メディア記事

都民ファーストの本橋弘隆・都議会副議長、旧統一教会関連団体に公費1万5000円を支出 豊島区議長時代

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 54件中 1~54件
地方政治へ入り込んでいることも懸念され始めていますね。🧐
都民ファーストの
本橋弘隆・都議会副議長、
旧統一教会関連団体に
公費1万5000円を支出
豊島区議長時代
豊島区議長時代か...豊島区と言えば沓沢だな。勝共大好き、ジェンダー憎悪。
一票いれました。下記説明してください。
ネオリベ・百合子ファースト議員が 統一教会にカネを支払い> 東京都議会副議長の本橋弘隆都議(60)都民ファーストの会会費1万5000円を支出
自民党を除名される前の話。議長交際費から支出。
を震源とする政界の「 所属で都議会副議長の も当然連んでいたかw
さすが やはり と をなんだと思ってるの?
と一緒に
[ ・都議会副議長、 関連団体に公費1万5000円を支出 豊島区議長時代 TOKYO Web
辞職するべきでしょ、常識がある人ならね。
都民ファと統一教会のしがらみは?
いつまで魔女狩りを続けるつもりなん?
説明責任果たしてほしい‼️
>本橋ひろたかさん。
>昨年共に崖から飛び降りた、大切な仲間

どういう方便で切り捨てるんだか。
・・都民ファースも関連
◆取材に「今日のところは帰って」
🖍 (記事抜粋)
小池知事が命名した「七人の侍」の1人とされた。17年の都議選で小池知事が創設した都民ファ公認で初当選。昨年7月の2期目当選後、副議長を務める
>本橋氏は自民区議だった16年、党都連の方針に反し、小池百合子都知事の1期目の選挙を応援。
党を除名処分となり、小池知事が命名した「七人の侍」の1人とされた
>本橋氏は自民区議だった16年、党都連の方針に反し、小池百合子都知事の1期目の選挙を応援。党を除名処分となり、小池知事が命名した「七人の侍」の1人とされた
本橋都議会副議長は、元豊島区自民党区議で小池都知事を推して自民党を出た知事側近議員だ。いかに繋がり、いかに影響が出てくるか、注視したい。
豊島区は、小池知事の本拠地ではないか!
知事は関与していないのか??
どうして誰も辞めない?
都民ファも無傷だとは思わない。
「地方の自民党員を見たら、統一教会と思え」で間違いない。
3日に東京新聞の取材に「今日のところは帰って」って。4日の「今日」ならいいのでは?

MXTVも続け! でも可。
"東京都議会副議長の本橋弘隆都議(都民ファーストの会、豊島区選出)が豊島区議会議長だった2015年、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体の1つ、世界平和女性連合の懇親会に参加し、議長交際費から会費1万5千円を支出"
都民ファースト
本橋弘隆・都議会副議長が
旧統一教会関連団体に
公費1万5000円を支出
豊島区議長時代

東京新聞 TOKYO Web
都民ファーストの ・都議会副議長、 に 1万5000円の 豊島区議長時代
都民ファーストの本橋弘隆・都議会副議長、豊島区議会議長だった2015年、旧統一教会関連団体に公費1万5000円を支出

本橋氏は16年自民区議→17年都民ファ公認、都議選初当選。昨年7月の2期目当選後、副議長を務める

「今日のところは帰って」と取材に応じない卑怯者
の ・都議会副議長、 関連団体に公費1万5000円を支出 議長時代 TOKYO Web
統一教会汚染はどこまで広がっているのかまったくわけらないね😓
やっぱり地方も色々出てくるんだろうな😩
自民党や都民ファーストの都議には、叩けばホコリの議員がかなりいるのではないか!?
カルト擬似宗教的政治団体の統一教会(実体は協会)汚染は、都市部がメインなんだろうか。
都議会の副議長が豊島区議長時代に「公費」で統一教会系に会費を支払い。
今は都民ファ、元は自民だけにね(ホメテナイ)
都民ファーストの
本橋弘隆・都議会副議長、
旧統一教会関連団体に
公費1万5000円を支出
豊島区議長時代
TOKYO Web
◆取材に「今日のところは帰って」
韓国カルトに支配された日本!岸田・自民党は闇に葬ることしか考えていない。
地方議会も、統一協会との関係を明らかにすべきです。

併せて、安倍氏3代と統一協会の関係も明らかにすべき!
"本橋氏は会派職員を通じて「今日のところは帰ってほしい」と伝え、取材に応じなかった"
>本橋氏は自民区議だった16年、党都連の方針に反し、小池百合子都知事の1期目の選挙を応援。
党を除名処分となり、小池知事が命名した「七人の侍」の1人とされた
>本橋氏は自民区議だった16年、党都連の方針に反し、小池百合子都知事の1期目の選挙を応援。党を除名処分となり、小池知事が命名した「七人の侍」の1人とされた
統一教会、都ファにも飛び火開始。
自治体政治家の統一教会繋がりや極右的ヘイト的発言、性の多様性否定など、徐々に明らかになっている。草の根右派の調査研究が広がることを望んでいる
東京新聞◆
「本紙は3日、都議会の都民ファ控室前で5時間近く接触を試みたが、本橋氏は会派職員を通じて「今日のところは帰ってほしい」と伝え、取材に応じなかった」
本橋弘隆都議(都民ファ)が豊島区議会議長だった2015年、統一教会の関連団体の一つ、世界平和女性連合の懇親会に参加し、議長交際費から会費1万5千円を支出していた
😐️公費を使ったらあかんやろ。(・_・)
……東京都が の本橋弘隆・都議会副議長、旧統一教会関連団体に公費15000円を支出 豊島区議長時代
議長交際費は税金。それを円をウォンに変えて韓国に送金する団体に渡しちゃダメダメ🙅‍♀️🙅‍♂️。
って、小池百合子・東京都知事の「事務所」があるところだよ!
地方議員と の関係を調査するべきです。

関西の地方議員だった現役信者の男性は教会側が地方議会に議員を送り出そうとする狙いについて、男性は「政治に対して布教したかった。思想の啓蒙です」と述べました。
☝️の元市議会議員は非常に危険な発言をしています。
この人も自民党出身者。自民党にとって、統一協会は運動員兼顧問のような存在だったようだ。この人が現在所属している都民ファーストはどうなのだろう。
元自民区議で現都議会副議長。
小池知事が命名した「七人の侍」の1人。
本紙は3日、都議会の都民ファ控室前で5時間近く接触を試みたが、本橋氏は会派職員を通じて「今日のところは帰ってほしい」と伝え、取材に応じなかった。
小池グループすごい
おいおい
ハッ‼️
タイトルとURLをコピーしました