという「疑惑」が払拭できませんよね。知らんけど。>
あかんな、これは
当事務所の松田真紀弁護士が担当している事件です。(ヒョウ柄の人)
安倍さんの杜撰な警備といい、奈良県警って神奈川県警の次くらいにヤバいな。
素人でもわかる🤣

「あれは違う方角」ってことを...🤫👍
『ことし1月、拳銃の実弾5発を紛失したと発表しましたが、その後の調査で、県警本部の担当者が弾の数を実際より少なく配分していて、紛失ではなかった』
『巡査長はそのやり取りをひそかに録音』
"その後の調査で、県警本部の担当者が弾の数を実際より少なく配分していて、紛失ではなかったことが判明しました。"
さすが奈良県警だな。
安倍さんの件と言い、やっぱり奈良県警アカンわ!
そういえばら奈良では2000年代から十数年間に渡って、頭から尻尾まで縦切りされた猫(たまに犬や亀も)が道路のど真ん中に放置される悪戯が続いていたのに、警察は一度も動かず、悪戯も自然消滅したらしいですな。
一昔前のテレビドラマの腐臭漂うセリフ。
奈良県警は、大丈夫かい❗❓
家族を助けたい、迷惑かけたくないと思うなら思い出せ。それしかない」とか「何が一番いいか考えろ。乗り切ることができないのはわかっているだろう」などと、自白を強要しているともとれる発言をしていました。
被害がでないと、事件にならないと動かない警察。自分達が犯罪やってるやん。こいつら警察なの?
奈良!?
また奈良!?
また奈良県警か
しかも「県側は訴えを退けるよう求め、争う姿勢」
うつ病発症するまで人格踏みにじられるのがどれほど辛いか。わずか700何十万円の損害賠償請求で済ませてくれるなら即金で払って和解したらどうか。私なら7000万くらいは請求する
さすが奈良県警。

「お前しかおらん」銃弾紛失 無関係の巡査長取り調べ 奈良県警
警察が警察官に自白強要。
こんなこともあるんですね…。
自白偏重もたいがいにせーよ。
奈良県警終わってんな。
まだ自白強要の取調べする昭和の化石の警察の「誠実」ってなに?
最低やな!
取り調べされた人間も、こんな基地外組織に染まらないように気をつけてね!
勝手にシナリオが出来上がってるんたよね!警察組織!濡れ衣沢山あるよね。
嫌な汚い世界。
録音では取り調べ担当の警察官が「お前がやったのはもう確定している」とか「お前しかおらん」「どうせアウト」などと、巡査長が実弾を盗んだと決めつけるようなことばを繰り返していました。
【700万円】

県側が争う姿勢を示す意図が分からん。取り調べをした警官をクビにして和解金支払えばよくね?
「その後の調査で、県警本部の担当者が弾の数を実際より少なく配分していて、紛失ではなかったことが判明しました」
こっちも大問題やろ。奈良県警どうなってんの?
流石の奈良県警
普段の取り調べもこんな態度なんだろうな
怖いな〜思い込みとか決めつけとか
安倍の銃撃事件があったのも、奈良県では⁉️これで、新任の県警本部長は更迭か⁉️何をやっているのかね⁉️罪を取り締る警察が、こういう不祥事をやっているから、あの様な不祥事が起きるのだ⁉️
<巡査長は県警に自白を強要されるなどしてうつ病を発症したとして、奈良県に700万円余りの賠償を求める訴えを起こしていて、>
奈良県警「コレのどこがあかんのじゃ!マスコミにリークしとんじゃねぇぞワレ!」とか言ってそう。
奈 良 県 警 🙄
どうせアウトって奈良県警がアウトでしょ。

署内でそれではこれまでの検挙も不確実なのではと思われても仕方なく著しく信頼を損ねる行為であり県側は争う姿勢等とそんなあり方で県内を守っていけるのかね。
考え
田舎警察+糞って感じだな>
県警バカモン(怒)訴えた巡査長になに争う姿勢示したんだよ!アホか!ガバガバじゃねーか!バカモン(怒)
今時ボイスレコーダはどこにでもある。奈良西警察署の取調官は知らなかった?
高知県南国警察者は、録音をしてると話を聞いてくれないらしい。被害相談に行っても「持ち物を出してください」だって。
高知県医療政策課は「その録音が本物か分からない、聞いても無駄。」💦
奈良県警終わってんなぁ…
冤罪職人の朝は早い。今日はあるはずの銃弾が足りない。こうなれば誰かが盗み出したのは明瞭である。犯人を捕らえねばならぬ。なに、身内のことだ。令状など面倒な手続きも要るまい。あとはいつものように脅しつければよいだけだ。
こんな捜査と供述で犯罪を摘発できるのだから警察官は馬鹿でもできるということだ。警察は国民の敵だぞ!
組織として考えると前の本部長が仕事ができなかったということだ。
奈良県警って安倍元首相の警備が手薄だったとこか。
流石の奈良県警と思ってしまうようになりました。
やっぱり警察は怖いな。別に警察に限らずこの手の会社もたくさんあるだろうけど。
身内でこんな事やってるアホがまともな取り調べできるとは思わん
で、弾の管理その程度でやってるけど、似たようなことやらかしたら所持許可即取消しやん
また奈良西か。
普段からこうなんだろか、、、

➡️無関係の巡査長を取り調べた際に「お前しかおらん」「どうせアウト」などと、盗んだと決めつけるような発言を繰り返していたことが、取り調べの音声記録で分かりました
むーーーーー…ん・・・奈良県警。
【奈良県警のイジメ】
タイトルとURLをコピーしました