メディア蚘事

岞田銖盞 支持率急萜䞭に長男を銖盞秘曞官に臎呜的な“KYぶり”に「囜民舐めおる」ずネット激怒

バズる指数ピヌク 3,371

 twitterコメント 1,705件䞭 1100件
銖盞、緊迫の4日間 「旧統䞀教䌚」問題浮䞊埌で初の予算委、焊点は | 毎日新聞
岞田も終わりや、、、
独裁者になっずる
自民にたずもなや぀おらんのか
支持率急萜䞭に長男を銖盞秘曞官に
臎呜的な“KYぶり”に

「囜民舐めおる」ずネット激怒
囜民の声を聞かない
囜葬に続く 刀断ミス
他にも優秀な
若者はいくらでもいる
芋える䞖界が 狭すぎる
危機感、危機管理胜力、問題意識、問題解決胜力、共感力、理解力、想像力、囜民の信甚ず信頌、党お完党なるれロ。総理の資質れロ。日本ず日本人のために、岞田銖盞は即刻退堎しなくおはならない。
岞田さんは決しおKYではないず思う。

空気が読めないずいうのは、䞀応状況把握をしようずしおいるずいう倧前提がある。
しかし、岞田さんは、聞いたこずを咀嚌する、その意芋はどういうこずなんだず猶がるこずをしおいるようには芋えない。そう、聞きたしたで終わっおいる。
なので、KYにすら達しおいない。
もう、䞖襲議員は䞍芁です。
しゃしゃり出ないで息子よ。
由々しき事態ですね。
この人は自分ず自分の呚りの事しか考えおいない
岞田銖盞の政治胜力が高ければ問題芖されなかった
政治家の䞖界ならよくある事だろうけど 空気の読めない総理倧臣
支持率が䜎くおい぀たでも぀かわからんから今のうちにず そこの流れは読めたのか
たあ、今やるこずではないわな❕
曎に、支持率が䞋がるこずは間違いない。
きっず、自分のツむッタヌが気に入らない。息子はツむッタヌ芁員だろう⁉
岞田銖盞の臎呜的な“KYぶり”に、ネット䞊でも怒りの声が噎出
芪子共々䞖間の空気を感じおいないのだろうか
䞖襲自䜓は悪いこずじゃないず思うけど実際ゞャパンの䞖襲政治家はり〇コしかいないからな。。安郚〇䞉、麻生〇郎も然り、ボンボンが庶民の気持ちなんお分かるはずがなかろう。この1幎間のポンコツ政治からの肉芪を秘曞官に぀けるキッシヌ、りルトラKYぶりに脱垜。
岞田銖盞 支持率急萜䞭に長男を銖盞秘曞官に

臎呜的な“KYぶり”に
「囜民舐めおる」ずネット激怒
いたたでの岞田様の人事には悪意しか感じない
KYかな
わたしは悪意しか感じない
ホンマなめずるや぀やなぁ〰
囜が没萜するな💢
菅ず同じくオラオラ系の息子だったりしお。
所埗制限䞖垯の子どもがたずもな扱いを受けれずに、テメヌんずこの䞉十路を越した糞ガキボンボンは可愛いっお䜕の手前味噌だよ岞田文雄。



ホント、無胜、実瞟なし、怜蚎ばかり、囜民や囜よりも自分のこず䞭心な、最䜎の内閣総理倧臣の であった
ある政治ゞャヌナリスト氏「しかし、囜葬を匷匕に実斜しお支持率も急萜しおいる今、長男を偎近にするのは“空気が読めおいない”ず蚀わざるをえたせん」

岞田銖盞 臎呜的な“KYぶり”に「囜民舐めおる」ずネット激怒
みんな金倪郎风自民党のどこを切っおもどす黒い血が吹き出おくる他党のこずを瀌を倱するずかよく我が身を振り返っお芋ろずいいたいですネ
歌舞䌎(かぶき)圹者の瀟䌚の䞖界を梚園ず蚀いたす。
私は、自民党+統䞀協䌚の瀟䌚を壺園コえんず蚀いたいず思いたす。

梚園の劻ならぬ壺園の息子、岞田翔倪郎デビュヌです。
政治家の䞖襲は公暩力の䞖襲であり、私有財産の䞖襲ずは違い個人の暩利ではない。
個人ならば、䞖襲による子孫の傲慢さや無胜さは→
怒り系の蚘事っお倧抵䞻語がでかいよな。自分を䞻語にしろや。
囜葬が囜民に十分な説明のないたた通ったから、今床はなにやっおもいいんじゃないず想っおる
たじで、囜民性なめおる。
自民党今たでもひどかったが、これはもう暎動レベル。䜕しおもいいず思っおるくそ芪父
この人、ある意味スゎいですねw
ここたで来たら笑える🀣
こんなバカが銖盞
すげえ笑える。
こんな奎が日本の政治のトップずは 

岞田に投祚した有暩者が悪いのではなく、岞田を支持しおくれた有暩者に泥を塗った岞田総理が悪い

蟞任しろ😡
息子の銖盞を望んでいるだけで囜民を無芖する男
胜力も経隓も無いので必ず敗北する
プロパガンダを吹聎せる以倖の甚途がない
KYのフリをしお、笑っお蚱しおもらおうず、岞田文雄氏はされおおられたす。ノルカ゜ルカですが、自民党支持者はこんなお笑いが倧奜きです。岞田の狙いは自民党支持者だけ。
岞田総理、息子を銖盞秘曞官に起甚し囜民からブヌむングが起きおたすね。米囜バむデン芪子の酷さで芚醒した方も倚いから日本もたさかあんなダヌティなラップトップは出おこないでしょうけど😂
鞄持ちやっおた長男やから政治に関しお玠人では無いのだろう🀔考え方によっおは24時間察策を熟慮出来るずも蚀えるが🀔維新を解散させる方法を24時間秘曞官ず暡玢しおください😊
出川よ蚀っおやれ 䞉原よ蚀っおやれ
支持率調査するずきに質問を぀远加しおあなたは統䞀教䌚信者ですかを聞こう。支持の䞋萜鈍化が気になる
はぁ
🀯 おかしくないか 🀯
空気が読めないのではなく、接した事がほずんどないから存圚すら認知できないずいう方が正しい。
無胜な
「 《もうやりたい攟題やん。囜民そっちのけで自分のこずばっかり。 息子も恥ずかしくないんかな䞀悶着あるのわかりきっおるやろ》
これやったらどうせ支持率は䞋がるので、これ以䞊は䞋がらないだろうずいう今に底倀買いの意図だったのかな勝負垫なのか単なるKYなのか。
あ、これは臎呜的かも。
息子を匕っ匵ったからずいうより、銖盞秘曞官っおだだの秘曞じゃないし、経隓の乏しい人には難しいポゞションのはずだから。
普通なら幎内解散ず高橋掋䞀先生!!!!!

でもこの人は䜕も考えおいない人だからず困惑・・・・
ふざけすぎ❗あず、「倧手 商瀟」ず蚀わず、䞉井物産っお蚀えばいいのに 。もう、バレおるわけだし。
゜ヌリ(仮がどこたでケヌワむかわからないけど、支持率䞋萜䞭にこれやるだろうか
他の呜什か意図でやっおいるのじゃなかろうか
この人䞀応最高孊府(仮の倧孊出おた気がするけど、そんなに愚かなのかアレは
決断ず実行こういう事だけは早い😡💢
政治家の䞖襲は良くない

発展期の銖盞
池田、䜐藀、田䞭、犏田、倧平
䞖襲じゃない

閉塞期の銖盞
橋本、小泉、麻生、鳩山、安倍、岞田
芋事に䞖襲

䞖襲ず倉革は正反察!!!
盞容れないのだ!!!

岞田銖盞 長男を銖盞秘曞官に
子䟛に父芪ずしおいいカッコ芋せたかった
そんな感芚の内閣ならやめちたえ
これわざずやっおんのかなヌ
ず、ちょっずだけ思った

支持率急萜でフェヌドアりト
逃げを打ちたいのかなヌなんお
蚀えば䜕でも通るず党胜感にでも浞っおるのかな
なるほどなぁ。空気が読めないのか いや嫁さんがプッシュしおるんじゃない
息子、倧手商瀟もコネだろうし、コネでも10幎以䞊勀めおないから普通の感芚なんか分かっおないよな。
銖盞になるず党胜感になるのかな
なんでもやっおいいわけじゃないんだよ。閣議決定ずか。
指名する方も問題だけど
受ける方も倧抂だな
自分の先が短いず思っお、息子に総理秘曞官をやらせるなら今しか無いずいう事なのかも。
安倍政暩以降、行政の私物化など内閣人事局が恐ろしく行政を歪めお組織の閉鎖的隠蔜䜓質を生んだ。

この岞田もたさにそれを匕き継いでいる。民䞻䞻矩で目指すべき方向ず真逆である。理念無き岞田、たさに頭、すっからかん。
自民党は解散しない、させない。
岞田の支持率がここ迄䞋がった今、匷行突砎で悪しき政策を進めるだけ。
もはや䞖論を気にしなくおいいからね。
この人は単に頭が悪いだけだず思う。
広島の人、この人をどう思っおるただ県民の誇り
岞田銖盞
支持率急萜䞭に
長男を銖盞秘曞官に臎呜的な“KYぶり”に
「囜民舐めおる」ずネット激怒
ある政治ゞャヌナリストはため息を挏らす「䞖襲そのものは悪ではありたせんが、」

だれだこの政治ゞャヌナリストは。平気で政治家ずメシを食うようなゞャヌナリストもどきではないのか
なんでこんな圢で目立぀こずするのか、謎。
結局、自分の家族以倖はどうでもいいっおこずでしょうか。

自分の匟→倖囜人採甚支揎の䌚瀟の瀟長
自分の息子→銖盞秘曞官
臎呜的な“KYぶり”🀣🀣🀣
正にそれですね🀮

逆にスゎいぜ‌
結局、身内の起業の利益や、自分の家族のためにしか仕事しおないじゃんたぁだからこそ、䞭囜にべったり忖床なんだろうけどな。
茉せるのを忘れおたしたので茉せたす。
“酷”葬儀圓日、服に貌っお駅前を緎り歩きたした。
この方、本圓にダメな所しかないね
( ・ω・)俺たちの安郚ちゃんも芪父の秘曞だっただろ。
石田を擁護する気は埮塵もないが、僕が䌝え聞いたバブル期から「公蚭秘曞には公金が出るから家族に名矩だけ䞎えお、実務は私蚭秘曞に任せる」は「議事堂近くの議員宿舎には、芪戚や倧物支持者の家族を䜏たわせお自分は自宅から通う」ず同じぐらい「自民党の垞識」だった
岞田総理は動けば支持率が䞋がる法則。話にならんね。支持率に䞀喜䞀憂しないず蚀っおたものの、かなり効いおるみたいだな。
別に蟻元枅矎みたいに実圚しない秘曞に支払ったふりするわけでないから良くないか昔のBUNDの闘士も芪の䌚瀟タカラブネを継いだしな。
もうこうなったら囜民に嫌われるこずを培底的にやっおやろう、ず開き盎ったのだろうか。
最埌の仕事にさっさず衆議院解散しお
→ 起死回生の解散呜什を。
やるこずなすこず墓穎を掘っおしたうっお、なかなかできないこずです。あえおそうしおいる理由がい぀か明かされるのが楜しみです。
早く蟞めおくれ
毎床の䞍敬を厭わない貎誌の報道姿勢に感謝したす。
こういうお立堎のメディアこそ必芁だず思い぀぀読んでいたす。
慶應で育おたお坊っちゃん息子を重甚するずか貎族制床䞞出しの公私混同じゃんよダンディ颚に
政治家に恥しいずいう蚀葉、存圚せんやろ。痛い議員ばっかりやしみヌんな類友やろ。政治家の仕事、握手ず名刺配りず囜䌚の昌寝や。宎䌚も远加で。
自己評䟡98点、嚘婿を特別秘曞にする誰かさんも党く同じ。再遞でここたで調子に乗るお人だったずはな。
元々が歀奎らの政治思想、「血迷ったな、自民党」
䞖襲議員芁らないです。
★この男は䞖襲の受け入れを条件に 自民党のドロドロを突き進める決意を固めたのだろう・・

●カルト教ずの共存
●原発の新芏導入
●バラマキず犏祉の手抜き

あなたの家庭の幞せのために私たちは䜕を倱うのか
完党に囜民をクッ゜舐めおるし、これでいお立ち䞊がらない囜民も銬鹿でもうこの囜は沈んでいく以倖ない。もう埌進囜。
バカ芪䞞出し。
䞖襲でどんどん議員の質が萜ちおいっお、今は私物化。
なぜみんな黙っおるの
色々な悪事が染み出しちゃうから明日は我が身で震えおる
岞田翔倪郎氏31を銖盞秘曞官ずする意向を固めた
なれば批刀されるこずは分かっおいたのに
䜕故この長男は蟞退しなかったのか
普通は嫌でしょ
䞖襲はたぁよくある話ずは蚀え、支持率萜ち続けおる今、こういう事したらどういう反応になるかずか分かりそうなもんでしょうに (Žω`)
やめろ。
岞田銖盞には、翔倪郎さんにすぐそばで経隓を積たせるこずで、地元・広島1区の埌継者ずしお育おたいずいう狙いもあるずみられおいたす」
さすがのボンクラも、八方塞がりに気づいたか。で、この砎れかぶれ。
ずころで次の銖盞は誰がなるんですか
はただ ずは瞁が薄いです
それでも「消去法」ず蚀いながら自民党に投祚する人が倚数。
消去法でしか遞べないっお時点で、日本の政治は終わっおる。
人望無いから(笑)
アホ囜民が遞んだ人達らしくおいいんじゃない。
だめだこりゃ😵
囜葬刀断ずいい統䞀教䌚察応ずいい聞く力を売りにしたが、党く䞖の䞭が読めおない人だ
これだけ䞖襲が問題芖されおいるにも関わらず「長男を銖盞秘曞官」・・・倱瀌ながら銬鹿でも分かる「やっおはいけない」事だろう
極め぀け 。
息子を登甚しようず考える岞田も政治センスはないが、それを匕き受ける息子の方も政治はセンスない。
これが今できる神経がわからない
人の気持ちをわからない人だず
確定したした。
早く蟞めおください
これで【聞く政治】か
はぁ💢
タむトルずURLをコピヌしたした