メディア蚘事

東郚芁衝リマン奪還を宣蚀 れレンスキヌ倧統領

バズる指数ピヌク 396

 twitterコメント 92件䞭 192件
史蚘が残った理由は䞻䜓偎から隠されたからのように、歎史で䞭心になるのは既成事実だけ。それたでの同盟、法埋や文化、正矩さえ既成事実の䞻䜓偎の力で歎史䞊から消える。もうここは露囜では無い。
これすげぇ。たんた孫子の兵法じゃん。

>リマン包囲戊でりクラむナ軍は、露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した。露軍を远い぀めお培底抗戊を決断させるよりも、撀退䞭の露軍に砲撃などを加えた方が自軍の損害がより軜埮になるず刀断したずみられおいる。
孫氏の兵法、珟代戊でも䜿えるんや
「リマン包囲戊でりクラむナ軍は、露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した。露軍を远い぀めお培底抗戊を決断させるよりも、撀退䞭の露軍に砲撃などを加えた方が自軍の損害がより軜埮になるず刀断したずみられおいる。」
露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した。露軍を远い぀めお培底抗戊を決断させるよりも、撀退䞭の露軍に砲撃などを加えた方が自軍の損害がより軜埮になるず刀断した

お手本なあ
『リマン包囲戊でりクラむナ軍は、露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した。露軍を远い぀めお培底抗戊を決断させるよりも、撀退䞭の露軍に砲撃などを加えた方が自軍の損害がより軜埮になるず刀断したずみられおいる』
わヌお孫子
さあ、1991幎の䜏民投祚で定められたりクラむナ5州の領土保党を終えたら、戊争を終結させる。その第䞀歩がリマン奪還。
月の䟵攻時には、ロシアの圧勝かず思ったけど💊 祖囜防衛の意識っお、倧事だよね。どうするプヌチン、次の䞀手は⁉
恐ろしい䜜戊だ。逃げ道を敢えお䜜っお叩くこずで、抵抗を匱め぀぀、郜垂奪還ず敵「人的資源」撃滅を達成。仕掛けられおいるのが分かっおも察応できんだろうよ。。。
完党に包囲せずに逃げ道をあえお぀空けおおくっおや぀、珟代でも実際に䜿われるんだ  。
間抜けなニュヌスに間抜けが䞀喜䞀憂しおいる
脱出路は敢えお残すのは叀来よりの戊略だよね。
ロシアが䜵合したドネツク州だから、ロシアは䟵略されたっおいうんかな。w
この戊争を終わらせるにはりクラむナが再び栞を持ち、保有宣蚀をする事。それが抑止ずなり停戊ぞ舵を切る。そもそも欧米が守るず蚀っお栞を廃棄させた事によりパワヌバランスが厩れ戊争に至っおいる。露がいち早く原発を攻撃したのも電力の他、栞の原料を抌さえるため。
くずメディアがどう出おこようず、金融の動きを芳察すれば、䜕が嘘で䜕が本圓か分かるよ。むギリス債、ボロボロで文字通り死ぬほど売り蟌たれおんだろ
りクラむナ
“リマンはプヌチン露倧統領がロシア線入を宣蚀したりクラむナ州のうちの䞀぀であるドネツク州に䜍眮するずし、盎埌のリマンの喪倱は「ロシアにずっお政治的にも倧きな埌退だ」ずした。“

やはり栞兵噚は䜿われなさそうか🀔
「露軍はリマン撀退時に唯䞀残った脱出路を䜿甚せざるを埗ず、倧損害を受けた」ず分析。戊略䞊の芁衝であるリマンの喪倱で、露軍は目暙達成がいっそう困難になるず予枬した。
  たさか、倧量殺戮兵噚ずか䜿った西偎の新型兵噚云々ずいう粒を芋た気が。怜玢→違うか  
7:44
惚刑の報道ね
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は1日、東郚ドネツク州の鉄道亀通の芁衝リマンの事実䞊の奪還を宣蚀した。
英囜防省は2日、「露軍はリマン撀退時に唯䞀残った脱出路を䜿甚せざるを埗ず、倧損害を受けた」ず分析。
よかった(*ÂŽ-`)
英囜防省「露軍はリマン撀退時に唯䞀残った脱出路を䜿甚せざるを埗ず、倧損害を受けた」
🇯🇵産経新聞

🇷🇺 🇺🇊れレンスキヌ倧統領
個人的に危惧する点がある。
4぀の州の独立を認めたプヌチンがりクラむナ軍が奪還したこずによっお『りクラむナがロシアを䟵攻した』ず。そしお最悪この地域に栞が撃ち蟌たれないか
軍、容赊ねヌなず思ったが、の䟵攻が無ければそもそもこんな事態になっおないしなぁ。
最悪のシナリオ。
奪還した埌にはりクラむナ軍ずりクラむナ囜民だけが残っおいるはずだから、栞攻撃しやすくなる。しかもロシアの領土ず宣蚀した土地だし。
無為無策無知無胜のプヌチンが、血迷った挙句に先代達が築いた䌝家の宝刀を抜くかも知れない⁉ これが唯䞀のレガシヌ‌
わずか1日で陥萜。意図的に脱出路を1本残し、敗走する露軍を1か所に集め効率的にたたいおいたずのこず。2014幎のデバルツェボの意趣返しのような感じ。14幎の堎合は、降参すれば助呜するこずで合意しお退避するり軍が襲撃されたわけだが。
敵の逃げ道を残す䜜戊は、兵法に適っおいる。りクラむナ、リマン奪還に成功。
この人カッコむむ。
りクラむナの戊士の方々も頑匵っお
»
「リマン包囲戊でりクラむナ軍は、露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した」䞖界史的に芋おも叀兞的な手段である喃。䜕凊にでも誰にでも通甚するんじゃな。
玠晎らしい。
りクラむナ軍は、露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した。
すげえ、孫子の兵法「囲垫必闕」やん・・・。2500幎経った近代戊争でも䞍倉的に䜿えるっお、やっぱ孫子パネェわ。
ドネツク州で芁衝の地のリマンを
ロシア軍が攟眮しお逃亡した
ロシアの占領が埐々に攟棄され
撀退が続くロシア惚敗が芋える
東郚芁衝リマン奪還を宣蚀
チェチェンのカディロフが小型栞を撃぀ように生意気にいっおいるが、プヌチンにしおみたら近いうちに暗殺を指瀺するかも。

どちらもムッ゜リヌニになるだろう😉


りクラむナの䜜戊は実に芋事だな。 ロシアにずっおは「敗退䞀路」っおずこか。
露が苊戊苊境っお䜕ヶ月蚀い続けおるんだろ🙄事実はロシアが粛々軍事䜜戊を進め、䜏民投祚を行っお4州を䜵合たした。っお事以倖あるのかな🀗
あずは殆どマスコミや“専門家”の勝手な予枬に過ぎない😉
りクラむナ軍は、露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した。露軍を远い぀めお培底抗戊を決断させるよりも、撀退䞭の露軍に砲撃などを加えた方が自軍の損害がより軜埮

孫子の兵法通りだな。包囲した敵は必死になるから逃げ道を䜜っおおけずかいうや぀。
どヌだ、どヌだ。
俺様れレはすごいだろうっお

ヘル゜ンの二の舞にならないようにね。
露軍は東郚ハリコフ州に続き、党域の制圧を目指す東郚ドンバス地域ドネツク、ルガンスク䞡州でも埌退に远い蟌たれた圢で、苊境が改めお顕著ずなった。
ノァヌミリオン䌚戊のダンりェンリヌみたいなこずやっずるな 
ロシアが早くりクラむナから撀退するこずを願う。
東郚戊線が厩壊し぀぀あるような。孀立無揎だったクリミア戊争に䌌たような感じだけど、敵に回しおいる囜が倚過ぎおより絶望的な感じ。ニコラむ1䞖は病気で死去したけどプヌチンはどうなるのだろう。
ロシアの終わりが芋えおきたのか
りクラむナがんばっおほしい
衚ず裏で180床方向の違う情報を毎日詰め蟌たれ、もう吐きそうです🀮💊

☞
・ロシア線入を宣蚀したりクラむナ州のうちの䞀぀であるドネツク州に䜍眮するずし、盎埌のリマンの喪倱は「ロシアにずっお政治的にも倧きな埌退だ」

駆け蟌み䜵合宣蚀か
Слава УкраїМі! ГерПяЌ слава!
英囜防省「露軍はリマン撀退時に唯䞀残った脱出路を䜿甚せざるを埗ず、倧損害を受けた」
脅しずしおの栞お撃぀ずしたら日本近海ずか人口過疎地あたりが撃たれる可胜性けっこヌあるんちゃうか
りクラむナに撃おば近すぎるロシアも汚染するし日本なら欧米からいきなり反撃される可胜性が䜎い
りクラむナは䞖界最匷ずいわれたロシア陞軍を撃退し぀぀ある。
今の日本人はりクラむナのように撃退できるだろうか
反日日本人がロシアの味方をするのではないか
東京オリンピックにすら反察したのだから。
「コロナワクチンがあなたの呜を救いたす」
ず䌌た感じの酷い倧嘘です

䞀瞬奪還したように芋えおもい぀たで維持できるの
でしょうね❓

でもテレビから䞎えられた情報を鵜呑みにする掗脳
された🇯🇵人は信じるのでしょう・・・

😰😰😰
蚘録ずしお
芁衝奪われおも栞打っおないのはドクトリンからしお䞍自然なんだが、もしや「打おない」のではたさかね
たぁ、それはいいのだが、投祚食らったずころをどうするのかが最倧の問題。
独裁によっお、正確な情報が埗られなくなり、刀断を間違える。倱敗は、次の倱敗を呌び、収集が぀かなくなる。゜連厩壊の二の舞いだ。
ロシア有利なのは党く倉わっおないよね

東郚芁衝をり奪還
こっちでは脱出させたうえでりクラむナが狙い撃ちにしたず有るが、ロシアから撀退を蚱さない呜什が出おお玉砕したっおツむヌトも有るが、どっちが正しいんだろうな
>包囲戊で 軍は、露軍郚隊の脱出路ずなる道路1本をあえお封鎖せず 远い぀めお培底抗戊を決断させるよりも、撀退䞭露軍に砲撃などを加えた方が自軍の損害がより軜埮になるず刀断したずみられおいる

東郚芁衝 奪還を宣蚀 倧統領
金ヶ口ずはならなかった暡様

露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した。
ここたで偏向したら怖いな異垞だ。りクラむナばかり被害者。
りクラむナ軍は、露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した。

孫子のいう「囲垫必闕囲垫には必ず闕く」ですね。
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
もうロシアに勝算は無いでしょう。

プヌチンが自暎自棄に至らなければ良いのですが。
逃げ道を残したずは幕末の地矩隊ずの䞊野戊争みたい。🀔
↓
ロ軍の退路を䞀本だけ残しお、そこを退避するずころを砲撃する䜜戊。
これっお、西偎の誰かがりクラむナの䜜戊参謀に加わっおない
ロシア苊戊で飯マズですか
りクラむナ応揎しおたす。
「囲垫には必ず闕き、窮寇には迫るこず勿れ」を実践しおいお、すごいず思った(小䞊感)
正匏に衚明したか。
冬が来るたでにどれだけやれるんだろうか
ロシュケットお埗意の「蚀葉遊び」をする䜙裕が乏しいようだ。
露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した
これ、封鎖するず死に物狂いで戊闘をするしかなくなっちゃうからね。袋の錠にするけれども、敢えお脱出路は残しお、そこに殺到させる。
なんかコメディアンが滲み出おいる
ホント、ロシア人っお意味ねヌわ。
>リマン包囲戊でりクラむナ軍は、露軍郚隊の脱出路ずなる道路本をあえお封鎖せず残した。

孫子の兵法で芋たや぀だ
🟥りクラむナ情勢🟩
ロシアによる䟵略戊争開始以来、G7で銖脳がりクラむナを蚪問しおいないのは日本ず米囜だけ。ただ、米囜は囜務長官が月にキヌりを電撃蚪問した。岞田銖盞ず林倖盞は䞀䜓、䜕をやっおる  。

◎
りクラむナが勝぀
プヌも苊し玛れにヘタ打ったね。
栞䜿いそうな展開やな🙁

たすたす犠牲者増えるん違うか🙁

䞡囜トップはこの戊争の埌どう萜ずし前぀けるんかね🙁

非垞に気になる🙁
りクラむナのニュヌス芋るたびにれレンスキヌすげぇっおなる
日本なら奪還どころか防衛も怪しい
歊噚がずかではなく、䞻に人材的な芁因で。
もはやロシア劣勢は隠せない。
プヌチンもだいぶ焊っおきおるはず。先日の挔説も苊し玛れ、

ロシア囜民及び新兵は灜難だ。
日本人はよくこれを知るだろう。
>>远い぀めお培底抗戊を決断させるよりも、撀退䞭の露軍に砲撃などを加えた方が自軍の損害がより軜埮になるず刀断したずみられ

戊線を再構築される恐れもある蚳で、倧勝利ずいう蚳ではないかもしれない、、
ろのくきょうが顕著になればなるほど栞がプカリプカリず話題に浮かんでくる・・・ どこたでホントかり゜かわからんけど、䜿われたら ふぎゃ!っお䞖界経枈がびっくりするこずになる

そんなあなたにペヌド剀
詐欺垫がほざいおる
昚日萜ちるかなっお話しおたらもう萜ちおた
「英囜防省は日、「露軍はリマン撀退時に唯䞀残った脱出路を䜿甚せざるを埗ず、倧損害を受けた」ず分析」、そういうこずか
苊境なのはずっず攻撃を受け続けおいるり囜民。
リマンからセベロドネツクたで東京-八王子間くらい。セベロドネツクたで取り返せばロシアは東郚の戊線を維持するのが難しくなるかもしれない。
●
「北ず南の䞡面䜜戊」や
この調子でどんどん行ったれ
ロシア軍、りクラむナ州のロシア線入を宣蚀したばかりで、早くもりクラむナにリマンを奪還された。
ロシア軍がどんどん劣勢になり、プヌチンが倱脚する事が䞖界平和の第䞀歩。

☞
/ 日/T(2022-10-01) に 東郚 ドネツク 州 の 鉄道 亀通 の 芁衝 リマン から 露 軍 郹隊 を 「 より 有利 な 防衛 線 」 たで 撀退 さ せ る ず 発衚 し た こず を 受け 、 りク
4州も取り返しおほしい
露軍は東郚ハリコフ州に続き、党域の制圧を目指す東郚ドンバス地域ドネツク、ルガンスク䞡州でも埌退に远い蟌たれた圢で、苊境が改めお顕著ずなった。
タむトルずURLをコピヌしたした