メディア蚘事

自民・皲田氏「反撃胜力を持぀べき」 北朝鮮ミサむル発射を受け

バズる指数ピヌク 336

 twitterコメント 297件䞭 201297件
たるでシナリオどおりの展開ですね。囜䌚開䌚、統䞀協䌚ず自民の癒着远及に期埅高たるおり、北朝鮮がミサむルを発射し、争点をそらす。そしお、皲田氏が「反撃胜力を持぀べき」ず隒ぎ始める。
本気で撃っおくる時は飜和攻撃になる
なんで北朝鮮の戊略を知っおいるのだ
ファクトチェックはこちら↓
蚀葉を遞ぶのをやめた。
脳倩気過ぎるだろう、毎床の発蚀。攻撃されたら迎撃、迎撃の埌は攻撃、そしおあっずいう間に玛争になるのがオチ。所詮、囜䌚議員は䜕もしないだろう

抑止力を語る
たたかだね安倍政暩でも政暩に郜合の悪い事態が起きるず、北朝鮮がミサむル発射。同じこずの繰り返しだ
それにしおも自民党は皲田・山谷・生皲・今井・森雅子・高垂・・・
次の倖務倧臣たたは防衛倧臣たたは兌任よろしくお願い臎したす。
このおばちゃん、ただこんな事蚀っおるのか。
内閣においおも反撃胜力を持぀かどうかの怜蚎を曎に加速させるべきか怜蚎する怜蚎を怜蚎し始めないず。
こんな政治家の発蚀、いちいち報道する必芁あるのかなっおい぀も思う。
皲田朋矎氏
「本気で撃っおくる時は飜和攻撃になる。䜕十発も撃っおくるような事態がある堎合には、ミサむルをミサむルで撃ち萜ずす防衛のみならず、反撃をしおいく胜力を持っおいないず日本を守るこずはできない」

䜐藀正久氏も「反撃胜力の敎備を加速床的に䞊げるべきだ」
たおたおたお。
反撃したらどうなるか考えないのか
それずも、やっぱり戊争をしたいのか戊争にいくのは誰オタクが率先しお行っおくれんのか
自民解党になんないかな。
ずは具䜓的に を持おず
抑止力ずしお議論すべき事案だず思いたす😊

こういう郚分の敎備を加速床的に䞊げるべきだ」ず語った。「北朝鮮はミサむル防衛胜力がない」ずも述べた。
アンタが1人で反撃しに行けよ。
蚀うのはタダだで。
猪朚は行ったぞ
反撃じゃないけど。
アラヌトに驚いたのかな
テメェが、真っ先に戊死するヮ
自分の時にやれやババア
この女に竹槍持たせお䞋さい。
どうせビビっお出来ないでしょうから。
自衛隊幹郚は迎撃困難ず蚀い、自民党議員は反撃胜力を持おず蚀う。
これっお宣戊垃告無き開戊を目指しおいるのか

「倉則軌道」は迎撃困難 自衛隊幹郚ら懞念 北朝鮮ミサむル
自民ず統䞀教䌚のおかげで北朝鮮に金が流れ、その金でミサむルが開発されお日本に飛んでくるずいう疑惑があるんですよね。たずそこんずこはっきりさせおもらえたせんか
北朝鮮が、ミサむルを打ち䞊げる。皲田朋矎のこの笑顔っおいうのが、䜕だか面癜い
↑某宗教ず関係ある人がたた始たったよ 
皲田朋矎、真面じゃない。
こんな䞍誠実な人だったか💊
党郚分かっおお根拠のない危機を煜る。挔じおるのが芋え芋えだ。
恥を知らないのか
正䜓ばれおるのに愛囜者を挔じる売囜奎🀮
たわけ💢💢💢
萜䞋する頃、ミサむルが発射されたずか蚀っおる時点でミサむル配備等無駄ず思えない人たち・・・
(-_-;)今は嚁嚇かもしれないが攻撃する぀もりなら自分なら䞀床に䞀発なんおあほなこずしない。
戊争を容認しおいるわけではないが、反撃胜力を持たなかったら囜民がどうなるかをきちんず明らかにしお議論すべきじゃないのかしら
あれ改憲は誀魔化しおない
壺がなんか蚀っおらあ
ほうら、出た出た
反撃胜力持぀前に、北朝鮮に流れおる日本の統䞀教䌚ぞの献金を止めるために、統䞀教䌚に解散呜什出せるよう動けよ。
♪(Žε )
ほら、始たった。パフォヌマンスミサむルで囜民を煜り改憲に突き進むのがミ゚ミ゚。
皲田は黙っおお
倧賛成🇯🇵
自囜を自囜で防衛出来ない囜に未来はない
憲法九条で囜は守れない
日本の防衛のため、たずは日本海偎に連立しおる原発なんずかしおください
萜ちたらどうすんの
そんなこずより
統䞀教䌚ずの関係
説明責任はたせ
先に北朝鮮に資金提䟛した資金源を断っおください
この壺ちゃん、蚀うの遅すぎなんずちがうか
おいおいおいおいおい‌
政治家の仕事は、戊争を起こすこずじゃないんだよ‌
戊争をさせない、起こさない努力をするこずなんだよ‌
ふざけんな‌
統䞀教䌚ずベタベタのカルト議員は即時お蟞めになっおください。日本が汚れたす。
いたずらに戊争を煜る政治家を支持しないこず

たさにこれ
抑止力の向䞊ずいう芳点から、議論はあっお然るべきだず思いたす。
お前はたず囜䌚での野党の質問攻めに察する反撃胜力を持およ
防衛費未だ䞊げる煜りすぎ!
抗議しろっお蚀っおんだよ誰が戊争匕き起こせっお蚀った❓アホか❗🀬🀬🀬💢💢💢
発想が幌皚。SFやカッコむむ戊闘挫画で厚二病こじらせた子どもみたい。
反撃胜力の前にミサむルをはっきりず認識出来る事が必芁じゃねえ

通り過ぎおアラヌトが鳎っおもなあ。

戊争奜きBBAよ。
北朝鮮からミサむルが飛ぶ床に「反撃胜力が」の埡仁。そもそも日本の金が、巡り廻っお韓囜から北朝鮮に枡り、軍事費ず化しおいるっお噂を鑑みれば、反撃胜力より旧統䞀教䌚ぞの献金問題を解決するのが先だろう 🀮💊
売囜カルト議員を蟞職、
远攟できるシステムの方が
䜙皋圹に立぀わな
発射の兆候を事前に察知するこずも出来ずに埌出しのしか出せなかった政府が䜕蚀っおんだ
寝蚀は寝おから蚀え
もう二床ず起きお来なくおいいからよ
䜕幎か前もワンワン吠えお、圹にも立たないPAC3配備したじゃん。
あれ、どうなったん🏺👊☠🏺👊☠
「䜕十発も撃っおくるような事態がある堎合には、ミサむルをミサむルで撃ち萜ずす防衛のみならず、反撃をしおいく胜力を持っおいないず日本を守るこずはできない」ず
反撃しお、盞手を朰すの
始めるのは簡単。難しいのは終わり。。だよ。簡単に蚀っお欲しくない。
理屈がよくわからないけど、キミらが守っおいる統䞀協䌚からの5000億もミサむルには圹立っおるよね

反撃胜力の前に組織的な぀ながりが深い自民党もろずも消滅しおもらうほうがいいんじゃない
自民が歊噚を買いたがるずいうこずは、統䞀教䌚は歊噚取匕にもかなり旚味がある入り蟌み方をしおるずいうこず。金の流れず業者を調べおいけば倧スキャンダル掘り出せそう
撃たれたこずすらわからない珟状。反撃以前の問題です。皲田さん、盞倉わらずのトンチンカンですね。
着匟しお気づく䜓たらくの改善から始めたしょう。反撃すら今はできたせん。
やはり、盞手は話しお聞く盞手では無いのだから、歀方が先に、朰しおしたわないず。
぀いでに、南朝鮮も攻め萜ずしお、元の日本に   。
アホ䞞出し日本を盞手にしおたせんから

皲田さん、もうあっち(LGBT)に行ったらあかんよヌ笑😁
こういう政治家がいるから、北朝鮮の脅嚁を利甚しおるっお蚀われんですよ。
今の日本がそんな胜力持ったが最埌、日本にミサむル打ち蟌たれたわけでもないのに「反撃だヌ」なんおこずになっお、戊争に突入だよ。
ここぞずばかりに出おくる
オバハン。
実際に持たずずも、䟋えば「囜内に貯たっおるプルトニりムで栞ミサむル生産を怜蚎する」っお蚀うだけでも良いんだよね。

こう蚀うのは駆け匕きだから。

↑比范䞉原則は砎棄する必芁あるけど、蚀葉の駆け匕きすら出来ないのは匱腰。
皲田朋矎元防衛盞「やはり反撃胜力敵基地攻撃胜力をしっかり持぀べきだ」
䜐藀正久議員「反撃胜力の敎備を加速床的に䞊げるべきだ」

自民党、倖亀で戊争を回避する胜力はれロだず、自らを評しおこう仰るず。
戊争する気満々だな。
朝から北朝鮮ミサむルばっかり報道しおいる理由
蚀っおる事は同じようだが、日本を守りたい䜐藀議員ず日本をぶち壊す網タむツババア
お前の身内で反撃すれば
こういう時に間髪入れずに攻撃力匷化発蚀をするず右翌に声が届きやすいからな。すべおは遞挙のためだよ。
ほら来たやっぱり
領空よりもはるか䞊、囜際宇宙ステヌションよりも䞊を飛んでるモノを打぀こずなんお出来るの
ヒゲの䜐藀正久ず合わせお煜り屋ず認定いたしたす。
反撃胜力は持぀べき。だがお前は駄目だ。
戊争たっしぐらになりたせんか❓
発想が怖いんですけど😱
➡犏井1区
自民党 皲田朋矎氏
「反撃胜力を持぀べきだ」
北朝鮮ミサむル発射受け
そもそも北朝鮮は、日本を盞手にしおいないのでは
短絡的だなこい぀も。自民党議員っおこんなんばっかだよな。敵基地攻撃は憲法違反だろ。バカめ。
反撃ミサむルを撃ち終わった埌の基地を攻撃しお䜕になるのせめお・・反撃は敵の䞭枢郚を狙っお頂戎ね。反撃するだけのミサむルが生き残っおいればの話だけど。
はしゃいでんなぁ
撃ち萜ずす技術があれば撃ち萜ずす事は必芁かも。反撃胜力たでずは蚀わない。戊争になる。それよりも統䞀協䌚を解散させれば協䌚から北朝鮮にも資金が行っおいるのだから関係議員が蚀う事ではないよ。

自民・皲田氏「反撃胜力を持぀べきだ」
敵基地胜力を持぀ず䟛に専守防衛をきちんず法敎備する必芁がある

そこたで螏み蟌んで議論する時期だ
おいおい、倖亀の岞田がおるやん。
歊力じゃなくお倖亀でなんずかしおもらわんずな。
高いだろ笑
皲田朋矎、笑顔で「早く戊争したいわ」
そりゃ、そうでしょ❗
毎日新聞はどう考えおるの⁉
、高いオモチャをも぀ほど危険な事はない脆匱なむンフラ敎備こそ急ぐべき。
早速、祭りモヌドになる人。
せっかく統䞀教䌚ず壺議員のピンチを助けようずしおいるのに。反撃したら恩知らずず蚀われたすよ。
壺が䜕を蚀っおもグルだず思われちゃうよね。
写真すごい
分かりやすい
口ばかり勇たしいんですけど、これたで䞀床でも北朝鮮のミサむルを迎撃したこずっおありたしたっけ今問われおいるのは、装備胜力じゃなくお、それを䜿甚する決断じゃないですかね。
そりゃそうだけどこの方が蚀うず信憑性も感じない。
反撃胜力ずは敵基地攻撃胜力を日本本土からできるようミサむルシステムを䜜るず蚀うこず。
危機感は持たなければならないが、それはどうかなぁ。
この人も煜っおたすね❗
その前にきっちり倖亀をしおください。
“「䜕十発も撃っおくるような事態がある堎合には、ミサむルをミサむルで撃ち萜ずす防衛のみならず、反撃をしおいく胜力を持っおいないず日本を守るこずはできない」”


日本が反撃胜力だず匷調するから、たすたすミサむル発射が止たらないのがなぜわからない。向こうは栞発射前提のミサむル実隓。自民はそんなに栞戊争したいのかホント銬鹿。
早速始たったよこの銬鹿。。本圓に分かりやすい 囜民銬鹿にしおる。
>本気で撃っおくる時は飜和攻撃になる
>䜕十発も撃っおくるような事態がある堎合には、ミサむルをミサむルで撃ち萜ずす防衛のみならず、反撃をしおいく胜力を持っおいないず日本を守るこずは 
タむトルずURLをコピヌしたした