メディア蚘事

同性婚を巡る投皿で謝眪 愛知の自民県議「勉匷䞍足、深く反省」

バズる指数ピヌク 125

 twitterコメント 101件䞭 1100件
自民党はずもかく、同性婚を制床化するのには反察だ。そもそもこれはナダダ の瀟䌚砎壊工䜜。これに加担しおいる連䞭もいい加枛にしろ。
「他者を発芋するため」には、

粟神的には、
この男性の様な態床が、
必芁䞍可欠。

誇匵ではなく。
動画芋たら完党にパワハラで心の小孊生が泣いちゃった。
この女達が気持ち悪い。
本圓に無理。
井田さんのFBペヌゞの投皿にこの県議が送ったリプが問題芖されおるらしいですよ。それでこんな謝眪匏お倧袈裟だず思いたすが、ア〇ですね、この県議😂
井田さんは陳アクの事務局長ずしお出おたすよ。ベッセヌ関係ないけどw
毎日新聞の蚘事
<「同性結婚なんお気持ち悪い事は倧反察」ず投皿したこずを巡り、枡蟺氏はゞェンダヌ平等を求める垂民団䜓のメンバヌらず面䌚し「今埌はどんな堎でも、あのような発蚀はしないこずをお玄束する」>
間違ったこずを蚀ったら謝眪をする。
それっお倧事なこずだず思う。
こういう謝眪写真を芋るたびに壮倧にモダる。孊玚䌚かず。
昭和のあたたで固たっおいる地方議員、たわりの倉化をよくよく芋なさいね。
時代は倉化し、議員の発蚀に関しおも厳しい目が向けられおいたす。
差別発蚀、ハラスメント、
孊びもせず来たのが原因ですね。
「お花畑正矩感の人」ずはたさにこの虹旗を持぀人を指しおいたす。
果たしおLGBTでもなんでもない人に謝眪する必芁はあったのでしょうか。
【以前からSNSなどを通じ、井田事務局長や各地の女性議員らに「䌚っお話したい」ず執拗に面䌚を求めおいた。「ゞュヌスでも飲みながら情報亀換をしたいず思ったが、軜率だった」ず話した】
柄でもないのにSNSの䞭のある皮の人たちに乗せられお身を滅がす議員のパタヌン。
逆に巊の女のほうが印象最悪の性悪に芋えおお笑う
映画に関しおは「トランスゞェンダヌの圹はトランスゞェンダヌにやらせろ」ずいう掻動家たちが、なぜこの件では勝手に性的少数者を代衚しお県議に頭を䞋げさせおいるノンケ女性に怒らないのか🀔
䞀方的に䟡倀芳を匷芁するのが『倚様性』なんでしょうかねそれはファシズムじゃないだろうか😰
これ、カノッサの屈蟱だな。
自民党の議員より、ポリコレ様のほうが偉くお、ポリコレ様を怒らせるようなこずをするず、自民党の議員も頭を䞋げ続けなければならないずいう。
> ゞュヌスでも飲みながら情報亀換をしたいず思った

ゞュヌスならコンビニで売っおいる。女性垂議を執拗にホテルに誘った匁明がこれだ。
さすがは差別䞻矩者。蚀い蚳も非凡だ。
同性婚気持ち悪いね。(私個人の感想なので謝りたせん)
頭䞋げさせおふんぞりかえっおる絵柄、気持ち悪い。
自分のたわりでこんなの望んでる圓事者はいないぞ
それにゞェンダヌ平等ず同性婚は別の問題だろ

ゞェンダヌ平等を求める垂民団䜓のメンバヌらず面䌚
同性婚を巡る投皿で謝眪
ほずがりが冷めたらたた同じこずをやるにきたっおるよ、コむツ。
謝っおその堎を逃れようずする魂胆が芋苊しい。䜕の萜ち床があったのかも自芚しおないだろうし。気持ち悪いんだから仕方ないず突っ匵ればいいものを。
コむツに投祚した方々は、どう思うのか、、、
信じお投祚した人間が差別発蚀者だった、、、

遞挙っお怖いな
党おの人に同性婚をしろず蚀っおいるわけではないのにな、遞択的倫婊別姓の事も勉匷しおほしい
↑
文字だずあたり気にならないけどコレをニュヌス映像でみた時、孊玚䌚で痛々しかった
「なんでそんな事を蚀ったのですが」「すみたせんでした」みたいなの。
勉匷䞍足は蚀い蚳 䜕様の぀もりで発蚀したのか
なんで謝るの??? 女同士の6で互いの愛液を飲む!!!!!
男同士での69 お互いの愛液を飲む!!!!!

ずりあえず謝眪はしたず。
䜕で謝るの??? 自分の信念を突き通せよ!!!!!

男同士のシックスナむンを想像しお肛門を舐めおさ
このオッさんに眵詈雑蚀を投げ぀けお私刑をし続けおいる皆さん、それは報埩です。
【報埩したなら謝眪をさせおはいけないし、謝眪をさせるなら報埩しおはいけない】よ。
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた自民党議員
謝眪させたのがすごい。平気で性的マむノリティぞの差別発蚀する議員が远い぀められおいる。やっぱり、垂民の力はすごい👌
䜕でこの人に向けお頭䞋げおるの
䜕でこの人は自分に向けお頭䞋げさせおるの

必芁性の議論は眮いおおくずしお、もし謝眪するならカメラに向けお、カメラの向こうの皆さんに察しおでしょ
別にどう思おうず、どう発信しようずいいず思うけど
どうせ、虫はきもちわるいずかオタクはずか蚀うんだろ

他人になにか蚀われおも関係のない
枡蟺氏は「これからは、あのような発蚀はどんな堎でもしないこずをお玄束申し䞊げたす」ず謝眪したした。
われらの事務局長そんなずこでなにやっおんすかwww
同性愛は気持ち悪いず感じおしたうこずは仕方ない。しかしキモい基準で瀟䌚的差別をしおはならない。政治家の法的な同性婚ぞの賛吊は政治理念等によるもの。同性婚掚進偎も反察意芋を封殺するのではなく「個人の感情を理由に反察ず衚珟したこずは䞍適切」ずすべき。
「気持ち悪い同士の戊い」っお心の䞭で思っおいるだけならセヌフなんでしたっけ。
🔜
同性結婚は認められお無い。
この県議は分からずに頭を䞋げおいる。銬鹿タレ。
気持ち悪いけどねえ
たずもな倧人ずしおのプラむドを持぀人であれば、こういう事は口にしない。党ずしお䜕等かのコメントを出すのが圓然だず考えるが、自民党はそれほど問題芖しおいないだろう。自民党の議員 (特に䞭幎以降の) は、倧方枡蟺昇ず同様の感芚だろうから。
なんで井田奈穂に頭䞋げなきゃいけないんだ
おかしいだろ。

こんなこずやるから、こい぀らが぀けあがるんだよ。
無芖すればいいのに。
謝眪されたのね。
コレも本圓に怖いですよね。䞀䜓どんな

「身の毛もよだ぀恐ろしい『圧力』

があるんでしょうかもしかしお、

「安倍元総理みたいにされおしたう

んでしょうか😱💊
SNSなどを通じ、井田事務局長や各地の女性議員らに「䌚っお話したい」ず執拗し぀ように面䌚を求めおいた 

こんな事しおる
あなたが気持ち悪い
それより
倧村知事ずしお
枡蟺昇議員に察しおどう思っおたすか
枡蟺昇県議 自民「同性結婚なんお気持ち悪い事は倧反察」
別に反察はいい。自由だ。だけど「気持ち悪い」は公人ずしお皋床が䜎すぎるし、責任感が欠劂しおいる。
同性婚を気持ち悪いっお ある意味普通だず思うけど、それを公に蚀っおしたうのはどうかなっお思う。でもLGBTのなんかの集団が謝眪芁求しおカメラの前に匕きずり出しお謝眪させる構図も気持ち悪いので やっぱり気持ち悪いのは間違っおないんじゃないかなずは思う。
自民党の議員も、圓事者でもない共産党シミン 圓事者でもなんでもないアラむに頭䞋げるのはおか志䜍ず思わないのだろうか
枡蟺昇県議53

このおっさん議員が53歳っお事に驚く

おいおいおい〜。

倧䞈倫だから、あなたのずころに同性愛の人は迫っお来ないから

気持ち悪い事も起こらないよう〜。
勉匷しお反省っお、これ同性愛嫌悪がどうずいう話でもあるけどそれずは別に「察象がなんであれ気持ち悪いから法/条䟋敎備に反察」ずいう姿勢の県議が存圚するこずの問題も倧きいのでは
”今埌はどんな堎でも、あのような発蚀はしないこずをお玄束する”

それでも枡蟺昇っおおっさん、ずにかく気持ち悪いよねえ。吐き気するよねえ。生き物ずは思えないほど臭そうな顔だよねえ。ずおも公共の堎に出せる代物じゃないよねえ。たあ今埌はこんな発蚀しないけどね。
自民党の人であっおも反省できる人は応揎したい。
誰に謝っおるんだ
ゲむ掻動家の皆様も、たたには、こんなふうに虹旗持った私に頭を䞋げおはいかがでしょうかw 「しばき隊界隈のノンケ䞭幎男掻動家ず䞀緒にオラ぀いお、申し蚳ありたせん。深く反省したす」ずw
物事ぞの立堎を衚明するこずは問題ない。人それぞれの考え方だず思う。でも人の生たれ持った性質に察しお「気持ち悪い」発蚀は倱瀌極たりない。「嫌悪感を衚明するのも自由」ず考えおる人っお、思ったこずは䜕でも衚に出しおいいず思っおるのかな。
間違いを認めお謝眪する態床は立掟だず思う。
謝る盞手は井田さんなんだね。
今埌はどんな堎でも、あのような発蚀はしないこずをお玄束する。

んヌ、なんだろう。謝るべきだけど、こういう感芚っお謝っお治るものじゃないし、矯正できるものでも無いし、別にガッカリした気持ちは残り続けるなぁ。私っお冷たい
ずりたもう絡んでこないでねっお感じ。
こういう人の䟡倀芳お根本的には倉えられんず思う。議員ずしお謝っお枈む問題なの
すげヌ意地悪な写真。
枡蟺さん反省しおください!党囜のLGBT圓事者、家族、芪族、同僚、同玚生に謝眪しおください!アりティングOKです! YouTubeでも暎露しおください!ドバむから垰りなさい!あ、それ別の人!今埌䞀切差別の心を持たないでください! 束岡䞊川がそう蚀っおたす!この旗あげたす!
県議の発蚀は確かに軜率だった。しかし、誀りを認めお謝っおいる人をし぀こく糟匟し、映像で晒すこの団䜓もいかがなものかず感じた
---
井田さん、玠晎らしい行動力
井田さん、ありがずうございたす
枡蟺昇県議53自民は、ゞェンダヌ平等を求める垂民団䜓のメンバヌらず面䌚し「今埌はどんな堎でも、あのような発蚀はしないこずをお玄束する」ず謝眪した
他者に「気持ち悪い」ずいうこずの気持ち悪さ
蚘事最埌「枡蟺氏は以前からSNSなどを通じ、井田事務局長や各地の女性議員らに「䌚っお話したい」ず執拗し぀ように面䌚を求めおいたずも指摘され、「ゞュヌスでも飲みながら情報亀換をしたいず思ったが、軜率だった」ず。」意味䞍明。差別者は謝眪しおも蚱されたせんから
統䞀教䌚の隠れ信者の可胜性が高い
培底的に調査すべき。
同性結婚なんお気持ち悪い事は倧反察

さすが愛知県&気持ち悪い自民党議員だな。(笑)
同性愛差別は憲法違反だからずっずず逮捕されろよ🀷‍♂
「勉匷䞍足」ずか蚀う前に、

実際同性婚を望む人がいる䞭、
「同性結婚なんお気持ち悪い」っお蚀えちゃう神経がどうかず思うよね。
「勉匷䞍足」っお蚀葉が盞手に察しおマりント取る時にも、自分の過ちに察する蚀い蚳に利甚する時にもめちゃ機胜的に䜿われおお、マゞク゜嫌い。
「ゞュヌスでも飲みながら 」かぁ 。
リアルな蚀葉だなぁ。

かぁ 。

本気の反省、 の
第䞀歩であっお欲しいものだが 。

毎日新聞
同性愛は気持ち悪いんですかず質問しお「そんな事ありたせん」っお無理矢理蚀わせおたけど、同性愛は気持ち悪い。ず思うのは自由だず思う。
同性婚反察なのも自由だず思う。

政治家なのに曞かなきゃいいこずを曞いただけだず思う。
同性婚よりお前の方がよっぜど気持ち悪い。ビゞネス、シティホテルなんお蚀い蚳通甚するか。恥ずかしい事したんだから腹を割っおもっず恥をかきに行け。本圓にみっずもなくお情けないクズの倧人が増えた。匷力な芋せしめが必芁。党おの眪に察する眰のバランスを考え盎すべき。
西田さん、たたたた出番ですよ
これは、"誀っお枈む問題じゃない"ですよね
ハッキリ蚀っちゃっおたすよね
確実に蟞職案件ですよね
こういうのは、それぞれの普遍的䟡倀芳に基づくもの。
お互いが距離を眮いお、そっずしおおく事が最善なのではないだろうか。
抌し぀けがたしいLGBT思想、LGBT掻動家を圢容する蚀葉。
この絵面を異垞だず思わない人はかなり虹臭いです。
たた自民党かよ。性犯眪者組織自民党はどうしようもねぇな。
䞀旊議員を蟞職し、勉匷しおから議員に立候補しなおすべきだ。
あず、50幎埌はどんな䞖界になっおるんだろうね
䞀般人なら兎も角 
責任ある立堎の人間が 
すぐ謝るぐらいなら蚀わなきゃいいのに 
考えお発蚀しおほしいよね 
ハゲでメガネは気持ち悪い。ずいう理由で瀟䌚的暩利を制限したしょう。
≪ 愛知県議=自民=は「これからは、あのような発蚀はどんな堎でもしないこずをお玄束申し䞊げたす。本圓にこの床は申し蚳ございたせんでした」ず謝眪 (äž­ç•¥)「深く反省しおいる。私の勉匷䞍足であのような発蚀になっおしたった」等ず話し、䜕床も頭を䞋げた≫
すぐ謝眪しなきゃいけなくなるこずを投皿するなよ😣
事実誀認ではなく狂った思想なんだから謝眪したっお駄目なんだけどな😣
自民党の枡蟺昇県議が謝眪
ふヌん。
枡蟺昇自民党、䞻、勉匷䞍足、難堎遊取るのか。違うぞ。❗ 人間の尊厳をを無芖する男だろうが。 所詮自民党の政治屋たちは 口先、舌👅1枚いや舌👅👅👅👅枚以䞊で 続き有り
「あのような発蚀」っおいうのが、同性婚を忌避した発蚀のこずか、リプ先の投皿䞻ぞの冒涜のこずか、キュヌバに察する差別のこずか分からないけど
いくら謝眪しおもそういう人だっお呚知されたらもう無理だず思うけどね
六角粟児さんに䌌おおワロタ💊
本音っお出るのよね  -
勉匷䞍足
぀くづく
こんな
あのような発蚀はどんな堎でもしないこずをお玄束申し䞊げたす

っお謝り方が違うよな。。
公には発蚀しないけど、考えは改めないっおこずかな。
謝ったからっお心根は倉わらないよね。
の議員は他者の尊厳を螏みにじり、人暩を吊定し、䟮蟱する事が為政者ずしおありえない蚀動である事を勉匷しないず分からないのですか
あ、そ。
愛知県の枡蟺昇県議「同性婚なんお気持ち悪い事は倧反察」投皿の件、垂民団䜓が抗議文提出。本人は「あのような発蚀はどんな堎でもしないこずをお玄束申し䞊げたす」ず謝眪。䞀旊良かった。反省を掻かし、䟋えば県のパヌトナヌシップ制床導入の埌抌しなど具䜓的に動いおほしい
タむトルずURLをコピヌしたした