メディア記事

国会欠席ガーシー議員「オレにしかできひん政治家のカタチ見せたるわ!」スーツ&砂漠でPV撮影

バズる指数ピーク 473

 twitterコメント 72件中 1~72件
出席なんぞしなくていいから、さっさと活動報告書を出せよ。まさか、有料会員様しか見られませんとか、そんなふざけた事言わんよなあ?
国会議員の歳費は日当制、居眠りは欠席扱い。
また任期中に一度も質問しなかった議員は歳費半分とかどうでしょう
見せなくていいから辞めろ
結局、政治家の暴露も何も出来ずに税金盗んで終わり。時効まで日本に帰って来れないんだろ?🙄
こいつに投票した馬鹿は反省した方が良い
この方は何をされてるんだろか….
是非ともこんなバカが2度と出ないように規制をしていただきたい。規制ができたら「オレのおかげ」とドヤ顔していいよw
まだ小銭稼ぎばかりで議員として何もしてないけどなw
コイツに投票した人、N国に投票した人だけで、歳費負担しろと言いたい。暴露YouTube喜んで見てる人も同罪。
前例なくても参議院は除名を!
別に「政治家」自称してもいいから国会でないんだったら国会議員は辞めろや。出ないんだったら議員である必要がないだろ。
そんなん要らんから、辞めてほしい。
なんだこのカス、さっさと逮捕されろ
個人的には海外にて日本の政治を行うのは別にいいんじゃないかなと思います、日本の税金と法律で当選した事実は知ってる訳だらか日本国内に来てほしいと言われた時には行くのが筋じゃないかなと思いますけどね。
よく考えろよ
こいつに税金払ってんやぞ?
投票したやつアホなんか?
こいつに票入れた奴日本から出てってくれ・・・。
逮捕が怖くて帰国出来ない税金泥棒が、何か偉そうに吠えている。説得力も何もないですがね💩
目立ちたがり屋の
ドバイのゴシップオジチャン……
まだ辞めずに居たんだ。。( ☛-☛)
現行ルール無視かよ。
ホンマ、早く辞めさせろよ!
オレにしかできひん政治家のカタチ見せてくれるのはいいんだけど、それは皆もやってること+αでやってください。具体的には登院してください。
こういうクズを当選させた主権者が悪い。
こいつらに投票した奴らから、投票権を剥奪しなきゃ。
こいつの政治家ごっこに付き合った奴等は責任とってほしい。
こいつになんで投票したの?って言いたい。超党派でこういう議員を辞めさせる制度を早く確立しなさいな。
職場に来ないなら辞職しなさい。
コイツ…本物のバカだな!
個人プレイなら他所でやれ!
あ!ドバイでやってるか…
御託はいいからさっさと仕事して。
支持者の人はホントにこんなんでええの!?しょうもな過ぎん!?
さっさと辞めて一般人に戻ってもらえませんかねぇ
貴方に議員は無理✋
これからなの…?

今のところ何一つ、
政治家らしい仕事してないと
思うけどね…
日本に必要ない議員だと考えてる国民がたくさんいるよ。俺もその一人。見せていらんから、まず言葉の使い方、コンプライアンス、SDGs勉強しろ。
芸能以外の暴露まだかな~と思ったりしてます。
貴方を政治家と思っている人などほぼいませんが。
21時半からYouTubeライブ
義和頭大丈夫か?
とりあえず、帰国せよ🙄
残り2日!
政治家でおれるんかなぁー?
砂漠にスーツは直射日光を避け、通気性もいい。知ってやっているとすれば、ただものではない…
そんな独特なことをやる前に登院っていう当たり前のことをやれ
いや、日本からトンズラしてえらそうに暴露なんて別にどうでもいいから帰国して仕事するか詐欺容疑で捕まるか議員辞職するかしなさい。
タイトルに😅政治家のカタチとやらが伝わらない。誰か教えて!
残り2日!
政治家でおれるんかなぁー?
コイツ馬鹿なの?まぁ馬鹿なんだろうな。こんなのが政治家だなんて思いたくもないわ。国会にも出席しない政治家など、すぐに辞任でいいじゃないか。結局居ても居なくても変化がないと言う事なのだから。
ねぇよそんなもん。

#
この人の言う『オレにしかできひん政治家のカタチ』とは、砂漠でスーツ着てPVを撮影することと、芸能人や、自分に歯向かう人の過去をばくろすることです
日本にミサイル落ちたらドバイからなんか出来るのか?(-_-)
N党の議員全員ガーシーが
帰ってくるまで国会を出禁にしろ。
国民の願いは一つ。
税金で金もらうなら
「速やかに帰国の上、登院願います」
国会議員なんだから、
リモート法を通してからがスジ
鈴木某氏にばかりさせず、与党議員のスキャンダルをさっさと世にばら撒いたら?

口だけ番長止まりは失礼だと思うのだが?
「オレにしかできひん」じゃなくて、
あんたのやってる事は国会議員の仕事ではない!って事が分かってない時点で、あんたは終了!
この人は大きな問題がある!
しかしこの人は元々こんな人だったはず。それを当選させた有権者にも少しは問題があると思う。
中年革命家か…→
こんな状況を想定もしてなかったんだろうけど、国会に出席しない議員の身分について、
規定をもうけるべきです。
「オレにしかできひん政治家のカタチ」って、そもそも現在の所国会議員の仕事は登院しないと出来ないのだから、政治家のカタチも何もないでしょう。
今のところ口だけのイキリおじさん、税金泥棒
結果出してから威張れよ
なんの結果も出てない今は平民以下のゴミ
他の議員全員が当たり前にできる事さえできない人間を当選させた一部の人間の低脳ぶりが際立ちますな。
ガーシーさん、あなたは国会議員です。
いつまで中二病ぶちかましているつもりですか?
何もできないって事かw
「政治家」じゃなく「政治か?」でしょ・・・
しようとしてる事は。
You Tubeでじゃなく、さっさと帰国して登院しなさいよ!w
病気で登庁できないわけでもないのなら、議席は剥奪でいいんじゃないか?
病気でも職務が不可能ならダメやと思うけど🙄🙄
なんにせよ国会欠席する議員は不要ですよ。即刻辞職してください。不要です!!
微塵も役に立つことやってねえな。
👉「さっさと辞める」というカタチを見せて下さい。歳費の無駄。
ばーか
海外逃亡して国会招集かかってもバックれるなんて、もう他の人にはできんから。
まじで税金から給料払わないで欲しい。
確かに🤔
できひん政治家だ😞
日本、完全に終わってる・・・
はいはいW政治家の悪態を公表できなければ一般人に戻ってくれWこれほど税金の無駄はないよ
こんな国会議員初めてだな🤣
パラレルワールドに居るゆたぼんかな?
晒すことしかしてないやーつw
帰国できない国会議員ってアホかと。立候補すんな❗
まずは国会に出て仕事せんかい
だったら給料分、仕事しろ
さっさと罷免。
ご自身の事は二の次、国民の代表として登院するべき‼️ゴタゴタ言わない。登院出来ないなら次点の方に国会議員として働いてもらった方が良い‼️
国会欠席 NHK党ガーシー議員「オレにしかできひん政治家のカタチ見せたるわ!」スーツ&砂漠で
タイトルとURLをコピーしました