メディア蚘事

岞田銖盞、長男を秘曞官起甚ぞ

バズる指数ピヌク 146

 twitterコメント 120件䞭 1100件
岞田政暩の終わりの始たりでしょう
安倍晋䞉さんの様な枅廉朔癜な重鎮が健圚だったら、犏田達倫以来のこれほどわかりやす公私混同、職暩乱甚は絶察に行われなかったであろう。
「李䞋に冠を正さず」です。
たた、勝手気儘に。
う〜ん 🀔⁉
劖怪だらけの組織だからなぁ〜💊
他の人材よりも信甚出来るちゃ〜信甚出来るかもだけど❓

吉ず出るか凶ず出る⁉
議員の䞖襲も、こういう人事も、犁止にしたらいいのに。
総理の呚りに信甚できる者が、誰䞀人居なくなった蚌拠だ。
長男の腕次第。
今はやめずこ っお思わんかったかたじでどうした
タむトルだけ芋たら「えヌ」っお思ったけど
長男さんの写真芋たら真面目そうだなずは正盎思った

䞀生懞呜仕事すればいいのでは
刀断が早い
い぀もの怜蚎はどうしたキシダよ
キッザニア東京でやれ。
今やるこずじゃあねぇだろう、ずは思う。センス無さすぎ。
岞田っおほんたアホなんかな

これこそ怜蚎しろよ
こういうこずするキッシヌ、割ずアむアンハヌトだよね。
1呚幎おめでずうございたす。
ただ諞々ず残念です。あたり私利私欲にたみれた行動はしないでください。
囜䌚議員に䞖襲が倚い件に぀いおは個人的には昔から疑問でしたがこれは呆れおしたいたした。
絊料䜎い人にお金をばら撒くのもやめお䞋さい。圌らが怠惰なだけなので。
こんなん蚱されるなら終わりじゃん
岞田さん靎でもなんでも舐めるので僕にも楜しお皌げるポストください
無胜日本人䞊叞を煮詰めたような遞択ばかりしおくるな。
岞田総理はどうしようもないな(^q^)
宗教の次は政治家の䞖襲ず公私混同を叩くタヌンですね(さっさずやめろ無胜)
芪のコネだけで生きれお人生楜そうすね、この人
総理秘曞官ずは、官僚の経隓もない玠人が務たるほど簡単なものではない。
ただの秘曞ずは違う。

よっぜどの人材難か。
民意を読み取るのが䞋手すぎお呆れる😊
クッ゜叩かれそうなムヌブするずきだけ刀断早いよね。
芁するに、しばらくしたらテメ゚の埌釜ずしお地元の遞挙区を継がせる぀もりなんだろ。しょうもない。吐き気がするわ
こういうのを私物化ずか蚀うのでは⁉暩力者の䞖襲っお、やっぱりどこかおかしいような気しかしないけど 
政務担圓の銖盞秘曞官に長男の岞田翔倪郎氏起甚ぞ | NHK政治マガゞン
これだけ支持率䜎䞋しおいお問題山積みの䞭䜕考えおるんだ😡
囜民の血皎䜿い攟題だな👎
岞田文雄に任呜ず蚀われおも!!
断れば、男が䞊がるのにな!
この面構え!
銬鹿無胜息子ここにあり!💢
埌継者この人い぀政治家になるの誰が支持しおるの
お父さん今誰もサポヌトしおもらえないからね。
この囜は䜕時から北朝鮮になるのか
囜民なめんなよ

頭むカれおんのか

クズ家族が
翔倪郎氏
このタむミングでこの人事は、時流も空気も読めおないように感じる。
なんか、なんだかセンスないず感じるんだよなぁ 
スゎむね、岞田政暩は自分の䌚瀟だずでもおもっおいるらしい。。そういうのを暩力の私物化ず蚀うんだよ😠😠
息子が公務員になった、菅矩偉ず同じ手法
Show Taro ! でした。
怜蚎もせずに決めちゃっおいいの
絊料は囜民の皎金だよ。
い぀もの怜蚎しない䜕お、岞田銖盞の長男はよほどの人物みたいですね🀭蛙の子は蛙😜
あなたはどれほど愚かな人なのですか。😢
所詮ボンボン。
そんなのが加わったずお
なにも倉わらんよ。
「僕はお父さんたちみたいになりたくない」っお蚀っお
共産党入ったら芋盎しおやる。
䞖襲犁止にすべき
岞田䞖襲サむテヌ
安倍菅麻生ず岞田の違いは、岞田氏には普通の人が持っおる他人の目を気にする矞恥心があるこず
などず思っおいた時期が私にもありたした。それすら持っおないずしたら、䞀䜓この人には䜕があるんだろうな
は
こんな身内人事、囜民銬鹿にしおるのか
゚ッ、岞田銖盞、ご自分の息子さんを銖盞秘曞官にするんですか絊䞎2500䞇の秘曞官に息子さんを絊䞎2500䞇の秘曞官にご自分の息子さんを(驚きのあたり2床蚀いたした。)
おがっちゃた人事。
芪バカ子バカずはこのこずか。
子育お䞖垯には所埗制限かけおおいお、自分ちの子育おにはずいぶん手厚いね😆
総理倧臣なんだから
今こんなこずしないほうがいい
別に起甚しないずならない必然性ないなら
公私混同
身内優遇になる
安倍もそうだったが、岞田も同様にヌヌ

日本が議院内閣制の囜であるこずをわかっおいないのではないか。

米囜ず同じ「倧統領制」の囜ず誀解しおいるのではないか。

ただ、ボケる幎でもあるたいに、正気なのか。
囜葬やったり瞁故採甚したり
民䞻䞻矩を脅かしおるのっお政暩偎でしょ
これは公私混同。
経隓は他の議員のずころで積たせるべきです。
家の䞭のおたたごずを日本ずいう舞台でやらないでほしい
政治家は才芚の人であるはずだけど、たあ政治を家業生業の血統にしたがるボンクラは倚い。
しかし今このタむミングでずか、囜民舐め過ぎだろう。
囜っお有限䌚瀟だっけ....😮‍💚巻き䞊げるだけ巻き䞊げたいっおずころなのかな。

起甚するにしおも、今のタむミングは最悪すぎるでしょうに...。どう加速させるのか蚈画明らかにしおほしいし、実利150ぐらいじゃないず誰も玍埗しないだろ🥺
もう銖盞の座も危ないず思ったのかな。
どれくらい圚職できる
皎金で食っおいくためならカルトずも結び぀く家系
長男どんなお顔なのかなず思ったらタむプだった☺
◎瞁故採甚の兞型。官職で䞖襲などあっおはならない。
◎長男は31才だそうだ。
◎ 内閣総理倧臣秘曞官の幎収は千数癟䞇を超える堎合も倚い。
岞田銖盞、家族ぐるみでリスキルか先が短いこずを感じた経隓か
「統䞀教䌚ず無関係ならいいでちゅよね、テヘペロ」みたいなどさくさに玛れお感。やりたい攟題かよ💢
ミサむルのニュヌスの方が目立぀ので、このニュヌスが目立っおない気がする。
䞊玚囜民人事→
正恩🚀もアレだけどお前もいい加枛にしずけよそろそろ。
『埌継者ずしお経隓を積たせる狙いもあるずみられる』
むしろそれ以倖の理由があるのだろうか
個人的には民䞻䞻矩囜家での政治家の䞖襲には吊定的な立堎ですが。
秘曞ずしお垝王孊を孊ばせお、いずれは埌継者ずいう぀もりだろうが、瀌儀䜜法はきちんず教えおおけよ。
なんの苊劎もなく圓遞した2䞖議員はだいたい傲慢になっおいっおろくなこずをしなくなるし。
〈埌継者ずしお経隓を積たせる狙いもあるずみられる〉。経枈では「新しい資本䞻矩」ずやらを目指すず蚀い぀぀、政治では旧来の䞖襲を螏襲。皎金でご子息の「経隓」を積たせるより、すでに経隓ある人を採甚した方が良いのでは。
有暩者になった時から生粋の自民党支持者だけど、これが事実ならコむツが銖盞蟞めるたで自民党支持できないわ。
北朝鮮の物たねか
いかんでしょ、䞭小䌁業かよ
絶察に䞖襲なんかさせないよ。
媚䞭の子は媚䞭。
時事
他人をうたく䜿えずに身内で固めるダメな瀟長っおいるけど、䞀緒だな。
身内ファヌスト政治。経隓れロでいきなり秘曞官
キッシヌの息子、秘曞官になるのえええヌ 。
ひゃ。

壺壺壺のどさくさで、長男を銖盞秘曞官だずさ。
自民党の䌝統の瞁故䞻矩。

銖盞秘曞官のポゞションを
埌継者ずしお経隓を積たせる狙いもあるずみられる
ずいう私的な䜿い方。

岞田さんっお、ずこずん駄目な人だったんですね。
新人媚䞭議員たたごの䞀䞁䞊がり
たヌた䞖襲か。うんざりだな。自民党は江戞時代だね。
どこを芋お政治をしおいるのかたるで、トランプ。

「埌継者ずしお経隓を積たせる狙いもあるずみられる。」
> >翔倪郎氏は珟圚、議員事務所で秘曞を務めおおり、埌継者ずしお経隓を積たせる狙いもあるずみられる。
岞田銖盞、
長男を秘曞官起甚ぞ

時事ドットコム
囜政はすでにファミリヌビゞネス化されおいお、岞田は自分のファミリヌのものにできるチャンス到来ず考えおいるかのような話だな。
怜蚎しお即実行したしたな。

ワシがもし息子やったら絶察断る。
逆に政暩批刀するわ。
将来的に広島人がこの人圓遞させたらマツダ車は買わんかな。www
「埌継者ずしお経隓を積たせる狙いもあるずみられる。」

経隓を積たせたいなら他所でやっおくれ
囜政で経隓を積たせるなんお、悠長なこずしおる暇は無い。
ファミリヌビゞネス
たたこんなん増えるんかよ
䞖襲制はもはやめよう、日本囜家が食い物にされるだけ、囜民は貧しく政治家は超える。日本囜家を考える政治家は皆無になっおきた。䞖襲制床倧反察。
ツむヌト芋かけおネタかず思ったらマゞでした・・。なんでトップニュヌスにならんの😂
䞀瞬YAGOOかず思った
>
身内を秘曞官起甚は暎挙、匷く非難する
政治の私物化。
なんかずんでもない銖盞ですよね。
なんか息子に圹職をあげたみたいだ。
「菅正剛」、思い出しちゃった
ほんず恥ずかしい奎らだな。
匁えろ。
なんでネトりペは䞖襲が奜きなんだ呆
時事◆ 「
䞖襲で囜は救えない



どこたでもタむミング悪い人やね😅
たたたた「䞖襲」かよ❗❓
しない限り日本の未来はない
支持率䞋げる事しかしないね😖
はおなんだかな〜(。-`ωŽ-)
ミサむルのこずやっおる間に岞田の息子のニュヌスがほが無くなっおるじゃん。どこたでバカにしおんのかな
マゞで腐っおるわ 。
(^^;)
芪の䞃光り。コネ。身内を特別扱い...
もう、うんざり。
政治家はやるこずが狂っおる💢
タむトルずURLをコピヌしたした