メディア記事

松野官房長官「北朝鮮が核実験の可能性ある」 弾道ミサイル発射1週間で4回

バズる指数ピーク 451

 twitterコメント 72件中 1~72件
どうせ岸田政権は、何もできないでしょう😡😡😡
自民党は「北朝鮮カード」を利用することで、日本庶民の不安を煽り政権を維持してきた。本気で北朝鮮の核やミサイルを心配するのなら、統一協会経由で朝鮮半島にカネを流す必要はないはず。言うこととやることが180°違うのが自民党の戦略だった。

「北が核実験する可能性」
また同じ事言ってる聞き飽きた
中国とアメリカを巻き込んでレッドラインを引くしかないじゃない。現状は無策に等しい。
自慢の外交いつ⁉拉致被害者もいつ迄放置⁈返還~核放棄で支援の提案早く (
また霊感商法かよ?
それが何だつうの?
何をしろって~の?
防衛費増額による献金ですか?
壺にでも入ってろ
え?北は既に核実験しているでしょ?米国が知っているし…
今頃、何を⁉️
その程度の事なら誰もが思っている。問題は時期や規模などの予測や分析結果まで言ってくれないと官房長官殿が発言するほどの事でもない。全く以て役立たずだ。
核実験は予告できるものではないはず。何を根拠に言ったのかは国会で明らかにしなければ、ただの食言だし、本当にやれば、日本の官邸は北朝鮮と直結していることに。
日本も核保有?核共有?するか?
賛成する人達は、戦争に成ってイザって時は、核を使えと言ってね。
イザと言う時でも使え無いなら持つ方か危険かもね
松野官房長官「北朝鮮が核実験の可能性ある」
松野長官は、訪問先の鳥取・米子市で記者団の取材に応じ、「今後、北朝鮮が核実験の実施を含め、更なる挑発行為に出る可能性はあると考えている」と述べた。「時期を含めた詳細については、差し控える」とした。←先を知っている
北朝鮮のミサイル実験や核実験は、何を挑発しているというんだろう?

「今後、北朝鮮が核実験を含めた更なる挑発行為に出る可能性がある」
将軍様から自民党に電話連絡でもあったのかね😓
アメリカのオウム!

「核実験の可能性」?
「時期を含めた詳細については、差し控える」???
何もわからないから「差し控え」なくちゃね(笑)

根拠のない嘘を垂れ流す官房長官
これが日本のレベル、アメリカの属国だから・・・この程度か
ほーう、ずいぶんと踏み込んだことを言うんだな。
もう予約済みかね?(´・ω・`)
実験なんかしょっちゅうやってるじゃないか北朝鮮は。何を今更。
10/02
松野官房長官「 が の可能性ある」 弾道 プライムオンライン( 系))

💙
今の政権では国民を守れない。
葬式、災害対応、経済、
何ひとつ結果が残せない。
面倒だから、今のうちに遺憾砲撃っとけば?
やはりそう来るのか😑
北朝鮮→国家版統合失調症の陽性症状・急性期,薬中くん
何を当たり前の事、ニュースにしてるんやろ。
自民党の支持率低下→統一協会から北朝鮮に指示→北朝鮮核実験
もしかしてこういう流れ?
官房長官の認識の根拠か背景を長官あるいは報道は示さないと、不用意に国民を不安にさせているだけではないか?と不審がられないか?

"
実験しか出来ない国だから大丈夫。
何もしない政府。
憲法改正しても緊急事態要項だけ盛り込んで国民をさらなる奴隷化するだろう。
北の核は日本を攻撃しない、「正日とは日本万歳」「正恩とは必ず恩を返す」という意味だそうな、畑中理の魂は生きている。
防衛費を上げる議論に有利となるよう煽っているとしか見えない。米韓合同軍事演習に対する抗議と思われるし、核実験の可能性は常にある。
やれやれー---
日本政府の無能さが見もの
え?それだけ?そこらのセンベロで飲んだくれてるオッサンでも言えるような話しだろ。しかも根拠なく松野の意見でしかなく。呆れるわ。
この発言、煽ってるとしかおもえない。北朝鮮が日本を攻撃する利点は何もない。統一教会の献金が流れているのだし。
屁みたいな松野おまえが原因か
出たよ・・根拠のわからないなぞ情報。
政府は自国のスパイ衛星の画像1mmも国民に出さんね~🥶🥶🥶誰の金で上げとっとんじゃー‼️🤬🤬🤬🤬🤬…
時期は…難しい🌪️10月下旬かな。根拠は4月に空撮されたバレーボールの様子から。ま、外れると思う💦
はっはっはwww
北朝鮮がミサイルを撃った事すら事後
確認してっけどよぅ7兆円の防衛費で
何するんだよ!
中露北と反日核保有国からミサイルを向けられているのに全く危機感もない
可能性なら知ってるみんな
松野官房長官「北朝鮮が核実験の可能性ある」

時期を含めた詳細については、差し控えるって。。一度上空を飛んだこちらとしては本当に恐怖でしかないんですけど。。もっと安心できる様な国民への言葉はないのか?
北朝鮮は恐ろしい国ですね。
相手するだけ調子に乗るから、全北朝鮮人民が飢え死ぬまで放っておけばいい。
10/12
根拠あり⁉️
可能性だけで、
言わないでいただきたい‼️
そしてやったら何時もの遺憾の意

どういうルートで入手した情報か知らんけど
こういう国防に関する事はペラペラ話さん方が良いんではないかい?
カルトと繋がってる自民党の官房長官が
言っても何も説得力がないよ😃
日本はさらに強力な遺憾砲を発射するんですね、分かります。
その資金源を断つ必要があるのではないですか?
近隣国の脅威を強調して、国内の問題への視線を逸らす作戦か。その脅威の一因はもしかして国内の問題からなのではないのか。
いっつも核実験と言いすぎて「どーせハズレるだろ」ぽい空気になるからあまり牽制しすぎないほうがいいのではとも
隣国を侵略して上手く行かないと核を使うと言う国が隣にあるのに、今になって敵基地攻撃とか言ってる日本。核武装に関しては北は利口だよ
えーん😭
北朝鮮は、1日までの1週間で4回という過去に例がない頻度で弾道ミサイルを発射している。
そして指定感染症5類はよ。なにが現実的でないか具体的に説明してくださいよ。
うむ😅またか🤨
北朝鮮がどんどん暴走しているのは日本政府の弱腰外交の責任大でしょう。
で?遺憾砲?
なんとか誰か話し合えないのかね、、、、
その資金はどこからいってるのかな?全部でなくても、統一からの
しきんだよな?
で、10月の不整合な値上げから政権批判が溢れる頃に、北朝鮮からミサイルや核実験のプレゼンか?
で?👂️
この人も安倍派
🏺関係大丈夫?
露の核使用は第三次世界大戦への引き金となるがそうなると日本も露中北から核攻撃を覚悟すべきだが韓流カルト政権にその対処は期待出来ない
※ここ数日で体調不良を報じられてなかった?
北朝鮮が核実験とか実験する土地が無くない?
まさかの海上?
「北朝鮮が核実験の可能性がある」松野官房長官が認識を示す
遺憾砲の準備は万全ですか?
1,000本ノック行ってこい!
狂人が多いこと。
おやおや、体調は回復されたのですか?
そのマスク姿から推測するとーーー
/2 日/T(2022-10-02) 、 「 /今後/RTF 、 北朝鮮 が 核 実験 を 含め た 更なる 挑発 行為 に 出 る 可能 性 が あ る 」 と の 認識 を 示 し た 。
タイトルとURLをコピーしました